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CCAJ Newsは、毎月会員向けに発行している協会報です。コールセンター業界の動向から、CCAJの活動報告まで旬な話題をお届けしております。


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特集「コールセンターとSDGs」第5弾となる今号では、ウィズ・プランナーズ株式会社と株式会社アイティ・コミュニケーションズの取り組みをご紹介します。両社の取り組みをヒントに、さらなるSDGs推進に取り組んでいただければ幸いです。

詳細は、CCAJ News 2024年6月号[Vol.327]をご覧ください。

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CCAJ News 2024年6月号[Vol.327]


(2.6MB) 特集「コールセンターとSDGs」⑤ コールセンター業界が取り組むSDGs 〜 働きやすさと働きがいの追求で多様な人材が活躍 〜
特集「コールセンターとSDGs」第5弾は、会員2社の取り組みをご紹介します。
◎ウィズ・プランナーズ株式会社
 ・普段からの取り組みがSDGsに合致
 ・在宅オペレーションでの障がい者雇用
 ・地域連携とパートナーシップを推進
◎株式会社アイティ・コミュニケーションズ
 ・本格的な取り組みのきっかけは新型コロナ
 ・質の高い教育としての評価制度と資格取得支援
 ・女性が働きやすい職場づくり
新入会員のご紹介
株式会社アイ・ピー・エス・プロ/株式会社Telemarketing One
2024 年「新人マネージャー勉強会」 参加者募集中!【会員限定】
事例発表とグループディスカッションからなる「新人マネージャー勉強会」は会員限定の人気企画です。参加者同士の交流、人材育成委員との Q&A セッションも本勉強会の魅力です。
詳細・申込 : https://ccaj.or.jp/event/manager_study_2024.html
コンタクトセンターQ&A 「Eメール・チャットのモニタリング」
Q.E メールやチャットについてもモニタリングした方が良いでしょうか。その場合どうすれば良いでしょう。
CCAスクール「顧客体験価値向上に貢献するEメールの書き方講座」を担当する数矢英子講師にお答えいただきました。
第115回「スーパーバイザーによる意見・情報交換会」を開催しました
2024年3月19日に、『コールセンターにおける従業員エンゲージメントの向上』をテーマにSV意見交換会を開催し、9名のSVにお集まりいただきました。各社が取り組むエンゲージメント施策など当日の模様をご紹介します。
自社のニュースリリースをより広めませんか?(会員ニュースのご紹介)
〜6,000名が登録するメルマガや Facebook で掲載します〜
会員の皆さまからお送りいただいたニュース(プレスリリース)をホームページ、Facebook、メルマガ等で紹介する「会員ニュース」という活動を行っています。イベント、製品のPRにご活用ください。
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