2024年 |
2024/11/19 |
オペレーターの対応効率を飛躍的に向上する、「生成AI型オペレーター支援ダッシュボード」と「生成AI型回答支援ナレッジ機能」をリリース
〜汎用型生成AI技術にモビルス独自の技術を組み合わせて、コンタクトセンターの慢性的な人手不足を解決~
(モビルス株式会社) |
2024/11/19 |
11月21日(木)・22(金) 「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in東京」セミナーに登壇
~生成AI・データ活用事例や「Altius ONE」で実現する新たな顧客体験をご紹介~
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/11/18 |
顧客ロイヤルティにフォーカスした調査 「企業とお客様とのコミュニケーション実態2024」発行
~3割が不便さを我慢する❝あきらめ層❞、離反を防ぐのは「参照チャネルの拡充」と「導線強化」~
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/11/18 |
オペレーターによる有人対応を64%削減
ビーウィズ AIエージェント「Tetory」販売開始
(ビーウィズ株式会社) |
2024/11/18 |
トランスコスモス、クリエイティブとテクノロジーの融合、次世代のマーケティングをクリエイティブ視点で研究し、実践する自主創造型ラボ「aTable(アターブル)」発足
アートディレクター 千原徹也氏とともに新たなクリエイティブを創造
(トランスコスモス株式会社) |
2024/11/18 |
ベルシステム24、職場におけるLGBTQ+への取り組みの評価指標「PRIDE指標2024」にて6年連続、最高位"ゴールド"を受賞
社内イントラサイトでのLGBTQ+に関する啓発活動や、クライアント企業との取り組みを評価
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/11/15 |
コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin東京でトラムシステムが講演
トラムシステムはコールセンター/CRMデモ&コンファレンスin東京にて事例セミナーの講演を行います
(トラムシステム株式会社) |
2024/11/15 |
LGBTQ+に関する取り組み指標「PRIDE指標」の「シルバー」を受賞
企業内におけるLGBTQ+などの性的マイノリティ(以下LGBTQ+)に関する取り組みを評価する「PRIDE指標」の「シルバー」を受賞しました。
(SCSKサービスウェア株式会社) |
2024/11/15 |
5年連続「PRIDE指標」最高位のゴールド受賞 LGBTQ+などの性的マイノリティへの取り組みや社内でのアライ活動が評価
一般社団法人work with Prideが策定する職場におけるLGBTQ+などの性的マイノリティに関する取り組みの評価指標「PRIDE指標2024」において、5つの評価指標※1すべての要件を満たし、DE&Iを積極推進する企業として最高位の「ゴールド」を5年連続で受賞しました。
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/11/15 |
トランスコスモス、職場におけるLGBTQ+に関する取り組み評価指標「PRIDE指標2024」にて最高位のゴールドを受賞
すべての人が公平で“自分らしく”いきいきと活躍し、組織として活かしあえることを目指して
(トランスコスモス株式会社) |
2024/11/14 |
ベルシステム24、厚生労働省のカスハラ対策義務化の検討に備え、コンタクトセンター向け「カスタマーハラスメント対策サービス」を提供開始
カスハラ方針策定やマニュアル整備、専門研修に加え、音声認識・感情分析・SNS監視までメニューを完備
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/11/13 |
ベルシステム24とスカパーJSAT、スカパー・カスタマーリレーションズを合弁会社化
生成AIを活用したハイブリッド型のコンタクトセンターの早期実現を推進
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/11/12 |
Cプロデュース IZAIと業務提携しコンタクトセンター向けDX支援の提供を開始
株式会社IZAIとコールセンター/コンタクトセンター業界におけるAI活用の促進を目的とした業務提携契約を締結いたしました。
(株式会社Cプロデュース) |
2024/11/12 |
KDDIとアルティウスリンク、カスタマーサポート領域の新事業プロジェクトを開始
~応対品質管理業務の約24,000時間削減など、「KDDIお客さまセンター」のDX知見を活用~
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/11/8 |
11月21日(木)・22(金) 「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in東京」セミナーに登壇
~生成AI・データ活用事例や「Altius ONE」で実現する新たな顧客体験をご紹介~
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/11/8 |
トランスコスモス、内閣官房水循環政策本部事務局より「水循環ACTIVE企業」に認証
和歌山県での間伐事業など、水循環に貢献する取り組みを推進
(トランスコスモス株式会社) |
2024/11/7 |
【11月21日・22日:コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 東京】事例&ソリューションセミナーにARアドバンストテクノロジが登壇!
ARIのセミナーでは、各界の有識者を交え、カスハラの最新状況を紹介し、私たちが現場で直面している課題を広い視点から議論します。
(ARアドバンストテクノロジ株式会社) |
2024/11/7 |
コンタクトセンターのデータを起点としたデータ活用プラットフォーム「Altius ONE Data Platform」リリース
コンタクトセンターをはじめとする顧客接点を中心に、企業内・企業外のデータを掛け合わせて分析・可視化するデータ活用プラットフォーム「Altius ONE Data Platform」の提供を開始します。
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/11/6 |
電話解析AI「MiiTel Phone」、アルティウスリンクにて導入
電話解析AI「MiiTel Phone」が、アルティウスリンク株式会社に採用され、インサイドセールス業務で活用されます。
(株式会社RevComm) |
2024/11/6 |
中小企業の DX 化への足掛かりに印刷から決済までトータルで支える「まるなげ課」サポート実績 30,000 件を節目にスタート
中小企業が進めにくい DX 化への問題点を共に模索し、その過程において利用することで自社のコアな業務に集中しやすい環境に一気通貫でのサポー トを提供する「まるなげ課」を発足、令和6年11月6日(水)よりスタートさせます。
(株式会社グッドクロス) |
2024/11/6 |
株式会社ALL CONNECTがAI通話品質管理・応対評価システム「Dr.Tel」の運用を開始。人間による品質評価を行わない運用体制へ挑む。
AI通話品質管理・応対評価システム「Dr.Tel」の特徴である評価項目カスタマイズ・評価基準チューニングの技術を用いて、株式会社ALL CONNECTの通話評価を自動化することに成功したことをお知らせします。
(株式会社スタジアム) |
2024/11/1 |
トランスコスモス、渋谷区の社会課題解決に向けた「SHIBUYA Good Manner Challenge feat. Fortnite」を本格始動
Fortnite(フォートナイト)上にオリジナルゲーム『SHIBUYA CITY BOSS FIGHT』を公開
(トランスコスモス株式会社) |
2024/11/1 |
でんぽっぽ、法人向けの電報台紙 慶事2種・弔事3種を新発売
~台紙ラインナップを拡充・1,210円(税込)から販売~
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/10/31 |
生成要約サービス「QuickSummary2.0」とCXプラットフォーム「Zendesk」が連携
~株式会社エクレクトが連携アプリを開発し、テキスト要約による業務の高度化を実現~
(株式会社エーアイスクエア) |
2024/10/29 |
運営を支援するNEXCO東日本の「お客さまセンター」が「HDI格付けベンチマーク」で最高評価の『三つ星』を13年連続獲得!
運営を支援している東日本高速道路株式会社の「お客さまセンター」が世界最大のサポートサービスのメンバーシップ団体HDIの日本法人HDI-Japanが主催する「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」の問合せ窓口部門において、最高評価である『三つ星』を13年連続で獲得しました。
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/10/29 |
トランスコスモス、WebサイトのCVRをAIで大幅に強化するサービス「改善MAKER」を提供開始
改善成功率74%の秘訣と、最新導入事例をご紹介するウェビナーを開催
(トランスコスモス株式会社) |
2024/10/29 |
【出展・セミナー案内】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京に出展
“「らしさ」引き出すAIボイスボット”をブースで体感、セミナー登壇も
(株式会社ソフトフロントジャパン) |
2024/10/29 |
働くことに障害のある方のための就活イベント『poshulou Job-EXPO 2024秋』を開催
障害者雇用における企業の課題を採用から定着までワンストップでサポートする 「poshulou Lab.」ベータ版を10月2日にローンチ、その一環として採用イベントを開催。併せてコンディション管理機能の提供も開始。
(株式会社TMJ) |
2024/10/29 |
テクニカルサポート電話応対自動化!問合せの半分をボイスボットで完結
BIZTEL 連携とシナリオ改善 PDCA を実施し、3 倍のスピードで KPI を達成
(株式会社ソフトフロントジャパン) |
2024/10/25 |
PFU、新規顧客の開拓施策としてインサイドセールスを委託、業務委託開始から1年間でROI3倍を実現!
