2023年4月 |
6日(木) |
広報委員会(オンライン) |
19日(水) |
事業委員会(オンライン) |
25日(火) |
CCAJスタディーツアー特別企画 「ルーマニアのBPO市場」ウェビナー |
2023年5月 |
9日(火) |
広報委員会(オンライン) |
16日(火) |
クレーム対応講座≪基礎編≫(オンライン) |
16日(火) |
人材育成委員会(オンライン) |
17日(水) |
総務委員会(オンライン) |
19日(金) |
事業委員会(オンライン) |
25日(木)~26日(金) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン) |
26日(金) |
情報調査委員会(オンライン) |
2023年6月 |
2日(金) |
コミュニケーターのやる気を育むコーチング(オンライン) |
6日(火) |
広報委員会(オンライン) |
7日(水) |
コールセンター基礎講座(オンライン) |
8日(木)~9日(金) |
センターマネジメントの実践(オンライン) |
12日(月) |
2023年度 定時総会(大手町サンケイプラザ) |
13日(火)~14日(水) |
育成スキル向上講座(オンライン) |
15日(木) |
事業委員会(オンライン) |
16日(金) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン) |
20日(火)~21日(水) |
スーパーバイザーの仕事術(オンライン) |
22日(木) |
顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座(オンライン) |
27日(火) |
クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン) |
2023年7月 |
4日(火) |
コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座(オンライン) |
5日(水) |
広報委員会(オンライン) |
7日(金) |
KPIマネジメント基礎講座(オンライン) |
11日(火) |
コンタクトセンター見学会(株式会社ノーリツ) |
11日(火) |
人材育成委員会(オンライン) |
12日(水)~13日(木) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン) |
14日(金) |
お客さま満足度が上がる電話応対(オンライン) |
19日(水) |
コールセンター ストレスマネジメント基礎講座(オンライン) |
20日(木) |
事業委員会(オンライン) |
21日(金) |
新人マネージャー勉強会 2023 1回目(アーバンネット神田カンファレンス) |
26日(水) |
情報調査委員会(協会事務局) |
27日(木) |
総務委員会(オンライン) |
2023年8月 |
4日(金) |
スクリプト作成講座(オンライン) |
8日(火) |
基礎から学ぶ テレフォンスキル講座(オンライン) |
22日(火) |
事業委員会(オンライン) |
23日(水) |
有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(オンライン) |
24日(木) |
2023年 新人マネージャー勉強会 2回目(オンライン) |
2023年9月 |
5日(火)~6日(水) |
育成スキル向上講座(オンライン) |
7日(木) |
広報委員会(オンライン) |
8日(金) |
人材育成委員会(オンライン) |
12日(火) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン) |
14日(木)~15日(金) |
スーパーバイザーによるチームビルディング(オンライン) |
20日(水) |
情報調査委員会(オンライン/ハイブリッド) |
21日(木) |
事業委員会(オンライン) |
22日(金) |
KPIマネジメント基礎講座(オンライン) |
25日(月) |
総務委員会(オンライン) |
27日(水) |
CCAJコンタクトセンター・セミナー2023 in 沖縄(沖縄産業支援センター) |
2023年10月 |
3日(火) |
コミュニケーターのやる気を育むコーチング(オンライン) |
4日(水) |
2023年 新人マネージャー勉強会 3回目(オンライン) |
5日(木) |
広報委員会(オンライン) |
11日(水) |
クレーム対応講座≪基礎編≫(オンライン) |
18日(水) |
コールセンター ストレスマネジメント基礎講座(オンライン) |
19日(木) |
事業委員会(オンライン) |
24日(火)~25日(水) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン) |
26日(木)~27日(金) |
センターマネジメントの実践(オンライン) |
30日(月) |
第12回CCAJ会員交流会(東京:アルカディア市ヶ谷&オンライン) |
2023年11月 |
2日(木) |
お客さま満足度が上がる電話応対(オンライン) |
7日(火) |
広報委員会(オンライン) |
8日(水) |
ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座(オンライン) |
14日(火) |
コールセンター基礎講座(オンライン) |
15日(水) |
人材育成委員会(オンライン) |
16日(木)~17日(金) |
スーパーバイザーの仕事術(オンライン) |
17日(金) |
事業委員会(オンライン) |
21日(火) |
クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン) |
22日(水) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン) |
28日(火) |
総務委員会(オンライン) |
29日(水) |
2023年 新人マネージャー勉強会 4回目(オンライン) |
30日(木) |
情報調査委員会(ハイブリッド) |
2023年12月 |
5日(火) |
有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(オンライン) |
6日(水) |
広報委員会(オンライン) |
7日(木)~8日(金) |
育成スキル向上講座(オンライン) |
12日(火) |
コンタクトセンターでのAI活用に関する情報交換会(ハイブリッド) |
13日(水)~14日(木) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン) |
15日(金) |
KPIマネジメント基礎講座KPIマネジメント基礎講座(オンライン) |
21日(木) |
事業委員会(ハイブリッド) |
2024年1月 |
5日(金) |
2024年 新春賀詞交歓会(東京:ホテルグランドヒル市ヶ谷) |
11日(木) |
広報委員会(オンライン) |
12日(金) |
人材育成委員会(オンライン) |
16日(火) |
クレーム対応講座≪基礎編≫(東京) |
17日(水) |
総務委員会(オンライン) |
18日(木) |
事業委員会(オンライン) |
19日(金) |
情報調査委員会(オンライン) |
19日(金) |
コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座(オンライン) |
21日(日)~25日(木) |
第33回CCAJスタディーツアー海外コンタクトセンター事情視察(アメリカ シアトル) |
23日(火)~24日(水) |
スーパーバイザーによるチームビルディング(東京) |
26日(金) |
スクリプト作成講座(オンライン) |
2024年2月 |
8日(木)・9日(金) |
CCAJコンタクトセンター・セミナー2042(東京:アーバンネット神田カンファレンス&オンライン) |
14日(水) |
広報委員会(オンライン) |
14日(水)~15日(木) |
育成スキル向上講座(オンライン) |
16日(金) |
事業委員会(ハイブリッド) |
16日(金) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン) |
20日(火)~21日(水) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(東京) |
27日(火) |
クレーム対応講座≪応用編≫(東京) |
28日(水) |
コミュニケーターのやる気を育むコーチング(東京) |
2024年3月 |
5日(火) |
お客さま満足度が上がる電話応対(東京) |
6日(水)~7日(木) |
センターマネジメントの実践(東京) |
7日(木) |
コンタクトセンター見学会(リコージャパン株式会社) |
8日(金) |
広報委員会(オンライン) |
12日(火) |
事業委員会(オンライン) |
12日(火) |
コールセンター ストレスマネジメント基礎講座(東京) |
13日(水) |
人材育成委員会(オンライン) |
14日(木) |
情報調査委員会(オンライン) |
14日(木) |
顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座(東京) |
15日(金) |
総務委員会(オンライン) |
19日(火) |
SV意見交換会:テーマ「コールセンターにおける従業員エンゲージメントの向上」(東京) |