日程 | 講座名 | 会場 | 空席 |
---|---|---|---|
2025/1/14(火) | クレーム対応講座≪基礎編≫ | Web | 〇 |
2025/1/16(木) | コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 | Web | 〇 |
2025/1/21(火)~22(水) | スーパーバイザーの仕事術 | Web | 〇 |
2025/1/28(火)~29(水) | 育成スキル向上講座 | Web | 〇 |
2025/2/4(火) | コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 | Web | 〇 |
2025/2/12(水)~13(木) | センターマネジメントの実践 | Web | × |
2025/2/18(火)~19(水) | スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | Web | 〇 |
【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】1月6日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。