■講座リニューアルのご案内
次の2講座がリニューアルしましたので、お知らせします。
 ◎お客さまから選ばれる電話応対〜AI時代にも残る人の応対
  (旧 顧客経験価値を高める 顧客志向の電話応対)
 ◎テレコミュニケーターのやる気を育む育成面談〜コーチング
  (旧 テレコミュニケーターをやる気にさせるコーチング)
■2019年度スケジュール変更のご案内
育成スキル向上講座(旧トレーナー育成講座)とスクリプト・FAQ作成講座の
日程が次の通り変更いたしました。
 ◎育成スキル向上講座 (旧トレーナー育成講座)
  【変更前】 2019年9月26日(木)〜27日(金)
  【変更後】 2019年9月5日(木)〜6日(金)
 ◎スクリプト・FAQ作成講座
  【変更前】 2019年7月9日(火)
  【変更後】 2019年7月12日(金)
受講料改定のお知らせ
2019年5月より開催のCCAJスクールの受講料を改定することとなりました。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
※2019年3月までに開催される各講座につきましては現状の受講料となります

【2019年度スケジュール公開】
2019年5月〜2020年3月開催のスケジュールを公開いたしました。
詳しくはこちらの【開催スケジュール】をご覧下さい。

日程 講座 会場 申込
状況
6/18(火)〜6/19(水) スーパーバイザーの
マネジメント力向上講座
東京  
6/20(木) 電話応対品質マネジメント 東京  
6/21(金) クレーム対応講座 応用編 東京  
6/25(火) テレコミュニケーターのやる気を
育む育成面談〜コーチング
東京  
6/26(水) KPIマネジメント基礎講座 東京  
7/2(火) クレーム対応講座 基礎編 大阪  
7/4(木)〜7/5(金) スーパーバイザーの仕事術 東京  
7/10(水) ストレスマネジメント基礎講座 東京  
7/12(金) スクリプト・FAQ作成講座 東京  
7/18(木)〜7/19(金) 育成スキル向上講座
(旧トレーナー育成講座)
大阪  
7/24(水) モニタリングの基礎知識と
成果のあがるフィードバックスキル
東京  
7/25(木)〜7/26(金) スーパーバイザーの
マネジメント力向上講座
札幌  
 ■上記日程以降の講座の申込状況
   6月13日現在、「残席僅少」「キャンセル待ち」はございません。

※各開催の受講申込は、原則、開催日の10日前までにお願いします。

※講座のタイムテーブルや受講料等の詳細は、各講座のページに記載して
  います。
※各講座の日程や内容は、事前の予告なく変更する場合がございます。
  ご確認の上、お申込みをお願いします。

特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:後藤啓子氏
(CCAJ News VOL.181)
特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:後藤啓子氏
(CCAJ News VOL.180)
特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:有山裕孝氏
(CCAJ News VOL.179)
>> 詳細はこちらから

■ベーシックコース
センターマネージャー講座
スーパーバイザー講座
テレフォンスキル講座
育成スキル向上講座
■専門コース
スクリプト・FAQ作成講座
クレーム対応講座
KPIマネジメント基礎講座
ストレスマネジメント基礎講座
お客さまから選ばれる電話応対
電話応対品質マネジメント
モニタリング&フィードバック
テレコミュニケーターのやる気を育む育成面談〜コーチング
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