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CCAJ Newsは、毎月会員向けに発行している協会報です。コールセンター業界の動向から、CCAJの活動報告まで旬な話題をお届けしております。


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2024年2月7日(水)に開催された 2023年度第7回理事会において、2024年度の事業活動計画と収支予算が承認されました。CCAJ Newsでは、「2024年度 事業活動方針」「具体的な事業活動計画」「協会活動予定」をお届けします。

詳細は、CCAJ News 2024年4月号[Vol.325]をご覧ください。

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CCAJ News 2024年4月号[Vol.325]


(2.8MB) 2024年度 事業活動計画
2023年度 第7回理事会において、2024年度の事業活動計画と収支予算が承認されました。CCAJ Newsでは、「2024 年度事業活動方針」「具体的な事業活動計画」「協会活動予定」をお届けします。
2024年6月の定時総会で「日本コールセンター協会」から「一般社団法人日本コンタクトセンター協会」への変更を決議してまいります。
新入会員のご紹介
株式会社ソフトフロントジャパン/株式会社UKABU
特集「コールセンターと SDGs」④ 番外編
次世代のホープが考える働き方ややりがいとは
CCAJ News 323号では、SDGs特集の第4弾としてコールセンター業界で活躍されている若手の皆さんによる座談会をお届けしました。座談会の当日は、特集のテーマであるSDGsから少し離れるものの、若手世代の働き方ややりがいに関する考え方が垣間見える発言が多くありました。そこで今号では、座談会レポートとして、323号ではご紹介できなかった話題をお伝えします。
労働基準や障害者雇用に関連する法令の改正が2024年4月1日より施行されます!
「労働基準法施行規則」と「雇止めに関する基準」の改正に伴い、労働条件の明示事項等が変更されることとなりました。また、障害者の雇用においては、民間企業の法定雇用率の引き上げと対象事業者の範囲も拡大されることとなりました。
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