| TOPICS(最新) | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 |
2018/05/07 最新号の協会報「CCAJ News」2018年5月号をWebサイトにアップしました。
今号の特集は「コンタクトセンターにおけるRPA活用の方向性」です。業務の効率化や人手不足解消の一助となるRPAについて、わかりやすく解説しています。

<コンテンツ>
◇ 特集「コンタクトセンターにおけるRPA活用の方向性@
◇ 仙台で「コンタクトセンター見学会」を開催
◇ 「コンタクトセンターQ&A」
◇ 協会日誌
2018/04/18 今年もやります!「2018年 新人マネージャー勉強会」 参加者募集中!
約半年にわたり、同一メンバーでセンターの共通課題をテーマに取組事例を共有し、ディスカッションする「新人マネージャー勉強会」を今年も開催します。
定員10名と限られていますので、参加を希望される方はお早めにお申し込みください。
【申込締切:5月25日】
2018/04/02 最新号の協会報「CCAJ News」2018年4月号をWebサイトにアップしました。
新年度の2018年4月号から協会報「CCAJ News」がカラーになりました。
読者の皆様の声を反映しながら、お役に立つ情報を発信するとともに、今までよりも読みやすく、親しみやすい誌面づくりを目指してまいります。

<コンテンツ>
◇ 2018年度 協会事業活動計画
◇ 「コンタクトセンターQ&A」
◇ 「Active Staff interview」vol.72
◇ 新入会員紹介(3社)
◇ 協会日誌
2018/03/19 最新号の協会報「CCAJ News」2018年3月号をWebサイトにアップしました。
2月22日・23日に開催した「CCAJコンタクトセンター・セミナー2018」の報告として、6つのパネルディスカッションの抄録を掲載しています。

<コンテンツ>
◇ 「CCAJコンタクトセンター・セミナー2018」開催報告
◇ 「札幌コールセンター・スマイルプロジェクト」活動紹介
◇ 「CCAJスクール」2018年度 年間スケジュール
◇ 新入会員紹介(2社)
◇ 協会日誌
2018/02/05 最新号の協会報「CCAJ News」2018年2月号をWebサイトにアップしました。
「2018年 新春賀詞交歓会」開催報告として下村会長挨拶・来賓祝辞の抄出、「CCAJ 社団法人創立20周年記念セミナー」講演録を掲載しています。

<コンテンツ>
◇「2018年 新春賀詞交歓会」開催報告
◇「CCAJ社団法人創立20周年記念セミナー」講演録
 講師:安孫子薫氏(株式会社チャックスファミリー 代表取締役)
 演題:ディズニーランドの『おもてなし』の仕組み〜すべてはゲストのハピネスのために〜
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2018」開催迫る
◇2018 年度CCAJ スクールの新講座ご紹介
◇新入会員紹介(5社)
2018/01/12 【会員限定・参加費無料】 SV意見・情報交換会(座談会)を開催します。
皆様のご参加をお待ちしております
■スーパーバイザーによる意見・情報交換会(第85回・大阪)
  森下仁丹ヘルスコミュニケーションズ様 コールセンター見学会

 日時 : 2018年2月5日(月)14:00〜16:30
 会場 : 森下仁丹ヘルスコミュニケーションズ(大阪市中央区)
 テーマ :  お客様に寄り添った応対とは?
         お客様満足のためのチームづくり、人材育成方法、企業風土共有の工夫を考える

■スーパーバイザーによる意見・情報交換会(第86回・東京) [締切] 2月7日
 日時 : 2018年2月14日(水)15:00〜17:00
 会場 : 日本コールセンター協会
 テーマ : 働く人の「元気」をひきだす、定着率を上げる!
2018/01/01 協会報「CCAJ News」2018年1月号をWebサイトにアップしました。
「新春記念特別号」として、下村会長の新年のご挨拶、会員58社の年頭所感などを掲載しています。
<コンテンツ>
◇下村芳弘会長 新年のご挨拶
◇CCAJ会員 2018年「年頭所感」
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2018」告知
 
| TOPICS(最新) | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 |