コールセンター基礎講座 東京・大阪開催の詳細が決まりました。
2017年度上期のコールセンター基礎講座は、2017年6月22日(木)に東京で、7月13日(木)に大阪で開催します。

2017年度「CCAJスクール」パンフレットのダウンロードを開始
コールセンター研修「CCAJスクール」の特長や講座の体系、2017年度の年間スケジュール、各講座の詳細などを掲載した「CCAJスクールパンフレット2017年度(保存版)」を作成しました。

2017年度「CCAJスクール」各講座の日程が決まりました。
東京・大阪・札幌・沖縄で、年間46回の開催を予定しています。

日程 講座 会場 申込
状況
5/10(水) KPIマネジメント基礎講座 (東京)  
5/11(木)〜5/12(金) スーパーバイザー養成講座
〜チームマネジメント編〜
(東京)  
5/16(火) 基礎から学ぶ
テレフォンスキル講座
(東京)  
5/18(木)〜5/19(金) トレーナー養成講座 (東京)  
5/23(火)〜5/24(水)
新講座!
センターマネジメントの実践
(センターマネージャー講座)
(東京)  
5/25(木) クレーム対応講座 基礎編 (東京)  
 ■上記日程以降の講座の申込状況
   3月16日現在、「残席僅少」「キャンセル待ち」はございません。

※各開催の受講申込は、原則、開催日の10日前までにお願いします。

※講座のタイムテーブルや受講料等の詳細は、各講座のページに記載して
  います。
※各講座の日程や内容は、事前の予告なく変更する場合がございます。
  ご確認の上、お申込みをお願いします。

特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:後藤啓子氏
(CCAJ News VOL.181)
特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:後藤啓子氏
(CCAJ News VOL.180)
特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:有山裕孝氏
(CCAJ News VOL.179)
>> 詳細はこちらから

■ベーシックコース
センターマネージャー講座
スーパーバイザー講座
テレフォンスキル講座
トレーナー養成講座
■専門コース
スクリプト・FAQ作成講座
クレーム対応講座
KPI講座
ストレスマネジメント基礎講座
顧客経験価値を高める 顧客志向の電話応対
電話応対品質マネジメント
モニタリング実施手法セミナー
テレコミュニケーターをやる気にさせるコーチング
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