会員ニュース
会員ニュース
・このページには、会員から送られてきたニュースリリースを掲載しています。 |
会員ニュース一覧
2025年 | ||||
2025/1/17 | BlueBeanに新機能「FastCall」が追加!フォーム登録後の自動発信で迅速な対応をサポート インサイドセールス向けの新機能FastCallをリリースいたしました。 (株式会社ソフツー) |
|||
2025/1/16 | ギグワークスクロスアイティ、業界最大級のオンライン展示会「ITトレンドEXPO2025 Spring」出展のお知らせ 登録&参加でもらえる、先着1万名様 Amazonギフトカードプレゼントキャンペーン実施中 (ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
|||
2025/1/16 | 【新商品】100%バナナペーパー「バナナフル」のメッセージカード オンライン文具女子博にて先行発売開始 (株式会社グッドクロス) |
|||
2025/1/15 | トランスコスモス、横河電機と戦略的パートナーシップ協定を締結 スマートファクトリーの業務分析、コンサルティング、顧客ニーズに応じたカスタマイズITソリューションなどを提供 (トランスコスモス株式会社) |
|||
2025/1/15 | トランスコスモス、訪日前の中国人観光客を対象とする中国国内でのマーケティングサービスを日本ブランド向けに提供開始 訪日予定の中国人観光客に対するアーリーアダプター戦略を実施し、販売拡大を目指す (トランスコスモス株式会社) |
|||
2025/1/9 | ボイスボットをダイバーシティ経営推進に活用 エプコ様事例:音声会話フローをテキスト化し、日本一静かなコールセンターを目指す (株式会社ソフトフロントジャパン) |
|||
2025/1/9 | レブコム、CES® 2025 にてAI部門でイノベーションアワードを受賞 2025年1月7日~10日に米国・ラスベガスで開催中の世界最大級のテクノロジー見本市、CES® 2025出展企業のうち、特に評価されたものとして、AI部門においてイノベーションアワードを受賞しました。 (株式会社RevComm) |
|||
2025/1/8 | レブコム、1月27日14時開始「音声×AIがもたらすビジネス革命」フォーラムを開催 セールスフォース・ジャパン、日本オラクル、アマゾンウェブサービスジャパンが登壇、生成AIの新潮流と未来を考える (株式会社RevComm) |
|||
2025/1/8 | TMJ、Easy technologyと顧客紹介等に関する協業を開始 ~両社で効率化とデジタル化を推進し、CXを重視した債権回収業務を提供へ~ (株式会社TMJ) |
|||
2025/1/7 | トランスコスモス、LINEヤフーの各領域に特化したパートナーを表彰する「LINEヤフー Partner Program」において「LINEミニアプリ」部門の「Technology Partner」に 5つの認定を保有する国内唯一のパートナー (トランスコスモス株式会社) |
|||
2025/1/7 | TramOneCloud CXiを導入し業務効率化を実現 業務プロセスアウトソーシングサービスの提供価値向上と業務効率化を目的として、トラムシステム株式会社のクラウド型コンタクトセンターシステム「TramOneCloud CXi」を導入したことを発表いたします。 (TETRAPOT株式会社) |
会員ニュース掲載ご希望の皆様へ
本ページへニュースの掲載を希望される会員は、以下の要領でニュースリリースをお送りください。 掲載は一般社団法人日本コンタクトセンター協会の会員企業のニュースに限定させていただきます。 |
||||
お送りいただきたい情報 | 1. ニュースタイトル 2. 貴社名 3. リンク先URL ※『3. リンク先URL』の指定がない場合は、お送りいただいたニュース内に記載された貴社URLへのリンクとなります。 ※上記3点の記載があれば様式は問いません。 |
|||
ニュースの送信先 | 一般社団法人日本コンタクトセンター協会(CCAJ)事務局 E-mail:office@ccaj.or.jp |
|||
費用 | 掲載に当たっての費用はかかりません。 | |||
留意いただきたいこと |
|