1
2
...
9
次へ »
2025/02/20
【コールセンター運営者向けウェビナー】プロが語る次世代コンタクトセンター戦略 3月13日開催のお知らせ (バーチャレクス・コンサルティング株式会社)
2025/02/20
音声対話型生成AIを電話と直接接続。ボイスボットによるお客様に寄り添った顧客体験(CX)を目指し、電話のエキスパートが挑む、次世代の電話応対自動化 (株式会社ソフトフロントジャパン)
2025/02/20
トランスコスモス、X広告認定パートナー制度において「Advanced Partner」に認定(トランスコスモス株式会社)
2025/02/19
トランスコスモス、韓国に新たなオペレーション拠点「CXスクエア ヨンサン」を開設(トランスコスモス株式会社)
2025/02/19
テクマトリックスCRMFORUM2025に出展・登壇します(株式会社エーアイスクエア)
2025/02/19
2月26日(水) オンラインセミナー開催 『LTV向上の要!カスタマーサクセスBPOで顧客ロイヤルティを高める方法』(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
1
2
...
9
次へ »