HOME > 開催スケジュール
  ■ 講義時間は原則10:00〜17:00です。
■ スケジュールは事前の予告なく追加・変更する場合がございますので、ご了承ください


  開催日 講座名 講師 会場
  5/10(水) KPIマネジメント基礎講座 牧野  聡氏 日本マンパワー
(東京都)
  5/11(木)〜5/12(金) スーパーバイザー養成講座
〜チームマネジメント編〜
角脇 さつき氏 日本マンパワー
(東京都)
  5/16(火) 基礎から学ぶ
テレフォンスキル講座
角脇 さつき氏 日本マンパワー
(東京都)
  5/18(木)〜5/19(金) トレーナー養成講座 後藤 啓子氏 日本マンパワー
(東京都)
  5/23(火)〜5/24(水) センターマネジメントの実践
(センターマネージャー講座)
石原 康子氏 日本マンパワー
(東京都)
  5/25(木) クレーム対応講座 基礎編 玉本 美砂子氏 日本マンパワー
(東京都)
  6/6(火) モニタリング実施手法セミナー 後藤 啓子氏 日本マンパワー
(東京都)
  6/15(木)〜6/16(金) スーパーバイザーの仕事術 宮竹 直子氏 日本マンパワー
(東京都)
  6/21(水) 顧客経験価値を高める
顧客志向の電話応対
瀬崎 節子氏 日本マンパワー
(東京都)
  6/27(火)〜6/28(水) スーパーバイザー養成講座
〜チームマネジメント編〜
角脇 さつき氏 新大阪丸ビル新館
(大阪府)
  6/29(木) クレーム対応講座 応用編 玉本 美砂子氏 日本マンパワー
(東京都)
  7/4(火) ストレスマネジメント基礎講座 柴山 順子氏 日本マンパワー
(東京都)
  7/6(木)〜7/7(金) スーパーバイザーの仕事術 宮竹 直子氏 かでる2・7
(札幌市)
  7/12(水) クレーム対応講座 基礎編 玉本 美砂子氏 新大阪丸ビル新館
(大阪府)
  7/13(木) テレコミュニケーターを
やる気にさせるコーチング
瀬崎 節子氏 日本マンパワー
(東京都)
  7/19(水)〜7/20(木) スーパーバイザー養成講座
〜チームマネジメント編〜
角脇 さつき氏 日本マンパワー
(東京都)
  7/25(火) スクリプト・FAQ作成講座 仲江 洋美氏 日本マンパワー
(東京都)
  7/27(木)〜7/28(金) トレーナー養成講座 後藤 啓子氏 新大阪丸ビル新館
(大阪府)
  8/17(木)〜8/18(金) トレーナー養成講座 後藤 啓子氏 日本マンパワー
(東京都)
  8/23(水)〜8/24(木) スーパーバイザーの仕事術 宮竹 直子氏 日本マンパワー
(東京都)
  8/25(金) クレーム対応講座 応用編 玉本 美砂子氏 新大阪丸ビル新館
(大阪府)
  9/8(金) ロールプレイングで学ぶ
テレフォンスキルブラッシュアップ講座
角脇 さつき氏 日本マンパワー
(東京都)
  9/12(火)〜9/13(水) スーパーバイザー養成講座
〜チームマネジメント編〜
角脇 さつき氏 日本マンパワー
(東京都)
  9/21(木) 電話応対品質マネジメント 窪田 尚子氏 日本マンパワー
(東京都)
  10/4(水) KPIマネジメント基礎講座 牧野  聡氏 日本マンパワー
(東京都)
  10/5(木)〜10/6(金) トレーナー養成講座 後藤 啓子氏 日本マンパワー
(東京都)
  10/19(木)〜10/20(金) センターマネージャー講座 鈴木  誠氏 新大阪丸ビル新館
(大阪府)
  10/24(火) 基礎から学ぶ
テレフォンスキル講座
角脇 さつき氏 日本マンパワー
(東京都)
  11/8(水) ストレスマネジメント基礎講座 柴山 順子氏 日本マンパワー
(東京都)
  11/9(木)〜11/10(金) スーパーバイザーの仕事術 宮竹 直子氏 日本マンパワー
(東京都)
  11/14(火) モニタリング実施手法セミナー 後藤 啓子氏 日本マンパワー
(東京都)
  11/15(水) 顧客経験価値を高める
顧客志向の電話応対
瀬崎 節子氏 日本マンパワー
(東京都)
  11/16(木)〜11/17(金) スーパーバイザー養成講座
〜チームマネジメント編〜
角脇 さつき氏 沖縄産業支援センター
(那覇市)
  12/6(水) クレーム対応講座 基礎編 玉本 美砂子氏 日本マンパワー
(東京都)
  12/7(木)〜12/8(金) トレーナー養成講座 後藤 啓子氏 日本マンパワー
(東京都)
  12/12(火) テレコミュニケーターを
やる気にさせるコーチング
瀬崎 節子氏 日本マンパワー
(東京都)
1/18(木)〜1/19(金) センターマネージャー講座 鈴木 誠氏 日本マンパワー
(東京都)
1/23(火) スクリプト・FAQ作成講座 鈴木 誠氏 日本マンパワー
(東京都)
1/24(水)〜1/25(木) スーパーバイザー養成講座
〜チームマネジメント編〜
角脇 さつき氏 日本マンパワー
(東京都)
1/26(金) クレーム対応講座 応用編 玉本 美砂子氏 日本マンパワー
(東京都)
2/2(金) 電話応対品質マネジメント 窪田 尚子氏 日本マンパワー
(東京都)
2/6(火)〜2/7(水) スーパーバイザーの仕事術 宮竹 直子氏 新大阪丸ビル新館
(大阪府)
2/8(木)〜2/9(金) トレーナー養成講座 後藤 啓子氏 日本マンパワー
(東京都)
3/7(水) モニタリング実施手法セミナー 後藤 啓子氏 日本マンパワー
(東京都)
3/8(木)〜3/9(金) スーパーバイザーの仕事術 宮竹 直子氏 日本マンパワー
(東京都)
3/13(火) ロールプレイングで学ぶ
テレフォンスキルブラッシュアップ講座
角脇 さつき氏 日本マンパワー
(東京都)


▲up

■ベーシックコース
センターマネージャー講座
スーパーバイザー講座
テレフォンスキル講座
トレーナー養成講座
■専門コース
スクリプト・FAQ作成講座
クレーム対応講座
KPI講座
ストレスマネジメント基礎講座
顧客経験価値を高める 顧客志向の電話応対
電話応対品質マネジメント
モニタリング実施手法セミナー
テレコミュニケーターをやる気にさせるコーチング
  >>HOME
>>サイトマップ
>>プライバシーポリシー
>>個人情報保護方針
>>リンク・著作権等について
 
受講お申し込みフォーム FAXによるお申し込み