• HOME >
  • 出版・調査 >
  • CCAJ News(最新号)

CCAJ News

CCAJ News

CCAJ Newsは、毎月会員向けに発行している協会報です。テレマーケティング業界の動向から、CCAJの活動報告まで旬な話題をお届けしております。


● 「CCAJ News」では広告のご出稿を募集しています。ご案内資料につきましては、協会事務局までお問い合せください。
● 2005年以前のCCAJ Newsをご希望の方は、協会事務局までお問い合せください。


当協会では、緊急事態宣言の発令を受け、「従業員の安全・健康の確保」「感染拡大の防止」「事業の継続性」の3つの方針に基づき、2020年5月1日に「コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針」(以下、本指針)を策定・公開しました。
緊急事態宣言が解除され、経済活動が再開してきましたが、いまだ収束が見通せない中、今後の感染拡大の備えとコロナ禍における事業継続を目的に、本指針の活用状況や会員各社での感染拡大防止対策などについてアンケートを実施しました。本号ではその結果をご報告します。

詳細は、CCAJ News 12月号 [Vol.285] をご覧ください。

CCAJ News 最新号 ダウンロード

CCAJ News 12月号 [Vol.285] CONTENTS


(5.0MB) 第9回CCAJ会員交流会を開催
オンラインで開催した講演会に220名が参加しました
CCAJ会員交流会は、2012年に会員間の最新情報の共有と相互のコミュニケーションを目的にスタートしました。従来は、講演会と懇親会を東京で開催していましたが、第9回を迎えた今回は、新型コロナの影響を受けて講演会をオンラインで開催しました。懇親会の開催を見合わせましたが、220名の皆さまにご参加いただき、有意義な活動となりました。ニューノーマルを目指す協会活動の一環として、新たな形式で開催した会員交流会の模様をお伝えします。
特集「コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針」アンケート 結果報告
当協会では、緊急事態宣言の発令を受け、「従業員の安全・健康の確保」「感染拡大の防止」「事業の継続性」の3つの方針に基づき、2020年5月1日に「コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針」(以下、本指針)を策定・公開しました。
緊急事態宣言が解除され、経済活動が再開してきましたが、いまだ収束が見通せない中、今後の感染拡大の備えとコロナ禍における事業継続を目的に、本指針の活用状況や会員各社での感染拡大防止対策などについてアンケートを実施しました。本号ではその結果をご報告します。
新入会員のご紹介
株式会社 エネルギア・コミュニケーションズ / TDCX Japan 株式会社
CCAJ News TOPICS
・コールセンター基礎講座 2021年1月にオンラインで開催!お申し込み受け付け中!
CCAJ News バックナンバーはこちら


「CCAJ News」読者アンケートを実施中!感想・ご意見・ご要望をお聞かせください。
「CCAJ News」では広告のご出稿を募集しています。ご案内資料につきましては、協会事務局までお問い合せください。
2005年以前の協会報をご希望の方は、協会事務局までお問い合せください。