2024年4月 |
18日(木) |
事業委員会(オンライン) |
2024年5月 |
9日(木)
|
広報委員会(オンライン) |
14日(火)~15日(水)
|
センターマネジメントの実践(オンライン) |
16日(木) |
人材育成委員会(オンライン) |
17日(金) |
事業委員会(オンライン) |
21日(火) |
情報調査委員会(オンライン) |
22日(水) |
コールセンター基礎講座(オンライン) |
23日(木)
|
クレーム対応講座≪基礎編≫(東京) |
24日(金) |
総務委員会(オンライン) |
28日(火)~29日(水)
|
スーパーバイザーの仕事術(オンライン) |
2024年6月 |
7日(金)
|
お客さま満足度が上がる電話応対(オンライン) |
11日(火) |
2024年度 定時総会(大手町サンケイプラザ) |
13日(木)
|
モニタリングの基礎知識と成果の上がるフィードバックスキル(オンライン) |
18日(火)~19日(水)
|
育成スキル向上講座(オンライン) |
21日(金)
|
KPIマネジメント基礎講座(東京) |
25日(火)~26日(水)
|
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン) |
2024年7月 |
5日(金)
|
コミュニケーターのやる気を育むコーチング(オンライン) |
10日(水)
|
クレーム対応講座≪応用編≫(東京) |
12日(金)
|
コールセンター ストレスマネジメント基礎講座(東京) |
18日(木)
|
顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座(東京) |
23日(火)
|
基礎から学ぶ テレフォンスキル講座(オンライン) |
30日(火)
|
コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座(オンライン) |
2024年8月 |
6日(火)~7日(水)
|
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(東京) |
21日(水)
|
有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(オンライン) |
29日(木)
|
スクリプト作成講座(オンライン) |
2024年9月 |
11日(水)
|
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン) |
12日(木)~13日(金)
|
スーパーバイザーの仕事術(オンライン) |
18日(水)~19日(木)
|
育成スキル向上講座(オンライン) |
26日(木)
|
お客さま満足度が上がる電話応対(オンライン) |
2024年10月 |
3日(木)
|
クレーム対応講座≪基礎編≫(オンライン) |
8日(火)~9日(水)
|
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン) |
23日(水)
|
KPIマネジメント基礎講座(オンライン) |
24日(木) |
第13回CCAJ会員交流会(大手町サンケイプラザ) |
未定
|
センターマネージャ向け 新講座 |
2024年11月 |
7日(木)~8日(金)
|
スーパーバイザーによるチームビルディング(東京) |
19日(火)
|
ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座(オンライン) |
21日(木)~22日(金)
|
育成スキル向上講座(オンライン) |
未定
|
ストレスマネジメントに関する新講座 |
2024年12月 |
5日(木)
|
コミュニケーターのやる気を育むコーチング(オンライン) |
6日(金)
|
クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン) |
12日(木)
|
顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座(オンライン) |
17日(火)~18日(水)
|
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン) |
2025年1月 |
8日(水) |
2025年 新春賀詞交歓会(大手町サンケイプラザ) |
14日(火)
|
クレーム対応講座≪基礎編≫(オンライン) |
16日(木)
|
コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座(オンライン) |
21日(火)~22日(水)
|
スーパーバイザーの仕事術(オンライン) |
24日(金)
|
有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(オンライン) |
28日(火)~29日(水)
|
育成スキル向上講座(オンライン) |
2025年2月 |
4日(火)
|
コールセンター ストレスマネジメント基礎講座(オンライン) |
12日(水)~13日(木)
|
センターマネジメントの実践(オンライン) |
18日(火)~19日(水)
|
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン) |
26日(水)
|
KPIマネジメント基礎講座(オンライン) |
27日(木)
|
クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン) |
2025年3月 |
6日(木)
|
お客さま満足度が上がる電話応対(東京) |
7日(金)
|
スクリプト作成講座(オンライン) |
12日(水)
|
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン) |
13日(木)
|
コミュニケーターのやる気を育むコーチング(東京) |