2024年10月 |
3日(木)
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クレーム対応講座≪基礎編≫(オンライン) |
4日(金) |
コンタクトセンター見学会(一般社団法人日本自動車連盟) |
8日(火)~9日(水)
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スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン) |
10日(木)
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広報委員会(オンライン) |
11日(金)
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新人マネージャー勉強会 第3回(オンライン) |
17日(木) |
事業委員会(オンライン) |
23日(水)
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KPIマネジメント基礎講座(オンライン) |
24日(木) |
第13回CCAJ会員交流会(大手町サンケイプラザ) |
2024年11月 |
7日(木)~8日(金)
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スーパーバイザーによるチームビルディング(東京) |
19日(火)
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ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座(オンライン) |
21日(木)~22日(金)
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育成スキル向上講座(オンライン) |
28日(木)
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新人マネージャー勉強会 第4回(オンライン) |
2024年12月 |
5日(木)
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コミュニケーターのやる気を育むコーチング(オンライン) |
6日(金)
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クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン) |
12日(木)
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顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座(オンライン) |
17日(火)~18日(水)
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スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン) |
2025年1月 |
8日(水) |
2025年 新春賀詞交歓会(大手町サンケイプラザ) |
14日(火)
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クレーム対応講座≪基礎編≫(オンライン) |
16日(木)
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コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座(オンライン) |
21日(火)~22日(水)
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スーパーバイザーの仕事術(オンライン) |
24日(金)
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有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(オンライン) |
28日(火)~29日(水)
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育成スキル向上講座(オンライン) |
2025年2月 |
4日(火)
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コールセンター ストレスマネジメント基礎講座(オンライン) |
12日(水)~13日(木)
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センターマネジメントの実践(オンライン) |
18日(火)~19日(水)
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スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン) |
26日(水)
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KPIマネジメント基礎講座(オンライン) |
27日(木)
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クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン) |
2025年3月 |
6日(木)
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お客さま満足度が上がる電話応対(東京) |
7日(金)
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スクリプト作成講座(オンライン) |
12日(水)
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モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン) |
13日(木)
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コミュニケーターのやる気を育むコーチング(東京) |