CCAJ News
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CCAJ News 最新号
2025年5月号 / Vol.338
CCAJ が主導するカスハラ対策 〜カスタマーハラスメント対策ガイドラインを策定〜
特集「コンタクトセンターとカスタマーハラスメント」①
CCAJ では、深刻化するカスタマーハラスメントに対応するための指針として「コンタクトセンター/コールセンターにおけるカスタマーハラスメント対策ガイドライン」を策定し、2025 年3 月12 日に協会の公式ホームページを中心に公開しました。
コンタクトセンターにおける生成AI活用コミュニティ 開催報告
情報調査委員会では2023年度に新たに「コミュニティ企画」を立ち上げました。その第1弾として、2023年12月に「コンタクトセンターにおける生成AI活用コミュニティ」をスタートさせ、1年に渡り活動を行ってきました。本誌ではその開催概要を報告します。
リニューアル! 「コンタクトセンター基礎講座」
コンタクトセンター基礎講座では、“センター運営のベースとなる知識”を「ミッション・ビジョン・バリュー」「オペレーション管理」「システム」「コンプライアンス」の4つに定め、体系的に学べる内容としました。