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CCAJスクール / 近日開催講座
CCAJスクールは、受講者のレベルや課題に合わせたコンテンツで、基礎から専門までの知識・スキルを習得していただけます。コールセンターの職務・スキル定義に基づき、「ベーシックコース」と「専門コース」を設定しています。
日本コンタクトセンター協会について
日本コンタクトセンター協会(CCAJ)では、コンタクトセンター事業に携わる多くの企業のみなさまと共に、「顧客志向経営」「倫理的行動規範」「企業横断的共創」「人材育成」「人と技術の融合」を行動理念に、さまざまな活動を行っております。
各種コンプライアンスの策定・普及、コールセンタースタッフ向けの人材育成、業界や行政の動向に関する情報発信や、会員交流の場の提供など、業界の健全な発展と高品質な顧客サービスの実現に向けた各種施策を実施しています。
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