「CCAJ News」では広告のご出稿を募集しています。ご案内資料につきましては、協会事務局までお問い合せください。
第13回CCAJ 会員交流会を開催しました 〜 生成AI・感情解析の最新事情を講演 〜 |
会員間の最新情報の共有によるコンタクトセンター業界の活性化と、会員相互のコミュニケーションを目的 に、2012 年にスタートしたCCAJ 会員交流会は13 回目を迎えました。 |
VOE(Voice of Employee) コンタクトセンター従事者の声 第2 弾 |
協会名称変更の記念企画として、コンタクトセンターに関わる お仕事をしている皆さまより、「これからのコンタクトセンターは どのようになっていく、もしくはどのようになってほしいと思い ますか? また、ご自身は今後コンタクトセンターでどのような ことをしていきたい、どう成長したいですか?」についてお答え いただきました。
※すべてのコメントは、こちらの別冊ページよりご覧になれます。 |
新入会員のご紹介 |
あらたに入会いただいた企業をご紹介。 |
日本自動車連盟(JAF)の「関西コールセンター」を見学しました |
情報調査委員会では、2024年10月4日(金)、大阪府大阪市にある一般社団法人日本自動車連盟(JAF)を訪問し、 センター見学や同社の取り組みをプレゼンいただきました。当日は会員10 社16 名が参加し、見学会終了後には、 参加者同士の懇親会も開催しました。 |