開催スケジュール
開催スケジュール
|
●講義時間は原則10:00~17:00です。 ●スケジュールは事前の予告なく追加・変更する場合がございますので、ご了承ください。 |
2025年
| 11月 | |||||
|
12日(水) |
コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 | 講師 | 熊谷彰斉氏 | 会場 | オンライン |
|
18日(火)~19日(水) |
育成スキル向上講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 会場 | オンライン |
|
26日(水)~27日(木) |
スーパーバイザーによるチームビルディング | 講師 | 宮竹直子氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
| 12月 | |||||
|
2日(火) |
ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | オンライン |
|
4日(木) |
クレーム対応講座≪応用編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
|
5日(金) |
スクリプト作成講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 会場 | オンライン |
|
10日(水) |
お客さま満足度が高まる電話応対 | 講師 | 河合晴代氏 | 会場 | オンライン |
|
11日(木)~12日(金) |
スーパーバイザーのための「品質管理」「人材育成」講座 | 講師 | 水田まどか氏 | 会場 | オンライン |
2026年
| 1月 | |||||
|
20日(火) |
クレーム対応講座≪基礎編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 会場 | オンライン |
|
22日(木)~23日(金) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | オンライン |
|
28日(水) |
コミュニケーターのやる気を育むコーチング | 講師 | 河合晴代氏 | 会場 | オンライン |
|
29日(木) |
有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 | 講師 | 東峰ゆか氏 | 会場 | オンライン |
| 2月 | |||||
|
4日(水) |
Eメールの品質管理講座 | 講師 | 数矢英子氏 | 会場 | オンライン |
|
6日(金) |
KPIマネジメント基礎講座 | 講師 | 牧野聡氏 | 会場 | オンライン |
|
13日(金) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル | 講師 | 富澤美奈子氏 | 会場 | オンライン |
|
17日(火)~18日(水) |
育成スキル向上講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 会場 | オンライン |
|
25日(水) |
クレーム対応講座≪応用編≫ | 講師 | 中尾知子氏 | 会場 | オンライン |
| 3月 | |||||
|
3日(火)~4日(水) |
センターマネジメントの実践 | 講師 | 石原康子氏 | 会場 | オンライン |
|
5日(木)~6日(金) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | オンライン |
|
10日(火) |
ストレスマネジメント基礎講座 | 講師 | 柴山順子氏 | 会場 | オンライン |