ちょっと知りたい!? コールセンター ワンポイントアンケート

ちょっと知りたい!? コールセンター ワンポイントアンケート




アンケート集計結果 - Vol.18「コールセンターにおけるSDGs 第2弾」


1.アンケート実施概要

時期 2022年7月21日~2022年7月27日
テーマ コールセンターにおけるSDGs 第2弾
方法 WEBアンケート
回答 54人

2. 結果


Q1. あなたのお仕事の内容(職種)は?

Q2. 前回のワンポイントアンケートVol.17「コールセンターにおけるSDGs」では、SDGsの17の目標の中で、「コールセンター業務と親和性が高く、取り組めると思う目標」として、次がTOP3となりました。
 1位 働きがいも経済成長も
 2位 ジェンダー平等を実現しよう
 3位 産業と技術革新の基盤をつくろう
つきましては、TOP3の目標について、貴社の取り組み状況について教えてください。

Q3.「ちょっと知りたい コールセンターワンポイントアンケート」で聞いて欲しいテーマがあれば教えてください。

  • コールセンターで取り組めそうなSDGsの活動アイデア、事例(他業種の事例でも可)
  • SDGsの取組事例
  • コールセンターでよくあるハラスメント 管理者同士で起こる人間関係の問題、ハラスメント
  • キャリアパス
  • 出店エリア