• HOME >
  • お申込み方法

お申込み方法

お申込み方法

ホームページからのお申込み

当サイト内のからお申し込みください。

※ホームページからの受講申込は、講座開講日の3日前までとさせていただきます。それ以降のお申し込みはFAXにてお願いします。

FAXによるお申込み

申し込み用紙(PDFファイル)をダウンロードして、FAXにてお申し込みください。

(CCAJスクール申し込み用紙:7KB)

FAX:03-5289-8892

受講費 / 定員

◆講座の開催確定後、「請求書」と「参加証」をお送り致します。

◆受講申し込み後のキャンセルは講座開催の10日前までにご連絡下さい。それ以降のキャンセルはお受けいたしかねますので、代わりの方の参加をお願いいたします。

◆最少催行人員に満たない場合、講座を中止とすることがありますので、あらかじめご了承下さい。中止の場合は10日前までに事務局よりご連絡いたします。

ベーシックコース

講座名 定員 会員 一般
センターマネジメントの実践 (センターマネージャー講座) 20名(最少催行人員10名) 35,000円 +消費税 50,000円 +消費税
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 25名(最少催行人員12名) 25,000円 +消費税 40,000円 +消費税
スーパーバイザーの仕事術 25名(最少催行人員12名) 25,000円 +消費税 40,000円 +消費税
基礎から学ぶテレフォンスキル講座 25名(最少催行人員12名) 16,000円 +消費税 25,000円 +消費税
ロールプレイングで学ぶテレフォンスキルブラッシュアップ講座 25名(最少催行人員12名) 16,000円 +消費税 25,000円 +消費税
育成スキル向上講座(旧トレーナー育成講座) 20名(最少催行人員10名) 25,000円 +消費税 40,000円 +消費税

専門コース

講座名 定員 会員 一般
スクリプト・FAQ作成講座 25名(最少催行人員12名) 21,000円 +消費税 30,000円 +消費税
クレーム対応講座 基礎編 25名(最少催行人員12名) 21,000円 +消費税 30,000円 +消費税
クレーム対応講座 応用編 20名(最少催行人員10名) 21,000円 +消費税 30,000円 +消費税
KPIマネジメント基礎講座 25名(最少催行人員10名) 21,000円 +消費税 30,000円 +消費税
ストレスマネジメント基礎講座 24名(最少催行人員10名) 21,000円 +消費税 30,000円 +消費税
お客様満足度が上がる電話応対 24名(最少催行人員12名) 21,000円 +消費税 30,000円 +消費税
電話応対品質マネジメント 24名(最少催行人員12名) 21,000円 +消費税 30,000円 +消費税
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 20名(最少催行人員10名) 21,000円 +消費税 30,000円 +消費税
テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング 24名(最少催行人員12名) 21,000円 +消費税 30,000円 +消費税
AIチャットボットの構築・運用の基礎知識と、チャットボット作成の体験ワーク 20名(最少催行人員10名) 21,000円 +消費税 30,000円 +消費税
コンタクトセンターにおけるAIの企画・導入・活用講座 24名(最少催行人員12名) 21,000円 +消費税 30,000円 +消費税
顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座 24名(最少催行人員12名) 21,000円 +消費税 30,000円 +消費税

※消費税は、講座実施日の税率が適用されます。※いずれも振込手数料はご負担ください。

※定員の空き状況やご不明な点につきましては、お電話にてお問い合わせください。(TEL:03-5289-8891)

会場情報

会場情報