CCAJはコールセンターの健全な発展に向けて
高品質な顧客サービスの提供を行うことで、
日本経済の発展と安心・安全な社会づくりに貢献します。

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高品質な顧客サービスの提供を行うことで、日本経済の発展と安心・安全な社会づくりに貢献します。

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コールセンター/コンタクトセンタースタッフのための研修


コールセンター/コンタクトセンタースタッフのための研修

CCAJスクールとは

「コールセンター業界を支える人材の育成」は、一般社団法人日本コールセンター協会の重要な使命であります。その使命に基づき、中立な立場でコールセンターの人材教育・育成にお役立ていただける『CCAJスクール』を実施しております。CCAJスクールの各講座では、受講者のレベルや課題に合わせたコンテンツで、基礎から専門までの知識・スキルを習得していただけます。また、コールセンターの職務・スキル定義に基づき、「ベーシックコース」と「専門コース」を設定しています。

近日開催講座のご案内


【オンライン開催】
「センターマネジメントの実践
~プロセスをみる・会話をみる・品質をみることにより「運用と運用設計」を学ぶ~」

本講座では、センター運営の手法や視点を知り、如何に自分自身が実践(自ら示す事が)できるかです。センター運営の難易度をあげている『①人員が多い、②顧客接点に会話が存在する ③サービスの結果はみえない』という特徴を理解し、3つのポイントへの打ち手を実際の運用と運用設計の2つの側面から体験します。

日時 2024年5月14日(火)~15日(水)  両日10:00~17:00
会場 東京会場(日本マンパワー)
講師 株式会社 ONE'S VALUE 代表取締役 石原康子 氏

【オンライン開催】
「センターマネジメントの実践
~プロセスをみる・会話をみる・品質をみることにより「運用と運用設計」を学ぶ~」

本講座では、センター運営の手法や視点を知り、如何に自分自身が実践(自ら示す事が)できるかです。センター運営の難易度をあげている『①人員が多い、②顧客接点に会話が存在する ③サービスの結果はみえない』という特徴を理解し、3つのポイントへの打ち手を実際の運用と運用設計の2つの側面から体験します。

日時 2024年5月14日(火)~15日(水)  両日10:00~17:00
会場 東京会場(日本マンパワー)
講師 株式会社 ONE'S VALUE 代表取締役 石原康子 氏

日本コールセンター協会では、コールセンター事業に携わる企業のみなさまにぜひとも当協会の活動にご参加いただきたいと希望いたしております。
当協会をご活用いただきまして、明日のビジネスのために、会員各社と共に業界の発展・向上にお力添えを賜りますようお願いします。
ご入会をお待ちしています。


お知らせ


当協会より名簿を入手したなどと虚偽のことを告げ、電話勧誘を行っている事業者についての苦情相談が多数寄せられております。当協会では「プライバシーポリシー」に記載の利用目的以外で個人情報を取得することはございませんので、そのような悪質な勧誘には充分ご注意ください。

各委員会では委員を募集しております。 [CCAJ会員対象]
詳細については事務局までお問い合わせ下さい。

日本コールセンター協会電話相談室開設中
03-5289-0404

ご意見、ご要望、各お問い合わせは、こちらまでお寄せください。

一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)事務局
E-mail:office@ccaj.or.jp



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