日程 | 講座名 | 会場 | 空席 |
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5/21(水) | お客さま満足度が高まる電話応対 | 東京 | 〇 |
5/22(木)~23(金) | センターマネジメントの実践 | Web | 〇 |
6/5(木)~6(金) | スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | Web | 〇 |
6/10(火) | クレーム対応講座≪基礎編≫ | Web | 〇 |
6/13(金) | KPIマネジメント基礎講座 | Web | 〇 |
6/17(火)~18(水) | 育成スキル向上講座 | Web | 〇 |
6/25(水) | モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル | Web | 〇 |
6/27(金) | コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 | Web | 〇 |
【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】3月25日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。