• HOME >
  • 出版・調査 >
  • CCAJ News >
  • バックナンバー(2020年)

CCAJ News

CCAJ News

CCAJ Newsは、毎月会員向けに発行している協会報です。テレマーケティング業界の動向から、CCAJの活動報告まで旬な話題をお届けしております。


● 「CCAJ News」では広告のご出稿を募集しています。ご案内資料につきましては、協会事務局までお問い合せください。
● 2005年以前のCCAJ Newsをご希望の方は、協会事務局までお問い合せください。


CCAJ News 最新号はこちら

バックナンバー(2020)

Vol.285 (12月号) ・第9回CCAJ会員交流会を開催 オンラインで開催した講演会に220名が参加しました
・特集「コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針」アンケート 結果報告
・新入会員のご紹介
・CCAJ News TOPICS
(5.0MB)
Vol.284 (11月号) ・特集「コールセンターにおけるニューノーマルな人材育成を考える」②
先行企業に聞く人材育成におけるデジタル化とは
・最新号!『CCAJ ガイドブック Annual Report Vol.30』
・新入会員のご紹介
・CCAJ News TOPICS
(5.4MB)
Vol.283 (10月号) ・特集「コールセンターにおけるニューノーマルな人材育成を考える」① オンライン/リモートによる人材育成の実態
・コンタクトセンターQ&A
・新入会員のご紹介
・CCAJ News TOPICS
(4.4MB)
Vol.281・282 (8月・9月合併号) ・地方自治体のコールセンター誘致助成制度一覧 (8.5MB)
Vol.280 (7月号) ・2020年度 定時総会を開催しました
・2020年6月1日よりパワーハラスメント防止措置が事業主の義務となります
・CCAJ News TOPICS
・新入会員のご紹介
(4.6MB)
Vol.279 (6月号) ・【特集】コールセンターにおけるテレワークを考える③ 先進的な実践事例から学ぶ明日のテレワーク
・コンタクトセンターQ&A
・「ちょっと知りたい!? コールセンター ワンポイントアンケート」実施中
・新入会員のご紹介
・CCAJ News TOPICS
(5.5MB)
Vol.278 (5月号) ・コールセンターにおけるテレワークを考える② 在宅勤務(ホームエージェント)を実現するソリューション
・コンタクトセンターQ&A
・CCAJのWebサイトをリニューアルしました!~会員専用ページにもお得な情報が追加されました~
・CCAJ News TOPICS
(6.3MB)
Vol.277 (4月号) ・2020年度 事業活動計画
・コンタクトセンターQ&A
・大阪で「SV意見交換会 100回記念特別企画」を開催しました~センター見学会と「ストレスとの上手なつきあい方」をテーマにワールドカフェを実施~
・株式会社QVCジャパンの見学会を実施
・新入会員のご紹介
・協会日誌
(12.1MB)
Vol.276 (3月号) ・CCAJコンタクトセンター・セミナー2020 お客様との絆を育むコンタクトセンター ~人にしかできないこと、AIだからできること~
・SV意見交換会100回記念特別企画を東京で開催!~参加者には「コールセンターQ&A集」をプレゼントしました~
・2020年度「CCAJスクール」は5月からスタートします!~デジタル時代のコンタクトセンターに向けた新設3講座がレギュラー化~
・新入会員のご紹介
・協会日誌
(7.3MB)
Vol.275 (2月号) ・【特集】コールセンターにおけるテレワークを考える 人材の確保と定着のためのテレワーク環境整備
・新入会員のご紹介
・2020年「新春賀詞交歓会」
・協会日誌
(4.4MB)
Vol.274 (1月号) ・新年のご祝詞を申し上げます
・2020年「年頭所感」
・CCAJコンタクトセンター・セミナー2020「お客様との絆を育むコンタクトセンター」をテーマに2月に開催
・協会日誌
(3.0MB)
CCAJ News 最新号はこちら