お申し込み方法: |
※ホームページからの受講申込は、講座開講日の3日前までとさせていただきます。
それ以降のお申し込みはFAXにてお願いします。
FAXによるお申し込み (受講申込書に必要事項記入)
申し込み用紙(PDFファイル)をダウンロードして、FAXにてお申し込みください。
←(概要及び受講申し込み用紙:350KB)
FAX:03-5289-8892 |
※
キャンセルの場合は 6月25日(月) までにご連絡ください。それ以降はお受けいたしかねます。 |
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● 概要: |
開催日時 |
2018年7月5日(木) 13:10〜17:20 |
会 場 |
新大阪丸ビル新館 402号室 ■ 地図は
こちら
住所:大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-27
電話:06-6320-6000 |
定 員 |
60名 (定員になり次第締め切らせていただきます)
※申込みが30名に満たない場合は、中止とすることがありますので予めご了承ください。中止の場合は10日前までにご連絡いたします。 |
受講料 |
□CCAJ会員
□ 一 般 |
: 1名 4,320円 (税込)
: 1名 7,560円 (税込) |
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支払方法 |
請求書による銀行振込方式。請求書は講座の開催確定後に送付いたします。 |
受講対象者 |
1. 新入社員
2. コールセンターに異動・配属された方
3. 基本・基礎知識の習得・再確認をしたい方
4. 社内研修の参考にしたい方
5. 業界の現状を学びたい方 など
センタースタッフとして、マネジメントに携わる方(今後携わっていく方)にとって、必須の内容です。
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受講の声
(2017年6月開催) |
・ 不明な点が明確になった。マネジメントの上で見るべき視点が分かった。
・ 用語など、分からないことだらけでしたが、今回のセミナーですっきりした部分がたくさんあった。
・ 業界の標準や事例を知ることができて良かった。個人情報保護のあたりは昨今重要視されているので、参考になった。
・ コールセンターの全体像、基礎知識をしっかりと学ぶことができました。
・ この業界に入る者として、知っておくべき用語、課題、法律など初心者にも分かりやすく網羅的であった。
・ マネジメントする立場から、取り巻く環境の変化と課題について知ることができ、大変勉強になりました。 |
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● カリキュラム |
テーマ
「コールセンター基礎知識〜キーワードから見た変遷とトレンド〜」
講 師 : 情報工房株式会社 ビジネスコンサルティング部門 チーフコンサルタント 田中
一行 氏 |
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13:10
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14:30 |
コールセンターを取り巻く環境の変化は近年めまぐるしいものがあります。本テーマでは、今日に至る変遷を踏まえながら、これからのコールセンター運営に必要な基礎知識を分かりやすく解説します。 |
休 憩 |
テーマ
「3年後のコールセンター予報〜成熟時代のコールセンターの役目」
講 師
: 情報工房株式会社 代表取締役社長 宮脇 一 氏 |
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14:40
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16:00 |
環境の変化から、コールセンターも変わることを余儀なくされています。もはや、20年前のコールセンターの姿と同じというわけには行かないのです。では、今後、どのように進化していくのか?
予測してみました。 |
休 憩 |
テーマ
「知っておきたい コールセンター業務関連ルール」
講 師
: 一般社団法人日本コールセンター協会 事務局 課長 森田豊 |
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16:10
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17:20 |
商品などの勧誘・販売にあたっては、お客様に必ず伝えなくてはならないこと、逆に言ってはいけないことなどが、法律で定められています。また、お客様の情報(個人情報)を取り扱うときにもやらなくてはならないことが個人情報保護法などで定められています。コールセンタースタッフとして知っておきたい基本的なルールを協会に寄せられた相談事例などを交え、分かりやすく解説します。 |
終 了 |
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会場地図 |
●JR「新大阪駅」東口より徒歩2分
●地下鉄御堂筋線「新大阪駅」D、E番出口より徒歩8分 |
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お申し込み方法: |
※ホームページからの受講申込は、講座開講日の3日前までとさせていただきます。
それ以降のお申し込みはFAXにてお願いします。 FAXによるお申し込み (受講申込書に必要事項記入)
申し込み用紙(PDFファイル)をダウンロードして、FAXにてお申し込みください。
←(概要及び受講申し込み用紙:350KB)
FAX:03-5289-8892 |
※
キャンセルの場合は 6月25日(月) までにご連絡ください。それ以降はお受けいたしかねます。 |