開催スケジュール
開催スケジュール
●講義時間は原則10:00~17:00です。 ●スケジュールは事前の予告なく追加・変更する場合がございますので、ご了承ください。 |
2024年
11月 | |||||
19日(火) |
ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | オンライン |
21日(木)~22日(金) |
育成スキル向上講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 会場 | オンライン |
12月 | |||||
5日(木) |
コミュニケーターのやる気を育むコーチング | 講師 | 河合晴代氏 | 会場 | オンライン |
6日(金) |
クレーム対応講座≪応用編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 会場 | オンライン |
12日(木) |
顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座 | 講師 | 数矢英子氏 | 会場 | オンライン |
17日(火)~18日(水) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | オンライン |
2025年
1月 | |||||
14日(火) |
クレーム対応講座≪基礎編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 会場 | オンライン |
16日(木) |
コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 | 講師 | 熊谷彰斉氏 | 会場 | オンライン |
21日(火)~22日(水) |
スーパーバイザーの仕事術 | 講師 | 宮竹直子氏 | 会場 | オンライン |
24日(金) |
有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 | 講師 | 東峰ゆか氏 | 会場 | オンライン |
28日(火)~29日(水) |
育成スキル向上講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 会場 | オンライン |
2月 | |||||
4日(火) |
コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 | 講師 | 柴山順子氏 | 会場 | オンライン |
12日(水)~13日(木) |
センターマネジメントの実践 | 講師 | 石原康子氏 | 会場 | オンライン |
18日(火)~19日(水) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | オンライン |
26日(水) |
KPIマネジメント基礎講座 | 講師 | 牧野聡氏 | 会場 | オンライン |
27日(木) |
クレーム対応講座≪応用編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 会場 | オンライン |
3月 | |||||
6日(木) |
お客さま満足度が上がる電話応対 | 講師 | 河合晴代氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
7日(金) |
スクリプト作成講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 会場 | オンライン |
12日(水) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル | 講師 | 富澤美奈子氏 | 会場 | オンライン |
13日(木) |
コミュニケーターのやる気を育むコーチング | 講師 | 河合晴代氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
18日(火)~19日(水) |
スーパーバイザーのための「品質管理」「人材育成」講座 | 講師 | 水田まどか氏 | 会場 | オンライン |