開催スケジュール

開催スケジュール

●講義時間は原則10:00~17:00です。

●スケジュールは事前の予告なく追加・変更する場合がございますので、ご了承ください。

2025年

 
     
2月

26日(水)

KPIマネジメント基礎講座 講師 牧野聡氏 会場 オンライン

27日(木)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師 中尾知子氏 会場 オンライン
3月

6日(木)

お客さま満足度が上がる電話応対 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)

7日(金)

スクリプト作成講座 講師 仲江洋美氏 会場 オンライン

12日(水)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 会場 オンライン

13日(木)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 会場 オンライン

18日(火)~19日(水)

スーパーバイザーのための「品質管理」「人材育成」講座 講師 水田まどか氏 会場 オンライン
5月

21日(水)

お客さま満足度が上がる電話応対 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)

22日(木)~23日(金)

センターマネジメントの実践 講師 石原康子氏 会場 オンライン
6月

5日(木)~6日(金)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 オンライン

10日(火)

クレーム対応講座≪基礎編≫ 講師 中尾知子氏 会場 オンライン

13日(金)

KPIマネジメント基礎講座 講師 牧野聡氏 会場 オンライン

17日(火)~18日(水)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 会場 オンライン

25日(水)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 会場 オンライン

27日(金)

コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 講師 熊谷彰斉氏 会場 オンライン
7月

2日(水)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)

8日(火)

基礎から学ぶ テレフォンスキル講座 講師 角脇さつき氏 会場 オンライン

10日(木)

スクリプト作成講座 講師 仲江洋美氏 会場 オンライン

16日(水)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師 中尾知子氏 会場 オンライン

18日(金)

ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 会場 オンライン

24日(木)

Eメールの品質管理講座 講師 数矢英子氏 会場 オンライン
8月

5日(火)~6日(水)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 会場 オンライン

8日(金)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 講師 東峰ゆか氏 会場 オンライン
9月

3日(水)

お客さま満足度が上がる電話応対 講師 河合晴代氏 会場 オンライン

4日(木)~5日(金)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)

9日(火)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 会場 オンライン

12日(金)

KPIマネジメント基礎講座 講師 牧野聡氏 会場 日本マンパワー(東京)

25日(木)~26日(金)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 会場 オンライン
10月

10日(金)

ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 会場 日本マンパワー(東京)

21日(火)~22日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 オンライン

23日(木)~24日(金)

センターマネジメントの実践 講師 石原康子氏 会場 日本マンパワー(東京)

29日(水)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 会場 オンライン
11月

6日(木)

クレーム対応講座≪基礎編≫ 講師 中尾知子氏 会場 日本マンパワー(東京)

12日(水)

コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 講師 熊谷彰斉氏 会場 オンライン

18日(火)~19日(水)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 会場 オンライン

26日(水)~27日(木)

スーパーバイザーによるチームビルディング 講師 宮竹直子氏 会場 日本マンパワー(東京)
12月

2日(火)

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 講師 角脇さつき氏 会場 オンライン

4日(木)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師 中尾知子氏 会場 日本マンパワー(東京)

5日(金)

スクリプト作成講座 講師 仲江洋美氏 会場 オンライン

10日(水)

お客さま満足度が上がる電話応対 講師 河合晴代氏 会場 オンライン

2026年

 
     
1月

20日(火)

クレーム対応講座≪基礎編≫ 講師 中尾知子氏 会場 オンライン

22日(木)~23日(金)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 オンライン

28日(水)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 会場 オンライン

29日(木)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 講師 東峰ゆか氏 会場 オンライン
2月

4日(水)

Eメールの品質管理講座 講師 数矢英子氏 会場 オンライン

6日(金)

KPIマネジメント基礎講座 講師 牧野聡氏 会場 オンライン

13日(金)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 会場 オンライン

17日(火)~18日(水)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 会場 オンライン

25日(水)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師 中尾知子氏 会場 オンライン
3月

3日(火)~4日(水)

センターマネジメントの実践 講師 石原康子氏 会場 オンライン

5日(木)~6日(金)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 オンライン

10日(火)

ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 会場 オンライン