日程 講座名 会場 空席
6/17(火)~18(水) 育成スキル向上講座 Web
6/25(水) モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル Web ×
6/27(金) コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 Web
7/2(水) コミュニケーターのやる気を育むコーチング Web
7/8(火) 基礎から学ぶ テレフォンスキル講座 Web
7/10(木) スクリプト作成講座 Web
7/16(水) クレーム対応講座≪応用編≫ Web
7/18(金) ストレスマネジメント基礎講座 Web
7/24(木) 顧客満足度&従業員満足度向上に貢献する Eメールの品質管理講座 Web
7/29(火)~30(水) スーパーバイザーのための「品質管理」「人材育成」講座 Web
8/5(火)~6(水) スーパーバイザーの仕事術 Web
8/8(金) 有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 Web

【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】6月13日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。