• HOME >
  • 開催スケジュール

開催スケジュール

開催スケジュール

●講義時間は原則10:00~17:00です。

●スケジュールは事前の予告なく追加・変更する場合がございますので、ご了承ください。

2021年

   
5月

13日(木)~14日(金) ※中止

スーパーバイザーの仕事術講師 宮竹直子氏 実施 オンライン

18日(火)

基礎から学ぶテレフォンスキル講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン

20日(木)~21日(金) ※中止

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン

25日(火)~26日(水)

センターマネジメントの実践 講師 石原康子氏 実施 オンライン

28日(金)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 実施 オンライン
6月

2日(水)

テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング講師 河合晴代氏 実施 オンライン

15日(火)~16日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン

18日(金)

電話応対品質マネジメント 講師 窪田尚子氏 実施 オンライン

22日(火)

クレーム対応講座≪基礎編≫ 講師 中尾知子氏 実施 オンライン

24日(木)

ニューノーマル時代におけるコンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 講師 熊谷彰斉氏 実施 オンライン

29日(火)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 講師 東峰ゆか氏 実施 オンライン
7月

7日(水)~8日(木)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン

9日(金)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 実施 オンライン

14日(水)

ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 実施 オンライン

16日(金)

スクリプト作成講座 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン

20日(火)~21日(水)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 実施 オンライン

28日(水)

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン
8月

5日(木)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師 中尾知子氏 実施 オンライン

19日(木)

お客さま満足度が上がる電話応対 講師 河合晴代氏 実施 オンライン

24日(火)~25日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン

27日(金)

KPIマネジメント基礎講座 講師 牧野聡氏 実施 オンライン
9月

9日(木)~10日(金)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 会場 日本マンパワー(東京)

15日(水)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 会場 日本マンパワー(東京)

17日(金)

クレーム対応講座≪基礎編≫ 講師 中尾知子氏 会場 新大阪丸ビル新館(大阪)

28日(火)~29日(水)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 会場 新大阪丸ビル新館(大阪)
10月

5日(火)

電話応対品質マネジメント 講師 窪田尚子氏 会場 日本マンパワー(東京)

7日(木)

テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)

20日(水)

基礎から学ぶテレフォンスキル講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)

26日(火)~27日(水)

センターマネジメントの実践 講師 石原康子氏 会場 新大阪丸ビル新館(大阪)

26日(火)~27日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)
11月

10日(水)

ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 会場 日本マンパワー(東京)

16日(火)

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)

19日(金)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師 中尾知子氏 会場 新大阪丸ビル新館(大阪)

25日(木)~26日(金)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 会場 日本マンパワー(東京)
12月

2日(木)

クレーム対応講座≪基本編≫ 講師 中尾知子氏 会場 日本マンパワー(東京)

3日(金)

KPIマネジメント基礎講座 講師 牧野聡氏 会場 日本マンパワー(東京)

7日(火)~8日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 新大阪丸ビル新館(大阪)

9日(木)~10日(金)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 会場 日本マンパワー(東京)

2022年

1月

19日(水)

ニューノーマル時代におけるコンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 講師 熊谷彰斉氏 会場 日本マンパワー(東京)

20日(木)~21日(金)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)

25日(火)

スクリプト作成講座 講師 仲江洋美氏 会場 日本マンパワー(東京)

27日(木)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 会場 日本マンパワー(東京)
2月

3日(木)~4日(金)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 会場 日本マンパワー(東京)

8日(火)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師 中尾知子氏 会場 日本マンパワー(東京)

15日(火)~16日(水)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 会場 日本マンパワー(東京)

18日(金)

電話応対品質マネジメント 講師 窪田尚子氏 会場 日本マンパワー(東京)

22日(火)

お客さま満足度が上がる電話応対 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)
3月

2日(水)

テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)

8日(火)~9日(水)

センターマネジメントの実践 講師 石原康子氏 会場 日本マンパワー(東京)

10日(木)~11日(金)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)