日程 講座名 会場 空席
9/3(水) お客さま満足度が高まる電話応対 Web
9/4(木)~5(金) スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 Web
9/9(火) モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル Web
9/12(金) KPIマネジメント基礎講座 Web
9/25(木)~26(金) 育成スキル向上講座 Web
10/10(金) ストレスマネジメント基礎講座 東京
10/21(火)~22(水) スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 Web
10/23(木)~24(金) センターマネジメントの実践 東京
10/29(水) コミュニケーターのやる気を育むコーチング Web
11/6(木) クレーム対応講座≪基礎編≫ 東京
11/12(水) コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 Web

【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】8月13日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。