「コールセンター基礎講座」下期東京開催の申込受付中!
日程 : 2018年10月25日(木)13:300〜17:40
会場 : エッサム神田ホール2号館(東京都千代田区)
カリキュラム:「コールセンター基礎知識」
         「コールセンター運営の課題と最新トレンド」
         「知っておきたい コールセンター業務関連ルール」

日程 講座 会場 申込
状況
10/18(木)〜10/19(金) トレーナー養成講座 東京  
10/23(火) 電話応対品質マネジメント 東京  
10/30(火) 基礎から学ぶ
テレフォンスキル講座
東京  
11/6(火)〜11/7(水) センターマネジメントの実践
(センターマネージャー講座)
大阪  
11/8(木)〜11/9(金) スーパーバイザーの仕事術 東京  
11/15(木)〜11/16(金) スーパーバイザーの
マネジメント力向上講座
沖縄  
11/28(水) ストレスマネジメント基礎講座 東京  

2018年12月以降の講座は、「開催スケジュール」よりご覧ください。
 ■上記日程以降の講座の申込状況
   10月16日現在、「残席僅少」「キャンセル待ち」はございません。

※各開催の受講申込は、原則、開催日の10日前までにお願いします。

※講座のタイムテーブルや受講料等の詳細は、各講座のページに記載して
  います。
※各講座の日程や内容は、事前の予告なく変更する場合がございます。
  ご確認の上、お申込みをお願いします。

特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:後藤啓子氏
(CCAJ News VOL.181)
特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:後藤啓子氏
(CCAJ News VOL.180)
特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:有山裕孝氏
(CCAJ News VOL.179)
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■ベーシックコース
センターマネージャー講座
スーパーバイザー講座
テレフォンスキル講座
トレーナー講座
■専門コース
スクリプト・FAQ作成講座
クレーム対応講座
KPI講座
ストレスマネジメント基礎講座
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電話応対品質マネジメント
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