• HOME >
  • CCAJからのお知らせ / バックナンバー >
  • 2025年

CCAJからのお知らせ / バックナンバー

CCAJからのお知らせ / バックナンバー

 
2025年
2025/04/14 CCAJスクール2025年度版年間冊子を公開いたしました。
コンタクトセンター/コールセンタースタッフの研修計画やスポット研修に是非ご活用ください!
2025/04/10 米国自動車関税措置等により影響を受ける中小企業との取引に関する配慮について(中小企業庁)
2025/04/10 令和7年度春のこどもまんなか月間(5月)における取組の推進について(経済産業省)
2025/04/08 新講座開催決定!「スーパーバイザーのための「品質管理」「人材育成」講座」オンラインで7月と12月に開催!
2025/03/21 【CCAJ News最新号】 CCAJ コンタクトセンター・セミナー2025
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2025」開催報告、VOE(Voice of Employee) コンタクトセンター従事者の声 最終回、「コールセンター業務倫理ガイドライン チェックリスト」など 掲載しています。
2025/03/13 コンタクトセンター専門誌「CCAJガイドブック」提案募集開始!
2025/03/12 「コンタクトセンターのカスハラ対策ガイドライン」を公開!
カスハラに対する基本方針の策定や判断基準の明確化、対応手順・マニュアル作成等に活用ください。
2025/03/11 【会員限定・講演企業募集】10月14日開催「CCAJ会員交流会」
自社の取り組み・製品・サービスのアピールをしませんか?
2025/03/07 フリーランス法の周知等について(経済産業省)
2025/03/07 3月は「自殺対策強化月間」です
~関係府省庁等と連携し、さまざまな取組を実施します~
2025/03/03 3/24開催「SV意見交換会&センター見学会」大阪 参加者募集!
テーマ「私がコンタクトセンターでSVを続けている理由」(キューアンドエー様 コンタクトセンター見学会併催)
2025/02/28 2025年3月「価格交渉促進月間」に実施について(中小企業庁)
2025/02/28 中小企業省力化投資補助金について(経済産業省)
2025/02/28 「昭和100年」関連施策の推進について(経済産業省)
2025/02/10 【CCAJ News最新号】特集「コールセンターとSDGs」2030 年のゴール目指してさらに先に
2025年「新春賀詞交歓会」開催報告、「CCAJ News Awards2024」結果報告を掲載しています
2025/01/30 「CCAJスクール」2025年度(2025年4月から2026年3月)開催スケジュール公開!
2025/01/10 【お願い】コンタクトセンターにおけるインフルエンザ対策の徹底について
CCAJでは各種感染症(インフルエンザ)の対策ガイドと本ガイドから基本的な対策をまとめた対策ハンドブックを作成していますのでご活用ください。
○コールセンターにおける各種感染症(インフルエンザ)対策ガイド
○コールセンターにおける各種感染症(インフルエンザ)対策ハンドブック
2025/01/06 【CCAJ News最新号】 新春特別企画「2025年 年頭所感」
本年も会員の皆様および業界の発展に寄与できる活動を推進して参ります。2025 年もさらなる成長・発展を期待し、会員の皆様より年頭の抱負をいただきました。