• HOME >
  • 開催スケジュール

開催スケジュール

開催スケジュール

●講義時間は原則10:00~17:00です。

●スケジュールは事前の予告なく追加・変更する場合がございますので、ご了承ください。

2024年

7月

5日(金)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 会場 オンライン

10日(水)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師 中尾知子氏 会場 日本マンパワー(東京)

12日(金)

コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 会場 オンライン

18日(木)

顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座 講師 数矢英子氏 会場 オンライン

23日(火)

基礎から学ぶ テレフォンスキル講座 講師 角脇さつき氏 会場 オンライン

30日(火)

コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 講師 熊谷彰斉氏 会場 オンライン
8月

6日(火)~7日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 日本マンパワー(東京)

21日(水)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 講師 東峰ゆか氏 会場 オンライン

29日(木)

スクリプト作成講座 講師 仲江洋美氏 会場 オンライン
9月

11日(水)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 会場 オンライン

12日(木)~13日(金)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 会場 オンライン

18日(水)~19日(木)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 会場 オンライン

26日(木)

お客さま満足度が上がる電話応対 講師 河合晴代氏 会場 オンライン
10月

3日(木)

クレーム対応講座≪基礎編≫ 講師 中尾知子氏 会場 オンライン

8日(火)~9日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 オンライン

23日(水)

KPIマネジメント基礎講座 講師 牧野聡氏 会場 オンライン

未定

センターマネージャ向け 新講座 講師 未定 会場 未定
11月

7日(木)~8日(金)

スーパーバイザーによるチームビルディング 講師 宮竹直子氏 会場 日本マンパワー(東京)

19日(火)

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 講師 角脇さつき氏 会場 オンライン

21日(木)~22日(金)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 会場 オンライン

未定

ストレスマネジメントに関する新講座 講師 未定 会場 未定
12月

5日(木)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 会場 オンライン

6日(金)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師 中尾知子氏 会場 オンライン

12日(木)

顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座 講師 数矢英子氏 会場 オンライン

17日(火)~18日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 オンライン

2025年

 
     
1月

14日(火)

クレーム対応講座≪基礎編≫ 講師 中尾知子氏 会場 オンライン

16日(木)

コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 講師 熊谷彰斉氏 会場 オンライン

21日(火)~22日(水)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 会場 オンライン

24日(金)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 講師 東峰ゆか氏 会場 オンライン

28日(火)~29日(水)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 会場 オンライン
2月

4日(火)

コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 会場 オンライン

12日(水)~13日(木)

センターマネジメントの実践 講師 石原康子氏 会場 オンライン

18日(火)~19日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 会場 オンライン

26日(水)

KPIマネジメント基礎講座 講師 牧野聡氏 会場 オンライン

27日(木)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師 中尾知子氏 会場 オンライン
3月

6日(木)

お客さま満足度が上がる電話応対 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)

7日(金)

スクリプト作成講座 講師 仲江洋美氏 会場 オンライン

12日(水)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 会場 オンライン

13日(木)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)