HOME > サイトマップ
   

トップページ


├─→ CCAJスクールとは

├─→ 職務定義

├─→ 開催スケジュール

├─→ 会場情報

└─→ 特集



├─→ サイトマップ

├─→ プライバシーポリシー

├─→ 個人情報保護方針

└─→ リンク・著作権等について

 ■ 講座一覧
 │
 ●ベーシックコース
 │
 ├→ センターマネージャー講座
 │  ・ センターマネジメントの実践
 │
 ├→ スーパーバイザー講座
 │  ・ スーパーバイザーのマネジメント力向上講座
 │  ・ スーパーバイザーの仕事術
 │ 
 ├→ テレフォンスキル講座
 │  ・ 基礎から学ぶ テレフォンスキル講座
 │  ・ テレフォンスキルブラッシュアップ講座
 │
 ├→ 育成スキル向上講座
 │
 ●専門コース
 │
 ├→ スクリプト・FAQ作成講座
 │  ・ スクリプト・FAQ作成講座
 │  ・ 売上貢献・顧客満足向上につながるスクリプト作成講座
 │
 ├→ クレーム対応講座
 │  ・ クレーム対応講座 (基礎編) 
 │  ・ クレーム対応講座 (応用編) 
 │
 ├→ KPIマネジメント基礎講座
 │
 ├→ ストレスマネジメント基礎講座
 │
 ├→ お客さまから選ばれる電話応対
 │ 
 ├→ 電話応対品質マネジメント
 │
 ├→ モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル
 │
 └→ テレコミュニケーターのやる気を育む育成面談〜コーチング

受講お申し込みフォーム FAXによるお申し込み