Vol.321 (12月号) |
- 「第12回CCAJ会員交流会」リアル(来場)・オンラインのハイブリッド型で開催しました
- 4 年ぶり! 大阪で「SV 意見交換会」と「センター見学会」を開催
- 「コールセンターにおける各種感染症(インフルエンザ)対策ガイド」を作成
- コンタクトセンターQ&A
- 新入会員のご紹介
- 【CCAJ NEWS TOPICS】事例セミナー「CCAJコンタクトセンター・セミナー2024」
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(3.7MB) |
Vol.320 (11月号) |
- 「CCAJ コンタクトセンター・セミナー 2023 in 沖縄」を開催しました
- 最新号!『CCAJ ガイドブック Annual Report Vol.33』 発行!
- コンタクトセンターQ&A
- 新入会員のご紹介
- 【CCAJ NEWS TOPICS】「コールセンター基礎講座(オンライン形式)」開催迫る!
- 【CCAJ NEWS TOPICS】コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in 東京(第24回)
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(3.0MB) |
Vol.319(10月号) |
- 特集「コールセンターと SDGs」③
コールセンター業界が取り組むSDGs ~コールセンターができること、コールセンターだからできること~
- 新入会員のご紹介
- 株式会社ノーリツの「お客さま室」を見学しました
~3年4カ月ぶりに現地センター見学会を兵庫県明石市で開催~
- 「コールセンター業務における個人情報保護に関するガイドライン」を改定
~センター責任者への共有と遵守・徹底をお願いします~
- 【CCAJ NEWS TOPICS】「コールセンター基礎講座」オンライン開催
センターマネジメントに必須の基礎知識の習得・復習にご活用ください
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(3.9MB) |
Vol.317-318 (8月・9月合併号) |
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(8.0MB) |
Vol.316 (7月号) |
- 2023年度 定時総会を開催しました
- 2023年度 一般社団法人 日本コンタクトセンター協会 役員一覧
- 2022年度事業活動報告
- 2022年度「VOC活動」報告
- 新入会員のご紹介
- 【CCAJ NEWS TOPICS】コールセンター業務倫理綱領・倫理ガイドライン
適切なコールセンター運営のために再確認をお願いします
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(3.2MB) |
Vol.315 (6月号) |
- 特集「コールセンターと SDGs」②
コールセンター業界が取り組むべきSDGsとは ~グローバル・コンパクト・ネットワーク・ジャパンに聞く~
- 2023年3月に「SV意見交換会」をオンラインで開催しました
テーマ『コールセンターにおける従業員エンゲージメントの向上』
- 新入会員のご紹介
- 【CCAJ NEWS TOPICS】CCAJスクール新講座! Eメールの特性をふまえた体験ワーク型研修
「顧客体験価値向上に貢献するEメールの書き方講座」を6月にオンラインで開催
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(2.6MB) |
Vol.314 (5月号) |
- 特集「コールセンターと SDGs」①
コールセンターにおけるSDGsの現在地 ~会員企業の取り組みと課題~
- コンタクトセンターQ&A
- 新入会員のご紹介
- 【CCAJ NEWS TOPICS】新たにコールセンターに異動・配属された方におススメ!「コールセンター基礎講座」でマネジメントの基礎知識を習得
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(673KB) |
Vol.313 (4月号) |
- 2023年度事業活動計画
- コンタクトセンターQ&A
- 協会報『CCAJ News』に関する会員アンケート 結果報告
~本誌のデジタル化に向けた検討を開始します~
- 【CCAJ NEWS TOPICS】会員の皆さま、『会員専用ページ』をぜひご活用ください
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(1.0MB) |
Vol.312 (3月号) |
- CCAJコンタクトセンター・セミナー2023
- 『CCAJ News Awards 2022』結果報告
- 2023年度「CCAJスクール」年間スケジュールが決定しました!
- 【CCAJ NEWS TOPICS】働き方に関連する法令の改正が令和5年4月1日より施行されます
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(3.2MB) |
Vol.311 (2月号) |
- CCAJコンタクトセンター・セミナー2022 in愛知
- 2023年「新春賀詞交歓会」
- 経済産業省「令和3年度消費者相談報告書」を公開
- 新入会員のご紹介
- CCAJコンタクトセンター・セミナー2023
多様化するコンタクトセンター運用とデジタル活用について考える
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(4.5MB) |
Vol.310 (1月号) |
- 新年のご祝詞を申し上げます
- 新春特別企画 2023年「年頭所感」
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(2.5MB) |