開催スケジュール
開催スケジュール
●講義時間は原則10:00~17:00です。 ●スケジュールは事前の予告なく追加・変更する場合がございますので、ご了承ください。 |
5月 | |||||
16日(火) |
クレーム対応講座≪基礎編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 実施 | オンライン |
25日(木)~26日(金) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 実施 | オンライン | 6月 |
2日(金) |
コミュニケーターのやる気を育むコーチング | 講師 | 河合晴代氏 | 実施 | オンライン |
8日(木)~9日(金) |
センターマネジメントの実践 | 講師 | 石原康子氏 | 実施 | オンライン |
13日(火)~14日(水) |
育成スキル向上講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 実施 | オンライン |
16日(金) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル | 講師 | 富澤美奈子氏 | 実施 | オンライン |
20日(火)~21日(水) |
スーパーバイザーの仕事術 | 講師 | 宮竹直子氏 | 実施 | オンライン |
22日(木) |
顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座 | 講師 | 数矢英子氏 | 実施 | オンライン |
27日(火) |
クレーム対応講座≪応用編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 実施 | オンライン | 7月 |
4日(火) |
コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 | 講師 | 熊谷彰斉氏 | 実施 | オンライン |
7日(金) |
KPIマネジメント基礎講座 | 講師 | 牧野聡氏 | 実施 | オンライン |
12日(水)~13日(木) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 実施 | オンライン |
14日(金) |
お客さま満足度が上がる電話応対 | 講師 | 河合晴代氏 | 実施 | オンライン |
19日(水) |
コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 | 講師 | 柴山順子氏 | 実施 | オンライン | 8月 |
4日(金) |
スクリプト作成講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 実施 | オンライン |
8日(火) |
基礎から学ぶ テレフォンスキル講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 実施 | オンライン |
23日(水) |
有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 | 講師 | 東峰ゆか氏 | 実施 | オンライン | 9月 |
5日(火)~6日(水) |
育成スキル向上講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 実施 | オンライン |
12日(火) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル | 講師 | 富澤美奈子氏 | 実施 | オンライン |
14日(木)~15日(金) |
スーパーバイザーによるチームビルディング | 講師 | 宮竹直子氏 | 実施 | オンライン |
22日(金) |
KPIマネジメント基礎講座 | 講師 | 牧野聡氏 | 実施 | オンライン |
10月 | |||||
3日(火) |
コミュニケーターのやる気を育むコーチング | 講師 | 河合晴代氏 | 実施 | オンライン |
11日(水) |
クレーム対応講座≪基礎編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 実施 | オンライン |
18日(水) |
コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 | 講師 | 柴山順子氏 | 実施 | オンライン |
24日(火)~25日(水) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 実施 | オンライン |
26日(木)~27日(金) |
センターマネジメントの実践 | 講師 | 石原康子氏 | 実施 | オンライン |
11月 | |||||
2日(木) |
お客さま満足度が上がる電話応対 | 講師 | 河合晴代氏 | 実施 | オンライン |
8日(水) |
ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 実施 | オンライン |
16日(木)~17日(金) |
スーパーバイザーの仕事術 | 講師 | 宮竹直子氏 | 実施 | オンライン |
21日(火) |
クレーム対応講座≪応用編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 実施 | オンライン | 12月 |
5日(火) |
有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 | 講師 | 東峰ゆか氏 | 実施 | オンライン |
7日(木)~8日(金) |
育成スキル向上講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 実施 | オンライン |
13日(水)~14日(木) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 実施 | オンライン |
15日(金) |
KPIマネジメント基礎講座 | 講師 | 牧野聡氏 | 実施 | オンライン |
2024年
1月 |
16日(火) |
クレーム対応講座≪基礎編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
19日(金) |
コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 | 講師 | 熊谷彰斉氏 | 実施 | オンライン |
23日(火)~24日(水) |
スーパーバイザーによるチームビルディング | 講師 | 宮竹直子氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
26日(金) |
スクリプト作成講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 実施 | オンライン |
2月 | |||||
14日(水)~15日(木) |
育成スキル向上講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 実施 | オンライン |
16日(金) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル | 講師 | 富澤美奈子氏 | 実施 | オンライン |
20日(火)~21日(水) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
27日(火) |
クレーム対応講座≪応用編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
28日(水) |
コミュニケーターのやる気を育むコーチング | 講師 | 河合晴代氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
3月 | |||||
5日(火) |
お客さま満足度が上がる電話応対 | 講師 | 河合晴代氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
6日(水)~7日(木) |
センターマネジメントの実践 | 講師 | 石原康子氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
12日(火) |
コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 | 講師 | 柴山順子氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
14日(木) |
顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座 | 講師 | 水野崇氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |