HOME > インフォメーション > CCAJ News > CCAJ News (バックナンバー/2019)
 ■ インフォメーション
TOPICS
CCAJ News
CCAJメールニュース
会員ニュース
 
CCAJ Newsは、毎月会員向けに発行している協会報です。
テレマーケティング業界の動向から、CCAJの活動報告まで旬な話題を
お届けしております。


● 「CCAJ News」では広告のご出稿を募集しています。
   ご案内資料につきましては、協会事務局までお問い合せください。
● 2005年以前のCCAJ Newsをご希望の方は、協会事務局までお問い合せください。
| 最新号 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 |
Vol.268
(2019年7月号)
  • ・2019年度 定時総会を開催しました
    ・2019年度 一般社団法人 日本コールセンター協会 役員一覧
    ・2018年度事業活動報告
    ・コンタクトセンターQ&A
    ・Active Staffinterview Vol.77

(5.0MB)
Vol.267
(2019年6月号)
  • ・ 【特集】働き方の多様化が加速する時代における人材戦略を考えるA
      EX向上を実現するコールセンターの人材開発とは
    ・コンタクトセンターQ&A
    ・スーパーバイザーによる意見・情報交換会
     〜他社との交流が刺激となり、成長・モチベーション向上につながる〜
    ・コンタクトセンター見学会 2018年度は東京・鹿児島で開催

(4.3MB)
Vol.266
(2019年5月号)
  • ・【特集】働き方の多様化が加速する時代における人材戦略を考える@
    ・新入会員のご紹介
    ・「消費者契約法の一部を改正する法律」が2019年6月15日より施行されます
    ・コンタクトセンター見学会 2018年度は東京・鹿児島で開催

(3.4MB)
Vol.265
(2019年4月号)
  • ・2019年度 事業活動計画
    ・新入会員のご紹介
    ・コンタクトセンターQ&A
    ・Active Staffinterview Vol.76

(4.4MB)
Vol.264
(2019年3月号)
  • ・CCAJコンタクトセンター・セミナー2019
      〜人とAI が切り拓くコンタクトセンターの未来〜
    ・2019年度CCAJスクールのスケジュール
    ・コンタクトセンターQ&A
    ・2018年度「新人マネージャー勉強会」を開催しました
      〜センター見学会・ワールドカフェ形式と新たな企画も取り入れました〜

(6.5MB)
Vol.263
(2019年2月号)
  • ・【特集】採用難・人手不足にどのように向き合うか
       企業の人材確保を支援する自治体の取り組み
    ・新入会員のご紹介
    ・2019年「新春賀詞交歓会」
    ・CCAJ コンタクトセンター・セミナー2019 開催迫る!
      人とAIが切り拓く コンタクトセンターの未来

(5.7MB)
Vol.262
(2019年1月号)
  • ・新年のご祝詞を申し上げます
    ・新春特別企画 2019年「年頭所感」
    ・CCAJコンタクトセンター・セミナー2019 2月に開催!
      「人と最新テクノロジーの融合」などをテーマに設定

(2.5MB)
 

| 最新号 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 |