日程 | 講座名 | 会場 | 空席 |
---|---|---|---|
6/17(火)~18(水) | 育成スキル向上講座 | Web | 〇 |
6/25(水) | モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル | Web | × |
6/27(金) | コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 | Web | 〇 |
7/2(水) | コミュニケーターのやる気を育むコーチング | Web | 〇 |
7/8(火) | 基礎から学ぶ テレフォンスキル講座 | Web | 〇 |
7/10(木) | スクリプト作成講座 | Web | 〇 |
7/16(水) | クレーム対応講座≪応用編≫ | Web | 〇 |
7/18(金) | ストレスマネジメント基礎講座 | Web | 〇 |
7/24(木) | 顧客満足度&従業員満足度向上に貢献する Eメールの品質管理講座 | Web | 〇 |
7/29(火)~30(水) | スーパーバイザーのための「品質管理」「人材育成」講座 | Web | 〇 |
8/5(火)~6(水) | スーパーバイザーの仕事術 | Web | 〇 |
8/8(金) | 有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 | Web | 〇 |
【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】6月13日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。