開催スケジュール
        開催スケジュール
| 
               ●講義時間は原則10:00~17:00です。 ●スケジュールは事前の予告なく追加・変更する場合がございますので、ご了承ください。  | 
          
2025年
| 11月 | |||||
| 
   6日(木)  | 
  クレーム対応講座≪基礎編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) | 
| 
   12日(水)  | 
  コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 | 講師 | 熊谷彰斉氏 | 会場 | オンライン | 
| 
   18日(火)~19日(水)  | 
  育成スキル向上講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 会場 | オンライン | 
| 
   26日(水)~27日(木)  | 
  スーパーバイザーによるチームビルディング | 講師 | 宮竹直子氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) | 
| 12月 | |||||
| 
   2日(火)  | 
  ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | オンライン | 
| 
   4日(木)  | 
  クレーム対応講座≪応用編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) | 
| 
   5日(金)  | 
  スクリプト作成講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 会場 | オンライン | 
| 
   10日(水)  | 
  お客さま満足度が高まる電話応対 | 講師 | 河合晴代氏 | 会場 | オンライン | 
| 
   11日(木)~12日(金)  | 
  スーパーバイザーのための「品質管理」「人材育成」講座 | 講師 | 水田まどか氏 | 会場 | オンライン | 
2026年
| 1月 | |||||
| 
      20日(火)  | 
     クレーム対応講座≪基礎編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 会場 | オンライン | 
| 
      22日(木)~23日(金)  | 
     スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | オンライン | 
| 
      28日(水)  | 
     コミュニケーターのやる気を育むコーチング | 講師 | 河合晴代氏 | 会場 | オンライン | 
| 
      29日(木)  | 
     有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 | 講師 | 東峰ゆか氏 | 会場 | オンライン | 
| 2月 | |||||
| 
      4日(水)  | 
     Eメールの品質管理講座 | 講師 | 数矢英子氏 | 会場 | オンライン | 
| 
      6日(金)  | 
     KPIマネジメント基礎講座 | 講師 | 牧野聡氏 | 会場 | オンライン | 
| 
      13日(金)  | 
     モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル | 講師 | 富澤美奈子氏 | 会場 | オンライン | 
| 
      17日(火)~18日(水)  | 
     育成スキル向上講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 会場 | オンライン | 
| 
      25日(水)  | 
     クレーム対応講座≪応用編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 会場 | オンライン | 
| 3月 | |||||
| 
      3日(火)~4日(水)  | 
     センターマネジメントの実践 | 講師 | 石原康子氏 | 会場 | オンライン | 
| 
      5日(木)~6日(金)  | 
     スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | オンライン | 
| 
      10日(火)  | 
     ストレスマネジメント基礎講座 | 講師 | 柴山順子氏 | 会場 | オンライン |