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2019/3/14 最新号の協会報「CCAJ News」2019年3月号をWebサイトにアップしました。
トップ記事は、2月19日・20日に開催した「CCAJコンタクトセンター・セミナー2019」の開催報告です。AI、カスタマーエクスペリエンス、応対品質向上などをテーマにした6つのパネルディスカッションの抄録を掲載しています。
<コンテンツ>
◇「CCAJコンタクトセンター・セミナー2019」開催報告
2019年度 CCAJスクールスケジュール
◇コンタクトセンターQ&A
◇「新人マネージャー勉強会」報告
◇協会日誌
2019/03/04 ■スーパーバイザーによる意見・情報交換会(第95回・東京)
日時 : 3月28日(木)15:00〜17:00
会場 : 日本コールセンター協会(東京都千代田区)
テーマ : コールセンターで働く人の「元気」を ひきだす、定着率を上げる!
締切 : 3月20日(水)
2019/2/13 2019年2月19日(火)〜20日(水)開催の事例セミナー「CCAJコンタクトセンター・セミナー2019」の事前申込期限を2月18日(月)まで延長しました。
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2019では、
次の6つのセッション(パネルディスカッション)を予定しています。

2月19日(火)
@顧客の期待変化に応えるコンタクトポイントのあり方
〜カスタマーサポートから実現するCX 実践のヒント〜

A自動音声認識による全数評価とモニタリングによるサンプル評価の運用
〜 一人ひとりが考え動き、質の向上を図る仕組み 〜

BAI事始め 〜コールセンター事例に学ぶAIの取説〜

2月20日(木)
C海外視察 EUドイツのコンタクトセンターのいま・・

D音声とテキストのシームレスオペレーションを実現する

Eコンタクトセンターの人材難を救うためのAIの活かし方

詳細は、以下URLをご覧ください。
http://ccaj.or.jp/event/contact_20190219.html

皆様のご参加をお待ちしております。

2019/2/12 最新号の協会報「CCAJ News」2019年2月号をWebサイトにアップしました。
トップ記事は、特集「採用難・人手不足にどのように向き合うか」の第二弾で、「企業の人材確保を支援する自治体の取り組み」について取り上げました。また、1月8日に開催した新春賀詞交歓会の開催報告、新入会員紹介なども掲載しています。
<コンテンツ>
◇ 【特集】採用難・人手不足にどのように向き合うか
   企業の人材確保を支援する自治体の取り組み
◇ 新入会員紹介
◇ 2019年 新春賀詞交歓会 開催報告
◇ 「CCAJコンタクトセンター・セミナー2019」告知
◇ 協会日誌
2019/1/21 【会員限定・参加費無料】
SV意見交換会&コールセンター見学会を大阪で開催します!

日時 : 2月6日(水)14:00〜16:30
会場 : 株式会社森下仁丹ヘルスコミュニケーションズ様(大阪市中央区)
テーマ : 顧客からの感謝事例、感動を生むオペレーションとは
締切 : 1月31日(木)
2019/1/15 全プログラム確定!申し込みを開始しました
事例セミナー「CCAJコンタクトセンター・セミナー2019」
「人とAIが切り拓くコンタクトセンターの未来」を共通テーマに、6つのパネルディスカッションを行います。皆様のご参加をお待ちしております。
日程 : 2019年2月19日(火)・20日(水) 2日間
会場 : アーバンネット神田カンファレンス(東京都千代田区)
※早期申込特典がございます!お早めのお申込をお願いします。
2019/01/04 最新号の協会報「CCAJ News」2019年1月号をWebサイトにアップしました。
恒例の「新春記念特別号」として、下村会長の新年のご挨拶、会員55社の年頭所感などを掲載しています
<コンテンツ>
◇ 下村芳弘会長 新年のご挨拶
◇ CCAJ会員 2019年「年頭所感」
◇ 「CCAJコンタクトセンター・セミナー2019」告知
◇ 協会日誌
 
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