世界シェアNo.1のスキャナー/AI-OCRなど、多岐にわたるソリューション&サービスを提供するグローバル企業、株式会社PFUが提供するAI-OCR製品「DynaEye 11」の新規顧客獲得業務のインサイドセールスを受託し、受託開始から1年でROI3倍※2を実現しました。
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/10/25 |
11月27日(水)無料ウェビナー開催:電話恐怖症を克服させるためのSV・トレーナー向け 「効果的な個別指導」
ウェビナー:電話恐怖症を克服させるためのSV・トレーナー向け 「効果的な個別指導」
(株式会社ドゥファイン) |
2024/10/25 |
電話解析AI「MiiTel Phone」、「ITreview Grid Award 2024 Fall」3部門で最高位の「Leader」を受賞
電話解析AI「MiiTel Phone」は、「ITreview Grid Award 2024 Fall」CTIシステム、コールセンターシステム、通話録音システム部門の3部門において、顧客満足度と認知度の高い製品に贈られる最高位の称号「Leader」を受賞しました。
(株式会社RevComm) |
2024/10/23 |
トランスコスモス、中国で「金耳唛杯」2024年卓越アウトソーシングサービス年間トップ10を受賞
コンタクトセンター業界でのデジタルサービスにおける優れた実績を評価
(トランスコスモス株式会社) |
2024/10/23 |
福岡市主催『金融機関誘致セミナー in東京』のミートアップにて金融業務のBPOサービス『金融ワンストップソリューション」をPR
金融サービス仲介業登録事業者として金融BPOの強みと必要性を紹介
(株式会社TMJ) |
2024/10/22 |
11月21日(木)・22(金) 「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in東京」に出展
~データドリブン×生成AIでコミュニケーションを深化する最新ソリューションをご紹介~
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/10/22 |
九州旅客鉄道(JR九州)様がお問い合わせ窓口でクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入
~リアルタイムテキスト化を軸に業務を改善、在宅対応への足掛かりも築く~
(ビーウィズ株式会社) |
2024/10/21 |
10月25日(金) セミナー開催 『AI時代のLTV最大化とカスタマーサクセスの実現』
~AI搭載CRM+Customer BridgeがCX向上・生産性向上・CSを実現~
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/10/18 |
「TMJ人権方針」を公開 企業ミッション 「たゆまぬ対話と改善で誰もが暮らしやすい社会を創る」の実現へ
「ビジネスと人権に関する指導原則」に則り「セコムグループ人権方針」を遵守した方針を策定
(株式会社TMJ) |
2024/10/18 |
企業の電話応対を改革するAIボイスボット「commubo」
企業の電話応対を改革するAIボイスボット「commubo」-「ボイスボットを育て成果を出す」伴走支援についてカスタマーサクセスが語る【後編】
(株式会社ソフトフロントジャパン) |
2024/10/17 |
Inspiro、世界的なビジネスアワード「スティービー賞」の 「国際ビジネス部門」にて銀賞を受賞
アルティウスリンク株式会社のグループ会社で、北米・アジア太平洋向けコンタクトセンターサービスを提供するAltius Inspiro, Inc.は、世界的なビジネスアワードである「スティービー賞」の「国際ビジネス部門」における「最優秀ビジネステクノロジーピボット」のカテゴリーで、銀賞を受賞しました。
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/10/16 |
HDI-Japan主催「HDIアカデミー2024/KCSアカデミー2024」へ登壇 【 生成AIはこれで真価を発揮する! 〜品質改善、企業内ナレッジを活かし発展的活用へ〜 】講演のお知らせ
HDI-Japanが主催する「HDIアカデミー2024/KCSアカデミー2024」にて「生成AIはこれで真価を発揮する!〜品質改善、企業内ナレッジを活かし発展的活用へ〜 」というテーマで登壇いたします。
(モビルス株式会社) |
2024/10/16 |
トランスコスモス、中国の山東省日照市にオペレーション拠点を新設
コンタクトセンター、EC、統合マーケティング、DXを統合したサービスマトリックスを構築し、企業のCX向上を支援
(トランスコスモス株式会社) |
2024/10/15 |
レブコム、ティーガイアとパートナー契約を締結
株式会社ティーガイアとパートナー契約を締結しました。
(株式会社RevComm) |
2024/10/15 |
ZiDOMA の「ファイルサーバデータ移行サービス」を提供開始
ファイルサーバの移行作業を安全・確実にワインストップで提供
(ARアドバンストテクノロジ株式会社) |
2024/10/15 |
11月12日(火)秋田にて無料セミナー開催「カスタマーハラスメントの現状と対策について」
無料セミナー「カスタマーハラスメントの現状と対策について」のご案内です。
(株式会社ドゥファイン) |
2024/10/15 |
国内飼料業界最大手のフィード・ワンが牛の起立困難予防声かけAIサービス「BUJIDAS(ブジダス)」の販売パートナーへ
国内飼料会社として初、2024年10月より契約取次を開始
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/10/10 |
【セミナー情報】ボイスボット運用体感セミナー(シナリオ作成編)(10/29開催)
この度commuboは、「ボイスボット運用体感セミナー(シナリオ作成編)」と題したセミナーを10月29日(火)に開催いたします。
(株式会社ソフトフロントジャパン) |
2024/10/10 |
電話解析AI「MiiTel Phone」インドネシア版 Zendeskと連携
電話解析AI「MiiTel Phone」がインドネシアにおいてZendeskと連携しました。これにより、カスタマーサービス業務のさらなる効率化を図ることができます。
(株式会社RevComm) |
2024/10/10 |
ベルシステム24、コンタクトセンターでの生成AI活用に向けた、ナレッジデータベースから運用体制まで構築する「ナレッジCXデザインサービス」を提供開始
KCS*1プロセスと独自メソッドを組み合わせ、AI時代の「使えるナレッジ」を一気通貫で支援
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/10/9 |
【CallCall-IVR】株式会社オープンハウスグループ、IVRサービス『コールコール』導入でスピードこそが誠意を体現!
「コールコール」×「カイクラ」で窓口一元化と情報共有の推進、顧客満足度向上へ
(ルーシッド株式会社) |
2024/10/9 |
トランスコスモス、韓国でデータラベリングソリューション「trans-AI Annotator」を開発
オンライン流通チャネルに特化し、イメージとテキストを分析し精密なラベリングを具現化
(トランスコスモス株式会社) |
2024/10/9 |
TMJ、株式会社セミナーインフォ共同主催ウェビナー『BaaSと生成AIで実現するシームレスな顧客体験』を開催
金融サービス仲介業×生成AIに精通した事業者の視点から、 顧客ニーズに応じたパーソナライズドな金融サービス提供のノウハウを紹介
(株式会社TMJ) |
2024/10/8 |
ベルシステム24、データマーケティング子会社シンカーと共同で、日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」を運営するアイスタイルと生成AIを活用した次世代クチコミ分析ツールの実証実験を実施
膨大なクチコミデータの自動分析と直感的な顧客ニーズの可視化により、化粧品ブランドのマーケティングへの活用を目指す
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/10/8 |
トランスコスモス、台湾においてIRIS OHYAMAの実店舗販売を支援
オフラインの販売網を活用し、OMO事業の拡大を目指す
(トランスコスモス株式会社) |
2024/10/8 |
TMJ、Everest Groupが発表した2024年CXベンダー調査において アジアパシフィック地域の「メジャーコンテンダーズ」に選定
「Market impact」「Vision&capability」それぞれのマトリックスポジションが上昇アジアパシフィックでの存在感が高まる
(株式会社TMJ) |
2024/10/7 |
株式会社Cプロデュース 取締役社長就任のお知らせ
取締役社長就任のお知らせ
(株式会社Cプロデュース) |
2024/10/7 |
11月20日(水)「公開講座」電話応対基本研修をウェブ(ZOOM)にて開催
公開講座:電話応対基本研修
(株式会社ドゥファイン) |
2024/10/7 |
埼玉県の自動車税コールセンターへAIチャットボットを導入、24時間365日問合せ可能な窓口で、自己解決率70%を実現
埼玉県が運営する自動車税コールセンターにAIチャットボットを導入しました。
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/10/7 |
10/16開催【生成AI活用で今すぐ使える業務効率化術を大公開】
営業・マーケター・人事など、職種ごとの具体的な活用方法を公開するオンラインセミナー
(株式会社AI Shift) |
2024/10/7 |
第13回 CCAJ会員交流会 第1部講演会
【これで生成AI活用は真価を発揮する! -VOC、FAQの品質改善、オペレーター支援の高度化、CX向上のための発展的活用へ- 】 登壇のお知らせ
(モビルス株式会社) |
2024/10/7 |
ARI、MILIZEと金融機関向けAI・DX領域のソリューション領域において業務提携
〜金融機関の次世代コンタクトセンターを含む分野でのDX化と、AI活用を共同で提供〜
(ARアドバンストテクノロジ株式会社) |
2024/10/7 |
ARI、テクノロジーを多面的に見つめるイベント 「日経クロステックNEXT 東京 2024」にAWSパートナーとして出展
2024年10月10日(木)、11日(金)に東京国際フォーラムにて開催される「日経クロステックNEXT 東京 2024」のアマゾン ウェブ サービス(AWS)パビリオン内にパートナーとして出展することをお知らせいたします。
(ARアドバンストテクノロジ株式会社) |
2024/10/7 |
クラウド型電話サービス「Zoom Phone」とボイスボットが先進的な連携
シームレスに内線接続することで、音声通話環境での統合を実現
(株式会社ソフトフロントジャパン) |
2024/10/4 |
トランスコスモス、インドネシア「The Best Contact Center Indonesia 2024」で2つの賞を受賞
コンタクトセンター運用カテゴリーでプラチナ・アワード、従業員エンゲージメントカテゴリーでシルバー・アワードを受賞
(トランスコスモス株式会社) |
2024/10/3 |
レブコム、一般社団法人 日本経済団体連合会(経団連)に入会
2024年10月1日付けで一般社団法人 日本経済団体連合会(以下、経団連)に入会したことをお知らせいたします。
(株式会社RevComm) |
2024/10/3 |
トランスコスモス、トレジャーデータとパートナーシップを締結
「広告配信オペレーション最適化パッケージ」の提供を開始
