• HOME >
  • 出版・調査 >
  • CCAJ News >
  • バックナンバー(2019年)

CCAJ News

CCAJ News

CCAJ Newsは、毎月会員向けに発行している協会報です。テレマーケティング業界の動向から、CCAJの活動報告まで旬な話題をお届けしております。


● 「CCAJ News」では広告のご出稿を募集しています。ご案内資料につきましては、協会事務局までお問い合せください。
● 2005年以前のCCAJ Newsをご希望の方は、協会事務局までお問い合せください。


CCAJ News 最新号はこちら

バックナンバー(2019)

Vol.273
(12月号)
・第31回 CCAJスタディーツアー 海外コンタクトセンター事情視察 開催報告
・第8回 CCAJ会員交流会を開催しました
(9.1MB)
Vol.272
(11月号)
・CCAJコンタクトセンター・セミナー2019 in 宮城を開催しました
・最新号! 『CCAJ ガイドブック Annual Report Vol.29』
・コンタクトセンターQ&A
・新入会員のご紹介
(6.1MB)
Vol.271
(10月号)
・【特集】働き方の多様化が加速する時代における人材戦略を考える③
・コールセンターの可能性を拡大 “デジタルシフト”への対応 CCAJスクール 新講座開設
(3.4MB)
Vol.269・270
(8月・9月合併号)
・地方自治体のコールセンター誘致助成制度一覧 (5.6MB)
Vol.268 (7月号) ・2019年度 定時総会を開催しました
・2019年度 一般社団法人 日本コールセンター協会 役員一覧
・2018年度事業活動報告
・コンタクトセンターQ&A
・Active Staffinterview Vol.77
(5.0MB)
Vol.267 (6月号) ・【特集】働き方の多様化が加速する時代における人材戦略を考える②
・コンタクトセンターQ&A
・スーパーバイザーによる意見・情報交換会 ~他社との交流が刺激となり、成長・モチベーション向上につながる~
・コンタクトセンター見学会 2018年度は東京・鹿児島で開催
(4.3MB)
Vol.266 (5月号) ・【特集】働き方の多様化が加速する時代における人材戦略を考える①
・新入会員のご紹介
・「消費者契約法の一部を改正する法律」が2019年6月15日より施行されます
・コンタクトセンター見学会 2018年度は東京・鹿児島で開催
(3.4MB)
Vol.265 (4月号) ・2019年度 事業活動計画
・新入会員のご紹介
・コンタクトセンターQ&A
・Active Staffinterview Vol.76
(4.4MB)
Vol.264 (3月号) ・CCAJコンタクトセンター・セミナー2019
・2019年度CCAJスクールのスケジュール
・コンタクトセンターQ&A
・2018年度「新人マネージャー勉強会」を開催しました
(6.5MB)
Vol.263 (2月号) ・【特集】採用難・人手不足にどのように向き合うか 企業の人材確保を支援する自治体の取り組み
・新入会員のご紹介
・2019年「新春賀詞交歓会」
・CCAJ コンタクトセンター・セミナー2019 開催迫る! 人とAIが切り拓く コンタクトセンターの未来
(5.7MB)
Vol.262 (1月号) ・新年のご祝詞を申し上げます
・新春特別企画 2019年「年頭所感」
・CCAJコンタクトセンター・セミナー2019 2月に開催!「人と最新テクノロジーの融合」などをテーマに設定
(2.5MB)
CCAJ News 最新号はこちら