• HOME >
  • 開催スケジュール

開催スケジュール

開催スケジュール

●講義時間は原則10:00~17:00です。

●スケジュールは事前の予告なく追加・変更する場合がございますので、ご了承ください。

2023年

5月

16日(火)

クレーム対応講座≪基礎編≫ 講師 中尾知子氏 実施 オンライン

25日(木)~26日(金)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン
6月

2日(金)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 実施 オンライン

8日(木)~9日(金)

センターマネジメントの実践 講師 石原康子氏 実施 オンライン

13日(火)~14日(水)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン

16日(金)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 実施 オンライン

20日(火)~21日(水)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 実施 オンライン

22日(木)

顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座 講師 数矢英子氏 実施 オンライン

27日(火)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師 中尾知子氏 実施 オンライン
7月

4日(火)

コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 講師 熊谷彰斉氏 実施 オンライン

7日(金)

KPIマネジメント基礎講座 講師 牧野聡氏 実施 オンライン

12日(水)~13日(木)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン

14日(金)

お客さま満足度が上がる電話応対 講師 河合晴代氏 実施 オンライン

19日(水)

コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 実施 オンライン
8月

4日(金)

スクリプト作成講座 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン

8日(火)

基礎から学ぶ テレフォンスキル講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン

23日(水)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 講師 東峰ゆか氏 実施 オンライン
9月

5日(火)~6日(水)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン

12日(火)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 実施 オンライン

14日(木)~15日(金)

スーパーバイザーによるチームビルディング 講師 宮竹直子氏 実施 オンライン

22日(金)

KPIマネジメント基礎講座 講師 牧野聡氏 実施 オンライン
10月

3日(火)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 実施 オンライン

11日(水)

クレーム対応講座≪基礎編≫ 講師 中尾知子氏 実施 オンライン

18日(水)

コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 実施 オンライン

24日(火)~25日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン

26日(木)~27日(金)

センターマネジメントの実践 講師 石原康子氏 実施 オンライン
11月

2日(木)

お客さま満足度が上がる電話応対 講師 河合晴代氏 実施 オンライン

8日(水)

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン

16日(木)~17日(金)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 実施 オンライン

21日(火)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師 中尾知子氏 実施 オンライン
12月

5日(火)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 講師 東峰ゆか氏 実施 オンライン

7日(木)~8日(金)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン

13日(水)~14日(木)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン

15日(金)

KPIマネジメント基礎講座 講師 牧野聡氏 実施 オンライン

2024年

1月

16日(火)

クレーム対応講座≪基礎編≫ 講師 中尾知子氏 会場 日本マンパワー(東京)

19日(金)

コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 講師 熊谷彰斉氏 実施 オンライン

23日(火)~24日(水)

スーパーバイザーによるチームビルディング 講師 宮竹直子氏 会場 日本マンパワー(東京)

26日(金)

スクリプト作成講座 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン
2月

14日(水)~15日(木)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン

16日(金)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 実施 オンライン

20日(火)~21日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)

27日(火)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師 中尾知子氏 会場 日本マンパワー(東京)

28日(水)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)
3月

5日(火)

お客さま満足度が上がる電話応対 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)

6日(水)~7日(木)

センターマネジメントの実践 講師 石原康子氏 会場 日本マンパワー(東京)

12日(火)

コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 会場 日本マンパワー(東京)

14日(木)

顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座 講師 水野崇氏 会場 日本マンパワー(東京)