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CCAJ Newsは、毎月会員向けに発行している協会報です。コールセンター業界の動向から、CCAJの活動報告まで旬な話題をお届けしております。


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2024年6月11日、「一般社団法人日本コールセンター協会 2024 年度定時総会」を開催し、3 つの議案を審議しました。引き続き開催された懇親会には、経済産業省はじめ地方自治体・関係団体等の来賓と会員をあわせ 250 名以上の方が参加し、大盛況となりました。

詳細は、CCAJ News 2024年7月号[Vol.328]をご覧ください。

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CCAJ News 2024年7月号[Vol.328]


(4.2MB) 2024年度 定時総会を開催しました
2024年10月、「日本コンタクトセンター協会」へ名称を変更
定時総会の決議事項、懇親会での会長挨拶、来賓祝辞の抄出などをご紹介します。
◎定時総会開催報告
◎懇親会での会長の挨拶と来賓のご祝辞
◎新役員の紹介
◎名称変更に関するご案内
◎2023年度 事業活動報告
委員長紹介 ~協会活動を支える5つの委員会~
協会活動を支える5つの委員会の委員長から主な活動や 2024年度に特に力を入れている取り組み等についてコメントをいただきました。
コンタクトセンターQ&A 「Eメール返信の目標時間」
Q.E メール(フォーム様式)の納期管理で悩んでいます。24 時間以内を目標に返信するようにしていますが、満足度調査で一部のお客さまから返信が遅いという不満の回答をいただくことがあります。目標値 24 時間は長すぎますか。どのくらいが適切でしょうか。
CCAJスクール「顧客体験価値向上に貢献するEメールの書き方講座」を担当する数矢英子講師にお答えいただきました。
「コールセンター / テレマーケティング用語集」を更新
~ 新たに13の用語を追加し、全313の用語を収録 ~
最新版は全313の用語を収録。新たにコンタクトセンターで勤務する方への情報提供や研修、お役立ちサイトとして、ぜひご活用ください。
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