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CCAJ Newsは、毎月会員向けに発行している協会報です。テレマーケティング業界の動向から、CCAJの活動報告まで旬な話題をお届けしております。


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2021年2月9日(火)に開催された2020年度第6回理事会において、2021年度の事業活動計画が承認されました。CCAJ Newsでは、「2021年度事業活動方針」「具体的な事業活動計画」「協会活動予定」をお届けします。なお、掲載している写真は2020年度の活動の模様です。

詳細は、CCAJ News 4月号 [Vol.289] をご覧ください。

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CCAJ News 4月号 [Vol.289] CONTENTS


(4.4MB) 2021年度 事業活動計画
2021年2月9日(火)に開催された2020年度第6回理事会において、2021年度の事業活動計画が承認されました。CCAJ Newsでは、「2021年度事業活動方針」「具体的な事業活動計画」「協会活動予定」をお届けします。なお、掲載している写真は2020年度の活動の模様です。
CCAJのVOC活動 ~お困りごとやご要望を気軽にご相談・お問い合わせください~
当協会では「社会貢献」「交流」「相互研鑽」の3つを基軸に事業活動を行っております。その内、「交流」は会員同士の交流はもちろんのこと、会員と協会とのつながりも表しており、会員の声を聴く“広聴活動”を2019年度から広報委員会が中心となって段階的に取り組んでまいりました。会員の声を積極的に収集し、要望や提案をしやすい環境を構築することで、真の会員ニーズを捉え、事業活動に反映していく“VOC活動”へ進化・発展させるため、2020年度の取り組みをご報告します。
コンタクトセンターQ&A
Q:AIが浸透して数年経ちましたが、実際、どのようなコンタクトセンター業務で利用されていますでしょうか。また、コロナ禍における今後のコンタクトセンターおいてAIはどのような領域の活用が考えられますでしょうか。

回答者:熊谷 彰斉 氏 / AIコンサルタント
CCAJ スクール「ニューノーマル時代におけるコンタクトセンターでのAI の企画・導入・活用講座 ~ニューノーマル(アフターコロナ)に対応するためのAI(セルフサービス化、オペレーターサポート等)の活用について~」講師
Active Staffinterview vol.78
名古屋市に本社を持つ株式会社三愛テレコムは、コールセンターの構築・運営や通販コンサルタントなどの多様な業務を行うサービスエージェンシーです。今回のアクティブ・スタッフ・インタビューでは、同社の取締役専務兼営業部長である横田聡さんにお話を伺いました。
CCAJ NEWS TOPICS
コールセンター基礎講座 2021年6月にオンラインで開催!お申し込み受付中!
コールセンターのマネジメントに必須の基礎知識を体系的に学べる「コールセンター基礎講座」を開催します。
本講座は「コールセンター基礎知識」「3年後のコールセンター予報」「知っておきたい コールセンター業務関連ルール」の3部構成でお届けします。
新入社員、コールセンターに異動・配属された方や今後マネジメントに携わっていく方にとって必須の基礎知識です。将来の核要員育成プログラムの一環としてもご活用いただけます。
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