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協会活動スケジュール

協会活動スケジュール

2020年度

2020年6月

12日(金)

2020年度 定時総会
2020年7月

7日(火)

ナレッジマネジメント実践講座(東京)

14日(火)

スクリプト・FAQ作成講座~効果的なスクリプトを、効率よく作成する~(東京)

21日(火)

クレーム対応講座 基礎編(大阪)
2020年8月

4日(火)

クレーム対応講座 応用編(東京)

20日(木)

SV意見交換会「withコロナ時代のコールセンター管理におけるSV業務のポイント」(オンライン)
2020年9月

9日(水)~10日(木)

育成スキル向上講座~研修とフィードバックの進め方を学ぶ~(オンライン)

11日(金)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(東京)

16日(水)

2020年 新人マネージャー勉強会 第1回(オンライン)

24日(木)

SV意見交換会「スーパーバイザーが行うテレコミュニケーターの面談やフィードバック」(オンライン)

30日(水)

コールセンター基礎講座(オンライン)
2020年10月

7日(水)

テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング(オンライン)

15日(木)

2020年 新人マネージャー勉強会 第2回(オンライン)

16日(金)

電話応対品質マネジメント(オンライン)

20日(火)

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座(東京)

22日(木)~23日(金)

センターマネジメントの実践(大阪)

29日(木)

第9回CCAJ会員交流会(オンライン)
2020年11月

5日(木)

ストレスマネジメント基礎講座(東京)

9日(月)~10日(火)

スーパーバイザーの仕事術(オンライン)

12日(木)~13日(金)

育成スキル向上講座~研修とフィードバックの進め方を学ぶ~(大阪)

19日(木)

2020年 新人マネージャー勉強会 第3回(オンライン)
2020年12月

2日(水)

SV意見交換会「KPIの有効活用 ~Withコロナ状況下で発生した課題・悩みと対処・工夫~」(オンライン)

3日(木)

KPIマネジメント基礎講座(オンライン)

4日(金)

ナレッジマネジメント実践講座(オンライン)

9日(水)

2020年 新人マネージャー勉強会 最終回(オンライン)

9日(水)~10日(木)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(東京)

11日(金)

クレーム対応講座 基礎編(オンライン)
2021年1月

15日(金)

2021年 新春賀詞交歓会【会員限定】

19日(火)~20日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(オンライン)

21日(木)

クレーム対応講座 応用編(オンライン)

22日(金)

コンタクトセンターにおけるAIの企画・導入・活用講座(オンライン)

26日(火)

スクリプト・FAQ作成講座~効果的なスクリプトを、効率よく作成する~(オンライン)

27日(水)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル(オンライン)

29日(金)

コールセンター基礎講座(オンライン)
2021年2月

3日(水)~4日(木)

育成スキル向上講座~研修とフィードバックの進め方を学ぶ~(オンライン)

5日(金)

電話応対品質マネジメント(オンライン)

9日(火)~10日(水)

スーパーバイザーの仕事術(オンライン)

17日(水)

お客さま満足度が上がる 電話応対~AI時代にも残る人の応対~(オンライン)

24日(水)~25日(木)

CCCAJコンタクトセンター・セミナー2021(オンライン)
2021年3月

2日(火)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成(東京)

3日(水)

テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング(東京)

4日(木)

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座(東京)

9日(火)~10日(水)

センターマネジメントの実践(東京)

11日(木)~12日(金)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座(東京)

19日(金)

SV意見交換会「コールセンターで働く人の「元気」をひきだす、モチベーションを上げる!」(オンライン)