コンプライアンスの強化・徹底
                    倫理綱領・倫理ガイドラインや個人情報保護ガイドラインの策定、関係法令の周知等を通じて、適切なコンタクトセンター事業の啓発活動を行っています。
                コンタクトセンターの人材育成
                    コンタクトセンター従事者の職位・役割やスキルに応じた各種講座で構成する「CCAJスクール」を中心に、セミナーや勉強会、座談会を随時開催しています。
                業界や行政の動向を調査・発信
                    コンタクトセンター業界や行政機関の動向を調査し、毎月発行する「CCAJ News」やメールマガジン、WEBサイトを通じて発信しています。
                業界の最新情報をキャッチアップ 
                    「海外コンタクトセンター視察」や「コンタクトセンター見学会」などの機会を通じ、最新のコンタクトセンターの情報を会員と共有しています。
                

 
        