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1 SV意見交換会 レポート
SV意見交換会は、「ベテランテレコミュニケーターへのフィードバック」、「新人SVの課題」、「応対品質の向上」など、業務に直結する身近なテーマを設定し、5〜7名のSVが座談会形式で、自身の課題や解決策について意見交換・情報共有をしています。
会員専用ページでは、ご参加者の許可を得て、2011年度から実施した各回のレポート(発言録)を公開しています。SVの生の声から自身のセンターを見直し、他社の取り組みから業務改善のヒントを得るなどして、ご活用いただければ幸いです。
 
2 自治体のコールセンター誘致 助成制度
会員専用ページでは、全国133の自治体の「コールセンター誘致 助成制度」をエクセルデータで提供しています。
本データは、CCAJ News 2018年8月、9月合併号に掲載したものと同じ内容です。PDF版をご覧になりたい方はCCAJ Newsのページよりご覧ください。
 
3 コールセンター業務における個人情報保護に関するガイドライン(解説つき)
2005年4月に定めた「コールセンター業務における個人情報保護に関するガイドライン」の各条文について、事例などを加え、分かりやすく解説しています。
 
4 コールセンター/テレマーケティング用語集
Webサイトで公開している用語集をエクセルデータで提供しています。
自社に適した用語を抽出したり、意味の修正したりなどカスタマイズができますので、活用の幅が拡がります。
 
5 いまさら聞けない コールセンター基礎力問題集 〜全問解けたらちょっと嬉しい〜
コールセンターは専門的な知識・用語が多いことから、用語を正しく理解し知識を高めることが、正確なコミュニケーションを実現し、ひいてはセンターの品質向上に繋がると言えます。
そこで、知識の正確性の振り返りと基礎力の補てんを目的に、「コールセンター/テレマーケティング用語集」をベースに本問題集を制作しました。
 
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