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協会活動スケジュール

協会活動スケジュール

2021年度

2021年5月

18日(火)

基礎から学ぶテレフォンスキル講座(オンライン)

25日(火)~26日(水)

センターマネジメントの実践(オンライン)

28日(金)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン)
2021年6月

1日(火)

SV意見交換会「研修のオンライン化!~オンライン研修のコツと工夫~(1回目)」(オンライン)

2日(水)

テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング(オンライン)

14日(月)

2021年度 定時総会

16日(水)

【会員限定】コンタクトセンター見学会(オンライン)

15日(火)~16日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)

16日(水)

トランスコスモス(株) コンタクトセンター見学会(オンライン)

17日(木)

2021年 新人マネージャー勉強会 1回目(オンライン)

18日(金)

電話応対品質マネジメント(オンライン)

22日(火)

クレーム対応講座≪基礎編≫(オンライン)

24日(木)

ニューノーマル時代におけるコンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座(オンライン)

29日(火)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(オンライン)
2021年7月

7日(水)~8日(木)

育成スキル向上講座(オンライン)

9日(金)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン)

14日(水)

ストレスマネジメント基礎講座(オンライン)

15日(木)

SV意見交換会「チームの士気を高めるためのテレコミュニケーターへのアプローチと育成」(オンライン)

16日(金)

スクリプト作成講座(オンライン)

20日(火)~21日(水)

スーパーバイザーの仕事術(オンライン)

28日(水)

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座(オンライン)
2021年8月

5日(木)

クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン)

5日(木)

2021年 新人マネージャー勉強会 2回目(オンライン)

10日(火)

SV意見交換会「研修のオンライン化!~オンライン研修のコツと工夫~(2回目)」(オンライン)

19日(木)

お客さま満足度が上がる電話応対(オンライン)

24日(火)~25日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)

27日(金)

KPIマネジメント基礎講座(オンライン)
2021年9月

9日(木)~10日(金)

育成スキル向上講座(オンライン)

15日(水)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン)

16日(木)

2021年 新人マネージャー勉強会 3回目(オンライン)

17日(金)

クレーム対応講座≪基礎編≫(オンライン)

28日(火)~29日(水)

スーパーバイザーの仕事術(オンライン)
2021年10月

5日(火)

電話応対品質マネジメント(オンライン)

6日(水)

SV意見交換会「コロナ禍の中での在宅オペレーション活用の課題と対策」(オンライン)

7日(木)

テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング(オンライン)

15日(金)

第10回CCAJ会員交流会(オンライン)

20日(水)

基礎から学ぶテレフォンスキル講座(オンライン)

26日(火)~27日(水)

センターマネジメントの実践(オンライン)

26日(火)~27日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)

28日(木)

CCAJコンタクトセンター・セミナー2021 秋期開催(オンライン)
2021年11月

2日(火)

2021年 新人マネージャー勉強会 4回目(オンライン)

10日(水)

ストレスマネジメント基礎講座(オンライン)

16日(火)

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座(オンライン)

19日(金)

クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン)

25日(木)~26日(金)

育成スキル向上講座(オンライン)
2021年12月

2日(木)

クレーム対応講座≪基礎編≫(オンライン)

3日(金)

KPIマネジメント基礎講座(オンライン)

14日(火)

コールセンター基礎講座(オンライン)

7日(火)~8日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)

9日(木)~10日(金)

スーパーバイザーの仕事術(オンライン)
2022年1月

11日(火)

【会員限定】2022年 新春賀詞交歓会(オンライン)

19日(水)

ニューノーマル時代におけるコンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座(オンライン)

20日(木)~21日(金)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)

25日(火)

スクリプト作成講座(オンライン)

27日(木)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン)
2022年2月

3日(木)~4日(金)

育成スキル向上講座(オンライン)

8日(火)

クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン)

15日(火)~16日(水)

スーパーバイザーの仕事術(オンライン)

18日(金)

電話応対品質マネジメント(オンライン)

22日(火)

お客さま満足度が上がる電話応対(オンライン)
2022年3月

2日(水)

テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング(オンライン)

8日(火)~9日(水)

センターマネジメントの実践(オンライン)

10日(木)

CCAJコンタクトセンター・セミナー2022 春期開催(オンライン)

10日(木)~11日(金)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)

24日(木)

CCAJコンタクトセンター・セミナー2022 秋期開催(オンライン)