開催スケジュール
開催スケジュール
●講義時間は原則10:00~17:00です。 ●スケジュールは事前の予告なく追加・変更する場合がございますので、ご了承ください。 |
2025年
2月 | |||||
26日(水) |
KPIマネジメント基礎講座 | 講師 | 牧野聡氏 | 会場 | オンライン |
27日(木) |
クレーム対応講座≪応用編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 会場 | オンライン |
3月 | |||||
6日(木) |
お客さま満足度が上がる電話応対 | 講師 | 河合晴代氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
7日(金) |
スクリプト作成講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 会場 | オンライン |
12日(水) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル | 講師 | 富澤美奈子氏 | 会場 | オンライン |
13日(木) |
コミュニケーターのやる気を育むコーチング | 講師 | 河合晴代氏 | 会場 | オンライン |
18日(火)~19日(水) |
スーパーバイザーのための「品質管理」「人材育成」講座 | 講師 | 水田まどか氏 | 会場 | オンライン |
5月 | |||||
21日(水) |
お客さま満足度が上がる電話応対 | 講師 | 河合晴代氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
22日(木)~23日(金) |
センターマネジメントの実践 | 講師 | 石原康子氏 | 会場 | オンライン |
6月 | |||||
5日(木)~6日(金) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | オンライン |
10日(火) |
クレーム対応講座≪基礎編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 会場 | オンライン |
13日(金) |
KPIマネジメント基礎講座 | 講師 | 牧野聡氏 | 会場 | オンライン |
17日(火)~18日(水) |
育成スキル向上講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 会場 | オンライン |
25日(水) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル | 講師 | 富澤美奈子氏 | 会場 | オンライン |
27日(金) |
コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 | 講師 | 熊谷彰斉氏 | 会場 | オンライン |
7月 | |||||
2日(水) |
コミュニケーターのやる気を育むコーチング | 講師 | 河合晴代氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
8日(火) |
基礎から学ぶ テレフォンスキル講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | オンライン |
10日(木) |
スクリプト作成講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 会場 | オンライン |
16日(水) |
クレーム対応講座≪応用編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 会場 | オンライン |
18日(金) |
ストレスマネジメント基礎講座 | 講師 | 柴山順子氏 | 会場 | オンライン |
24日(木) |
Eメールの品質管理講座 | 講師 | 数矢英子氏 | 会場 | オンライン |
8月 | |||||
5日(火)~6日(水) |
スーパーバイザーの仕事術 | 講師 | 宮竹直子氏 | 会場 | オンライン |
8日(金) |
有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 | 講師 | 東峰ゆか氏 | 会場 | オンライン |
9月 | |||||
3日(水) |
お客さま満足度が上がる電話応対 | 講師 | 河合晴代氏 | 会場 | オンライン |
4日(木)~5日(金) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
9日(火) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル | 講師 | 富澤美奈子氏 | 会場 | オンライン |
12日(金) |
KPIマネジメント基礎講座 | 講師 | 牧野聡氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
25日(木)~26日(金) |
育成スキル向上講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 会場 | オンライン |
10月 | |||||
10日(金) |
ストレスマネジメント基礎講座 | 講師 | 柴山順子氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
21日(火)~22日(水) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | オンライン |
23日(木)~24日(金) |
センターマネジメントの実践 | 講師 | 石原康子氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
29日(水) |
コミュニケーターのやる気を育むコーチング | 講師 | 河合晴代氏 | 会場 | オンライン |
11月 | |||||
6日(木) |
クレーム対応講座≪基礎編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
12日(水) |
コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 | 講師 | 熊谷彰斉氏 | 会場 | オンライン |
18日(火)~19日(水) |
育成スキル向上講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 会場 | オンライン |
26日(水)~27日(木) |
スーパーバイザーによるチームビルディング | 講師 | 宮竹直子氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
12月 | |||||
2日(火) |
ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | オンライン |
4日(木) |
クレーム対応講座≪応用編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
5日(金) |
スクリプト作成講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 会場 | オンライン |
10日(水) |
お客さま満足度が上がる電話応対 | 講師 | 河合晴代氏 | 会場 | オンライン |
2026年
1月 | |||||
20日(火) |
クレーム対応講座≪基礎編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 会場 | オンライン |
22日(木)~23日(金) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | オンライン |
28日(水) |
コミュニケーターのやる気を育むコーチング | 講師 | 河合晴代氏 | 会場 | オンライン |
29日(木) |
有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 | 講師 | 東峰ゆか氏 | 会場 | オンライン |
2月 | |||||
4日(水) |
Eメールの品質管理講座 | 講師 | 数矢英子氏 | 会場 | オンライン |
6日(金) |
KPIマネジメント基礎講座 | 講師 | 牧野聡氏 | 会場 | オンライン |
13日(金) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル | 講師 | 富澤美奈子氏 | 会場 | オンライン |
17日(火)~18日(水) |
育成スキル向上講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 会場 | オンライン |
25日(水) |
クレーム対応講座≪応用編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 会場 | オンライン |
3月 | |||||
3日(火)~4日(水) |
センターマネジメントの実践 | 講師 | 石原康子氏 | 会場 | オンライン |
5日(木)~6日(金) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | オンライン |
10日(火) |
ストレスマネジメント基礎講座 | 講師 | 柴山順子氏 | 会場 | オンライン |