(トランスコスモス株式会社) |
2024/10/3 |
TMJ、HDI-Japan主催 『HDIアカデミー2024/KCSアカデミー2024』に登壇
「“半径5メートル”から始めるデジタル変革」をテーマに 社内デジタル人材育成について講演
(株式会社TMJ) |
2024/10/2 |
10月11日(金) セミナー開催『中小企業におけるDX推進の遅延リスクと打開策』
~DX成功に向けての課題の見える化、課題解決、デジタル化と自動化等~
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/10/2 |
10月8日~10日開催 CAC主催オンラインセミナー「現場で本当に必要なDXとは!?」に登壇
AIを統合した次世代コンタクトセンターを解説
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/10/1 |
10月30日(水)オンラインセミナー開催 「導入企業の担当者が語る!インサイドセールスがROI3倍を達成するまでの成功・失敗ポイント」
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/10/1 |
広告媒体では届かないお客さまにお電話でアプローチする新規顧客開拓サービス「コネクテッドアウト」を拡充
(株式会社博報堂コネクト) |
2024/9/27 |
10月23日(水)鹿児島にて無料セミナー開催「怒りによるストレスから解放!アンガーマネジメントで組織内コミュニケーションを活性化」
(株式会社ドゥファイン) |
2024/9/26 |
訪日観光客の再増加に合わせ注目!東京おみやげ「漢字書き方メモ帳」発売から 3 年以上の販売実績を誇る人気商品
(株式会社グッドクロス) |
2024/9/26 |
TMJ、一般財団法人日本科学技術連盟主催 『クオリティフォーラム2024』に登壇
(株式会社TMJ) |
2024/9/25 |
KDDIウェブコミュニケーションズ、音声解析AI「MiiTel」の提供を開始
(株式会社RevComm) |
2024/9/24 |
コンタクトセンター・アワード 2024」で「最優秀テクノロジー部門賞」を受賞
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/9/24 |
TMJ、Video Touch株式会社が主催するオンラインカンファレンス 『コンタクトセンター 最新事例の祭典2024秋』に登壇
(株式会社TMJ) |
2024/9/24 |
Data Driven Marketing 2024
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/9/24 |
9月25日(水) セミナー開催 『中堅・中小企業におけるDX推進の遅れがもたらすリスクと解消策』~DX成功のための現状の見える化、課題解決、自動化・開発・保守・見直しまでを伴走するDX推進支援~
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/9/19 |
音声解析AI「MiiTel」日本最大級のDX総合展「DX 総合EXPO 2024 秋 東京」に出展
(株式会社RevComm) |
2024/9/19 |
「地面師たち」Netflixで大ヒット独占配信中に活版印刷の「紙成屋」が美術協力しました
(株式会社グッドクロス) |
2024/9/17 |
業務構築・システム・BPO を一貫した経理DX導入モデル「BPaaS」で経理業務改革を短期で実現~SCSKグループとグローウィン・パートナーズが協業~
(SCSKサービスウェア株式会社) |
2024/9/17 |
UZUZ様が旭川オフィスのキャリアサポートセンターにてクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~音声品質を改善し、求職者とオペレーターの双方のストレスを軽減~
(ビーウィズ株式会社) |
2024/9/17 |
TMJ、株式会社シーエーシー主催オンラインカンファレンスに登壇
(株式会社TMJ) |
2024/9/13 |
株式会社スタジアム、コールセンターの通話品質管理・応対評価をAIで自動化する「Dr.Tel」を提供開始。
(株式会社スタジアム) |
2024/9/13 |
トランスコスモス、エベレストグループが発表したアジアパシフィック地域のCXベンダー調査において、4年連続で「リーダー」に認定
(トランスコスモス株式会社) |
2024/9/12 |
トランスコスモス、グローバルな越境ECプラットフォームを提供するGlobal-e社と韓国でも提携
(トランスコスモス株式会社) |
2024/9/11 |
9月19日(木)オンラインセミナー【コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線~自動応答・チャット・ナレッジ管理への生成AI活用法~】開催のお知らせ
(モビルス株式会社) |
2024/9/11 |
9月26日(木)「PKSHA AI Summit for Workplace2024」に登壇~社内ヘルプデスクの電話レスを実現した取り組み事例をご紹介
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/9/11 |
生成AIの仕組みや活用をわかりやすく解説。監修書籍『ゼロからわかるITほんき入門+マンガ 生成AIのなかみ』発売
(株式会社RevComm) |
2024/9/11 |
トランスコスモス、就労支援事業「わたしみらいプロジェクト」に参画
(トランスコスモス株式会社) |
2024/9/10 |
お客様企業とCXを共創するための「CXグランドデザイン」を改訂 データドリブンで顧客理解を深め、パーソナライズされた体験を提供
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/9/10 |
トランスコスモス、グローバル事業強化の一環として、インドネシアの経営体制を変更
(トランスコスモス株式会社) |
2024/9/6 |
企業の電話応対を改革するAIボイスボット「commubo」-導入前のお客様に寄り添う伴走支援について担当者が語る【前編】
(株式会社ソフトフロントジャパン) |
2024/9/6 |
トランスコスモス、運営するエンターテインメント越境ECサイト「Geek Jack」のVRChat向けワールドを開設
(トランスコスモス株式会社) |
2024/9/5 |
【消費者のLINE通知メッセージ利用実態調査2024】 約6割が認知、うち約8割は利用経験あり、約6割がID連携経験あり~重要な連絡手段にLINEを希望する人は約6割に上り、 消費者とのコミュニケーションツールとして大きな存在感を示す~
(モビルス株式会社) |
2024/9/5 |
訪日外国人向けOTAサービス「Japan Boost Travel」でインバウンドの宿泊・二次交通の手配などをサポート~インバウンド需要の取り込みに向けて、旅行業第2種を取得~
(SCSKサービスウェア株式会社) |
2024/9/5 |
トランスコスモス、D&Iかながわメンバーズに会員登録
(トランスコスモス株式会社) |
2024/9/4 |
ピジョン株式会社にコールセンター向けCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供
(バーチャレクス・コンサルティング株式会社) |
2024/9/4 |
トランスコスモス、上海市宋慶齢基金会に児童ケア用品を寄贈
(トランスコスモス株式会社) |
2024/9/3 |
電話解析AI「MiiTel Phone」、「BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024」コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」ほか3つのNo.1に選出
(株式会社RevComm) |
2024/9/3 |
グローバル市場でシェアを伸ばすセールスイネーブルメントツール「FlashIntel」、営業提携で日本市場への展開を加速
(FlashIntel Japan株式会社) |
2024/9/3 |
株式会社H&K | FlashIntel Japan株式会社とパートナー(代理店)契約を締結
(FlashIntel Japan株式会社) |
2024/9/3 |
KDDI、アルティウスリンク、ELYZA、コンタクトセンター特化型LLMアプリを開発
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/9/3 |
~カスハラ対策に対応 ノーコードでWEBトークスクリプトをラクラク作成~ ビーウィズ 業務ポータルサイトQUEをリリース
(ビーウィズ株式会社) |
2024/9/3 |
トランスコスモス、再エネ100宣言 RE Actionに参加
(トランスコスモス株式会社) |
2024/9/2 |
アルティウスリンクは、発足から1周年を迎えました~私たちにしか創造できないつながりを、未来へ
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/8/30 |
トランスコスモス、「JPX日経インデックス400」構成銘柄に3年連続で選定
(トランスコスモス株式会社) |
2024/8/30 |
中部電力グループのデータサイエンス事業を手掛けるTSUNAGU Community Analyticsが生成AI Co-Creation Lab.に参画
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/8/29 |
「健康優良企業 銀の認定」を取得
(株式会社グッドクロス) |
2024/8/28 |
ベルシステム24、B1リーグ所属「琉球ゴールデンキングス」と2024-25シーズンのトップオフィシャルパートナー契約を締結
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/8/27 |
サステナビリティページを公開しました~持続可能な社会の発展に貢献する取り組みをご紹介
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/8/26 |
Inspiro、世界的なビジネスアワード「スティービー賞」でカスタマーサービスに関する7つの賞を受賞
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/8/26 |
Inspiro、世界的なビジネスアワード「グロービー賞」においてDXやセキュリティ分野で評価、金賞をトリプル受賞
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/8/26 |
9月4日(水) 開催|北九州市ロボット・DX推進センター主催「業務自動化・効率化・変革セミナー」に登壇 ~ AIを活用したDX推進方法をご紹介
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/8/23 |
倉敷ケーブルテレビ様が顧客満足度の向上を目指しクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~自社のファンを増やすためコールセンター改革に取り組む~
(ビーウィズ株式会社) |
2024/8/22 |
8月31日「災害対策フェスタ」をPolaris_Sapporo®で開催 ~「地震」をテーマに「もしも」の時に役立つ防災知識を楽しみながら学ぶイベント
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/8/22 |
ビジネスの最前線を学ぶイノベーターズラウンジ「産業動物のアニマルウェルフェアってなあに?
