| 日程 | 講座名 | 会場 | 空席 |
|---|---|---|---|
| 11/12(水) | コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 | Web | 〇 |
| 11/18(火)~19(水) | 育成スキル向上講座 | Web | × |
| 11/26(水)~27(木) | スーパーバイザーによるチームビルディング | 東京 | 〇 |
| 12/2(火) | ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 | Web | 〇 |
| 12/4(木) | クレーム対応講座≪応用編≫ | 東京 | 〇 |
| 12/5(金) | スクリプト作成講座 | Web | 〇 |
| 12/10(水) | お客さま満足度が高まる電話応対 | Web | 〇 |
| 12/11(木)~12(金) | スーパーバイザーのための「品質管理」「人材育成」講座 | Web | 〇 |
| 2026/1/20(火) | クレーム対応講座≪基礎編≫ | Web | 〇 |
| 2026/1/22(木)~23(金) | スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | Web | 〇 |
【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】11月6日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。