■講座リニューアルのご案内
次の2講座がリニューアルしましたので、お知らせします。
 ◎お客さまから選ばれる電話応対〜AI時代にも残る人の応対
  (旧 顧客経験価値を高める 顧客志向の電話応対)
 ◎テレコミュニケーターのやる気を育む育成面談〜コーチング
  (旧 テレコミュニケーターをやる気にさせるコーチング)
受講料改定のお知らせ
2019年5月より開催のCCAJスクールの受講料を改定することとなりました。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
※2019年3月までに開催される各講座につきましては現状の受講料となります

【2019年度スケジュール公開】
2019年5月〜2020年3月開催のスケジュールを公開いたしました。
詳しくはこちらの【開催スケジュール】をご覧下さい。

日程 講座 会場 申込
状況
12/6(金) クレーム対応講座 基礎編 東京 キャンセル待ち
12/11(水) テレコミュニケーターのやる気を
育む育成面談〜コーチング
東京  
12/12(木)〜12/13(金) スーパーバイザーの仕事術 東京  
1/16(木) クレーム対応講座 応用編 東京 キャンセル待ち
1/17(金) スクリプト・FAQ作成講座 東京  
1/22(水) モニタリングの基礎知識と
成果のあがるフィードバックスキル
東京  
1/23(木)〜1/24(金) スーパーバイザーの
マネジメント力向上講座
大阪  
 ■上記日程以降の講座の申込状況
   12月3日現在、「残席僅少」「キャンセル待ち」はございません。

※各開催の受講申込は、原則、開催日の10日前までにお願いします。

※講座のタイムテーブルや受講料等の詳細は、各講座のページに記載して
  います。
※各講座の日程や内容は、事前の予告なく変更する場合がございます。
  ご確認の上、お申込みをお願いします。

特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:後藤啓子氏
(CCAJ News VOL.181)
特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:後藤啓子氏
(CCAJ News VOL.180)
特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:有山裕孝氏
(CCAJ News VOL.179)
>> 詳細はこちらから

■ベーシックコース
センターマネージャー講座
スーパーバイザー講座
テレフォンスキル講座
育成スキル向上講座
■専門コース
スクリプト・FAQ作成講座
クレーム対応講座
KPIマネジメント基礎講座
ストレスマネジメント基礎講座
お客さまから選ばれる電話応対
電話応対品質マネジメント
モニタリング&フィードバック
テレコミュニケーターのやる気を育む育成面談〜コーチング
AIチャットボットの構築・運用の基礎知識と、チャットボット作成の体験ワーク
コンタクトセンターにおけるAIの企画・導入・活用講座
ナレッジマネジメント実践講座
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