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/8/20 |
24時間365日昼夜問わず年中無休で電話応対をするAI音声受注システム「アンドアイ」を開発
(株式会社博報堂コネクト) |
2024/8/19 |
1,300社に選ばれる「リスキリングのプロ」が語る!人的資本経営のための研修プログラムとは
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/8/14 |
「MiiTel Phone」、インドネシアの労働省に導入
(株式会社RevComm) |
2024/8/13 |
8月27日(火) セミナー開催『成長企業にはDX推進が なぜ重要なのか?』~経営課題、IT人材不足などの各種課題に対応したDX推進のポイントを解説~
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/8/13 |
8月20日(火) セミナー開催 『生産性向上を阻害するExcel・Access・レガシーシステムからの脱却』 ~成長企業の業務改善とDX推進に有効な手法・ソリューションとは~
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/8/9 |
アルティウスリンクとELYZA、生成AI分野で協業開始
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/8/9 |
TMJ、岡山拠点にて高校生のインターンシップを実施
(株式会社TMJ) |
2024/8/8 |
コンタクトセンターのためのセキュアな大規模言語モデル「AOI LLM for AmiVoice® Communication Suite」8月下旬リリース
(株式会社アドバンスト・メディア) |
2024/8/8 |
トランスコスモス、Amazon Bedrockを活用し安全かつ高速な生成AI連携を実現するアーキテクチャを開発
(トランスコスモス株式会社) |
2024/8/8 |
トランスコスモス、「CXスクエア」において生成AIによるコンタクトセンター運用支援機能を強化
(トランスコスモス株式会社) |
2024/8/7 |
8月7日「バナナの日」に合わせ法人・個人客向けにバナナペーパーサンプル配布をスタート
(株式会社グッドクロス) |
2024/8/7 |
Web会議解析AI「MiiTel Meetings」、生成AIによる「フリーフォーマット議事録」機能をリリース
(株式会社RevComm) |
2024/8/7 |
トランスコスモス、韓国で情報保護に関する国際規格3種を取得
(トランスコスモス株式会社) |
2024/8/2 |
カスハラとクレームの違いを理解し、カスハラの判断基準と対策の必要性を学ぶ「カスタマーハラスメント対策研修」の提供を開始
(株式会社TMJ) |
2024/8/2 |
トランスコスモス、「青森県SDGs取組宣言登録制度」に登録
(トランスコスモス株式会社) |
2024/8/2 |
無料オンラインセミナー「今さら聞けない”RAG”ってなに?」
(ARアドバンストテクノロジ株式会社) |
2024/8/1 |
ARI、新サービス「RAG型AIマルチエンジンLOOGUE」の提供開始 〜組織のドキュメントを学習し、生成AIが会話型で課題を解決〜
(ARアドバンストテクノロジ株式会社) |
2024/8/1 |
Inspiro、「フォートレス・サイバーセキュリティ・アワード2024」の「データ保護部門」で初受賞
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/8/1 |
立ち上げ工数大幅に削減、短期大量発信も迅速対応を実現コンタクトセンターBPOのディー・キュービックに聞いた、AIボイスボット「commubo」を選ぶ理由
(株式会社ソフトフロントジャパン) |
2024/8/1 |
トランスコスモス、独立行政法人 情報処理推進機構が実施する子ども達への情報セキュリティ・サイバーセキュリティの普及啓発活動を支援
(トランスコスモス株式会社) |
2024/8/1 |
北海道本別町に「LINEを活用した粗大ごみ収集の申込受付ツール」を提供開始
(トランスコスモス株式会社) |
2024/7/31 |
トランスコスモス、『フォートナイト』に国内証券業界初となる松井証券オリジナルゲームコンテンツを公開
(トランスコスモス株式会社) |
2024/7/31 |
トランスコスモス、SCM最適化に向け物流管理業務の効率化と物流統括管理者をサポートする「物流コスト最適化サービス」の提供を開始
(トランスコスモス株式会社) |
2024/7/31 |
障害者雇用の採用から定着まで。日々の運用をサポートする“ワンストップサービス”「poshulou Lab.(ポシュロウラボ)」 モニター企業の先行受付開始
(株式会社TMJ) |
2024/7/31 |
ベルシステム24、神奈川県鎌倉市と共同で、環境センターの問い合わせ対応の実証実験を開始
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/7/30 |
8/27開催「アナリストと考える、ビジネスに貢献する『コンタクトセンターの未来』」セミナー【富士キメラ総研様ご登壇】
(日本電気株式会社) |
2024/7/30 |
レブコム、ユーザーコミュニティ「& MiiTel」を開設
(株式会社RevComm) |
2024/7/26 |
VAIO様のインサイドセールス部門を多面的に支援 ~ワンチームで売上拡大に貢献~
(ビーウィズ株式会社) |
2024/7/26 |
電話解析AI「MiiTel Phone」、「ITreview Grid Award 2024 Summer」3部門で最高位の「Leader」を受賞
(株式会社RevComm) |
2024/7/26 |
【8/21無料ウェビナー開催】電話恐怖症を克服させるためのSV・トレーナー向け「効果的な個別指導」
(株式会社ドゥファイン) |
2024/7/24 |
レブコム、「MiiTel」を「MiiTel Phone」に名称変更し、ブランドタグラインを発表 ー話す、聞く、価値になる「MiiTel」
(株式会社RevComm) |
2024/7/24 |
TMJ、人とデジタルによるハイブリッドコンタクトセンターへの変革を実現する「TMJ Generative Solution」の提供を開始
(株式会社TMJ) |
2024/7/24 |
Blueshipとベルシステム24、東京都世田谷区の「住民税非課税世帯等への価格高騰重点支援給付金」業務を開始
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/7/24 |
トランスコスモス、韓国に新たなオペレーション拠点「CXスクエアフェヒョン」を開設
(トランスコスモス株式会社) |
2024/7/23 |
モビルス、TMJ「TMJ Generative Solution」へ、MOBI AGENT、MOBI BOT、Visual IVRの3製品を提供開始
(モビルス株式会社) |
2024/7/23 |
【8/6 無料ウェビナー開催】 コールセンター運営者向け「お待たせしない」顧客対応でCX向上を実現~コールリーズン分析に基づく適切なチャネル誘導で"通話待ち渋滞"と"業務効率化"を同時に解決~
(バーチャレクス・コンサルティング株式会社) |
2024/7/23 |
トランスコスモス、中国で生成AIチャットbot「trans-AI Chat」を提供開始
(トランスコスモス株式会社) |
2024/7/22 |
トランスコスモス、trans-DX for Support活用でカスタマーハラスメント対策を推進
(トランスコスモス株式会社) |
2024/7/22 |
製薬業界の方が知っておくべき 医療制度の内容とポイントを解説
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/7/22 |
7月30日(火) セミナー開催 『新事業創出における課題を生成AIで解決』 〜市場分析から事業計画書作成まで、新事業トータル支援を解説〜
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/7/22 |
7月29日(月) DXセミナー開催『成長企業の業務改善とDX推進』~Excel/Access/旧システムの課題解決~
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/7/22 |
7/24開催 「ContactCenter MashUp BOX 2024」に出展 ~ AI搭載型CRM「デコールCC.CRM」をブースでご紹介 ~
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/7/19 |
レブコム、プレシリーズBラウンドで15.8億円の資金調達を実施、累計資金調達額は49.5億円に
(株式会社RevComm) |
2024/7/18 |
株式会社ゆうちょ銀行と協業契約の締結について
(株式会社RevComm) |
2024/7/18 |
8/5(月) オンラインセミナー 【顧客接点のかなめのCRMとチャットツールの連携をもっとかんたんスムーズに! 新サービスCRM Connect for Salesforce解説セミナー】開催のお知らせ
(モビルス株式会社) |
2024/7/18 |
オムロン社に学ぶナレッジマネジメント成功の秘訣
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/7/17 |
コンタクトセンター業務効率化に向けた新たな取り組み
(株式会社エーアイスクエア) |
2024/7/17 |
commubo、「AIsmiley PRODUCT AWARD 2024 SUMMER」ボイスボット部門を受賞、現場で使いやすい操作性と自然な対話機能を評価
(株式会社ソフトフロントジャパン) |
2024/7/17 |
NTT Comとトランスコスモス、AI活用時代のDigital BPOソリューション領域において戦略的事業提携を締結
(トランスコスモス株式会社) |
2024/7/16 |
Microsoft Dynamics 365 Contact Center が一般提供開始
(日本マイクロソフト株式会社) |
2024/7/16 |
トランスコスモス、タイにおいて、発展途上国や貧困地域の生活水準向上を目的として持続可能な雇用を創出する「インパクト・ソーシング」の取り組みを拡大
(トランスコスモス株式会社) |
2024/7/12 |
トランスコスモス、インドバンガロールセンターの本格稼働に伴い開所式を開催
(トランスコスモス株式会社) |
2024/7/10 |
生成要約サービス「QuickSummary2.0」がAmazon Bedrockに対応
(株式会社エーアイスクエア) |
2024/7/10 |
モビルス、生成AI「MooA」とコムデザインCTI「CT-e1/SaaS」との連携を開始、コムデザインイベントにて初公開
(モビルス株式会社) |
2024/7/10 |
ビーウィズ、銀行、証券、保険など金融機関向け「支店・店舗統廃合サービス」開始 本人確認や契約までをオンラインで即日完結
(ビーウィズ株式会社) |
2024/7/10 |
ビーウィズ、オンライン接客・契約システム「UnisonConnect」に「見守り接続」機能などの新機能を提供開始
(ビーウィズ株式会社) |
2024/7/10 |
「AIテクノロジー活用の最前線 ”新世代テキストマイニング”」と題した「Vext Tech Conference 2024」を7/24にWEB開催
(ベクスト株式会社) |
2024/7/8 |
ベルシステム24、気圧予報に基づく体調管理アプリ「頭痛ーる」にて獣医師監修のペット向け新機能を実装
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/7/5 |
レブコム、新サービス「MiiTel Scan to Call」を発表
(株式会社RevComm) |
2024/7/5 |
Amazon新着ランキング3部門で1位 『音声×AIがもたらすビジネス革命 VOICE ANALYSIS』発売中
(株式会社RevComm) |
2024/7/5 |
7月18日(木) 開催|オンラインカンファレンス ~2024上半期を振り返る BtoBマーケティング 神事例としくじり体験談 ~ に当社グループのギグワークスアドバリューが登壇。BtoB カスタマーサクセスの神事例としくじり事例を発表!
