HOME > スーパーバイザー講座
受講お申し込みフォーム FAXによるお申し込み
 
 
■ スーパーバイザー養成講座 〜チームマネジメント編〜 (講師:角脇さつき氏)
“センターの状況を把握し、成果向上ためにどのような方策をとるか”、そして、“TCが生き生きと活動していくためにどう働きかけるか”、「現場のマネジメント」の基本を討議や演習を取り入れながら実践的に学ぶ。
>>詳細はこちら

スーパーバイザーの仕事術
〜『先読み力』を活かした応対品質管理と個を尊重した人材育成〜 (講師:宮竹直子氏)
ケーススタディや実習を通じて、応対品質向上を図るための「問題把握力」「原因追究力」「改善計画立案力」を鍛えると共に、「EQ理論」(自分の感情を上手に管理し思考と調和させ活用する)を取り入れた人材育成手法を学ぶ。
>>詳細はこちら
 
■ベーシックコース
センターマネージャー講座
スーパーバイザー講座
テレフォンスキル講座
トレーナー養成講座
■専門コース
スクリプト・FAQ作成講座
クレーム対応講座
KPI講座
ストレスマネジメント基礎講座
顧客経験価値を高める 顧客志向の電話応対
電話応対品質マネジメント
モニタリング実施手法セミナー
テレコミュニケーターをやる気にさせるコーチング
  >>HOME
>>サイトマップ
>>プライバシーポリシー
>>個人情報保護方針
>>リンク・著作権等について