会員専用ページは、日本コールセンター協会(CCAJ)の会員限定で、以下の情報を公開しております。閲覧には「ユーザー名」と「パスワード」が必要です。
CCAJ会員で、「ユーザー名」と「パスワード」の取得をご希望の方は、事務局までお問い合わせください。
 
1 SV意見交換会 レポート
SV意見交換会は、「ベテランテレコミュニケーターへのフィードバック」、「新人SVの課題」、「応対品質の向上」など、業務に直結する身近なテーマを設定し、5〜7名のSVが座談会形式で、自身の課題や解決策について意見交換・情報共有をしています。
会員専用ページでは、ご参加者の許可を得て、2011年度から実施した各回のレポート(発言録)を公開しています。SVの生の声から自身のセンターを見直し、他社の取り組みから業務改善のヒントを得るなどして、ご活用いただければ幸いです。
 
2 自治体のコールセンター誘致 助成制度
会員専用ページでは、全国133の自治体の「コールセンター誘致 助成制度」をエクセルデータで提供しています。
本データは、CCAJ News 2014年8月、9月合併号に掲載したものと同じ内容です。PDF版をご覧になりたい方はCCAJ Newsのページよりご覧ください。
 
3 コールセンター業務における個人情報保護に関するガイドライン(解説つき)
2005年4月に定めた「コールセンター業務における個人情報保護に関するガイドライン」の各条文について、事例などを加え、分かりやすく解説しています。
 
日本コールセンター協会(CCAJ)会員の方で、会員専用ページ「ユーザ名」および「パスワード」の取得を希望される方は、下記@・Aを明記の上、CCAJ事務局までE-mailにてご連絡ください。後程、お知らせいたします。
@ 件名または本文に、「CCAJ会員専用ページ ユーザー名・パスワード取得希望」と記載してください。
A 「お名前」、「会社名」、「所属部署、役職」、「会社の電話番号」、「E-mailアドレス」を記載してください。

※ 上記@・Aの記載漏れ、不明・誤りがある場合は、返信いたしかねますので、お間違いないようご注意ください。
※ 一般(非会員)からの取得希望にはお応えいたしかねますので、予めご了承ください。
会員専用ページに関するご意見・ご要望・ご感想は、CCAJ事務局(E-mail:office@ccaj.or.jp) までお寄せください。