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/7/5 |
トランスコスモス、渋谷未来デザインとEbuAction共同で渋谷区の社会課題解決に向けた取り組みを開始
(トランスコスモス株式会社) |
2024/7/5 |
トランスコスモス、『フォートナイト』に国内証券業界初となる松井証券オリジナルゲームコンテンツを制作
(トランスコスモス株式会社) |
2024/7/3 |
音声解析AI電話「MiiTel」、通信品質情報の確認機能をリリース
(株式会社RevComm) |
2024/7/2 |
アルティウスリンクとフライウィール、 データ事業領域で業務提携契約を締結コンタクトセンター起点のデータ活用プラットフォームで新たな顧客体験提供へ
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/7/2 |
トランスコスモス、世界的なバーチャル・プラットフォーム『ZEPETO』の先駆的パートナーに認定
(トランスコスモス株式会社) |
2024/7/2 |
【7月23・24日開催】ARI、「バックオフィスDXPO東京’24」に出展 ~経営支援・DX推進展でLOOGUE、ZiDOMAの最新機能とデモを紹介します~
(ARアドバンストテクノロジ株式会社) |
2024/7/2 |
【無料ウェビナーのお知らせ】生成AIの顧客フロント活用による次世代型コンタクトセンターの構築
(バーチャレクス・コンサルティング株式会社) |
2024/7/1 |
「Microsoft Copilot」によるコンタクトセンター業務の実証実験を完了生成AI活用で業務効率化・品質向上を実現、実業務へ導入開始
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/6/28 |
ベルシステム24とブレインパッド、ソーシャルリスニング・UGC活用支援サービスを提供開始
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/6/28 |
トランスコスモス、EbuActionと『Roblox』におけるメタバースサービス提供
(トランスコスモス株式会社) |
2024/6/26 |
トランスコスモス、LINEヤフー社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において、2024年度の「CX Partner」に認定
(トランスコスモス株式会社) |
2024/6/25 |
電話応対の自動化を促進する新音声認識エンジン、デモ体験を公開
(株式会社ソフトフロントジャパン) |
2024/6/25 |
トランスコスモス、「第2回 メタバース総合展夏」にEbuActionと共同で初出展+特別セミナーに登壇
(トランスコスモス株式会社) |
2024/6/25 |
梅雨だるシーズン到来!その頭痛、気象病かも...ってご存知でしたか!?
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/6/25 |
ギグワークスクロスアイティ、7/11(木)セミナー再配信「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開 <SESSION8> AI搭載型CRMがコンタクトセンターにもたらすコト ~音声認識、自動要約、FAQ自動生成による自動化の恩恵~
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/6/24 |
自由な働き方も成長できる仕事も❝だいジョブ、ミーツかる!❞ アルティウスリンクの求人サイト「job-meets」新CM完成!6月19日(水)より放送中
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/6/21 |
「音声×AI」データの蓄積・分析がビジネスシーンを大きく変える!『音声×AIがもたらすビジネス革命 VOICE ANALYSIS』Amazonで予約受付中
(株式会社RevComm) |
2024/6/21 |
第1回 事務・販売・サービス〔含む医療・福祉〕部門 QCサークルグランドチャンピオン大会において優秀賞・特別賞を受賞
(株式会社TMJ) |
2024/6/21 |
トランスコスモス、韓国においてBPO業界で初めて「PCI DSS v4.0」認証を取得
(トランスコスモス株式会社) |
2024/6/20 |
タマス社のコールセンターCRMサービス 「アイエックスクラウズ」活用事例を公開~世界的な卓球界のリーディングカンパニー、「バタフライ」ブランドのカスタマーサポートに貢献~
(バーチャレクス・コンサルティング株式会社) |
2024/6/20 |
ビーウィズ、~15業界×5顧客シーンから見る~ 顧客接点における人とデジタル活用の現在地に関する調査レポートを公開
(ビーウィズ株式会社) |
2024/6/20 |
トランスコスモス、「Microsoft広告 Agency Award 2024」の「Audience Excellence Award」においてSilverを受賞
(トランスコスモス株式会社) |
2024/6/19 |
ギグワークスクロスアイティ、7/17(水)『コンタクトセンター×AI活用』をテーマにオンラインセミナーを開催 ~ コンタクトセンターの生産性を向上させるAI活用方法をご紹介 ~
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/6/19 |
生成AIを活用してDXを実現する最新のデジタルコンタクトセンター
(パーソル プロセス&テクノロジー株式会社) |
2024/6/18 |
7月5日(金)開催 「カスタマーエクスペリエンス2024」に登壇
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/6/18 |
湖北広域行政事務センターでLINEを活用した粗大ごみ処理手数料のオンライン決済対応を支援
(トランスコスモス株式会社) |
2024/6/17 |
トランスコスモス、東京都中小企業振興公社が主催するリスキリング講座の開設・運営をサポート
(トランスコスモス株式会社) |
2024/6/12 |
6月21日(金)「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024夏」に登壇 「入電数50%減!『Altius ONE for Support』で実現するエフォートレスコンタクトセンター」
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/6/12 |
レブコム、日本ユニファイド通信事業者協会(JUSA)に入会
(株式会社RevComm) |
2024/6/12 |
当社が業務提携をしている角川流通倉庫株式会社が、ロジレス便 with ANAのパイロット拠点として採択されました
(ウィズ・プランナーズ株式会社) |
2024/6/12 |
物流2024年問題に対応!ドライバーの負担を軽減する、ビジネスコラボレーションツール「Omnia LINK ANYPUT」を提供開始
(ビーウィズ株式会社) |
2024/6/12 |
トランスコスモス、クボタの中国システム子会社を買収
(トランスコスモス株式会社) |
2024/6/11 |
国立社会保障・人口問題研究所より「第9回世帯動態調査 コールセンター業務」を受託
(ウィズ・プランナーズ株式会社) |
2024/6/11 |
ベルシステム24、気圧予報に基づく体調管理アプリ「頭痛ーる」へ「Fitbit」のヘルスケアデータ連携による新機能を追加
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/6/10 |
モビルス、NTTネクシアの“人×デジタル”による案内代行サービス「ハロータップ」に、Visual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOTを提供。
(モビルス株式会社) |
2024/6/7 |
6月27日(木) DXセミナー開催『成長企業の業務改善とDX推進』~Excel/Access/旧システムの課題解決~
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/6/7 |
コンタクトセンター自動化の未来を共創するユーザー企業参画型プログラム、生成AI Co-Creation Lab.を始動
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/6/6 |
"人×デジタル"による案内代行サービス「ハロータップ」を提供開始
(株式会社NTTネクシア) |
2024/6/6 |
❝3つの出会い❞を通じて自分らしい働き方をサポートする 「job-meets」オープン!月間UU数約21万の求人サイトがリニューアル
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/6/5 |
お互いの表情を見ながら会話のできるオンライン接客ツール「コネクトミー」のサービス開始
(株式会社博報堂コネクト) |
2024/6/5 |
トランスコスモス、「こしがやSDGsパートナー制度」に登録
(トランスコスモス株式会社) |
2024/6/4 |
6月27日(木)オンラインセミナー開催「初期設計が明暗を分ける! 獲得率10%を誇るインサイドセールス成功の秘訣」
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/6/4 |
音声解析AI電話「MiiTel」、「BOXIL SaaS AWARD Summer 2024」コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」「機能満足度No.1」に選出
(株式会社RevComm) |
2024/6/3 |
サノヤステクノサポート、AIチャットボット「LOOGUE FAQ」の導入で問い合わせ対応の自動化を実現
(ARアドバンストテクノロジ株式会社) |
2024/5/30 |
生成AIを活用した次世代オムニチャネルコンタクトセンター ~丸紅情報システムズと日本マイクロソフトの連携ソリューションをご紹介~
(日本マイクロソフト株式会社) |
2024/5/30 |
トランスコスモス、和歌山県の森林保全活動「企業の森」事業で約31トンのCO2を吸収
(トランスコスモス株式会社) |
2024/5/29 |
ARI、日本最大のAWSを学ぶイベント「AWS Summit Japan」にSilverスポンサーとして出展
(ARアドバンストテクノロジ株式会社) |
2024/5/29 |
コールセンター特化の e ラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が、 【メール・チャットによる顧客対応】が学べる研修動画プランを提供開始
(株式会社リンク) |
2024/5/29 |
教習所DX化を推進する関自動車学校、AIボイスボット「commubo」を導入
(株式会社ソフトフロントジャパン) |
2024/5/29 |
ベルシステム24とBlueship、自治体DXを支援する住民接点サービス開発に向けた業務提携契約を締結
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/5/28 |
「DX注目企業2024」に初選定 ~Omnia LINKを活用した社会潮流に乗ったDXを評価~
