■ベーシックコース |
講座名 |
定員 |
会員 |
一般 |
センターマネジメントの実践
(センターマネージャー講座) |
20名
(最少催行人員10名) |
35,000円 +消費税 |
50,000円 +消費税 |
スーパーバイザーの
マネジメント力向上講座 |
25名
(最少催行人員12名) |
25,000円 +消費税 |
40,000円 +消費税 |
スーパーバイザーの仕事術 |
25名
(最少催行人員12名) |
25,000円 +消費税 |
40,000円 +消費税 |
基礎から学ぶ
テレフォンスキル講座 |
25名
(最少催行人員12名) |
16,000円 +消費税 |
25,000円 +消費税 |
ロールプレイングで学ぶ
テレフォンスキルブラッシュアップ講座 |
25名
(最少催行人員12名) |
16,000円 +消費税 |
25,000円 +消費税 |
育成スキル向上講座
(旧トレーナー育成講座) |
20名
(最少催行人員10名) |
25,000円 +消費税 |
40,000円 +消費税 |
■専門コース |
講座名 |
定員 |
会員 |
一般 |
スクリプト・FAQ作成講座 |
25名
(最少催行人員12名) |
21,000円 +消費税 |
30,000円 +消費税 |
売上貢献・顧客満足向上に
つながるスクリプト作成講座 |
24名
(最少催行人員12名) |
21,000円 +消費税 |
30,000円 +消費税 |
クレーム対応講座 基礎編 |
25名
(最少催行人員12名) |
21,000円 +消費税 |
30,000円 +消費税 |
クレーム対応講座 応用編 |
20名
(最少催行人員10名) |
21,000円 +消費税 |
30,000円 +消費税 |
KPIマネジメント基礎講座 |
25名
(最少催行人員10名) |
21,000円 +消費税 |
30,000円 +消費税 |
ストレスマネジメント基礎講座 |
24名
(最少催行人員10名) |
21,000円 +消費税 |
30,000円 +消費税 |
お客さまから
選ばれる電話応対
|
24名
(最少催行人員12名) |
21,000円 +消費税 |
30,000円 +消費税 |
電話応対品質マネジメント |
24名
(最少催行人員12名) |
21,000円 +消費税 |
30,000円 +消費税 |
モニタリングの基礎知識と
成果のあがるフィードバックスキル |
20名
(最少催行人員10名) |
21,000円 +消費税 |
30,000円 +消費税 |
テレコミュニケーターのやる気を
育む育成面談〜コーチング |
24名
(最少催行人員12名) |
21,000円 +消費税 |
30,000円 +消費税 |
※いずれも振込手数料はご負担ください。 |
※定員の空き状況やご不明な点につきましては、下記までお電話下さい。
電話:03-5289-8891 |
|