CCAJ コンタクトセンター・セミナー
CCAJ コンタクトセンター・セミナー
「コンタクトセンター・セミナー」は、コンタクトセンターにおける共通課題・最新事情に関して、センターの取組事例や解決方法を、現場の生の声を通して提供・共有することで、課題改善のヒントとしていただき、コンタクトセンター全体のレベルアップを目指しています。 |
CCAJコンタクトセンター・セミナー2025 |
|
会期 | 2025年2月20日(木)・21日(金) 両日13時~17時10分 ※後日視聴(オンデマンド配信期間):2025年3月3日(月)~31日(金) |
開催形式 | ハイブリッド型セミナー(対面型+オンライン) |
内容 | コンタクトセンター運営のエキスパートによる3名1組のディスカッション形式の講演です。6つのテーマについて、出演各社の取組事例や課題解決法をお届けします。 |
発表テーマ | ■人とデジタルが融合した一人ひとりに最適なカスタマーサービスの提供 (1.スーパーバイザーの登用・育成、2.応対品質の向上、3.カスタマーハラスメント対策) ■人とテクノロジーが融合したコールセンター (4.CS(顧客満足度)・CX(顧客経験価値)向上、5.AI(生成AI含む)の活用、6.デジタルシフト対応) |
申込期間 | 2024年12月12日(木)~2025年2月10日(月) |
過去の開催内容
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2022 in 愛知 | ||||
日程 | 2022年11月29日(水) | |||
会場 | 愛知県名古屋市 / ウインクあいち | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2023年2月号) |
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2022 春期 | ||||
これからのコンタクトセンター運用について考える ~ 品質向上、デジタルシフト、在宅コンタクトセンター ~ |
||||
日程 | 2022年3月24日(木) | |||
開催形式 | Web会議システム「Zoom」を用いたウェビナー形式 | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2022年6月号) |
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2021 秋期 | ||||
これからのコンタクトセンター運用について考える ~ モチベーション・ES/EX、品質向上、在宅コンタクトセンター ~ |
||||
日程 | 2021年10月28日(木) | |||
開催形式 | Web会議システム「Zoom」を用いたウェビナー形式 | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2021年12月号) |
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2021 | ||||
withコロナ時代におけるコンタクトセンターのあるべき姿を考える | ||||
日程 | 2021年2月24日(水)~25日(木) | |||
開催形式 | Web会議システム「Zoom」を用いたウェビナー形式 | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2021年3月号) |
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2020 | ||||
お客様との絆を育むコンタクトセンター ~人にしかできないこと、AIだからできること~ | ||||
日程 | 2020年2月20日(木)~21日(金) | |||
会場 | 東京都千代田区 / アーバンネット神田カンファレンス | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2020年3月号) |
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2019 in 宮城 | ||||
日程 | 2019年9月25日(水) | |||
会場 | 仙台市青葉区 / ハーネル仙台 | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2019年11月号) |
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2019 | ||||
人とAIが切り拓くコンタクトセンターの未来 | ||||
日程 | 2019年2月19日(火)~20日(水) | |||
会場 | 東京都千代田区 / アーバンネット神田カンファレンス | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2019年3月号) |
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2018 in 福岡 | ||||
日程 | 2018年9月27日(木) | |||
会場 | 福岡市博多区 / リファレンス駅東ビル | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2018年11月号) |
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2018 | ||||
人とAIの共存~コンタクトセンターのNEXT STAGEを考える~ | ||||
日程 | 2018年2月22日(木)~23日(金) | |||
会場 | 東京都千代田区 / アーバンネット神田カンファレンス | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2018年3月号) |
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2017 in 北海道 | ||||
日程 | 2017年9月27日(水) | |||
会場 | 札幌市中央区 / 教育文化会館 | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2017年11月号) |
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2017 | ||||
“カスタマーファースト”に向けた戦略を探る | ||||
日程 | 2017年2月16日(木)~17日(金) | |||
会場 | 東京都千代田区 / アーバンネット神田カンファレンス | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2017年3月号) |
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2016 in 大阪 | ||||
日程 | 2016年9月14日(水) | |||
会場 | 大阪市東淀川区 / 新大阪丸ビル別館 | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2016年10月号) |
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2016 | ||||
今こそ、コンタクトセンターが変わる時 ~業務効率の向上から企業価値の創造へ~ | ||||
日程 | 2016年2月23日(火)~24日(水) | |||
会場 | 東京都千代田区 / アーバンネット神田カンファレンス | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2016年4月号) |
