• HOME >
  • 開催スケジュール

開催スケジュール

開催スケジュール

●講義時間は原則10:00~17:00です。

●スケジュールは事前の予告なく追加・変更する場合がございますので、ご了承ください。

2022年

     
5月

19日(木)~20日(金)

センターマネジメントの実践講師 石原康子氏 実施 オンライン

26日(木)

基礎から学ぶテレフォンスキル講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン
6月

2日(木)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 実施 オンライン

8日(水)~9日(木)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン

10日(金)

KPIマネジメント基礎講座 講師 牧野聡氏 実施 オンライン

17日(金)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル講師 富澤美奈子氏 実施 オンライン

23日(木)~24日(金)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン

28日(火)

クレーム対応講座≪基礎編≫ 講師 中尾知子氏 実施 オンライン
7月

5日(火)

ニューノーマル時代におけるコンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 講師 熊谷彰斉氏 実施 オンライン

7日(木)~8日(金)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン

13日(水)

ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 実施 オンライン

15日(金)

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン

26日(火)

お客さま満足度が上がる電話応対 講師 河合晴代氏 実施 オンライン

27日(水)~28日(木)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 実施 オンライン
8月

3日(水)

スクリプト作成講座 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン

4日(木)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師 中尾知子氏 実施 オンライン

24日(水)~25日(木)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン

26日(金)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 講師 東峰ゆか氏 実施 オンライン
9月

8日(木)~9日(金)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン

15日(木)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 実施 オンライン

16日(金)

KPIマネジメント基礎講座 講師 牧野聡氏 実施 オンライン

28日(水)~29日(木)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 実施 オンライン
10月

5日(水)

クレーム対応講座≪基礎編≫ 講師 中尾知子氏 実施 オンライン

6日(木)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 実施 オンライン

12日(水)

ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 実施 オンライン

19日(水)

基礎から学ぶ テレフォンスキル講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)

25日(火)~26(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン
11月

10日(木)~11日(金)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン

15日(火)

モニタリングの基礎知識と成果の上がるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 実施 オンライン

16日(水)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師 中尾知子氏 実施 オンライン

18日(金)

お客さま満足度が上がる電話応対 講師 河合晴代氏 実施 オンライン

22日(火)

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)

24日(木)~25日(金)

センターマネジメントの実践 講師 石原康子氏 実施 オンライン

29日(火)

顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座 講師 水野崇氏 会場 日本マンパワー(東京)
12月

2日(金)

KPIマネジメント基礎講座 講師 牧野聡氏 会場 日本マンパワー(東京)

6日(火)~7日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)

8日(木)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 講師 東峰ゆか氏 会場 日本マンパワー(東京)

9日(金)

クレーム対応講座≪基礎編≫ 講師 中尾知子氏 会場 日本マンパワー(東京)

2023年

1月

17日(火)

ニューノーマル時代におけるコンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 講師 熊谷彰斉氏 会場 日本マンパワー(東京)

20日(金)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 会場 日本マンパワー(東京)

24日(火)~25日(水)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 会場 日本マンパワー(東京)

27日(金)

スクリプト作成講座 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン
2月

2日(木)~3日(金)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン

7日(火)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師 中尾知子氏 会場 日本マンパワー(東京)

21日(火)~22日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)

24日(金)

お客さま満足度が上がる電話応対 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)
3月

2日(木)

ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 会場 日本マンパワー(東京)

3日(金)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)

7日(火)~8日(水)

センターマネジメントの実践 講師 石原康子氏 会場 日本マンパワー(東京)

9日(木)~10日(金)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 会場 日本マンパワー(東京)

14日(火)

顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座 講師 水野崇氏 会場 日本マンパワー(東京)