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協会活動スケジュール

協会活動スケジュール

2024年度

2024年10月

3日(木)

クレーム対応講座≪基礎編≫(オンライン)

4日(金)

コンタクトセンター見学会(一般社団法人日本自動車連盟)

8日(火)~9日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)

10日(木)

広報委員会(オンライン)

11日(金)

新人マネージャー勉強会 第3回(オンライン)

17日(木)

事業委員会(オンライン)

23日(水)

KPIマネジメント基礎講座(オンライン)

24日(木)

第13回CCAJ会員交流会(大手町サンケイプラザ)
2024年11月

7日(木)~8日(金)

スーパーバイザーによるチームビルディング(東京)

19日(火)

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座(オンライン)

21日(木)~22日(金)

育成スキル向上講座(オンライン)

28日(木)

新人マネージャー勉強会 第4回(オンライン)
2024年12月

5日(木)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング(オンライン)

6日(金)

クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン)

12日(木)

顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座(オンライン)

17日(火)~18日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)
2025年1月

8日(水)

2025年 新春賀詞交歓会(大手町サンケイプラザ)

14日(火)

クレーム対応講座≪基礎編≫(オンライン)

16日(木)

コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座(オンライン)

21日(火)~22日(水)

スーパーバイザーの仕事術(オンライン)

24日(金)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(オンライン)

28日(火)~29日(水)

育成スキル向上講座(オンライン)
2025年2月

4日(火)

コールセンター ストレスマネジメント基礎講座(オンライン)

12日(水)~13日(木)

センターマネジメントの実践(オンライン)

18日(火)~19日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)

26日(水)

KPIマネジメント基礎講座(オンライン)

27日(木)

クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン)
2025年3月

6日(木)

お客さま満足度が上がる電話応対(東京)

7日(金)

スクリプト作成講座(オンライン)

12日(水)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン)

13日(木)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング(東京)

活動終了スケジュール

2024年4月

11日(木)

広報委員会(オンライン)

18日(木)

事業委員会(オンライン)

24日(火)

委員長・副委員長会議
2024年5月

9日(木)

広報委員会(オンライン)

14日(火)~15日(水)

センターマネジメントの実践(オンライン)

16日(木)

人材育成委員会(オンライン)

17日(金)

事業委員会(オンライン)

21日(火)

情報調査委員会(オンライン)

22日(水)

コールセンター基礎講座(オンライン)

23日(木)

クレーム対応講座≪基礎編≫(東京)

24日(金)

総務委員会(オンライン)

28日(火)~29日(水)

スーパーバイザーの仕事術(オンライン)
2024年6月

7日(金)

お客さま満足度が上がる電話応対(オンライン)

11日(火)

2024年度 定時総会(大手町サンケイプラザ)

13日(木)

モニタリングの基礎知識と成果の上がるフィードバックスキル(オンライン)

14日(金)

広報委員会(オンライン)

18日(火)~19日(水)

育成スキル向上講座(オンライン)

20日(木)

事業委員会(オンライン)

21日(金)

KPIマネジメント基礎講座(東京)

25日(火)~26日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)
2024年7月

5日(金)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング(オンライン)

10日(水)

クレーム対応講座≪応用編≫(東京)

11日(木)

広報委員会(オンライン)

12日(金)

コールセンター ストレスマネジメント基礎講座(東京)

16日(火)

総務委員会(オンライン)

17日(水)

事業委員会(オンライン)

18日(木)

顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座(東京)

23日(火)

基礎から学ぶ テレフォンスキル講座(オンライン)

24日(水)

情報調査委員会(オンライン)

25日(木)

新人マネージャー勉強会 第1回(東京)

30日(火)

コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座(オンライン)
2024年8月

1日(木)

広報委員会(オンライン)

6日(火)~7日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(東京)

21日(水)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(オンライン)

22日(木)

新人マネージャー勉強会 第2回(オンライン)

23日(金)

事業委員会(オンライン)

29日(木)

スクリプト作成講座(オンライン)
2024年9月

5日(木)

広報委員会(オンライン)

11日(水)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン)

12日(木)~13日(金)

スーパーバイザーの仕事術(オンライン)

18日(水)~19日(木)

育成スキル向上講座(オンライン)

19日(木)

事業委員会(オンライン)

20日(金)

総務委員会(オンライン)

24日(月)

情報調査委員会(オンライン)

26日(木)

お客さま満足度が上がる電話応対(オンライン)

26日(木)

CCAJコンタクトセンター・セミナー2024 in 北海道(対面)