開催スケジュール

開催スケジュール

●講義時間は原則10:00~17:00です。

●スケジュールは事前の予告なく追加・変更する場合がございますので、ご了承ください。

2024年

12月

5日(木)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 会場 オンライン

6日(金)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師 中尾知子氏 会場 オンライン

12日(木)

顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座 講師 数矢英子氏 会場 オンライン

17日(火)~18日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 オンライン

2025年

 
     
1月

14日(火)

クレーム対応講座≪基礎編≫ 講師 中尾知子氏 会場 オンライン

16日(木)

コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 講師 熊谷彰斉氏 会場 オンライン

21日(火)~22日(水)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 会場 オンライン

24日(金)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 講師 東峰ゆか氏 会場 オンライン

28日(火)~29日(水)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 会場 オンライン
2月

4日(火)

コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 会場 オンライン

12日(水)~13日(木)

センターマネジメントの実践 講師 石原康子氏 会場 オンライン

18日(火)~19日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 オンライン

26日(水)

KPIマネジメント基礎講座 講師 牧野聡氏 会場 オンライン

27日(木)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師 中尾知子氏 会場 オンライン
3月

6日(木)

お客さま満足度が上がる電話応対 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)

7日(金)

スクリプト作成講座 講師 仲江洋美氏 会場 オンライン

12日(水)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 会場 オンライン

13日(木)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)

18日(火)~19日(水)

スーパーバイザーのための「品質管理」「人材育成」講座 講師 水田まどか氏 会場 オンライン