| 日程 | 講座名 | 会場 | 空席 |
|---|---|---|---|
| 12/11(木)~12(金) | スーパーバイザーのための「品質管理」「人材育成」講座 | Web | 〇 |
| 2026/1/20(火) | クレーム対応講座≪基礎編≫ | Web | 〇 |
| 2026/1/22(木)~23(金) | スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | Web | 〇 |
| 2026/1/28(水) | コミュニケーターのやる気を育むコーチング | Web | 〇 |
| 2026/1/29(木) | 有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 | Web | 〇 |
| 2026/2/4(水) | Eメールの品質管理講座 | Web | 〇 |
| 2026/2/6(金) | KPIマネジメント基礎講座 | Web | 〇 |
| 2026/2/13(金) | モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル | Web | 〇 |
| 2026/2/17(火)~18(水) | 育成スキル向上講座 | Web | △ |
| 2026/2/25(水) | クレーム対応講座≪応用編≫ | Web | 〇 |
【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】12月5日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。