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CCAJ Newsは、毎月会員向けに発行している協会報です。テレマーケティング業界の動向から、CCAJの活動報告まで旬な話題をお届けしております。


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バックナンバー(2024)

Vol.326 (5月号)
  • 【レポート】第34回「CCAJ スタディーツアー 海外コンタクトセンター事情視察」
  • リコージャパン株式会社の「CX センター」を見学しました
  • 「コールセンター基礎講座」オンライン開催 コールセンターで働く上で必須の基礎知識を一度に学べます!
(4.6MB)
Vol.325 (4月号)
  • 2024年度 事業活動計画
  • 新入会員のご紹介
  • 特集「コールセンターと SDGs」④ 番外編 次世代のホープが考える働き方ややりがいとは
  • 労働基準や障害者雇用に関連する法令の改正が2024年4月1日より施行されます!
(2.8MB)
Vol.324 (3月号)
  • CCAJコンタクトセンター・セミナー2024
  • 『CCAJ News Awards 2023』結果報告
  • 2024年度「CCAJスクール」年間スケジュール決定
  • 新入会員のご紹介
(3.1MB)
Vol.323 (2月号)
  • 特集「コールセンターとSDGs」④“グラデーション世代”が作り上げるサステナブルなコールセンター
  • 2024年「新春賀詞交歓会」
(2.9MB)
Vol.322 (1月号)
  • 変革期の中で求められる CCAJの使命とは(一般社団法人日本コールセンター協会 会長 呉 岳彦)
  • コールセンターが担う社会課題の解決(一般社団法人日本コールセンター協会 副会長 松原 健志)
  • 2024年 会員年頭所感
(0.8MB)