HOME > モニタリング&フィードバック
受講お申し込みフォーム FAXによるお申し込み
 
 
モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル
企業におけるモニタリング、フィードバックの目的や重要性を確認した上で、クオリティマネジメントサイクルに沿って、基礎知識のみならず、品質管理担当者がすべきタスク、タスク推進における重要点やポイント、コツについて、講義やディスカッション、ワークを通して学びます。
また、フィードバックをオペレーターにポジティブなものと捉えてもらう留意点確認、フィードバックのロールプレイングを実施するとともに、フィードバックスキルのフィードバック(指標を用いたスキルチェックとフィードバック)を行い、質の高いフィードバックスキルを身につけます。
応対品質の向上やオペレーター育成の知識やスキルを習得したい方、課題解決のヒントを得たい方にお薦めします。
>>詳細はこちら