開催スケジュール
開催スケジュール
●講義時間は原則10:00~17:00です。 ●スケジュールは事前の予告なく追加・変更する場合がございますので、ご了承ください。 |
2020年
10月 | |||||
7日(水) |
テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング | 講師 | 河合晴代氏 | 会場 | オンライン開催 |
16日(金) |
電話応対品質マネジメント | 講師 | 窪田尚子氏 | 会場 | オンライン開催 |
20日(火) |
ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
22日(木)~23日(金) |
センターマネジメントの実践 (センターマネージャー講座) | 講師 | 石原康子氏 | 会場 | 新大阪丸ビル新館(大阪) |
11月 | |||||
5日(木) |
ストレスマネジメント基礎講座 | 講師 | 柴山順子氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
9日(月)~10日(火) |
スーパーバイザーの仕事術 | 講師 | 宮竹直子氏 | 会場 | オンライン開催 |
12日(木)~13日(金) |
育成スキル向上講座 | 講師 | 仲江洋美氏 | 会場 | 新大阪丸ビル新館(大阪) |
17日(火)~18日(水) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 実施 | オンライン開催 |
12月 | |||||
3日(木) |
KPIマネジメント基礎講座 | 講師 | 牧野聡氏 | 実施 | オンライン開催 |
4日(金) |
顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座 | 講師 | 水野崇氏 | 実施 | オンライン開催 |
9日(水)~10日(木) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
11日(金) |
クレーム対応講座 基礎編 | 講師 | 中尾知子氏 | 実施 | オンライン開催 |
1月 | |||||
19日(火)~20日(水) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 実施 | オンライン開催 |
21日(木) |
クレーム対応講座 応用編 | 講師 | 中尾知子氏 | 実施 | オンライン開催 |
22日(金) |
ニューノーマル時代におけるコンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 | 講師 | 熊谷彰斉氏 | 実施 | オンライン開催 |
26日(火) |
スクリプト・FAQ作成講座~効果的なスクリプトを、効率よく作成する~ | 講師 | 仲江洋美氏 | 実施 | オンライン開催 |
27日(水) |
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル | 講師 | 富澤美奈子氏 | 実施 | オンライン開催 |
28日(木) |
ストレスマネジメント基礎講座 | 講師 | 柴山順子氏 | 会場 | 新大阪丸ビル新館(大阪) |
2月 | |||||
3日(水)~4日(木) |
育成スキル向上講座~研修とフィードバックの進め方を学ぶ~ | 講師 | 仲江洋美氏 | 実施 | オンライン開催 |
5日(金) |
電話応対品質マネジメント | 講師 | 窪田尚子氏 | 実施 | オンライン開催 |
9日(火)~10日(水) |
スーパーバイザーの仕事術 | 講師 | 宮竹直子氏 | 実施 | オンライン開催 |
17日(水) |
お客さま満足度が上がる 電話応対~AI時代にも残る人の応対~ | 講師 | 河合晴代氏 | 実施 | オンライン開催 |
19日(金) |
AIチャットボットの構築・運用の基礎知識と、チャットボット作成の体験ワーク | 講師 | 石井 智宏氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
3月 | |||||
2日(火) |
有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 | 講師 | 東峰ゆか氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
3日(水) |
テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング | 講師 | 河合晴代氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
4日(木) |
ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
9日(火)~10日(水) |
センターマネジメントの実践 (センターマネージャー講座) | 講師 | 石原康子氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |
11日(木)~12日(金) |
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 講師 | 角脇さつき氏 | 会場 | 日本マンパワー(東京) |