【CCAJ News最新号】コールセンター業界が取り組むSDGs〜働きやすさと働きがいの追求で多様な人材が活躍~
『CCAJ News』最新号では特集「コールセンターとSDGs」第5弾として、ウィズ・プランナーズ株式会社と株式会社アイティ・コミュニケーションズの取り組みをご紹介します。
CCAJはコールセンターの健全な発展に向けて
高品質な顧客サービスの提供を行うことで、
日本経済の発展と安心・安全な社会づくりに貢献します。
CCAJはコールセンターの健全な発展に向けて
高品質な顧客サービスの提供を行うことで、日本経済の発展と安心・安全な社会づくりに貢献します。
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コールセンター/コンタクトセンタースタッフのための研修
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近日開催講座のご案内
「顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座
~Eメールの特性をふまえた体験ワーク型研修~」
本講座では、顧客体験価値向上に貢献するEメールのあり方を、電話やチャットとの比較も交えながら効果的に学びます。作成ポイント・作成手順・チェックのエッセンスを学び、お客様の立場で感じ、作成とチェックを体験します。応対者・管理者双方が現場で即実践できる内容を、一緒に学びましょう。
日時 | 2024年7月18日(木) 10:00~17:00 | |||
会場 | Zoomを使用したオンライン開催 | |||
講師 | 株式会社Value of Life 代表取締役社長 数矢英子 氏 |
「顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座
~Eメールの特性をふまえた体験ワーク型研修~」
本講座では、顧客体験価値向上に貢献するEメールのあり方を、電話やチャットとの比較も交えながら効果的に学びます。作成ポイント・作成手順・チェックのエッセンスを学び、お客様の立場で感じ、作成とチェックを体験します。応対者・管理者双方が現場で即実践できる内容を、一緒に学びましょう。
日時 | 2024年7月18日(木) 10:00~17:00 | |||
会場 | Zoomを使用したオンライン開催 | |||
講師 | 株式会社Value of Life 代表取締役社長 数矢英子 氏 |
日本コールセンター協会では、コールセンター事業に携わる企業のみなさまにぜひとも当協会の活動にご参加いただきたいと希望いたしております。
当協会をご活用いただきまして、明日のビジネスのために、会員各社と共に業界の発展・向上にお力添えを賜りますようお願いします。
ご入会をお待ちしています。
お知らせ
当協会より名簿を入手したなどと虚偽のことを告げ、電話勧誘を行っている事業者についての苦情相談が多数寄せられております。当協会では「プライバシーポリシー」に記載の利用目的以外で個人情報を取得することはございませんので、そのような悪質な勧誘には充分ご注意ください。 |
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