「CCAJスクール」講師募集のご案内
コールセンタースタッフのための研修「CCAJスクール」では、2019年度に開催する講座において、 講師を募集しています。詳細は下記をご覧の上、ご応募下さいますようお願い申し上げます。
 ○CCAJスクール講師募集のご案内
 ○CCAJスクール講師応募用紙(様式1)

 ※応募締切 : 2018年12月7日(金)17:00必着

日程 講座 会場 申込
状況
11/15(木)〜11/16(金) スーパーバイザーの
マネジメント力向上講座
沖縄  
11/28(水) ストレスマネジメント基礎講座 東京  
12/4(火) KPIマネジメント基礎講座 東京  
12/7(金) クレーム対応講座 基礎編 東京 残席
僅少
12/13(木) テレコミュニケーターを
やる気にさせるコーチング
東京 残席
僅少

2019年1月以降の講座は、「開催スケジュール」よりご覧ください。
 ■上記日程以降の講座の申込状況
   11月6日現在、「残席僅少」「キャンセル待ち」はございません。

※各開催の受講申込は、原則、開催日の10日前までにお願いします。

※講座のタイムテーブルや受講料等の詳細は、各講座のページに記載して
  います。
※各講座の日程や内容は、事前の予告なく変更する場合がございます。
  ご確認の上、お申込みをお願いします。

特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:後藤啓子氏
(CCAJ News VOL.181)
特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:後藤啓子氏
(CCAJ News VOL.180)
特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:有山裕孝氏
(CCAJ News VOL.179)
>> 詳細はこちらから

■ベーシックコース
センターマネージャー講座
スーパーバイザー講座
テレフォンスキル講座
トレーナー講座
■専門コース
スクリプト・FAQ作成講座
クレーム対応講座
KPI講座
ストレスマネジメント基礎講座
顧客経験価値を高める 顧客志向の電話応対
電話応対品質マネジメント
モニタリング&フィードバック
テレコミュニケーターをやる気にさせるコーチング
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