(ビーウィズ株式会社) |
2024/5/28 |
トランスコスモス、経済産業省・東京証券取引所が選出する「DX注目企業2024」に選定
(トランスコスモス株式会社) |
2024/5/27 |
ギグワークスクロスアイティ、『中堅・成長企業にDXが必要な理由』をテーマにウェビナーを開催 ~DX推進で着実に成果を上げる方法を解説~
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/5/27 |
トランスコスモス、Google Partners プログラムの最上位ステータスである「2024 Premier Partner」に認定
(トランスコスモス株式会社) |
2024/5/24 |
【無料セミナー】 AIでコンタクトセンターを自動化する!音声認識・要約・FAQ自動作成・ボイスボットで業務効率を引き上げる【5月29日・コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪】
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/5/23 |
アルティウスリンクが運営を支援する、 ローソンの加盟店向け相談窓口「店舗サポートデスク」が HDI五つ星認証プログラムで『HDI五つ星認証』を取得
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/5/22 |
トランスコスモス、LINEヤフーのマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Premier」に認定
(トランスコスモス株式会社) |
2024/5/22 |
トランスコスモス、LINEヤフーのマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において2024年度上半期のSales Partner「Premier」に認定
(トランスコスモス株式会社) |
2024/5/21 |
住宅ローン【フラット35】を提供するSBIアルヒ様がクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~通話内容の自動テキスト化とリアルタイム状況把握が幅広い業務を効率化~
(ビーウィズ株式会社) |
2024/5/20 |
人名等の誤り率を30%改善、新音声認識エンジンを自社開発
(株式会社ソフトフロントジャパン) |
2024/5/20 |
取引開始から20年、東京電力エナジーパートナー伊藤常務取締役との対話を公開 ~電力自由化や運営拠点拡大を共に乗り越えカスタマーセンターの安定運営に貢献~
(ビーウィズ株式会社) |
2024/5/16 |
ベルシステム24、生成AIモデル「GPT-4o」を社内Slackで活用
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/5/15 |
トランスコスモス、建設DX推進に向けデジタル施策の企画から定着まで支援する新拠点「BPOセンター札幌北八条」を開設
(トランスコスモス株式会社) |
2024/5/15 |
ベルシステム24、日本最大の農業・畜産展示会『第2回J AGRI KYUSHU』<5月22日(水)~24日(金)>に出展
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/5/15 |
レブコム、経済産業省「IT導入補助金2024」導入支援事業者に認定
(株式会社RevComm) |
2024/5/14 |
音声解析AI電話「MiiTel」、 SMS送信機能をリリース
(株式会社RevComm) |
2024/5/14 |
サッポロドラッグストアー様が全国約200店舗の問い合せ集約窓口にてクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~業務状況を可視化し、お客様満足度の向上と効率化を実現~
(ビーウィズ株式会社) |
2024/5/14 |
トランスコスモス、NECにメタバースサービスを提供
(トランスコスモス株式会社) |
2024/5/13 |
【5月29 日・30日:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪】事例&ソリューションセミナーにARアドバンストテクノロジが登壇!
(ARアドバンストテクノロジ株式会社 ) |
2024/5/10 |
Avaya Experience Platformパブリッククラウドを日本で提供開始
(日本アバイア株式会社) |
2024/5/9 |
5/28(火)開催 カスタマーサポートDXの打ち手 生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるのか
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/5/9 |
音声解析AI電話「MiiTel」、「ワードクラウド」機能を拡充
(株式会社RevComm) |
2024/5/9 |
TMJ、「金融ワンストップソリューション」を2024年5月に提供開始金融商品の仲介を含む資格が必要な業務までをアウトソーシングで提供ユーザーサポートを一元化し顧客体験(CX)の向上や事業者側のリソースとコストを最適化
(株式会社TMJ) |
2024/5/8 |
バーチャレクス、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪に出展~コールセンターのCX向上、DX推進など様々な課題を解決する各種ソリューションをご紹介~
(バーチャレクス・コンサルティング株式会社) |
2024/5/8 |
デジタルBPOを推進する新サービスブランド「Altius ONE」リリース~データドリブンで企業のBXに貢献する、価値共創型プラットフォームサービスを提供~
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/5/8 |
ベクスト、マイクロソフト社のスタートアップ支援プログラムにおいて最高位「Scale」昇格と「ISV Success」に採択
(ベクスト株式会社) |
2024/5/7 |
ベルシステム24、ISS ESGによる「ESG コーポレートレーティング」の「プライム」評価に初認定
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/5/7 |
トランスコスモス、インドネシアでAIトークBotを活用したサービスの提供を開始し、CX向上を支援
(トランスコスモス株式会社) |
2024/5/1 |
宮崎県LINE公式アカウントのリニューアルを支援
(トランスコスモス株式会社) |
2024/4/30 |
トランスコスモス、企業と顧客接点のCX最適化を実現するDXプラットフォームに生成AIチャットBot「T-GPT」を追加
(トランスコスモス株式会社) |
2024/4/26 |
トランスコスモス、韓国でソフトウェアの品質向上・安定化をはかるテストサービスを提供開始
(トランスコスモス株式会社) |
2024/4/25 |
厚生労働省より「受動喫煙対策に係るコールセンター」を継続受託
(ウィズ・プランナーズ株式会社) |
2024/4/25 |
トランスコスモス、Microsoft Power Platform トータル支援サービスの提供を開始
(トランスコスモス株式会社) |
2024/4/25 |
レブコム、ダイワボウ情報システムとディストリビューター契約を締結
(株式会社RevComm) |
2024/4/25 |
無料会員登録で各種テンプレートが使い放題煩雑な事務作業をサポートするサービス「じむフリ」4月25日(木)スタート
(株式会社グッドクロス) |
2024/4/25 |
バーンリペア様がリペアサービスの受付窓口でクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~使いやすい機能が意識変化を生み、自発的な業務改善につながる~
(ビーウィズ株式会社) |
2024/4/24 |
パーパス・バリューズ、サステナビリティ方針を策定~ 「そのつながりを、もっとつよく。うつくしく。おもしろく。」 ~
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/4/24 |
「MiiTel Call Center」、 「リアルタイムFAQ」をリリース
(株式会社RevComm) |
2024/4/24 |
TMJ、金融サービス仲介業の登録完了 金融業界の事業者向けサービスを開始予定
(株式会社TMJ) |
2024/4/24 |
トランスコスモス、AIGCビッグモデルをベースとした「インターネットインタラクティブソリューション」を開発
(トランスコスモス株式会社) |
2024/4/23 |
楽天コミュニケーションズと再春館システム、「楽天コネクト Storm」の販売パートナー契約を締結
(楽天コミュニケーションズ株式会社) |
2024/4/23 |
電話DXのコールコール、統合コマースプラットフォーム「ecforce」と連携
(ルーシッド株式会社) |
2024/4/22 |
音声解析AI電話「MiiTel」、「ITreview Grid Award 2024 Spring」3部門で最高位の「Leader」を受賞
(株式会社RevComm) |
2024/4/18 |
ARI、対話AI技術の株式会社emotivEと資本業務提携を締結~第4世代AIへのサービス進化に向けた業務提携によりAI事業のさらなる強化へ~
(ARアドバンストテクノロジ株式会社) |
2024/4/17 |
トランスコスモス、中国向け越境ECでリユースホビー業界初となるまんだらけへの提供を開始
(トランスコスモス株式会社) |
2024/4/17 |
DXで日本の畜産の未来は明るいか⁉
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/4/16 |
トランスコスモス、「沖縄県CO2吸収量認証制度」に認証
(トランスコスモス株式会社) |
2024/4/16 |
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」とAIボイスボット「commubo」が連携
(株式会社ソフトフロントジャパン) |
2024/4/16 |
トランスコスモス、CTIフォーラムより「コンタクトセンターAIカスタマーサービスソリューション賞」を受賞
(トランスコスモス株式会社) |
2024/4/10 |
「顧客フロント」としての活用可能な 生成AIコンタクトセンターサービスの提供を開始
(バーチャレクス・コンサルティング株式会社) |
2024/4/10 |
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪 出展のお知らせ
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/4/10 |
4/24(水)開催|生成AIが搭載されたCRMとボイスボットの統合がもたらす電話チャネルの新境地
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/4/9 |
オンライン会議解析AI「MiiTel Meetings」「Google Calendar」との連携機能をリリース
(株式会社RevComm) |
2024/4/8 |
那覇市から「那覇市プレミアム付商品券事業委託業務」を受託~市民に寄り添った効率的かつ効果的な運営で物価高騰支援を実施~
