より高い知識・スキルの習得。
”自信”をつけて、ステップアップ。
コールセンター/コンタクトセンタースタッフ育成のための
各種講座を随時開催。
受講者のレベルや課題に合わせたコンテンツで、基礎から専門までの知識・スキルを習得していただけます。
コールセンターの職務・スキル定義に基づき、「ベーシックコース」と「専門コース」を設定しています。
CCAJスクールの各種講座一覧
ベーシックコース
「ベーシックコース」では、コールセンターの職位毎に役割を明確にし、業務遂行に必要なスキル・知識を網羅的に学んでいただきます。詳細は、各講座ページからご確認ください。
CCAJスクールの各種講座一覧
ベーシックコース
「ベーシックコース」では、コールセンターの職位毎に役割を明確にし、業務遂行に必要なスキル・知識を網羅的に学んでいただきます。詳細は、各講座ページからご確認ください。
専門コース
「専門コース」では、テーマ・課題にフォーカスした専門・高度なスキル・知識を習得し、自社センターの改善にお役立ていただけます。詳細は、各講座ページからご確認ください。