• HOME >
  • 出版・調査 >
  • ちょっと知りたい!? コールセンター ワンポイントアンケート

ちょっと知りたい!? コールセンター ワンポイントアンケート

ちょっと知りたい!? コールセンター ワンポイントアンケート

「簡単」「気軽」「面白い/楽しい」をコンセプトに、“コールセンター事業に関りのある”皆さまに、日頃思っていることや感じていること、実感や直感についてお尋ねする「ちょっと知りたい コールセンター ワンポイントアンケート」を実施しております。その時々の話題やトレンドを取り上げますので、ぜひアンケートにお答えください。


実施中のアンケート

 
ちょっと知りたい コールセンター ワンポイントアンケート Vol.8
テーマ 出張・会食
質問 3問(基本属性:1問 + テーマ:2問)
※個人を特定できる質問はございません。1分以内でご回答いただけます。
期間 2020年11月19日~実施中
回答 こちらからご回答をお願いします。ご回答者は結果速報をご覧になれます。
結果 集計が完了しましたら、本ページでご報告します。

これまでの実施したアンケート


Vol. テーマ 実施日 回答数 結果
7 オンライン/リモートによるコミュニケーション 2020年9月7日~10月19日 85人
6 新型コロナウイルス蔓延下の対応について 2020年8月5日 122人
5 テレワーク 2020年6月17日 170人
4 年末 2019年12月20日 85人
3 消費税10% 2019年11月15日 71人
2 台風・大雨時における出社 2019年9月19日 35人
1 テレワーク 2019年7月24日 182人


お知らせ


「ちょっと知りたい コールセンター ワンポイントアンケート」では、テーマを募集しています。
コールセンター事業に関りのある方が日頃どのようなことを思っているのか、“ちょっと聞いてみたいな”ということがありましたら、CCAJ事務局までお気軽にメールでお寄せください。匿名でも結構です。
テーマの採用については、本アンケートを担当する情報調査委員会で決定させていただきます。

アンケートのテーマは、こちらまでお寄せください。

一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)事務局
E-mail:office@ccaj.or.jp