HOME > テレフォンスキル講座
受講お申し込みフォーム FAXによるお申し込み
 
 
基礎から学ぶ テレフォンスキル講座 (講師:角脇さつき氏)
電話という非対面ツールの特性を理解し、対人コミュニケーションを円滑にする「テレフォンスキル」の基礎を学び、演習やロールプレイングを通じて、実践的に習得する。
>>詳細はこちら

ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 (講師:角脇さつき氏)
「応対が自己流になっている」「成長が実感できない」などの課題に対し、「ロールプレイング」と「講師のフィードバック」による実践的手法で、お客様に合わせた会話を構築する力を向上させる。
>>詳細はこちら
 
■ベーシックコース
センターマネージャー講座
スーパーバイザー講座
テレフォンスキル講座
トレーナー養成講座
■専門コース
スクリプト・FAQ作成講座
クレーム対応講座
KPI講座
ストレスマネジメント基礎講座
顧客経験価値を高める 顧客志向の電話応対
電話応対品質マネジメント
モニタリング実施手法セミナー
テレコミュニケーターをやる気にさせるコーチング
  >>HOME
>>サイトマップ
>>プライバシーポリシー
>>個人情報保護方針
>>リンク・著作権等について