HOME > サイトマップ
   

トップページ


├─→ CCAJスクールとは

├─→ 職務定義

├─→ 開催スケジュール

├─→ 会場情報

└─→ 特集



├─→ サイトマップ

├─→ プライバシーポリシー

├─→ 個人情報保護方針

└─→ リンク・著作権等について

 ■ 講座一覧
 │
 ●ベーシックコース
 │
 ├─→ センターマネージャー講座
 │
 ├─→ スーパーバイザー養成講座
 │        (チームマネジメント編
 │
 ├─→ スーパーバイザー養成講座
 │              (人材育成編
 │
 ├─→ スーパーバイザーの仕事術
 │ 
 ├─→ テレフォンスキル講座
 │
 ├─→ テレフォンスキルブラッシュアップ講座
 │
 ├─→ トレーナー養成講座
 │
 │
 ●専門コース
 │
 ├─→ スクリプト・FAQ作成講座
 │
 ├─→ クレーム対応講座(基礎編)
 │
 ├─→ クレーム対応講座(応用編)
 │
 ├─→ KPI基礎講座
 │
 ├─→ KPIマネジメント基礎講座
 │
 ├─→ ストレスマネジメント基礎講座
 │
 ├─→ 顧客経験価値を高める 顧客志向の電話応対
 │ 
 ├─→ 電話応対品質マネジメント
 │
 ├─→ モニタリング実施手法セミナー
 │
 └─→ テレコミュニケーターをやる気にさせるコーチング
 │
 └─→ 売上貢献・顧客満足向上につながるスクリプト作成講座

受講お申し込みフォーム FAXによるお申し込み