2022年4月 |
5日(火) |
広報委員会(オンライン) |
21日(木) |
事業委員会(オンライン) |
2022年5月 |
12日(木) |
広報委員会(オンライン) |
18日(水) |
総務委員会(オンライン) |
19日(木)~20日(金) |
センターマネジメントの実践(オンライン) |
24日(火) |
事業委員会(オンライン) |
25日(水) |
情報調査委員会(オンライン) |
26日(木) |
基礎から学ぶテレフォンスキル講座(オンライン) |
27日(金) |
人材育成委員会(オンライン) |
2022年6月 |
2日(木) |
テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング(オンライン) |
7日(火) |
広報委員会(オンライン) |
8日(水)~9日(木) |
育成スキル向上講座(オンライン) |
10日(金) |
KPIマネジメント基礎講座(オンライン) |
14日(火) |
2022年度 定時総会 |
17日(金) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン) |
22日(水) |
事業委員会(オンライン) |
23日(木)~24日(金) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン) |
28日(火) |
クレーム対応講座≪基礎編≫(オンライン) |
2022年7月 |
5日(火) |
ニューノーマル時代におけるコンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座(オンライン) |
6日(水) |
2022年 新人マネージャー勉強会 1回目(オンライン) |
7日(木) |
広報委員会(オンライン) |
7日(木)~8日(金) |
育成スキル向上講座(オンライン) |
13日(水) |
ストレスマネジメント基礎講座(オンライン) |
15日(金) |
ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座(オンライン) |
20日(水) |
総務委員会(オンライン) |
21日(木) |
事業委員会(オンライン) |
26日(火) |
お客さま満足度が上がる電話応対(オンライン) |
27日(水)~28日(木) |
スーパーバイザーの仕事術(オンライン) |
29日(金) |
情報調査委員会(オンライン) |
2022年8月 |
3日(水) |
スクリプト作成講座(オンライン) |
4日(木) |
クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン) |
5日(金) |
人材育成委員会(オンライン) |
19日(金) |
事業委員会(オンライン) |
23日(火) |
2022年 新人マネージャー勉強会 2回目(オンライン) |
24日(水)~25日(木) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン) |
25日(木) |
【会員限定】スーパーバイザーによる意見・情報交換会(SV意見交換会)(東京) |
26日(金) |
有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(オンライン) |
2022年9月 |
7日(木) |
広報委員会(オンライン) |
8日(木)~9日(金) |
育成スキル向上講座(オンライン) |
15日(木) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン) |
16日(金) |
KPIマネジメント基礎講座(オンライン) |
21日(水) |
総務委員会(オンライン) |
22日(木) |
事業委員会(オンライン) |
27日(火) |
コールセンター基礎講座(オンライン) |
28日(水)~29日(木) |
スーパーバイザーの仕事術(オンライン) |
2022年10月 |
4日(火) |
2022年 新人マネージャー勉強会 3回目(オンライン) |
5日(水) |
クレーム対応講座≪基礎編≫(オンライン) |
5日(水) |
広報委員会(オンライン) |
6日(木) |
テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング(オンライン) |
12日(水) |
ストレスマネジメント基礎講座(オンライン) |
12日(水) |
【会員限定】スーパーバイザーによる意見・情報交換会(SV意見交換会)(オンライン) |
14日(金) |
人材育成委員会(オンライン) |
19日(水) |
基礎から学ぶテレフォンスキル講座(東京) |
21日(金) |
事業委員会(オンライン) |
25日(火)~26(水) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン) |
2022年11月 |
9日(水) |
広報委員会(オンライン) |
10日(木)~11日(金) |
育成スキル向上講座(オンライン) |
16日(水) |
クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン) |
17日(木) |
2022年 新人マネージャー勉強会 4回目(オンライン) |
18日(金) |
お客さま満足度が上がる電話応対(オンライン) |
22日(火) |
ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座(東京) |
22日(火) |
総務委員会(オンライン) |
24日(木)~25日(金) |
センターマネジメントの実践(オンライン) |
25日(金) |
事業委員会(オンライン) |
29日(火) |
顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座(東京) |
2022年12月 |
2日(金) |
KPIマネジメント基礎講座(東京) |
7日(水) |
広報委員会(オンライン) |
6日(火)~7日(水) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(東京) |
8日(木) |
有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(東京) |
9日(金) |
クレーム対応講座≪基礎編≫(東京) |
14日(水) |
人材育成委員会(オンライン) |
20日(火) |
事業委員会(オンライン) |
2023年1月 |
6日(金) |
2023年 新春賀詞交歓会(東京:ホテルグランドヒル市ヶ谷) |
11日(水) |
総務委員会(オンライン) |
12日(木) |
広報委員会(オンライン) |
18日(水) |
人材育成委員会(オンライン) |
19日(木) |
事業委員会(オンライン) |
20日(金) |
情報調査委員会(オンライン) |
20日(金) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(東京) |
24日(火)~25日(水) |
スーパーバイザーによるチームビルディング(オンライン) |
27日(金) |
スクリプト作成講座(オンライン) |
2023年2月 |
2日(木)~3日(金) |
育成スキル向上講座(オンライン) |
7日(火) |
クレーム対応講座≪応用編≫(オンライン) |
9日(木) |
広報委員会(オンライン) |
14日(火) |
有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(オンライン) |
16日(木)~17日(金) |
CCAJコンタクトセンター・セミナー2023(東京:グランパークカンファレンス&オンライン) |
21日(火) |
事業委員会(オンライン) |
21日(火)~22日(水) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン) |
24日(金) |
お客さま満足度が上がる電話応対(オンライン) |
28日(火) |
在宅コールセンター勉強会(オンライン) |
2023年3月 |
2日(木) |
ストレスマネジメント基礎講座(東京) |
3日(金) |
テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング(東京) |
7日(火) |
広報委員会(オンライン) |
7日(火)~8日(水) |
センターマネジメントの実践(東京) |
8日(水) |
総務委員会(オンライン) |
9日(木)~10日(金) |
スーパーバイザーの仕事術(東京) |
14日(火) |
顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座(東京) |
15日(水) |
コールセンター基礎講座(オンライン) |
17日(金) |
事業委員会(オンライン) |
24日(金) |
情報調査委員会(オンライン) |