日程 | 講座名 | 会場 | 空席 |
---|---|---|---|
11/19(火) | ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 | Web | 〇 |
11/21(木)~22(金) | 育成スキル向上講座 | Web | 〇 |
12/5(木) | コミュニケーターのやる気を育むコーチング | Web | × |
12/6(金) | クレーム対応講座(応用編) | Web | 〇 |
12/12(木) | 顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座 | Web | 〇 |
12/17(火)~12/18(水) | スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | Web | 〇 |
2025/1/14(火) | クレーム対応講座≪基礎編≫ | Web | 〇 |
2025/1/16(木) | コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 | Web | 〇 |
【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】11月11日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。