日程 講座名 会場 空席
8/5(火)~6(水) スーパーバイザーの仕事術 Web
8/8(金) 有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 Web
9/3(水) お客さま満足度が高まる電話応対 Web
9/4(木)~5(金) スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 Web
9/9(火) モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル Web
9/12(金) KPIマネジメント基礎講座 Web
9/25(木)~26(金) 育成スキル向上講座 Web
10/10(水) ストレスマネジメント基礎講座 東京
10/21(火)~22(水) スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 Web
10/23(木)~24(金) センターマネジメントの実践 東京
10/29(水) コミュニケーターのやる気を育むコーチング Web

【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】8月4日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。