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CCAJ News

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CCAJ Newsは、毎月会員向けに発行している協会報です。テレマーケティング業界の動向から、CCAJの活動報告まで旬な話題をお届けしております。


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バックナンバー(2023)

Vol.316 (7月号)
  • 2023年度 定時総会を開催しました
  • 2023年度 一般社団法人 日本コールセンター協会 役員一覧
  • 2022年度事業活動報告
  • 2022年度「VOC活動」報告
  • 新入会員のご紹介
  • 【CCAJ NEWS TOPICS】コールセンター業務倫理綱領・倫理ガイドライン
    適切なコールセンター運営のために再確認をお願いします
(3.2MB)
Vol.315 (6月号)
  • 特集「コールセンターと SDGs」②
    コールセンター業界が取り組むべきSDGsとは ~グローバル・コンパクト・ネットワーク・ジャパンに聞く~
  • 2023年3月に「SV意見交換会」をオンラインで開催しました
    テーマ『コールセンターにおける従業員エンゲージメントの向上』
  • 新入会員のご紹介
  • 【CCAJ NEWS TOPICS】CCAJスクール新講座! Eメールの特性をふまえた体験ワーク型研修
    「顧客体験価値向上に貢献するEメールの書き方講座」を6月にオンラインで開催
(2.6MB)
Vol.314 (5月号)
  • 特集「コールセンターと SDGs」①
    コールセンターにおけるSDGsの現在地 ~会員企業の取り組みと課題~
  • コンタクトセンターQ&A
  • 新入会員のご紹介
  • 【CCAJ NEWS TOPICS】新たにコールセンターに異動・配属された方におススメ!「コールセンター基礎講座」でマネジメントの基礎知識を習得
(673KB)
Vol.313 (4月号)
  • 2023年度事業活動計画
  • コンタクトセンターQ&A
  • 協会報『CCAJ News』に関する会員アンケート 結果報告
    ~本誌のデジタル化に向けた検討を開始します~
  • 【CCAJ NEWS TOPICS】会員の皆さま、『会員専用ページ』をぜひご活用ください
(1.0MB)
Vol.312 (3月号)
  • CCAJコンタクトセンター・セミナー2023
  • 『CCAJ News Awards 2022』結果報告
  • 2023年度「CCAJスクール」年間スケジュールが決定しました!
  • 【CCAJ NEWS TOPICS】働き方に関連する法令の改正が令和5年4月1日より施行されます
(3.2MB)
Vol.311 (2月号)
  • CCAJコンタクトセンター・セミナー2022 in愛知
  • 2023年「新春賀詞交歓会」
  • 経済産業省「令和3年度消費者相談報告書」を公開
  • 新入会員のご紹介
  • CCAJコンタクトセンター・セミナー2023
    多様化するコンタクトセンター運用とデジタル活用について考える
(4.5MB)
Vol.310 (1月号)
  • 新年のご祝詞を申し上げます
  • 新春特別企画 2023年「年頭所感」
(2.5MB)