日程 講座名 会場 空席
12/17(火)~12/18(水) スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 Web
2025/1/14(火) クレーム対応講座≪基礎編≫ Web
2025/1/16(木) コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 Web
2025/1/21(火)~22(水) スーパーバイザーの仕事術 Web
2025/1/24(金) 有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 Web
2025/1/28(火)~29(水) 育成スキル向上講座 Web
2025/2/4(火) コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 Web
2025/2/12(水)~13(木) センターマネジメントの実践 Web ×

【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】12月9日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。