ちょっと知りたい!? コールセンター ワンポイントアンケート
ちょっと知りたい!? コールセンター ワンポイントアンケート
アンケート集計結果 - Vol.18「コールセンターにおけるSDGs 第2弾」
1.アンケート実施概要
時期 | 2022年7月21日~2022年7月27日 |
テーマ | コールセンターにおけるSDGs 第2弾 |
方法 | WEBアンケート |
回答 | 54人 |
2. 結果
Q1. あなたのお仕事の内容(職種)は?
Q2. 前回のワンポイントアンケートVol.17「コールセンターにおけるSDGs」では、SDGsの17の目標の中で、「コールセンター業務と親和性が高く、取り組めると思う目標」として、次がTOP3となりました。
1位 働きがいも経済成長も
2位 ジェンダー平等を実現しよう
3位 産業と技術革新の基盤をつくろう
つきましては、TOP3の目標について、貴社の取り組み状況について教えてください。
Q3.「ちょっと知りたい コールセンターワンポイントアンケート」で聞いて欲しいテーマがあれば教えてください。
|