(SCSKサービスウェア株式会社) |
2024/4/8 |
ソフトフロント、ジェネシス社のパートナーに
(株式会社ソフトフロントジャパン) |
2024/4/5 |
成蹊大学の在学生向け就職支援におけるLINEの活用をサポート
(トランスコスモス株式会社) |
2024/4/5 |
トランスコスモス、韓国で子どもの遊び場づくりなどESGへの取り組みを強化
(トランスコスモス株式会社) |
2024/4/4 |
「分析力のMiiTel」から「伴走するMiiTel」への第四弾 AIが自動で改善ポイントをアドバイスする「会話コーチング機能」をリリース
(株式会社RevComm) |
2024/4/4 |
TMJ、慶弔金・特別休暇の対象を事実婚、同性パートナー・養子等にまで拡大
(株式会社TMJ) |
2024/4/4 |
トランスコスモス、「言語処理学会第30回年次大会(NLP2024)」にて発表した論文が委員特別賞を受賞
(トランスコスモス株式会社) |
2024/4/3 |
レブコム、KAEN「TAAAN」と連携
(株式会社RevComm) |
2024/4/3 |
トランスコスモスとCyclone Robotics、デジタルトランスフォーメーションとBPO加速に向け戦略的アライアンス提携
(トランスコスモス株式会社) |
2024/4/2 |
auフィナンシャルサービスの電話窓口で「HDI格付けベンチマーク」最高ランクの三つ星獲得 アルティウスリンクが運営を支援する「au PAY カード」「au PAY スマートローン」で3冠達成
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/4/2 |
トランスコスモス、韓国で6年連続「読書経営優秀職場」に認証
(トランスコスモス株式会社) |
2024/4/1 |
トランスコスモス、経済産業省が定める「DX認定事業者」の認定を更新
(トランスコスモス株式会社) |
2024/4/1 |
福岡市博多区に新規コンタクトセンターを開設いたしました
(JPツーウェイコンタクト株式会社) |
2024/3/29 |
でんぽっぽ、リビングや玄関にも「インテリアとしても飾れる」弔電2種発売360°どこから見ても美しい、プリザーブドフラワーのガラスケースアレンジ
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/3/29 |
でんぽっぽ、祝電プリザーブドフラワーシリーズに新台紙2種販売開始シリーズ初 ガラスケース入りで色鮮やかな祝福の気持ちを永く伝えるギフト電報
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/3/29 |
トランスコスモス、韓国で生成AIチャットbot「T-GPT」開発
(トランスコスモス株式会社) |
2024/3/29 |
ベルシステム24、対面プロモーションによる顧客獲得からロイヤル顧客の醸成までワンストップで提供する「リアルプロモーションCRM」を提供開始
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/3/28 |
レブコム・リサーチ「大規模言語モデルを活用した音声への感情のアノテーション」に関する論文が、音声信号処理の国際会議 「ICASSP2024」に採択
(株式会社RevComm) |
2024/3/28 |
トランスコスモス、「世界8都市オンラインショッピング利用動向調査2024」結果を発表
(トランスコスモス株式会社) |
2024/3/27 |
山形県大蔵村におけるデジタル地域通貨事業導入に向けた取り組み 大蔵村共通ポイント「くらポ」のプレ運用を開始
(株式会社NTTネクシア) |
2024/3/27 |
【アルコールチェック義務化対策】リアルタイム目視チェックサービスの提供開始
(株式会社NTTネクシア) |
2024/3/26 |
「法人向け生成AIサービスの利用社員に対する業務活用調査」社内業務・社外業務どちらも「生成AIを活用できている」と自己意識が高い人が6割以上活用できていない人は、業務適性や使い方がわからない初期のつまずきが多い傾向に。
(株式会社TMJ) |
2024/3/26 |
トランスコスモス、中国の西安センターが就職研修センターとして承認
(トランスコスモス株式会社) |
2024/3/26 |
ベルシステム24、1,300社以上のコンタクトセンター・BPO業務ノウハウを応用した業務プロセス変革支援サービス「BPRコンサルティング」の本格提供開始
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/3/25 |
LIXIL社で利用中のコールセンターCRM「インスピーリ」で顧客との通話内容の要約が閲覧可能に
(バーチャレクス・コンサルティング株式会社) |
2024/3/25 |
資格の学校「TAC」へのコールセンターCRM「inspirX」導入事例を公開
(バーチャレクス・コンサルティング株式会社) |
2024/3/25 |
AIの履歴書が渋谷駅に登場?!「AIはただのツールではなく、もはや社員」に込められたメッセージとは
(株式会社ソフトフロントジャパン) |
2024/3/25 |
トランスコスモス、東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
(トランスコスモス株式会社) |
2024/3/22 |
GRANDIT株式会社がヘルプデスクで、AIアシスタント「HEROZ ASK」を活用し問合せ応対削減を目指した実証実験を開始
(株式会社エーアイスクエア) |
2024/3/22 |
トランスコスモス、大分県の「森林クレジット創出支援」事業に企業版ふるさと納税で支援を表明
(トランスコスモス株式会社) |
2024/3/21 |
トランスコスモス×TOKYO FM メタバースによるラジオの新たな取り組み第2弾となる公開収録を実施
(トランスコスモス株式会社) |
2024/3/19 |
「手が回りませぇぇん!」オペレーターの屋上からの叫び 人材不足で困窮するコールセンター、その悩みとジレンマを動画で公開
(株式会社ソフトフロントジャパン) |
2024/3/19 |
BPOサービスのSCSKサービスウェア、2年連続で「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に認定
(SCSKサービスウェア株式会社) |
2024/3/19 |
トランスコスモス、札幌市に企業版ふるさと納税を活用した寄付を実施し、感謝状を授与
(トランスコスモス株式会社) |
2024/3/18 |
トランスコスモス、建設DXを支援する「BPOセンター福岡呉服町」を増床
(トランスコスモス株式会社) |
2024/3/15 |
トランスコスモス、上海市高齢者基金会に高齢者ケア用品を寄贈
(トランスコスモス株式会社) |
2024/3/14 |
クラウド型 CTI / コールセンターシステム「BIZTEL」が SMS 送信サービス「メディア SMS」とシステム連携を開始
(株式会社リンク) |
2024/3/14 |
レブコム、「MiiTel RecPod(β版)」を提供開始
(株式会社RevComm) |
2024/3/14 |
トランスコスモス、愛知県SDGs登録制度「あいちSDGsパートナーズ」に登録
(トランスコスモス株式会社) |
2024/3/13 |
AIボイスボットcommubo、ロイヤルカスタマー向けイベントを開催
(株式会社ソフトフロントジャパン) |
2024/3/13 |
トランスコスモス、「札幌SDGs企業登録制度」に登録
(トランスコスモス株式会社) |
2024/3/12 |
音声解析AI電話「MiiTel」、「Mashmatrix Sheet」と連携を強化
(株式会社RevComm) |
2024/3/12 |
トランスコスモス、東京建物不動産販売とAI-OCRと生成AIを組み合わせた物件情報登録のスキームを構築
(トランスコスモス株式会社) |
2024/3/11 |
トランスコスモス、「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に認定
(トランスコスモス株式会社) |
2024/3/11 |
アルティウスリンク、「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に 2年連続で認定
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/3/11 |
AIの活用で自動化を推進「デコールCC.CRM」が音声解析AI電話「MiiTel」とのシステム連携を開始
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/3/11 |
ベルシステム24、経済産業省と日本健康会議より「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に2年連続で認定
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/3/8 |
トランスコスモス、沖縄の2拠点が「うまんちゅ救急ステーション」に認定
(トランスコスモス株式会社) |
2024/3/7 |
トランスコスモス、インドでの事業を開始
(トランスコスモス株式会社) |
2024/3/7 |
クラウド型 CTI /コールセンターシステム「BIZTEL」が AI 音声自動対話サービス「AI Messenger Voicebot」とシステム連携を実現
(株式会社リンク) |
2024/3/7 |
音声認識AI電話「MiiTel」ならびにオンライン会議解析AI「MiiTel Meetings」、「Zapier」との連携を拡充
(株式会社RevComm) |
2024/3/7 |
ベルシステム24、サステナビリティ情報の第三者検証を取得
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/3/5 |
音声解析AI電話「MiiTel」、ギグワークスクロスアイティ「デコールCC.CRM」と連携
(株式会社RevComm) |
2024/3/4 |
音声解析AI電話「MiiTel」、「BOXIL SaaS AWARD 2024」BOXIL SaaSセクションコールセンターシステム(インバウンド)部門1位に選出
(株式会社RevComm) |
2024/3/4 |
品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001」の認証を取得~全国21のBPOセンターのサービス、本社の管理業務や営業を含む全社を対象に~
(SCSKサービスウェア株式会社) |
2024/3/1 |
アルティウスリンク、伊藤園の茶殻リサイクル用紙を活用した電報開発へ 業界初、茶殻の利活用と日本赤十字社活動資金への寄付を発表
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/2/29 |
サステナビリティを明日から経営に取り入れるための一冊 「サステナビリティ経営のジレンマ」が発売 著者が手掛けた事例として「TMJサステナビリティ宣言」が紹介
(株式会社TMJ) |
2024/2/29 |
TMJ、ビジネスウェビナー開催 『生成AIのリーディング企業5社とTMJが語る コンタクトコールコンタクトセンター運営の進化と期待』
(株式会社TMJ) |
2024/2/29 |
「AWS 400 APN Certification Distinction」に認定されました
