• HOME >
  • 出版・調査 >
  • CCAJ News(最新号)

CCAJ News

CCAJ News

CCAJ Newsは、毎月会員向けに発行している協会報です。テレマーケティング業界の動向から、CCAJの活動報告まで旬な話題をお届けしております。


● 「CCAJ News」では広告のご出稿を募集しています。ご案内資料につきましては、協会事務局までお問い合せください。
● 2005年以前のCCAJ Newsをご希望の方は、協会事務局までお問い合せください。


新型コロナウイルス感染症は、日常生活やビジネスに多大な影響をもたらし、現在も収束が見通せない状況が続いています。コールセンター業界でも、3密(密閉・密集・密接)の就業環境、個人情報の管理、電話中心の顧客対応などにより、大きな変革を求められ、コロナ禍がパラダイムシフトの起点になったと言えます。
 そこで、Beyond(越えて、次に、先に、終えて)をキーワードに、コールセンター運営における戦略・人材・IT・環境といった重要なファクターから、これからのコールセンターのあり方を探っていく、【シリーズ Beyond CORONA】と題した特集を企画しました。第一弾として、IT関連の会員企業にお集まりいただき、リモートで開催した座談会の模様をお届けします。

詳細は、CCAJ News 2月号 [Vol.287] をご覧ください。

CCAJ News 最新号 ダウンロード

CCAJ News 2月号 [Vol.287] CONTENTS


(3.9MB) シリーズ Beyond CORONA ①
コロナ禍を乗り越えて目指す社会インフラとしてのコールセンター
〜 IT関連の会員企業による座談会を開催 〜
新型コロナウイルス感染症は、日常生活やビジネスに多大な影響をもたらし、現在も収束が見通せない状況が続いています。コールセンター業界でも、3密(密閉・密集・密接)の就業環境、個人情報の管理、電話中心の顧客対応などにより、大きな変革を求められ、コロナ禍がパラダイムシフトの起点になったと言えます。
そこで、Beyond(越えて、次に、先に、終えて)をキーワードに、コールセンター運営における戦略・人材・IT・環境といった重要なファクターから、これからのコールセンターのあり方を探っていく、【シリーズ Beyond CORONA】と題した特集を企画しました。第一弾として、IT関連の会員企業にお集まりいただき、リモートで開催した座談会の模様をお届けします。
2021年「新春賀詞交歓会」開催報告
2021年1月15日(金)、新春賀詞交歓会をオンラインで開催しました。今回は、新型コロナウイルスの感染防止のため、恒例の懇親会は見合わせました。新春賀詞交歓会としては、オンライン開催という新たな形式により、来賓・会員あわせて 約150 名の皆さまにご参加いただき、新しい年をスタートしました。
新入会員のご紹介
株式会社AI Shift / ズィーバーコミュニケーションズ株式会社 / 株式会社ドゥファイン
CCAJ News バックナンバーはこちら


「CCAJ News」読者アンケートを実施中!感想・ご意見・ご要望をお聞かせください。
「CCAJ News」では広告のご出稿を募集しています。ご案内資料につきましては、協会事務局までお問い合せください。
2005年以前の協会報をご希望の方は、協会事務局までお問い合せください。