CCAJ News
CCAJNews

「CCAJ News」では広告のご出稿を募集しています。ご案内資料につきましては、協会事務局までお問い合せください。

CCAJ News 最新号
2024年11月号 / Vol.332
「CCAJ コンタクトセンター・セミナー2024 in 北海道」を開催しました
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2024 in 北海道
2024 年9 月26 日( 木)、北海道札幌市のかでる2・7 において、CCAJ コンタクトセンター・セミナー 2024 in 北海道を開催しました。
最新号! 『CCAJ ガイドブックAnnual Report Vol.34』 発行!
『CCAJ ガイドブック』最新号を2024 年11 月に発行します。今号では、「AI 活用・DX 推進 で実現する“新時代のコンタクトセンター”」「コンタクトセンターに求められるワーク・エンゲー ジメント向上支援施策のあり方」「『お客さまは神様?』~カスタマーハラスメント対策について考 える」「生活者のコールセンター利用意識と実態」の4 つを特集テーマとして取り上げました。
新入会員のご紹介
あらたに入会いただいた企業のご紹介。 
「コールセンター基礎講座(オンライン形式)」開催迫る!
管理指標や育成手法を学ぶ「コールセンター基礎知識」、個人情報保護や労働等に関する「コンプライアンス と法令の基礎知識」、センター戦略やシステムに関する「最新トレンド」の3 部構成でお届けします。基礎知識 の習得・復習にご活用ください。