CCAJスクール各講座の受講者の評価・声を更新しました。(5/16)
各講座のページよりご覧の上、受講のご参考になさってください。

2018年度開催講座の受講申込を開始しました。(1/24)
ベーシック・専門コース合わせて、18種類の講座の受講申込を開始しました。2019年3月の開催分までお申込いただけます。

2018年度 CCAJスクール 年間スケジュールが確定しました
東京・大阪・札幌・沖縄で、年間49回開催します。

日程 講座 会場 申込
状況
7/24(火)〜7/25(水) スーパーバイザーの
マネジメント力向上講座
(東京)  
7/26(木)〜7/27(金) トレーナー養成講座 (大阪) キャンセル
待ち
8/2(木)〜8/3(金) New トレーナー育成講座 (東京)  
8/21(火)〜8/22(水) スーパーバイザーの仕事術 (東京)  
8/30(木) クレーム対応講座
応用編
(大阪)  
9/4(火)〜9/5(水) スーパーバイザーの
マネジメント力向上講座
(東京)  
9/11(火) ロールプレイングで学ぶ
テレフォンスキルブラッシュアップ講座
(東京)  
9/20(木) New モニタリングの基礎知識と
成果のあがるフードバックスキル
(東京)  

2018年10月以降の講座は、「開催スケジュール」よりご覧ください。
 ■上記日程以降の講座の申込状況
   7月19日現在、「残席僅少」「キャンセル待ち」はございません。

※各開催の受講申込は、原則、開催日の10日前までにお願いします。

※講座のタイムテーブルや受講料等の詳細は、各講座のページに記載して
  います。
※各講座の日程や内容は、事前の予告なく変更する場合がございます。
  ご確認の上、お申込みをお願いします。

特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:後藤啓子氏
(CCAJ News VOL.181)
特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:後藤啓子氏
(CCAJ News VOL.180)
特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:有山裕孝氏
(CCAJ News VOL.179)
>> 詳細はこちらから

■ベーシックコース
センターマネージャー講座
スーパーバイザー講座
テレフォンスキル講座
トレーナー講座
■専門コース
スクリプト・FAQ作成講座
クレーム対応講座
KPI講座
ストレスマネジメント基礎講座
顧客経験価値を高める 顧客志向の電話応対
電話応対品質マネジメント
モニタリング&フィードバック
テレコミュニケーターをやる気にさせるコーチング
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