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一般社団法人日本コンタクトセンター協会 2025 年度事業活動計画 |
2025 年2 月12 日に開催された「2024 年度 第6 回理事会」において、2025 年度の事業活動計画と収支予算が承認されました。 今号では、「2025 年度 事業活動方針」を中心に、具体的な事業活動計画、年間スケジュールをお届けします。 |
WOWOWコミュニケーションズのコンタクトセンターを見学 |
情報調査委員会では、2025年 1月30日(木)、神奈川県横浜市にある株式会社WOWOWコミュニケーションズを訪問し、センター見学や同社の取り組みをプレゼンいただきました。当日は会員18 社18名が参加し、見学会終了後には、参加者同士の懇親会も開催しました。 |
Spotlight Vol.1 「独自のノイズキャンセリング技術を追求」株式会社 長塚電話工業所 長谷川 幸一 さん |
最初のスポットライトにご登場いただいたのは、株式会社長塚電話工業所ソリューション営業部部長の長谷川幸一さん。 CCAJの情報調査委員として協会活動にもご協力いただいています。今回は、ノイズキャンセリングを実現する製品開発を中心にお話を伺いました。 |
コンタクトセンターにおけるカスタマーハラスメント対策ガイドライン公開 |
2025年3月12日に「コンタクトセンター/コールセンターにおけるカスタマーハラスメント対策ガイドライン」を公開しました。 本ガイドラインは、総務委員会がカスハラの実態把握のために会員企業50社・従業員約2,500名にアンケートを行い、その結果をもとに案を作成。会員への意見公募を経て理事会で承認されました。 |