Vol.213
(2014年12月号) |
- ・第26回 CCAJスタディーツアー 海外コンタクトセンター事情視察 開催報告
|
(2.9MB) |
Vol.212
(2014年11月号) |
- ・【ソリューション最前線】 コンタクトセンターとクラウドサービス @
・第3回「会員交流会」を開催しました
・コールセンター基礎講座を開催します
・平成25年度「国語に関する世論調査」の結果について
・CCAJ ガイドブック Annual Report Vol.24
・「テレマーケティング・アウトソーシング企業
実態調査」を実施
|
(2.3MB) |
Vol.211
(2014年10月号) |
- ・CCAJ コンタクトセンター・セミナー2014 in 名古屋を開催しました
・From Mail News、CCAJスクール情報
・コールセンター基礎講座を開催します
・コンタクトセンターQ&A
・スーパーバイザーinterview vol.56
|
(2.9MB) |
Vol.209-210
(2014年8・9月
合併号) |
|
(2.9MB) |
Vol.208
(2014年7月号) |
- ・2014年度 事業活動方針
・2014年度 事業活動計画
・新役員紹介
・CCAJ コンタクトセンター・セミナー2014 in名古屋 9月に開催
・第26 回 CCAJ スタディーツアー海外コンタクトセンター事情視察
・スーパーバイザーによる意見・情報交換会
・コンタクトセンターQ&A
・改正労働契約法に企業はどう対応しようとしているのか
〜「高年齢社員や有期契約社員の法改正後の活用状況に関する調査」
|
(2.2MB) |
Vol.207
(2014年6月号) |
- ・会員企業最前線 人材派遣とコールセンター
・大阪でコールセンター基礎講座を開催します
・「平成25年度テレワーク人口実態調査」の調査結果について
・今年も企業電話応対コンテストがスタートします
・コンタクトセンターQ&A
・スーパーバイザーinterview vol.55
|
(1.8MB) |
Vol.206
(2014年5月号) |
- ・2013年度 協会事業活動 報告
・コールセンター基礎講座を開催します
・経済産業省によるパーソナルデータ利活用の『基準』について
・今年も企業電話応対コンテストがスタートします
・コンタクトセンターQ&A
・スーパーバイザーinterview vol.54
|
(2.3MB) |
Vol.205
(2014年4月号) |
- ・コールセンター基礎講座を開催します
・【ソリューション最前線】 いま流行のオムニチャネルとは
・あいおいニッセイ同和損害保険のコンタクトセンター見学会を開催
・情報調査委員会レポート Windows XP サポート終了への対応状況
・コンタクトセンターQ&A
・スーパーバイザーinterview vol.53
|
(2.3MB) |
Vol.204
(2014年3月号) |
- ・CCAJ コンタクトセンター・セミナー2014 開催報告
・第49回 スーパーバイザーによる意見・情報交換会を大阪で開催
・コンタクトセンターQ&A
・from Mail News
|
(3.0MB) |
Vol.203
(2014年2月号) |
- ・2014年「新春賀詞交歓会」
・CCAJスクールのご紹介
・まもなく開催! CCAJコンタクトセンター・セミナー2014
・コンタクトセンターQ&A
・スーパーバイザーinterview vol.52
|
(1.8MB) |
Vol.202
(2014年1月号) |
- ・新年のご祝詞を申し上げます
・新春特別企画 2014年「年頭所感」
|
(1.5MB) |
|
|
| 最新号 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | |