• HOME >
  • 開催スケジュール

開催スケジュール

開催スケジュール

●講義時間は原則10:00~17:00です。

●スケジュールは事前の予告なく追加・変更する場合がございますので、ご了承ください。

2020年

10月

7日(水)

テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 会場 オンライン開催

16日(金)

電話応対品質マネジメント 講師 窪田尚子氏 会場 オンライン開催

20日(火)

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)

22日(木)~23日(金)

センターマネジメントの実践 (センターマネージャー講座) 講師 石原康子氏 会場 新大阪丸ビル新館(大阪)
11月

5日(木)

ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 会場 日本マンパワー(東京)

9日(月)~10日(火)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 会場 オンライン開催

12日(木)~13日(金)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 会場 新大阪丸ビル新館(大阪)

17日(火)~18日(水)
※中止

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン開催
12月

3日(木)

KPIマネジメント基礎講座 講師 牧野聡氏 実施 オンライン開催

4日(金)

顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座 講師 水野崇氏 実施 オンライン開催

9日(水)~10日(木)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)

11日(金)

クレーム対応講座 基礎編 講師 中尾知子氏 実施 オンライン開催

2021年

 
1月

19日(火)~20日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン開催

21日(木)

クレーム対応講座 応用編 講師 中尾知子氏 実施 オンライン開催

22日(金)

ニューノーマル時代におけるコンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 講師 熊谷彰斉氏 実施 オンライン開催

26日(火)

スクリプト・FAQ作成講座~効果的なスクリプトを、効率よく作成する~ 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン開催

27日(水)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 実施 オンライン開催

28日(木)
※延期 次回日程未定

ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 会場 新大阪丸ビル新館(大阪)
2月

3日(水)~4日(木)

育成スキル向上講座~研修とフィードバックの進め方を学ぶ~ 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン開催

5日(金)

電話応対品質マネジメント 講師 窪田尚子氏 実施 オンライン開催

9日(火)~10日(水)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 実施 オンライン開催

17日(水)

お客さま満足度が上がる 電話応対~AI時代にも残る人の応対~ 講師 河合晴代氏 実施 オンライン開催

19日(金)
※延期 次回日程未定

AIチャットボットの構築・運用の基礎知識と、チャットボット作成の体験ワーク 講師 石井 智宏氏 会場 日本マンパワー(東京)
3月

2日(火)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成講師 東峰ゆか氏 会場 日本マンパワー(東京)

3日(水)

テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)

4日(木)

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)

9日(火)~10日(水)

センターマネジメントの実践 (センターマネージャー講座) 講師 石原康子氏 会場 日本マンパワー(東京)

11日(木)~12日(金)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)