日程 | 講座名 | 会場 | 空席 |
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1/21(火)~22(水) | スーパーバイザーの仕事術 | Web | 〇 |
1/28(火)~29(水) | 育成スキル向上講座 | Web | 〇 |
2/4(火) | コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 | Web | 〇 |
2/12(水)~13(木) | センターマネジメントの実践 | Web | × |
2/18(火)~19(水) | スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | Web | 〇 |
2/26(水) | KPIマネジメント基礎講座 | Web | 〇 |
2/27(木) | クレーム対応講座≪応用編≫ | Web | 〇 |
3/6(木) | お客さま満足度が上がる電話応対 | 東京 | 〇 |
3/7(金) | スクリプト作成講座 | Web | 〇 |
3/12(水) | モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル | Web | 〇 |
3/13(木) | コミュニケーターのやる気を育むコーチング | 東京 | 〇 |
3/18(火)~19(水) | 【New】スーパーバイザーのための「品質管理」「人材育成」講座 | Web | 〇 |
【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】1月20日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。