2019年2月19日(火)〜20日(水)開催の事例セミナー「CCAJコンタクトセンター・セミナー2019」の事前申込期限を2月18日(月)まで延長しました。
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2019では、
次の6つのセッション(パネルディスカッション)を予定しています。
2月19日(火)
@顧客の期待変化に応えるコンタクトポイントのあり方
〜カスタマーサポートから実現するCX 実践のヒント〜
A自動音声認識による全数評価とモニタリングによるサンプル評価の運用
〜 一人ひとりが考え動き、質の向上を図る仕組み 〜
BAI事始め 〜コールセンター事例に学ぶAIの取説〜
2月20日(木)
C海外視察 EUドイツのコンタクトセンターのいま・・
D音声とテキストのシームレスオペレーションを実現する
Eコンタクトセンターの人材難を救うためのAIの活かし方
詳細は、以下URLをご覧ください。
http://ccaj.or.jp/event/contact_20190219.html
皆様のご参加をお待ちしております。 |