日程 | 講座名 | 会場 | 空席 |
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8/5(火)~6(水) | スーパーバイザーの仕事術 | Web | 〇 |
8/8(金) | 有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 | Web | 〇 |
9/3(水) | お客さま満足度が高まる電話応対 | Web | 〇 |
9/4(木)~5(金) | スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | Web | 〇 |
9/9(火) | モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル | Web | 〇 |
9/12(金) | KPIマネジメント基礎講座 | Web | 〇 |
9/25(木)~26(金) | 育成スキル向上講座 | Web | 〇 |
10/10(水) | ストレスマネジメント基礎講座 | 東京 | 〇 |
10/21(火)~22(水) | スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | Web | 〇 |
10/23(木)~24(金) | センターマネジメントの実践 | 東京 | 〇 |
10/29(水) | コミュニケーターのやる気を育むコーチング | Web | 〇 |
【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】8月4日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。