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2015 in 沖縄 | ||||
日程 | 2015年9月29日(火) | |||
会場 | 那覇市字小禄 / 沖縄産業支援センター | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2015年11月号) |
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2015 | ||||
コンタクトセンター運営の秘訣!「人」と「仕組み」のマネジメント | ||||
日程 | 2015年2月17日(火)~18日(水) | |||
会場 | 東京都千代田区 / アーバンネット神田カンファレンス | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2015年3月号) |
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2014 in 名古屋 | ||||
日程 | 2014年9月2日(火) | |||
会場 | 名古屋市中村区 / 愛知県産業労働センター(ウインクあいち) | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2014年10月号) |
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2014 | ||||
「お・も・て・な・し」を実現するコンタクトセンターのヒントを探る! | ||||
日程 | 2014年2月13日(木)~14日(金) | |||
会場 | 東京都千代田区 / アーバンネット神田カンファレンス | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2014年3月号) |
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2013 in 大阪 | ||||
日程 | 2013年8月26日(月) | |||
会場 | 大阪市東淀川区 / 新大阪丸ビル別館 | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2013年10月号) |
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2013 | ||||
現場から学ぶ!コンタクトセンターの課題解決策と最新動向 | ||||
日程 | 2013年2月14日(木)~15日(金) | |||
会場 | 東京都千代田区 / アーバンネット神田カンファレンス | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2013年3月号) |
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2012 in 福岡 | ||||
日程 | 2012年8月29日(水) | |||
会場 | 福岡市博多区 / 福岡センタービル | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2012年10月号) |
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2012 | ||||
人がいきいき、企業を活かす コンタクトセンター運営のために | ||||
日程 | 2012年2月21日(火)~22日(水) | |||
会場 | 東京都千代田区 / 中央大学駿河台記念館 | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2012年3月号) |
JTA コンタクトセンター・セミナー2011 in 宮城 | ||||
日程 | 2011年11月25日(金) | |||
会場 | 仙台市青葉区 / エル・パーク仙台 | |||
プログラム | ||||
開催報告 (CCAJ NEWS) | (2012年2月号) |
JTA コンタクトセンター・セミナー2011 | ||||
事例から学ぶコンタクトセンター運営成功の秘訣 | ||||
日程 | 2011年2月16日(水)~17日(木) | |||
会場 | 東京都千代田区 / 中央大学駿河台記念館 | |||
プログラム | ||||
開催報告 (JTA NEWS) | (2011年3月号) |
JTA コンタクトセンター・セミナー2011 in 北海道 | ||||
日程 | 2011年1月19日(水) | |||
会場 | 札幌市中央区 / かでる2・7 | |||
プログラム | ||||
開催報告 (JTA NEWS) | (2011年2月号) |
JTA コンタクトセンター・セミナー2010 | ||||
企業の羅針盤 コンタクトセンターを活性化する | ||||
日程 | 2010年2月16日(火)~17日(水) | |||
会場 | 東京都千代田区 / 中央大学駿河台記念館 | |||
プログラム | ||||
開催報告 (JTA NEWS) | (2010年3月号) |
JTA コンタクトセンター・セミナー2010 in 沖縄 | ||||
日程 | 2010年1月14日(木) | |||
会場 | 那覇市字小禄 / 沖縄産業支援センター | |||
プログラム | ||||
開催報告 (JTA NEWS) | (2010年2月号) |
JTA コンタクトセンター・セミナー2009 | ||||
コミュニケーションの最前線をいかに活性化するか | ||||
日程 | 2009年2月17日(火)~18日(水) | |||
会場 | 東京都千代田区 / 中央大学駿河台記念館 | |||
プログラム | ||||
開催報告 (JTA NEWS) | (2009年3月号) |
JTA コンタクトセンター・セミナー2008 | ||||
顧客接点としての価値がますます高まる中で | ||||
日程 | 2008年2月19日(火)~20日(水) | |||
会場 | 東京都千代田区 / 中央大学駿河台記念館 | |||
プログラム | ||||
開催報告 (JTA NEWS) | (2008年3月号) |
JTA コンタクトセンター・セミナー2007 | ||||
"顧客の声"の収集拠点として注目を集めるコンタクトセンター最新事情 | ||||
日程 | 2007年2月20日(火)~21日(水) | |||
会場 | 東京都千代田区 / 株式会社日本マンパワー | |||
プログラム | ||||
開催報告 (JTA NEWS) | (2007年3月号) |
JTA コンタクトセンター・セミナー2006 | ||||
顧客接点として重要度を増すコンタクトセンター最新事情 | ||||
日程 | 2006年2月21日(火)~22日(水) | |||
会場 | 東京都千代田区 / 中央大学駿河台記念館 | |||
プログラム | ||||
開催報告 (JTA NEWS) | (2006年3月号) |
JTA コンタクトセンター・セミナー2005 | ||||
マーケティングの最前線を担うコールセンター最新事情 | ||||
日程 | 2005年3月24日(木)~25日(金) | |||
会場 | 東京都千代田区 / 中央大学駿河台記念館 | |||
プログラム | ||||
開催報告 (JTA NEWS) | (2005年5月号) |
JTA コンタクトセンター・セミナー2004 | ||||
2004年度におけるテレマーケティングの課題と展望を語る | ||||
日程 | 2004年3月10日(水)~11日(木) | |||
会場 | 東京都千代田区 / 中央大学駿河台記念館 | |||
プログラム | ||||
開催報告 (JTA NEWS) | (2004年4月号) |