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会員専用ページは、日本コールセンター協会(CCAJ)の会員限定で、以下の情報を公開しております。閲覧には「ユーザー名」と「パスワード」が必要です。
CCAJ会員で、「ユーザー名」と「パスワード」の取得をご希望の方は、事務局までお問い合わせください。 |
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SV意見交換会は、「ベテランテレコミュニケーターへのフィードバック」、「新人SVの課題」、「応対品質の向上」など、業務に直結する身近なテーマを設定し、5〜7名のSVが座談会形式で、自身の課題や解決策について意見交換・情報共有をしています。
会員専用ページでは、ご参加者の許可を得て、2011年度から実施した各回のレポート(発言録)を公開しています。SVの生の声から自身のセンターを見直し、他社の取り組みから業務改善のヒントを得るなどして、ご活用いただければ幸いです。 |
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会員専用ページでは、全国133の自治体の「コールセンター誘致 助成制度」をエクセルデータで提供しています。
本データは、CCAJ News 2018年8月、9月合併号に掲載したものと同じ内容です。PDF版をご覧になりたい方はCCAJ
Newsのページよりご覧ください。 |
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コールセンター業務における個人情報保護に関するガイドライン(解説つき) |
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2005年4月に定めた「コールセンター業務における個人情報保護に関するガイドライン」の各条文について、事例などを加え、分かりやすく解説しています。 |
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Webサイトで公開している用語集をエクセルデータで提供しています。
自社に適した用語を抽出したり、意味の修正したりなどカスタマイズができますので、活用の幅が拡がります。 |
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いまさら聞けない コールセンター基礎力問題集 〜全問解けたらちょっと嬉しい〜 |
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コールセンターは専門的な知識・用語が多いことから、用語を正しく理解し知識を高めることが、正確なコミュニケーションを実現し、ひいてはセンターの品質向上に繋がると言えます。
そこで、知識の正確性の振り返りと基礎力の補てんを目的に、「コールセンター/テレマーケティング用語集」をベースに本問題集を制作しました。 |
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日本コールセンター協会(CCAJ)会員の方で、会員専用ページ「ユーザ名」および「パスワード」の取得を希望される方は、下記@・Aを明記の上、CCAJ事務局までE-mailにてご連絡ください。後程、お知らせいたします。 |
@ 件名または本文に、「CCAJ会員専用ページ ユーザー名・パスワード取得希望」と記載してください。
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※ 上記@・Aの記載漏れ、不明・誤りがある場合は、返信いたしかねますので、お間違いないようご注意ください。
※ 一般(非会員)からの取得希望にはお応えいたしかねますので、予めご了承ください。 |
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