◆ ベーシックコース
┣ センターマネジメントの実践
┣ スーパーバイザーのマネジメント力向上講座
┣ スーパーバイザーの仕事術
┣ スーパーバイザーによるチームビルディング
┣ 基礎から学ぶ テレフォンスキル講座
┣ ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座
┗ 育成スキル向上講座
◆ 専門コース
┣ スクリプト作成講座
┣ クレーム対応講座 (基礎編)
┣ クレーム対応講座 (応用編)
┣ KPIマネジメント基礎講座
┣ コールセンター ストレスマネジメント基礎講座
┣ お客さま満足度が上がる電話応対
┣ モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル
┣ コミュニケーターのやる気を育むコーチング
┣ コンタクトセンターにおけるAIの企画・導入・活用講座
┣ 顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座
┣ 有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成
┗ 顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座
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