日程 講座名 会場 空席
10/10(金) ストレスマネジメント基礎講座 Web
10/21(火)~22(水) スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 Web
10/23(木)~24(金) センターマネジメントの実践 東京
10/29(水) コミュニケーターのやる気を育むコーチング Web
11/6(木) クレーム対応講座≪基礎編≫ 東京
11/12(水) コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 Web
11/18(火)~19(水) 育成スキル向上講座 Web
11/26(水)~27(木) スーパーバイザーによるチームビルディング 東京
12/2(火) ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 Web
12/4(木) クレーム対応講座≪応用編≫ 東京
12/5(金) スクリプト作成講座 Web
12/10(水) お客さま満足度が高まる電話応対 Web
12/11(木)~12(金) スーパーバイザーのための「品質管理」「人材育成」講座 Web

【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】9月26日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。