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協会活動スケジュール

協会活動スケジュール

2022年度

2022年4月

5日(火)

広報委員会(オンライン)

21日(木)

事業委員会(オンライン)
2022年5月

12日(木)

広報委員会(オンライン)

18日(水)

総務委員会(オンライン)

19日(木)~20日(金)

センターマネジメントの実践(オンライン)

24日(火)

事業委員会(オンライン)

25日(水)

情報調査委員会(オンライン)

26日(木)

基礎から学ぶテレフォンスキル講座(オンライン)

27日(金)

人材育成委員会(オンライン)
2022年6月

2日(木)

テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング(オンライン)

7日(火)

広報委員会(オンライン)

8日(水)~9日(木)

育成スキル向上講座(オンライン)

10日(金)

KPIマネジメント基礎講座(オンライン)

14日(火)

2022年度 定時総会

17日(金)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン)

22日(水)

事業委員会(オンライン)

23日(木)~24日(金)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)

28日(火)

クレーム対応講座≪基礎編≫(オンライン)
2022年7月

5日(火)

ニューノーマル時代におけるコンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座(オンライン)

6日(水)

2022年 新人マネージャー勉強会 1回目(オンライン)

7日(木)

広報委員会(オンライン)

7日(木)~8日(金)

育成スキル向上講座(オンライン)

13日(水)

ストレスマネジメント基礎講座(オンライン)

15日(金)

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座(オンライン)

20日(水)

総務委員会(オンライン)

21日(木)

事業委員会(オンライン)

26日(火)

お客さま満足度が上がる電話応対(オンライン)

27日(水)~28日(木)

スーパーバイザーの仕事術(オンライン)

29日(金)

情報調査委員会(オンライン)
2022年8月

3日(水)

スクリプト作成講座(オンライン)

4日(木)

クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン)

5日(金)

人材育成委員会(オンライン)

19日(金)

事業委員会(オンライン)

23日(火)

2022年 新人マネージャー勉強会 2回目(オンライン)

24日(水)~25日(木)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)

25日(木)

【会員限定】スーパーバイザーによる意見・情報交換会(SV意見交換会)(東京)

26日(金)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(オンライン)
2022年9月

7日(木)

広報委員会(オンライン)

8日(木)~9日(金)

育成スキル向上講座(オンライン)

15日(木)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン)

16日(金)

KPIマネジメント基礎講座(オンライン)

21日(水)

総務委員会(オンライン)

22日(木)

事業委員会(オンライン)

27日(火)

コールセンター基礎講座(オンライン)

28日(水)~29日(木)

スーパーバイザーの仕事術(オンライン)
2022年10月

4日(火)

2022年 新人マネージャー勉強会 3回目(オンライン)

5日(水)

クレーム対応講座≪基礎編≫(オンライン)

5日(水)

広報委員会(オンライン)

6日(木)

テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング(オンライン)

12日(水)

ストレスマネジメント基礎講座(オンライン)

12日(水)

【会員限定】スーパーバイザーによる意見・情報交換会(SV意見交換会)(オンライン)

14日(金)

人材育成委員会(オンライン)

19日(水)

基礎から学ぶテレフォンスキル講座(東京)

21日(金)

事業委員会(オンライン)

25日(火)~26(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)
2022年11月

9日(水)

広報委員会(オンライン)

10日(木)~11日(金)

育成スキル向上講座(オンライン)

16日(水)

クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン)

17日(木)

2022年 新人マネージャー勉強会 4回目(オンライン)

18日(金)

お客さま満足度が上がる電話応対(オンライン)

22日(火)

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座(東京)

22日(火)

総務委員会(オンライン)

24日(木)~25日(金)

センターマネジメントの実践(オンライン)

25日(金)

事業委員会(オンライン)

29日(火)

顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座(東京)
2022年12月

2日(金)

KPIマネジメント基礎講座(東京)

7日(水)

広報委員会(オンライン)

6日(火)~7日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(東京)

8日(木)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(東京)

9日(金)

クレーム対応講座≪基礎編≫(東京)

14日(水)

人材育成委員会(オンライン)

20日(火)

事業委員会(オンライン)
2023年1月

6日(金)

2023年 新春賀詞交歓会(東京:ホテルグランドヒル市ヶ谷)

11日(水)

総務委員会(オンライン)

12日(木)

広報委員会(オンライン)

18日(水)

人材育成委員会(オンライン)

19日(木)

事業委員会(オンライン)

20日(金)

情報調査委員会(オンライン)

20日(金)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(東京)

24日(火)~25日(水)

スーパーバイザーによるチームビルディング(オンライン)

27日(金)

スクリプト作成講座(オンライン)
2023年2月

2日(木)~3日(金)

育成スキル向上講座(オンライン)

7日(火)

クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン)

9日(木)

広報委員会(オンライン)

14日(火)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(オンライン)

16日(木)~17日(金)

CCAJコンタクトセンター・セミナー2023(東京:グランパークカンファレンス&オンライン)

21日(火)

事業委員会(オンライン)

21日(火)~22日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)

24日(金)

お客さま満足度が上がる電話応対(オンライン)

28日(火)

在宅コールセンター勉強会(オンライン)
2023年3月

2日(木)

ストレスマネジメント基礎講座(東京)

3日(金)

テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング(東京)

7日(火)

広報委員会(オンライン)

7日(火)~8日(水)

センターマネジメントの実践(東京)

8日(水)

総務委員会(オンライン)

9日(木)~10日(金)

スーパーバイザーの仕事術(東京)

14日(火)

顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座(東京)

15日(水)

コールセンター基礎講座(オンライン)

17日(金)

事業委員会(オンライン)

24日(金)

情報調査委員会(オンライン)