2018年度 上期の「コールセンター基礎講座」の受講申込を開始しました。(4/14)
上期は、東京・大阪で開催します。

2018年度開催講座の受講申込を開始しました。(1/24)
ベーシック・専門コース合わせて、18種類の講座の受講申込を開始しました。2019年3月の開催分までお申込いただけます。

2018年度 CCAJスクール 年間スケジュールが確定しました
東京・大阪・札幌・沖縄で、年間49回開催します。

日程 講座 会場 申込
状況
5/8(火)〜5/9(水) センターマネジメントの実践
(センターマネージャー講座)
(東京)  
5/10(木) KPIマネジメント基礎講座 (東京)  
5/15(火)〜5/16(水) New スーパーバイザーの
マネジメント力向上講座
(東京)  
5/17(木)〜5/18(金) トレーナー養成講座 (東京)  
5/22(火) New クレーム対応講座
基礎編 
(東京)  
5/24(木) 基礎から学ぶ
テレフォンスキル講座
(東京)  
6/6(水) モニタリング実施手法セミナー (東京)  
6/7(木) 電話応対品質マネジメント (東京)  
6/14(木) 顧客経験価値を高める 
顧客志向の電話応対
(東京)  
6/15(金) New クレーム対応講座
応用編 
(東京)  
6/19(火)〜6/20(水) スーパーバイザーの仕事術 (東京)  
6/26(火)〜6/27(水) スーパーバイザーの
マネジメント力向上講座
(大阪)  
 ■上記日程以降の講座の申込状況
   3月23日現在、「残席僅少」「キャンセル待ち」はございません。

※各開催の受講申込は、原則、開催日の10日前までにお願いします。

※講座のタイムテーブルや受講料等の詳細は、各講座のページに記載して
  います。
※各講座の日程や内容は、事前の予告なく変更する場合がございます。
  ご確認の上、お申込みをお願いします。

特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:後藤啓子氏
(CCAJ News VOL.181)
特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:後藤啓子氏
(CCAJ News VOL.180)
特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:有山裕孝氏
(CCAJ News VOL.179)
>> 詳細はこちらから

■ベーシックコース
センターマネージャー講座
スーパーバイザー講座
テレフォンスキル講座
トレーナー講座
■専門コース
スクリプト・FAQ作成講座
クレーム対応講座
KPI講座
ストレスマネジメント基礎講座
顧客経験価値を高める 顧客志向の電話応対
電話応対品質マネジメント
モニタリング&フィードバック
テレコミュニケーターをやる気にさせるコーチング
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