• HOME >
  • 出版・調査 >
  • CCAJ News(最新号)

CCAJ News

CCAJ News

CCAJ Newsは、毎月会員向けに発行している協会報です。テレマーケティング業界の動向から、CCAJの活動報告まで旬な話題をお届けしております。


● 「CCAJ News」では広告のご出稿を募集しています。ご案内資料につきましては、協会事務局までお問い合せください。
● 2005年以前のCCAJ Newsをご希望の方は、協会事務局までお問い合せください。


2月20日(木)、21日(金)の両日、東京都千代田区のアーバンネット神田カンファレンスで、 『CCAJコンタクトセンター・セミナー2020』を開催しました。今回も関心の高い6つのトレンド・課題にフォーカスした事例をご紹介いただき、延べ51社287名が受講されました。2日目のセミナー終了後には 懇親会を開催しました。

詳細は、CCAJ News 3月号 [Vol.276] をご覧ください。

CCAJ News 最新号 ダウンロード

CCAJ News 3月号 [Vol.276] CONTENTS


(7.3MB) CCAJコンタクトセンター・セミナー2020 お客様との絆を育むコンタクトセンター ~人にしかできないこと、AIだからできること~
2月20日(木)、21日(金)の両日、東京都千代田区のアーバンネット神田カンファレンスで、『CCAJコンタクトセンター・セミナー2020』を開催しました。今回も関心の高い6つのトレンド・課題にフォーカスした事例をご紹介いただき、延べ51社287名が受講されました。2日目のセミナー終了後には 懇親会を開催しました。
SV意見交換会100回記念特別企画を東京で開催!~参加者には「コールセンターQ&A集」をプレゼントしました~
人材育成委員会が企画・実施する「スーパーバイザーによる意見・情報交換会(SV意見交換会)」は、2008年11月18日に第1回を開催してから、2019年10月8日の開催で通算100回目を迎え、延べ134社・694名の皆様にご参加いただきました。同委員会では、コールセンターのマネジメントや人材育成のやりがい・楽しさを改めて知る機会にしてもらいたいとの思いから、100回を記念した特別企画を2019年11月28日に中央大学駿河台記念館で開催しました。
2020年度「CCAJスクール」は5月からスタートします!~デジタル時代のコンタクトセンターに向けた新設3講座がレギュラー化~
コールセンター/コンタクトセンタースタッフのための研修「CCAJスクール」の2020年度スケジュールが決まりました。
ベーシックコース6講座、専門コース12講座を東京、大阪、札幌、沖縄に、2020年度は福岡を加え、合計52回開催します。2019年度に新設し好評を博した「AIの企画・導入・活用」「AIチャットボット」「ナレッジマネジメント」の3講座もレギュラー化し、各2回を実施する他、「有人チャット」講座の新設も予定しています。
コールセンターの高度化や高品質化、スタッフのスキル向上に向けて、ぜひ「CCAJスクール」をご活用ください。
新入会員のご紹介
沖電気工業株式会社 / パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
協会日誌
CCAJ News バックナンバーはこちら


「CCAJ News」読者アンケートを実施中!感想・ご意見・ご要望をお聞かせください。
「CCAJ News」では広告のご出稿を募集しています。ご案内資料につきましては、協会事務局までお問い合せください。
2005年以前の協会報をご希望の方は、協会事務局までお問い合せください。