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協会活動スケジュール

協会活動スケジュール

2023年度

                                                       
2023年4月

6日(木)

広報委員会(オンライン)

19日(水)

事業委員会(オンライン)

25日(火)

CCAJスタディーツアー特別企画 「ルーマニアのBPO市場」ウェビナー
2023年5月

9日(火)

広報委員会(オンライン)

16日(火)

クレーム対応講座≪基礎編≫(オンライン)

16日(火)

人材育成委員会(オンライン)

17日(水)

総務委員会(オンライン)

19日(金)

事業委員会(オンライン)

25日(木)~26日(金)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)

26日(金)

情報調査委員会(オンライン)
2023年6月

2日(金)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング(オンライン)

6日(火)

広報委員会(オンライン)

7日(水)

コールセンター基礎講座(オンライン)

8日(木)~9日(金)

センターマネジメントの実践(オンライン)

12日(月)

2023年度 定時総会(大手町サンケイプラザ)

13日(火)~14日(水)

育成スキル向上講座(オンライン)

15日(木)

事業委員会(オンライン)

16日(金)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン)

20日(火)~21日(水)

スーパーバイザーの仕事術(オンライン)

22日(木)

顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座(オンライン)

27日(火)

クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン)
2023年7月

4日(火)

コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座(オンライン)

5日(水)

広報委員会(オンライン)

7日(金)

KPIマネジメント基礎講座(オンライン)

11日(火)

コンタクトセンター見学会(株式会社ノーリツ)

11日(火)

人材育成委員会(オンライン)

12日(水)~13日(木)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)

14日(金)

お客さま満足度が上がる電話応対(オンライン)

19日(水)

コールセンター ストレスマネジメント基礎講座(オンライン)

20日(木)

事業委員会(オンライン)

21日(金)

新人マネージャー勉強会 2023 1回目(アーバンネット神田カンファレンス)

26日(水)

情報調査委員会(協会事務局)

27日(木)

総務委員会(オンライン)
2023年8月

4日(金)

スクリプト作成講座(オンライン)

8日(火)

基礎から学ぶ テレフォンスキル講座(オンライン)

22日(火)

事業委員会(オンライン)

23日(水)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(オンライン)

24日(木)

2023年 新人マネージャー勉強会 2回目(オンライン)
2023年9月

5日(火)~6日(水)

育成スキル向上講座(オンライン)

7日(木)

広報委員会(オンライン)

8日(金)

人材育成委員会(オンライン)

12日(火)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン)

14日(木)~15日(金)

スーパーバイザーによるチームビルディング(オンライン)

20日(水)

情報調査委員会(オンライン/ハイブリッド)

21日(木)

事業委員会(オンライン)

22日(金)

KPIマネジメント基礎講座(オンライン)

25日(月)

総務委員会(オンライン)

27日(水)

CCAJコンタクトセンター・セミナー2023 in 沖縄(沖縄産業支援センター)
2023年10月

3日(火)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング(オンライン)

4日(水)

2023年 新人マネージャー勉強会 3回目(オンライン)

5日(木)

広報委員会(オンライン)

11日(水)

クレーム対応講座≪基礎編≫(オンライン)

18日(水)

コールセンター ストレスマネジメント基礎講座(オンライン)

19日(木)

事業委員会(オンライン)

24日(火)~25日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)

26日(木)~27日(金)

センターマネジメントの実践(オンライン)

30日(月)

第12回CCAJ会員交流会(東京:アルカディア市ヶ谷&オンライン)
2023年11月

2日(木)

お客さま満足度が上がる電話応対(オンライン)

7日(火)

広報委員会(オンライン)

8日(水)

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座(オンライン)

14日(火)

コールセンター基礎講座(オンライン)

15日(水)

人材育成委員会(オンライン)

16日(木)~17日(金)

スーパーバイザーの仕事術(オンライン)

17日(金)

事業委員会(オンライン)

21日(火)

クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン)

22日(水)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン)

28日(火)

総務委員会(オンライン)

29日(水)

2023年 新人マネージャー勉強会 4回目(オンライン)

30日(木)

情報調査委員会(ハイブリッド)
2023年12月

5日(火)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(オンライン)

6日(水)

広報委員会(オンライン)

7日(木)~8日(金)

育成スキル向上講座(オンライン)

12日(火)

コンタクトセンターでのAI活用に関する情報交換会(ハイブリッド)

13日(水)~14日(木)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)

15日(金)

KPIマネジメント基礎講座KPIマネジメント基礎講座(オンライン)

21日(木)

事業委員会(ハイブリッド)
2024年1月

5日(金)

2024年 新春賀詞交歓会(東京:ホテルグランドヒル市ヶ谷)

11日(木)

広報委員会(オンライン)

12日(金)

人材育成委員会(オンライン)

16日(火)

クレーム対応講座≪基礎編≫(東京)

17日(水)

総務委員会(オンライン)

18日(木)

事業委員会(オンライン)

19日(金)

情報調査委員会(オンライン)

19日(金)

コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座(オンライン)

21日(日)~25日(木)

第33回CCAJスタディーツアー海外コンタクトセンター事情視察(アメリカ シアトル)

23日(火)~24日(水)

スーパーバイザーによるチームビルディング(東京)

26日(金)

スクリプト作成講座(オンライン)
2024年2月

8日(木)・9日(金)

CCAJコンタクトセンター・セミナー2042(東京:アーバンネット神田カンファレンス&オンライン)

14日(水)

広報委員会(オンライン)

14日(水)~15日(木)

育成スキル向上講座(オンライン)

16日(金)

事業委員会(ハイブリッド)

16日(金)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン)

20日(火)~21日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(東京)

27日(火)

クレーム対応講座≪応用編≫(東京)

28日(水)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング(東京)
2024年3月

5日(火)

お客さま満足度が上がる電話応対(東京)

6日(水)~7日(木)

センターマネジメントの実践(東京)

7日(木)

コンタクトセンター見学会(リコージャパン株式会社)

8日(金)

広報委員会(オンライン)

12日(火)

事業委員会(オンライン)

12日(火)

コールセンター ストレスマネジメント基礎講座(東京)

13日(水)

人材育成委員会(オンライン)

14日(木)

情報調査委員会(オンライン)

14日(木)

顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座(東京)

15日(金)

総務委員会(オンライン)

19日(火)

SV意見交換会:テーマ「コールセンターにおける従業員エンゲージメントの向上」(東京)