日程 | 講座名 | 会場 | 空席 |
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12/17(火)~12/18(水) | スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | Web | 〇 |
2025/1/14(火) | クレーム対応講座≪基礎編≫ | Web | 〇 |
2025/1/16(木) | コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 | Web | 〇 |
2025/1/21(火)~22(水) | スーパーバイザーの仕事術 | Web | 〇 |
2025/1/24(金) | 有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 | Web | 〇 |
2025/1/28(火)~29(水) | 育成スキル向上講座 | Web | 〇 |
2025/2/4(火) | コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 | Web | 〇 |
2025/2/12(水)~13(木) | センターマネジメントの実践 | Web | × |
【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】12月9日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。