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CCAJ Newsは、毎月会員向けに発行している協会報です。テレマーケティング業界の動向から、CCAJの活動報告まで旬な話題をお届けしております。


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2023年2月16日(木)・17日(金)、東京・芝浦のグランパークカンファレンスで、CCAJコンタクトセンター・セミナー2023をオンラインと来場のハイブリッドで開催しました。さらに、オンライン動画は、3月1日〜31日までオンデマンド(後日視聴)での配信も行いました。本誌では、6つのセッションの概要をお届けします。

詳細は、CCAJ News 2023年3月号[Vol.312]をご覧ください。

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CCAJ News 3月号[Vol.312]


(3.2MB) CCAJコンタクトセンター・セミナー2023
2023年2月16日(木)・17日(金)、東京・芝浦のグランパークカンファレンスで、CCAJコンタクトセンター・セミナー2023をオンラインと来場のハイブリッドで開催しました。さらに、オンライン動画は、3月1日〜31日までオンデマンド(後日視聴)での配信も行いました。本誌では、6つのセッションの概要をお届けします。
『CCAJ News Awards 2022』結果報告
特集企画が上位3位を独占!~MIRは5月・11月号の同時受賞~
2022年の『CCAJ News』で取り上げた主な記事の中から、読者の皆さまが“印象に残った記事”を投票いただき、最も得票数の多かった記事を「MIR(Most Impressive Report):最も印象に残った記事」として選出する「CCAJ News Awards 2022」を実施しました。2020年から開始し、今回で3回目を迎え今号ではその結果について一部をご報告します。
2023年度「CCAJスクール」年間スケジュールが決定しました!
~オンライン開催を中心に全50回開催!5月「クレーム対応講座≪基礎編≫」からスタート~
コールセンター/コンタクトセンタースタッフのためのスキルアップ研修「CCAJスクール」の2023年度開催スケジュールが決まりました。
今年度はオンライン形式を中心に全50回開催し、そのうち東京で9回お届けいたします。また、新講座「顧客体験向上に貢献するEメールの書き方講座」も6月に開催を予定しております。
コロナ禍で培った知見を活かし、顧客・生活者へのサービスの更なる高度化・高品質化に向けた人材育成の一環として、「CCAJスクール」をご活用ください。オンライン未経験の方も万全のサポート体制でご参加いただけますので、ぜひ皆さまからのお申込みをお待ちいたしております。
各講座の日程・プログラムなどの詳細は、CCAJスクールホームページ まで。
【CCAJ NEWS TOPICS】働き方に関連する法令の改正が令和5年4月1日より施行されます
労働や職場における子育て支援など働き方に関連する法令の改正内容が令和5年4月1日より施行されます。会員の皆さまは各法令を遵守いただくとともに、「コールセンター業務倫理綱領」「コールセンター業務倫理ガイドライン」に照らし、多様性を尊重した働き方の実現、能力を発揮できる職場・就業環境の確保、従業員の安全・健康への配慮に努めていただくようお願いします。
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