日程 講座名 会場 空席
7/16(水) クレーム対応講座≪応用編≫ Web
7/18(金) ストレスマネジメント基礎講座 Web
7/24(木) 顧客満足度&従業員満足度向上に貢献する Eメールの品質管理講座 Web
7/29(火)~30(水) スーパーバイザーのための「品質管理」「人材育成」講座 Web
8/5(火)~6(水) スーパーバイザーの仕事術 Web
8/8(金) 有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 Web
9/3(水) お客さま満足度が高まる電話応対 Web
9/4(木)~5(金) スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 東京
9/9(火) モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル Web
9/12(金) KPIマネジメント基礎講座 東京
9/25(木)~26(金) 育成スキル向上講座 Web

【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】7月10日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。