• HOME >
  • 協会活動スケジュール

協会活動スケジュール

協会活動スケジュール



2025年度


2025年4月

4月10日(木)

広報委員会(オンライン)

4月18日(金)

事業委員会(オンライン)

4月23日(水)

委員長・副委員長会議(ハイブリット)
2025年5月

5月8日(木)

広報委員会(オンライン)

5月15日(木)

総務委員会(ハイブリット)

5月16日(金)

事業委員会(オンライン)

5月20日(火)

人材育成委員会(オンライン)

5月21日(水)

お客さま満足度が上がる電話応対(東京)

5月22日(木)

情報調査委員会(ハイブリット)

5月22日(木)~5月23日(金)

センターマネジメントの実践(オンライン)
2025年6月

6月5日(木)~6月6日(金)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)

6月10日(火)

クレーム対応講座≪基礎編≫(オンライン)

6月11日(水)

2025年度 定時総会(大手町サンケイプラザ)

6月13日(金)

KPIマネジメント基礎講座(オンライン)

6月17日(火)~6月18日(水)

育成スキル向上講座(オンライン)

6月25日(水)

モニタリングの基礎知識と成果の上がるフィードバックスキル(オンライン)

6月27日(金)

AIの企画・導入・活用講座(オンライン)
2025年7月

7月2日(水)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング(東京)

7月8日(火)

基礎から学ぶ テレフォンスキル講座(オンライン)

7月10日(木)

スクリプト作成講座(オンライン)

7月16日(水)

クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン)

7月18日(金)

ストレスマネジメント基礎講座(オンライン)

7月24日(木)

Eメールの品質管理講座(オンライン)

7月29日(火)~7月30日(水)

スーパーバイザーのための「品質管理」「人材育成」講座(オンライン)
2025年8月

8月5日(火)~8月6日(水)

スーパーバイザーの仕事術(オンライン)

8月8日(金)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(オンライン)
2025年9月

9月3日(水)

お客さま満足度が上がる電話応対(オンライン)

9月4日(木)~9月5日(金)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(東京)

9月9日(火)

モニタリングの基礎知識と成果の上がるフィードバックスキル(オンライン)

9月12日(金)

KPIマネジメント基礎講座(東京)

9月25日(木)~9月26日(金)

育成スキル向上講座(オンライン)
2025年10月

10月10日(金)

ストレスマネジメント基礎講座(東京)

10月14日(火)

第14回CCAJ会員交流会(大手町サンケイプラザ)

10月21日(火)~10月22日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)

10月23日(木)~10月24日(金)

センターマネジメントの実践(東京)

10月29日(水)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング(オンライン)
2025年11月

11月6日(木)

クレーム対応講座≪基礎編≫(東京)

11月12日(水)

AIの企画・導入・活用講座(オンライン)

11月18日(火)~11月19日(水)

育成スキル向上講座(オンライン)

11月26日(水)~11月27日(木)

スーパーバイザーによるチームビルディング(東京)
2025年12月

12月2日(火)

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座(オンライン)

12月4日(木)

クレーム対応講座≪応用編≫(東京)

12月5日(金)

スクリプト作成講座(オンライン)

12月10日(水)

お客さま満足度が上がる電話応対(オンライン)

12月11日(木)~12月12日(金)

スーパーバイザーのための「品質管理」「人材育成」講座(オンライン)
2026年1月

1月7日(水)

2026年 新春賀詞交歓会(大手町サンケイプラザ)

1月20日(火)

クレーム対応講座≪基礎編≫(オンライン)

1月22日(木)~1月23日(金)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)

1月28日(水)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング(オンライン)

1月29日(木)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(オンライン)
2026年2月

2月4日(水)

Eメールの品質管理講座(オンライン)

2月6日(金)

KPIマネジメント基礎講座(オンライン)

2月13日(金)

モニタリングの基礎知識と成果の上がるフィードバックスキル(オンライン)

2月17日(火)~2月18日(水)

育成スキル向上講座(オンライン)

2月25日(水)

クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン)
2026年3月

3月3日(火)~3月4日(水)

センターマネジメントの実践(オンライン)

3月5日(木)~3月6日(金)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)

3月10日(火)

ストレスマネジメント基礎講座(オンライン)