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CCAJ Newsは、毎月会員向けに発行している協会報です。
コールセンター業界の動向から、CCAJの活動報告まで旬な話題を
お届けしております。


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| 最新号 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 |
2019年2月5日(火)に開催された2018年度第7回理事会において、2019年度の事業活動計画が承認されました。CCAJ Newsでは、「2019年度事業活動方針」「具体的な事業活動計画」「協会活動予定」をお届けします。なお、掲載している写真は2018年度の活動の模様です。
T.2019年度事業活動方針
2019年度は、当協会の基軸である「社会貢献」「交流(つながる)」「相互研鑽(学ぶ)」に基づき定めた方針をより一層強化し、次の2020年度に向けたステップとすべく、以下の方針のもと、会勢拡大を図り、業界の健全な発展に向けて、事業活動を推進していきます。
@社会貢献 / A交流(つながる) / B相互研鑽(学ぶ)

U.具体的な事業活動計画
@倫理の確立と綱領の普及・推進
Aコールセンター利用の拡大・高度化に資する活動の推進
B顧客中心の経営手法に関する情報収集・調査・分析・教育
C人材の育成と雇用の創出
D統計調査、需要予測
E内外の諸団体との情報交換及び協力
F広報・宣伝活動
G本法人の目的を達成するために必要な事業

詳細は、CCAJ News 4月号 [Vol.265] をご覧ください。
■ 2019年度 事業活動計画
  2019年2月5日(火)に開催された2018年度第7回理事会において、2019年度の事業活動計画が承認されました。CCAJ Newsでは、「2019年度事業活動方針」「具体的な事業活動計画」「協会活動予定」をお届けします。なお、掲載している写真は2018年度の活動の模様です。

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■ 新入会員のご紹介
  エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社
■ コンタクトセンターQ&A
  (Q)インバウンドのコールセンターで、テレコミュニケーターの教育を担当しています。私の勤
めるセンターでは受電率の維持が最優先で、まとまった教育時間を取ることができません。何か良い方法はありませんか。

回答者:仲江 洋美 氏 (ビーウィズ株式会社 品質マネジメント部 部長)
・CCAJ スクール
「育成スキル向上講座 ?研修とフィードバックの進め方を学ぶ?(旧トレーナー講座)」講師
「スクリプト・FAQ 作成講座 ?効果的なスクリプトを、効率よく作成する?」講師
■ Active Staffinterview Vol.76
  日経BPグループとして、各種専門誌や書籍の販売、研修プログラムなど教育商材の販売、広報活動の支援など幅広く企業のサポートを行う株式会社日経BPマーケティング。同社のコンタクトセンターを訪ね、立ち上げ時期から活躍する野村浩正さんにお話を伺いました。
■ 協会日誌

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