開催スケジュール
開催スケジュール
●講義時間は原則10:00~17:00です。 ●スケジュールは事前の予告なく追加・変更する場合がございますので、ご了承ください。 |
5月 | |||||
19日(木)~20日(金) |
センターマネジメントの実践 | 講師 | 石原康子氏 | 実施 | オンライン |
26日(木) |
基礎から学ぶテレフォンスキル講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 実施 | オンライン | 6月 |
2日(木) |
コミュニケーターのやる気を育むコーチング | 講師 | 河合晴代氏 | 実施 | オンライン |
8日(水)~9日(木) |
育成スキル向上講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 実施 | オンライン |
10日(金) |
KPIマネジメント基礎講座 | 講師 | 牧野聡氏 | 実施 | オンライン |
17日(金) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル | 講師 | 富澤美奈子氏 | 実施 | オンライン |
23日(木)~24日(金) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 実施 | オンライン |
28日(火) |
クレーム対応講座≪基礎編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 実施 | オンライン | 7月 |
5日(火) |
ニューノーマル時代におけるコンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 | 講師 | 熊谷彰斉氏 | 実施 | オンライン |
7日(木)~8日(金) |
育成スキル向上講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 実施 | オンライン |
13日(水) |
ストレスマネジメント基礎講座 | 講師 | 柴山順子氏 | 実施 | オンライン |
15日(金) |
ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 実施 | オンライン |
26日(火) |
お客さま満足度が上がる電話応対 | 講師 | 河合晴代氏 | 実施 | オンライン |
27日(水)~28日(木) |
スーパーバイザーの仕事術 | 講師 | 宮竹直子氏 | 実施 | オンライン | 8月 |
3日(水) |
スクリプト作成講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 実施 | オンライン |
4日(木) |
クレーム対応講座≪応用編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 実施 | オンライン |
24日(水)~25日(木) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 実施 | オンライン |
26日(金) |
有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 | 講師 | 東峰ゆか氏 | 実施 | オンライン | 9月 |
8日(木)~9日(金) |
育成スキル向上講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 実施 | オンライン |
15日(木) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル | 講師 | 富澤美奈子氏 | 実施 | オンライン |
16日(金) |
KPIマネジメント基礎講座 | 講師 | 牧野聡氏 | 実施 | オンライン |
28日(水)~29日(木) |
スーパーバイザーの仕事術 | 講師 | 宮竹直子氏 | 実施 | オンライン |
10月 | |||||
5日(水) |
クレーム対応講座≪基礎編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 実施 | オンライン |
6日(木) |
コミュニケーターのやる気を育むコーチング | 講師 | 河合晴代氏 | 実施 | オンライン |
12日(水) |
ストレスマネジメント基礎講座 | 講師 | 柴山順子氏 | 実施 | オンライン |
19日(水) |
基礎から学ぶ テレフォンスキル講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
25日(火)~26(水) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 実施 | オンライン |
11月 | |||||
10日(木)~11日(金) |
育成スキル向上講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 実施 | オンライン |
15日(火) |
モニタリングの基礎知識と成果の上がるフィードバックスキル | 講師 | 富澤美奈子氏 | 実施 | オンライン |
16日(水) |
クレーム対応講座≪応用編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 実施 | オンライン |
18日(金) |
お客さま満足度が上がる電話応対 | 講師 | 河合晴代氏 | 実施 | オンライン |
22日(火) |
ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 実施 | オンライン |
24日(木)~25日(金) |
センターマネジメントの実践 | 講師 | 石原康子氏 | 実施 | オンライン |
29日(火) |
顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座 | 講師 | 水野崇氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
12月 |
2日(金) |
KPIマネジメント基礎講座 | 講師 | 牧野聡氏 | 実施 | オンライン |
6日(火)~7日(水) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
8日(木) |
有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 | 講師 | 東峰ゆか氏 | - | ※2023/2/14(火)へ延期 |
9日(金) |
クレーム対応講座≪基礎編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
2023年
1月 | |||||
17日(火) |
ニューノーマル時代におけるコンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 | 講師 | 熊谷彰斉氏 | 会場 | オンライン |
20日(金) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル | 講師 | 富澤美奈子氏 | 実施 | オンライン |
24日(火)~25日(水) |
スーパーバイザーによるチームビルディング | 講師 | 宮竹直子氏 | 実施 | オンライン |
27日(金) |
スクリプト作成講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 実施 | オンライン |
2月 |
2日(木)~3日(金) |
育成スキル向上講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 実施 | オンライン |
7日(火) |
クレーム対応講座≪応用編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 実施 | オンライン |
14日(火) |
有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 | 講師 | 東峰ゆか氏 | 実施 | オンライン |
21日(火)~22日(水) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 実施 | オンライン |
24日(金) |
お客さま満足度が上がる電話応対 | 講師 | 河合晴代氏 | 実施 | オンライン | 3月 |
2日(木) |
ストレスマネジメント基礎講座 | 講師 | 柴山順子氏 | 会場 | オンライン |
3日(金) |
コミュニケーターのやる気を育むコーチング | 講師 | 河合晴代氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
7日(火)~8日(水) |
センターマネジメントの実践 | 講師 | 石原康子氏 | 会場 | オンライン |
9日(木)~10日(金) |
スーパーバイザーによるチームビルディング | 講師 | 宮竹直子氏 | 会場 | オンライン |
14日(火) |
顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座 | 講師 | 水野崇氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |