協会活動スケジュール
協会活動スケジュール
2025年1月 | ||||
21日(火)~22日(水) |
スーパーバイザーの仕事術(オンライン) | |||
21日(火) |
人材育成委員会(オンライン) | |||
22日(水) |
総務委員会(オンライン) | |||
23日(木) |
情報調査委員会(ハイブリット) | |||
24日(金) |
有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(オンライン) | |||
28日(火)~29日(水) |
育成スキル向上講座(オンライン) | |||
30日(木) |
コンタクトセンター見学会(神奈川) | |||
2025年2月 | ||||
4日(火) |
コールセンター ストレスマネジメント基礎講座(オンライン) | |||
6日(木) |
広報委員会(オンライン) | |||
12日(水)~13日(木) |
センターマネジメントの実践(オンライン) | |||
18日(火)~19日(水) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン) | |||
20日(木)~21日(金) |
CCAJコンタクトセンター・セミナー2025(ハイブリッド) | |||
26日(水) |
KPIマネジメント基礎講座(オンライン) | |||
27日(木) |
クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン) | |||
28日(金) |
事業委員会(オンライン) | |||
2025年3月 | ||||
6日(木) |
お客さま満足度が上がる電話応対(東京) | |||
7日(金) |
スクリプト作成講座(オンライン) | |||
12日(水) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン) | |||
13日(木) |
コミュニケーターのやる気を育むコーチング(東京) | |||
17日(月)~21日(金) |
第35回 CCAJスタディーツアー 海外コンタクトセンター事情視察(フィリピン・マニラ) | |||
18日(火)~19日(水) |
スーパーバイザーのための「品質管理」「人材育成」講座(オンライン) |