(ARアドバンストテクノロジ株式会社) |
2024/2/27 |
音声解析AI電話「MiiTel」、株式会社ジーニー「GENIEE SFA/CRM」と連携
(株式会社RevComm) |
2024/2/27 |
「ベアメール 迷惑メールスコアリング」にて DMARC レポートの分析機能を提供開始
(株式会社リンク) |
2024/2/26 |
トランスコスモス、中国子会社の本社を移転
(トランスコスモス株式会社) |
2024/2/21 |
auじぶん銀行のコンタクトセンターに「QuickSummary2.0」を導入
(株式会社エーアイスクエア) |
2024/2/16 |
トランスコスモス、CDP「気候変動レポート 2023」でBスコアを獲得
(トランスコスモス株式会社) |
2024/2/16 |
ベルシステム24、CDPの気候変動に関する調査においてマネジメントレベルである「B」スコアに初認定
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/2/15 |
ギグワークスアドバリュー、ITトレンドEXPO2024特別登壇 〜 カスタマーサポートはもっとできる! 企業の成長に不可欠な顧客エンゲージメントの高め方
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/2/15 |
「分析力のMiiTel」から「伴走するMiiTel」への第三弾 AIによる自動ラベリング機能
(株式会社RevComm) |
2024/2/15 |
ベルシステム24、レイヤーズ・コンサルティングの合弁会社であるHorizon Oneが、新規拠点の開設に向けて熊本市との立地協定を締結
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/2/15 |
「 デコールCC.CRM 」 「 AI Messenger Voicebot 」とシステム連携を開始 ― ボイスボット( AI )のリアルタイムCRM照合により、本人認証のオートメーション化を実現
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2024/2/15 |
Zendeskとアルティウスリンク、国内初BPOパートナー契約クラウドソリューションを組み合せたパーソナライズドな顧客体験提供へ
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/2/15 |
アルティウスリンク、「CRM FORUM2024」の生成AIセッションに登壇2月22日開催『生成AIは救世主となるのか!?現場が語る本当に使える生成AI』
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/2/14 |
ChatGPT と連携してコールセンターでの「顧客応対の通話評価・FAQ 抽出・要約」などを高効率化。電話業務の改善を進める「AI 連携」機能を「BIZTEL」が提供開始
(株式会社リンク) |
2024/2/14 |
修理窓口の応対スピード・品質改善ナレッジプラットフォームによりAHT24%短縮・CX/EX向上
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/2/14 |
トランスコスモス、タイでのTrust & Safetyサービス強化のため、「バンコク第二センター」を拡張
(トランスコスモス株式会社) |
2024/2/9 |
ベルシステム24、『AI王~クイズAI日本一決定戦~第4回コンペティション』早押し解答部門にて初優勝
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/2/9 |
レブコム、2月13日開催NEC VALWAYオンラインウェビナーに登壇
(株式会社RevComm) |
2024/2/8 |
「MiiTel Meetings」ChatGPT議事録テンプレートのカスタマイズ機能を追加
(株式会社RevComm) |
2024/2/8 |
freeeサポートデスクに生成要約サービス「QuickSummary2.0」の本番導入
(株式会社エーアイスクエア) |
2024/2/8 |
トランスコスモス、経済産業省「社会課題解決型の企業活動に関する意識調査」の「政策リードによる規制デザイン」で一つ星のフィードバックを獲得
(トランスコスモス株式会社) |
2024/2/6 |
レブコムがSALES GOと業務提携
(株式会社RevComm) |
2024/2/5 |
トランスコスモス、グローバル事業強化の一環として、ベトナムの経営体制を変更
(トランスコスモス株式会社) |
2024/2/5 |
データピープルの羽ばたく組織とは?
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/2/2 |
トランスコスモス、生成AI自動翻訳ツールを活用したマルチ言語対応チャットサービスを提供開始
(トランスコスモス株式会社) |
2024/2/2 |
日本コールセンター協会主催「コンタクトセンター・セミナー2024」に登壇します~デジタル時代のVOC活用をテーマにアウトソーサーの立場で参加~
(株式会社TMJ) |
2024/2/1 |
デジタルマーケティングのBPO事業に取り組む新会社を設立
(株式会社かんでんCSフォーラム) |
2024/2/1 |
レブコム、開発者向けポータル「MiiTel Developers」の提供開始
(株式会社RevComm) |
2024/1/31 |
テキストマイニング結果の理解と業務活用を促進する「VextInsight powered by ChatGPT」の提供を開始
(ベクスト株式会社) |
2024/1/30 |
ベルシステム24、『スポーツエールカンパニー2024』に初認定
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/1/30 |
音声解析AI電話「MiiTel」、累計ユーザー数6万人を突破し66,000人に
(株式会社RevComm) |
2024/1/30 |
ロイヤル顧客はAIで増えるのか?
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/1/29 |
クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が「commubo」と連係開始
(株式会社ソフトフロントジャパン) |
2024/1/29 |
ベルシステム24だからこそできる「医薬品流通管理DX」の取り組みとは
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/1/26 |
「MiiTel Meetings」会議履歴を「kintone」と連携
(株式会社RevComm) |
2024/1/25 |
トランスコスモス、企業サイトのCX改善行動に関する課題を解決する「HackSite」シリーズを提供開始
(トランスコスモス株式会社) |
2024/1/24 |
トランスコスモス、「ちばSDGs登録制度」に登録
(トランスコスモス株式会社) |
2024/1/24 |
コンタクトセンター向け自動要約ソリューション「VextResume+ powered by ChatGPT」正式版の提供を開始
(ベクスト株式会社) |
2024/1/23 |
オンラインセミナー「『使ってみようCXone』シンプルなコンタクトセンター管理とオムニチャネルCXoneで、顧客満足度を向上しましょう!パート2」開催のお知らせ
(株式会社アイティフォー) |
2024/1/23 |
レブコム、東京都「Tokyo Innovation Base」によるスタートアップと大企業とのオープンイノベーション推進イベント「Open Innovation Day」に登壇
(株式会社RevComm) |
2024/1/23 |
トランスコスモス、タイ「Contact Center Asia Pacific Awards 2023」でシルバー・アワードを受賞
(トランスコスモス株式会社) |
2024/1/22 |
トランスコスモス、長崎県SDGs登録企業に認定
(トランスコスモス株式会社) |
2024/1/19 |
トランスコスモス、NEXTスタッフサービスにメタバースオフィスを提供
(トランスコスモス株式会社) |
2024/1/19 |
Blueshipとベルシステム24、奈良県の「県内中小企業等の賃上げ促進事業」を運営
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/1/18 |
音声解析AI電話「MiiTel」、音声認識精度調査を発表 グローバルトップレベルの音声認識技術力であることが判明
(株式会社RevComm) |
2024/1/18 |
二幸産業、24時間365日問い合わせ対応にcommuboを活用したソリューションで工数40%削減を実現
(株式会社ソフトフロントジャパン) |
2024/1/18 |
Zationのハイブリッド型コールセンターにAIボイスボット「commubo」を採用
(株式会社ソフトフロントジャパン) |
2024/1/17 |
トランスコスモス、SBT(Science Based Targets)認定取得に向けコミットメントレターを提出
(トランスコスモス株式会社) |
2024/1/16 |
アルティウスリンク初、言葉にしにくい仕事を職業体験で伝えるファミリーデーを開催~見せてあげたい “いってきます” の後のお話~
(アルティウスリンク株式会社) |
2024/1/15 |
富津市デジタル商品券事業「ふっつんPAY」を実施します ~ プレミアム付商品券発行、高齢者・子育て世帯向け商品券給付事業を、デジタル化により一元的に実施します ~
(株式会社NTTネクシア) |
2024/1/15 |
トランスコスモス、「COMPANY®」の運用保守サービスを提供開始
(トランスコスモス株式会社) |
2024/1/12 |
かんでんCSフォーラム、奈良市新大宮にコールセンター新拠点を開設
(株式会社かんでんCSフォーラム) |
2024/1/11 |
ベルシステム24、コンタクトセンター業界初「Science Based Targets イニシアチブ」の認定を取得
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/1/10 |
ベルシステム24、採用知見とAI技術を融合させた、コンタクトセンター特化型・採用アウトソーシングサービス「Bellbiz BPO」を提供開始
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/1/10 |
「分析力のMiiTel」から「伴走するMiiTel」への第二弾 課題の自動特定機能を強化
(株式会社RevComm) |
2024/1/10 |
「Omnia LINK」とソフトバンクの「SmartVPN」のセット販売を開始大規模コンタクトセンターのシステム構築を一元化し、お客様の調達にかかる工数を削減
(ビーウィズ株式会社) |
2024/1/10 |
ベルシステム24とインツミット、業務提携契約を締結
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2024/1/9 |
auじぶん銀行様から住宅ローン審査業務を受託、提供開始~金融サービス仲介業に基づく住宅ローンビジネスサポートのご提供~
(SCSKサービスウェア株式会社) |