CCAJ News

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CCAJ Newsは、毎月会員向けに発行している協会報です。テレマーケティング業界の動向から、CCAJの活動報告まで旬な話題をお届けしております。


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バックナンバー(2022)

Vol.309 (12月号)
  • 第11回CCAJ会員交流会
    集合・オンラインのハイブリッド型で開催しました
  • 育児・介護休業法
    「産後パパ育休」と「育児休業の分割取得」が令和4年10月1日より施行
  • 新入会員のご紹介
  • コンタクトセンターQ&A
  • 【CCAJ NEWS TOPICS】事例セミナー「CCAJコンタクトセンター・セミナー2023」
(6.7MB)
Vol.308 (11月号)
  • 【特集】「コールセンターにおける従業員の福利と健康」❷
    専門家に学ぶ悪質クレームへの実務的な対応とメンタルケア
  • 最新号!『CCAJガイドブック Annual Report Vol.32』発行!
  • 新入会員のご紹介
  • 【CCAJ NEWS TOPICS】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京(第23回)
(2.0MB)
Vol.307 (10月号)
  • 【特集】「コールセンターにおける従業員の福利と健康」①
    ビジネスパフォーマンス向上を実現するウェルビーイングとは
  • 新入会員のご紹介
  • コンタクトセンターQ&A
  • 「第11回CCAJ会員交流会」を今年は集合・オンラインのハイブリッド型で開催します。
(2.0MB)
Vol.305-306 (8月・9月合併号)
  • 地方自治体のコールセンター誘致助成制度一覧
(11.3MB)
Vol.304 (7月号)
  • 2022年度 定時総会を開催しました
  • 2021年度 事業活動報告
  • 新役員の紹介
  • 新入会員のご紹介
  • コンタクトセンターQ&A
  • 厚生労働省 「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」等を作成
  • 【CCAJ NEWS TOPICS】「令和3年改正 特定商取引法」が令和4年6月1日から施行されました
(1.9MB)
Vol.303 (6月号)
  • CCAJ コンタクトセンター・セミナー2022 春期を開催
    これからのコンタクトセンター運用について考える
  • 第32回「CCAJ スタディーツアー 海外コンタクトセンター事情視察」を開催しました
  • 2021年度「VOC活動」報告
  • 新入会員のご紹介
  • 【CCAJ NEWS TOPICS】民法改正 成年年齢引下げ後に成年に達した若年者に対する適切な対応のお願い
(2.4MB)
Vol.302 (5月号)
  • シリーズ Beyond CORONA ❻
    コロナ禍のコールセンターを支えた人たち❷ 現場が考えるこれからのコールセンターとは
  • 新入会員のご紹介
  • 【CCAJ NEWS TOPICS】「改正個人情報保護法」が2022年4月1日から施行されました
(5.0MB)
Vol.301 (4月号)
  • 2022年度 事業活動計画
  • CCAJ News Awards 2021 結果報告
    トップ5は「シリーズ Beyond CORONA」が独占
  • 2022年度「CCAJスクール」は5月からスタートします!
    ~ オンラインとリアル(集合型)による形式で50回開催します ~
  • 新入会員のご紹介
  • 【CCAJ NEWS TOPICS】東京海上日動安心110番株式会社の見学会をオンラインで実施
(4.7MB)
Vol.300 (3月号)
  • <300号記念>CCAJ Newsが300号を迎えました
(7.4MB)
Vol.299 (2月号)
  • シリーズ Beyond CORONA ❻
    ともに新型コロナに奮闘してきた皆さんの声をお届けします
    コロナ禍のコールセンターを支えた人たち
  • 2022年「新春賀詞交歓会」
  • CCAJ NEWS TOPICS / 速報! CCAJ News Awards 2021
    MIRは「シリーズ Beyond CORONA 在宅コールセンター特集」が受賞!
(5.2MB)
Vol.298 (1月号)
  • 新年のご祝詞を申し上げます
  • 新春特別企画 2022年「年頭所感」
(863KB)
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