• HOME >
  • 開催スケジュール

開催スケジュール

開催スケジュール

●講義時間は原則10:00~17:00です。

●スケジュールは事前の予告なく追加・変更する場合がございますので、ご了承ください。

2020年

6月

2日(火)~3日(水)
※延期:日程調整中

センターマネジメントの実践 (センターマネージャー講座) 講師 石原康子氏 会場 日本マンパワー(東京)

4日(木)~5日(金)
※延期:日程調整中

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 会場 新大阪丸ビル新館(大阪)

9日(火)
※延期:日程調整中

コンタクトセンターにおけるAIの企画・導入・活用講座 講師 熊谷彰斉氏 会場 日本マンパワー(東京)

10日(水)
※延期:日程調整中

電話応対品質マネジメント 講師 窪田尚子氏 会場 日本マンパワー(東京)

17日(水)
※延期:日程調整中

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 会場 日本マンパワー(東京)

23日(火)~24日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)

26日(金)

クレーム対応講座 基礎編 講師 中尾知子氏 会場 日本マンパワー(東京)
7月

2日(木)

ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 会場 日本マンパワー(東京)

3日(金)

AIチャットボットの構築・運用の基礎知識と、チャットボット作成の体験ワーク 講師 石井 智宏氏 会場 日本マンパワー(東京)

7日(火)

顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座 講師 水野崇氏 会場 日本マンパワー(東京)

8日(水)

テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)

14日(火)

スクリプト・FAQ作成講座~効果的なスクリプトを、効率よく作成する~ 講師 仲江洋美氏 会場 日本マンパワー(東京)

21日(火)

クレーム対応講座 基礎編 講師 中尾知子氏 会場 新大阪丸ビル新館(大阪)
8月

4日(火)

クレーム対応講座 応用編 講師 中尾知子氏 会場 日本マンパワー(東京)

11日(火)~12日(水)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 会場 日本マンパワー(東京)

19日(水)

お客さま満足度が上がる電話応対~AI時代にも残る人の応対~ 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)

25日(火)

KPIマネジメント基礎講座 講師 牧野聡氏 会場 日本マンパワー(東京)

27日(木)~28日(金)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 会場 (福岡)
9月

8日(火)

基礎から学ぶ テレフォンスキル講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)

8日(火)

クレーム対応講座 応用編 講師 中尾知子氏 会場 新大阪丸ビル新館(大阪)

9日(水)~10日(木)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 会場 日本マンパワー(東京)

11日(金)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 会場 日本マンパワー(東京)

15日(火)~16日(水)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 会場 かでる2・7(札幌)

15日(火)~16日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)
10月

7日(水)

テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)

16日(金)

電話応対品質マネジメント 講師 窪田尚子氏 会場 日本マンパワー(東京)

20日(火)

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)

22日(木)~23日(金)

センターマネジメントの実践 (センターマネージャー講座) 講師 石原康子氏 会場 新大阪丸ビル新館(大阪)
11月

5日(木)

ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 会場 日本マンパワー(東京)

9日(月)~10日(火)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 会場 日本マンパワー(東京)

12日(木)~13日(金)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 会場 新大阪丸ビル新館(大阪)

17日(火)~18日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 沖縄産業支援センター(沖縄)
12月

3日(木)

KPIマネジメント基礎講座 講師 牧野聡氏 会場 日本マンパワー(東京)

4日(金)

顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座 講師 水野崇氏 会場 日本マンパワー(東京)

9日(水)~10日(木)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)

11日(金)

クレーム対応講座 基礎編 講師 中尾知子氏 会場 日本マンパワー(東京)

2021年

1月

19日(火)~20日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 新大阪丸ビル新館(大阪)

21日(木)

クレーム対応講座 応用編 講師 中尾知子氏 会場 日本マンパワー(東京)

22日(金)

コンタクトセンターにおけるAIの企画・導入・活用講座 講師 熊谷彰斉氏 会場 日本マンパワー(東京)

26日(火)

スクリプト・FAQ作成講座~効果的なスクリプトを、効率よく作成する~ 講師 仲江洋美氏 会場 日本マンパワー(東京)

27日(水)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 会場 日本マンパワー(東京)

28日(木)

ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 会場 新大阪丸ビル新館(大阪)
2月

3日(水)~4日(木)

育成スキル向上講座~研修とフィードバックの進め方を学ぶ~ 講師 仲江洋美氏 会場 日本マンパワー(東京)

5日(金)

電話応対品質マネジメント 講師 窪田尚子氏 会場 日本マンパワー(東京)

9日(火)~10日(水)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 会場 日本マンパワー(東京)

17日(水)

お客さま満足度が上がる 電話応対~AI時代にも残る人の応対~ 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)

19日(金)

AIチャットボットの構築・運用の基礎知識と、チャットボット作成の体験ワーク 講師 石井 智宏氏 会場 日本マンパワー(東京)
3月

3日(水)

テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)

4日(木)

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)

9日(火)~10日(水)

センターマネジメントの実践 (センターマネージャー講座) 講師 石原康子氏 会場 日本マンパワー(東京)

11日(木)~12日(金)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)