協会活動スケジュール
協会活動スケジュール
2024年11月 | ||||
19日(火) |
ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座(オンライン) | |||
21日(木)~22日(金) |
育成スキル向上講座(オンライン) | |||
26日(火) |
情報調査委員会(ハイブリット) | |||
28日(木) |
新人マネージャー勉強会 第4回(オンライン) | |||
2024年12月 | ||||
5日(木) |
コミュニケーターのやる気を育むコーチング(オンライン) | |||
6日(金) |
クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン) | |||
10日(火) |
人材育成委員会(オンライン) | |||
11日(水) |
事業委員会(オンライン) | |||
12日(木) |
顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座(オンライン) | |||
13日(金) |
広報委員会(オンライン) | |||
17日(火)~18日(水) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン) | |||
2025年1月 | ||||
8日(水) |
2025年 新春賀詞交歓会(大手町サンケイプラザ) | |||
14日(火) |
クレーム対応講座≪基礎編≫(オンライン) | |||
16日(木) |
コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座(オンライン) | |||
17日(金) |
事業委員会(オンライン) | |||
21日(火)~22日(水) |
スーパーバイザーの仕事術(オンライン) | |||
24日(金) |
有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(オンライン) | |||
28日(火)~29日(水) |
育成スキル向上講座(オンライン) | |||
2025年2月 | ||||
4日(火) |
コールセンター ストレスマネジメント基礎講座(オンライン) | |||
12日(水)~13日(木) |
センターマネジメントの実践(オンライン) | |||
18日(火)~19日(水) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン) | |||
26日(水) |
KPIマネジメント基礎講座(オンライン) | |||
27日(木) |
クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン) | |||
2025年3月 | ||||
6日(木) |
お客さま満足度が上がる電話応対(東京) | |||
7日(金) |
スクリプト作成講座(オンライン) | |||
12日(水) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン) | |||
13日(木) |
コミュニケーターのやる気を育むコーチング(東京) |