関連法規/ガイドライン
関連法規/ガイドライン
■ | コールセンター業務倫理綱領(2021年8月30日改定) |
■ | コールセンター業務倫理ガイドライン(2021年8月30日改定) |
■ | コールセンター業務倫理ガイドライン チェックリスト(2023年11月17日作成) |
■ | コールセンター業務における個人情報保護に関するガイドライン(2023年8月21日改定) |
■ | 【会員限定】コールセンター業務における個人情報保護に関するガイドライン
(解説つき)(2023年8月21日改定) ※「会員専用ページ」からご覧になれます |
■ | コールセンターにおける各種感染症(インフルエンザ)対策ガイド(2023年9月25日作成) |
■ | コールセンターにおける各種感染症(インフルエンザ)対策ハンドブック (2023年12月7日作成) |
■ | コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針(令和5年5月8日適用停止) |
■ | コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針 チェックリスト(令和5年5月8日適用停止) |
■ | 5月8日以降の業種別ガイドラインの取扱いについて(令和5年4月10日公表) |
■ | コールセンターの職場等におけるマスクの着用について(令和5年2月28日公表) |
■ | 特定商取引に関する法律関連(経済産業省 消費生活安心ガイド) |
■ | 経済産業省の消費者政策 |