2022年度版「地方自治体のコールセンター誘致助成制度」公開(協会報 最新号)
最新の「地方自治体のコールセンター誘致助成制度」では、全205の自治体の助成概要を紹介しています。コールセンターの新設・移転等でご活用ください。カスタマイズに便利な「エクセルデータ版」は会員専用ページからご覧になれます。
CCAJはコールセンターの健全な発展に向けて
高品質な顧客サービスの提供を行うことで、
日本経済の発展と安心・安全な社会づくりに貢献します。
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コールセンター/コンタクトセンタースタッフのための研修
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近日開催講座のご案内
【オンライン開催】
「育成スキル向上講座~研修とフィードバックの進め方を学ぶ~」
本講座では、コミュニケーターの育成に必要な「研修」と、コーチングやフィードバックといった「個人指導」の両面から総合的に育成スキルを磨いていきます。まずは講義で知識や考え方を体系的に学び、その後に個人ワーク、グループワーク、ロールプレイなどのアクティビティを行なうことで、知識として得るだけではなく、自ら考え実践し、参加者と一緒に振り返ることで、体得します。
日時 | 2022年9月8日(木)~9日(金) 両日 10:00~17:00 | |||
実施形態 | オンライン開催 | |||
講師 | ビーウィズ株式会社 執行役員 CQO 仲江 洋美 氏 |
【オンライン開催】
「育成スキル向上講座~研修とフィードバックの進め方を学ぶ~」
本講座では、コミュニケーターの育成に必要な「研修」と、コーチングやフィードバックといった「個人指導」の両面から総合的に育成スキルを磨いていきます。まずは講義で知識や考え方を体系的に学び、その後に個人ワーク、グループワーク、ロールプレイなどのアクティビティを行なうことで、知識として得るだけではなく、自ら考え実践し、参加者と一緒に振り返ることで、体得します。
日時 | 2022年9月8日(木)~9日(金) 両日 10:00~17:00 | |||
実施形態 | オンライン開催 | |||
講師 | ビーウィズ株式会社 執行役員 CQO 仲江 洋美 氏 |
日本コールセンター協会では、コールセンター事業に携わる企業のみなさまにぜひとも当協会の活動にご参加いただきたいと希望いたしております。
当協会をご活用いただきまして、明日のビジネスのために、会員各社と共に業界の発展・向上にお力添えを賜りますようお願いします。
ご入会をお待ちしています。
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