コールセンター基礎講座 オンライン開催
2024年度上期開催となる今回は、コールセンターで働く上で必須の基礎知識を 3 部構成でお届けします。「コールセンターに関する基本的な知識」や「コンプライアンス・関連法規」「コールセンター業界の今後の展望」など、コールセンターで働く方々にとって絶対に役立つ内容が盛りだくさんです。
CCAJはコールセンターの健全な発展に向けて
高品質な顧客サービスの提供を行うことで、
日本経済の発展と安心・安全な社会づくりに貢献します。
CCAJはコールセンターの健全な発展に向けて
高品質な顧客サービスの提供を行うことで、日本経済の発展と安心・安全な社会づくりに貢献します。
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コールセンター/コンタクトセンタースタッフのための研修
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近日開催講座のご案内
【オンライン開催】
「センターマネジメントの実践
~プロセスをみる・会話をみる・品質をみることにより「運用と運用設計」を学ぶ~」
本講座では、センター運営の手法や視点を知り、如何に自分自身が実践(自ら示す事が)できるかです。センター運営の難易度をあげている『①人員が多い、②顧客接点に会話が存在する ③サービスの結果はみえない』という特徴を理解し、3つのポイントへの打ち手を実際の運用と運用設計の2つの側面から体験します。
日時 | 2024年5月14日(火)~15日(水) 両日10:00~17:00 | |||
会場 | 東京会場(日本マンパワー) | |||
講師 | 株式会社 ONE'S VALUE 代表取締役 石原康子 氏 |
【オンライン開催】
「センターマネジメントの実践
~プロセスをみる・会話をみる・品質をみることにより「運用と運用設計」を学ぶ~」
本講座では、センター運営の手法や視点を知り、如何に自分自身が実践(自ら示す事が)できるかです。センター運営の難易度をあげている『①人員が多い、②顧客接点に会話が存在する ③サービスの結果はみえない』という特徴を理解し、3つのポイントへの打ち手を実際の運用と運用設計の2つの側面から体験します。
日時 | 2024年5月14日(火)~15日(水) 両日10:00~17:00 | |||
会場 | 東京会場(日本マンパワー) | |||
講師 | 株式会社 ONE'S VALUE 代表取締役 石原康子 氏 |
日本コールセンター協会では、コールセンター事業に携わる企業のみなさまにぜひとも当協会の活動にご参加いただきたいと希望いたしております。
当協会をご活用いただきまして、明日のビジネスのために、会員各社と共に業界の発展・向上にお力添えを賜りますようお願いします。
ご入会をお待ちしています。
お知らせ
当協会より名簿を入手したなどと虚偽のことを告げ、電話勧誘を行っている事業者についての苦情相談が多数寄せられております。当協会では「プライバシーポリシー」に記載の利用目的以外で個人情報を取得することはございませんので、そのような悪質な勧誘には充分ご注意ください。 |
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一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)事務局 |