CCAJ News
CCAJ News
CCAJ Newsは、毎月会員向けに発行している協会報です。テレマーケティング業界の動向から、CCAJの活動報告まで旬な話題をお届けしております。
● 「CCAJ News」では広告のご出稿を募集しています。ご案内資料につきましては、協会事務局までお問い合せください。
● 2005年以前のCCAJ Newsをご希望の方は、協会事務局までお問い合せください。
バックナンバー(2020)
Vol.285 (12月号) | ・第9回CCAJ会員交流会を開催 オンラインで開催した講演会に220名が参加しました ・特集「コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針」アンケート 結果報告 ・新入会員のご紹介 ・CCAJ News TOPICS |
(5.0MB) |
Vol.284 (11月号) | ・特集「コールセンターにおけるニューノーマルな人材育成を考える」② 先行企業に聞く人材育成におけるデジタル化とは ・最新号!『CCAJ ガイドブック Annual Report Vol.30』 ・新入会員のご紹介 ・CCAJ News TOPICS |
(5.4MB) |
Vol.283 (10月号) | ・特集「コールセンターにおけるニューノーマルな人材育成を考える」① オンライン/リモートによる人材育成の実態 ・コンタクトセンターQ&A ・新入会員のご紹介 ・CCAJ News TOPICS |
(4.4MB) |
Vol.281・282 (8月・9月合併号) | ・地方自治体のコールセンター誘致助成制度一覧 | (8.5MB) |
Vol.280 (7月号) | ・2020年度 定時総会を開催しました ・2020年6月1日よりパワーハラスメント防止措置が事業主の義務となります ・CCAJ News TOPICS ・新入会員のご紹介 |
(4.6MB) |
Vol.279 (6月号) | ・【特集】コールセンターにおけるテレワークを考える③ 先進的な実践事例から学ぶ明日のテレワーク ・コンタクトセンターQ&A ・「ちょっと知りたい!? コールセンター ワンポイントアンケート」実施中 ・新入会員のご紹介 ・CCAJ News TOPICS |
(5.5MB) |
Vol.278 (5月号) | ・コールセンターにおけるテレワークを考える② 在宅勤務(ホームエージェント)を実現するソリューション ・コンタクトセンターQ&A ・CCAJのWebサイトをリニューアルしました!~会員専用ページにもお得な情報が追加されました~ ・CCAJ News TOPICS |
(6.3MB) |
Vol.277 (4月号) | ・2020年度 事業活動計画 ・コンタクトセンターQ&A ・大阪で「SV意見交換会 100回記念特別企画」を開催しました~センター見学会と「ストレスとの上手なつきあい方」をテーマにワールドカフェを実施~ ・株式会社QVCジャパンの見学会を実施 ・新入会員のご紹介 ・協会日誌 |
(12.1MB) |
Vol.276 (3月号) | ・CCAJコンタクトセンター・セミナー2020 お客様との絆を育むコンタクトセンター ~人にしかできないこと、AIだからできること~ ・SV意見交換会100回記念特別企画を東京で開催!~参加者には「コールセンターQ&A集」をプレゼントしました~ ・2020年度「CCAJスクール」は5月からスタートします!~デジタル時代のコンタクトセンターに向けた新設3講座がレギュラー化~ ・新入会員のご紹介 ・協会日誌 |
(7.3MB) |
Vol.275 (2月号) | ・【特集】コールセンターにおけるテレワークを考える 人材の確保と定着のためのテレワーク環境整備 ・新入会員のご紹介 ・2020年「新春賀詞交歓会」 ・協会日誌 |
(4.4MB) |
Vol.274 (1月号) | ・新年のご祝詞を申し上げます ・2020年「年頭所感」 ・CCAJコンタクトセンター・セミナー2020「お客様との絆を育むコンタクトセンター」をテーマに2月に開催 ・協会日誌 |
(3.0MB) |