HOME > サイトマップ
   

    ■
トップページ

    │
    ├─→ CCAJスクールとは
    │
    ├─→ 職務定義
    │
    ├─→ 開催スケジュール
    │
    ├─→ 会場情報
    │
    └─→ 特集



    ├─→ サイトマップ
    │
    ├─→ プライバシーポリシー
    │
    ├─→ 個人情報保護方針
    │
    └─→ リンク・著作権等について

 ■ 講座一覧
 │
 ●ベーシックコース
 │
 ├─→ センターマネージャー講座
 │
 ├─→ スーパーバイザー養成講座
 │        (チームマネジメント編
 │
 ├─→ スーパーバイザー養成講座
 │              (人材育成編
 │
 ├─→ スーパーバイザーの仕事術
 │ 
 ├─→ テレフォンスキル講座
 │
 ├─→ テレフォンスキルブラッシュアップ講座
 │
 ├─→ トレーナー養成講座
 │
 │
 ●専門コース
 │
 ├─→ スクリプト・FAQ作成講座
 │
 ├─→ クレーム対応講座(基礎編)
 │
 ├─→ クレーム対応講座(応用編)
 │
 ├─→ KPI基礎講座
 │
 ├─→ KPIマネジメント基礎講座
 │
 ├─→ ストレスマネジメント基礎講座
 │
 ├─→ 顧客経験価値を高める 顧客志向の電話応対
 │ 
 ├─→ 電話応対品質マネジメント
 │
 ├─→ モニタリング実施手法セミナー
 │
 └─→ テレコミュニケーターをやる気にさせるコーチング

■ベーシックコース
センターマネージャー講座
スーパーバイザー講座
テレフォンスキル講座
トレーナー養成講座
■専門コース
スクリプト・FAQ作成講座
クレーム対応講座
KPI講座
ストレスマネジメント基礎講座
顧客経験価値を高める 顧客志向の電話応対
電話応対品質マネジメント
モニタリング実施手法セミナー
テレコミュニケーターをやる気にさせるコーチング
  >>HOME
>>サイトマップ
>>プライバシーポリシー
>>個人情報保護方針
>>リンク・著作権等について
 
受講お申し込みフォーム FAXによるお申し込み