日程 | 講座名 | 会場 | 空席 |
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7/16(水) | クレーム対応講座≪応用編≫ | Web | 〇 |
7/18(金) | ストレスマネジメント基礎講座 | Web | 〇 |
7/24(木) | 顧客満足度&従業員満足度向上に貢献する Eメールの品質管理講座 | Web | 〇 |
7/29(火)~30(水) | スーパーバイザーのための「品質管理」「人材育成」講座 | Web | 〇 |
8/5(火)~6(水) | スーパーバイザーの仕事術 | Web | 〇 |
8/8(金) | 有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 | Web | 〇 |
9/3(水) | お客さま満足度が高まる電話応対 | Web | 〇 |
9/4(木)~5(金) | スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 東京 | 〇 |
9/9(火) | モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル | Web | 〇 |
9/12(金) | KPIマネジメント基礎講座 | 東京 | 〇 |
9/25(木)~26(金) | 育成スキル向上講座 | Web | 〇 |
【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】7月10日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。