日程 講座名 会場 空席
5/21(水) お客さま満足度が高まる電話応対 東京
5/22(木)~23(金) センターマネジメントの実践 Web
6/5(木)~6(金) スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 Web
6/10(火) クレーム対応講座≪基礎編≫ Web
6/13(金) KPIマネジメント基礎講座 Web
6/17(火)~18(水) 育成スキル向上講座 Web
6/25(水) モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル Web
6/27(金) コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 Web

【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】3月25日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。