Vol.189
(2012年12月号) |
- ・第24回CCAJスタディーツアー 海外コンタクトセンター事情視察 開催報告
・第1回会員交流会を開催
・スーパーバイザーinterview vol.47
|
(3.7MB) |
Vol.188
(2012年11月号) |
- ・【ソリューション最前線】システムから考える企業のSNS対応
・スーパーバイザーinterview vol.46
・『CCAJガイドブック Annual Report Vol.22』 を発行します
・今年も「テレマーケティング・アウトソーシング企業 実態調査」を実施しました
・福岡コンタクトセンター見学会 開催報告
・コンタクトセンターQ&A
|
(2.2MB) |
Vol.187
(2012年10月号) |
- ・コールセンター基礎講座 2012年下期の開催日程が決定
・CCAJコンタクトセンター・セミナー2012 in 福岡を開催しました
・大阪で「スーパーバイザーによる意見・情報交換会」を開催
・コンタクトセンターQ&A
・スーパーバイザーinterview vol.45
|
(2.3MB) |
Vol.186
(2012年9月号) |
- ・各自治体のコールセンター支援制度一覧 【Part2】 西日本篇
|
(869KB) |
Vol.185
(2012年8月号) |
- ・各自治体のコールセンター支援制度一覧 【Part1】 東日本篇
・新役員のご紹介
・第24回 CCAJ スタディーツアー海外コンタクトセンター事情視察日程及び視察・訪問候補先概要のご案内
・コンタクトセンター・セミナー2012 in 福岡プログラム概要
|
(1.2MB) |
Vol.184
(2012年7月号) |
- ・2012年度 定時総会を開催
・2012年度 事業活動計画
・スーパーバイザーによる意見・情報交換会
・コンタクトセンターQ&A
・スーパーバイザーinterview vol.44
・コールセンター/ テレマーケティング用語集
|
(1.7MB |
Vol.183
(2012年6月号) |
- ・コールセンター基礎講座を開催します
・テレワークに関する実態調査と社会実験について(国土交通省)
・労働者派遣法改正法が可決
・コンタクトセンターQ&A
・スーパーバイザーinterview vol.43
・コールセンター/ テレマーケティング用語集
|
(1.3MB) |
Vol.182
(2012年5月号) |
- ・2011年度 協会事業活動 報告
・東日本大震災復興祈念企画 災害時におけるコールセンターのあり方と役割A
・SV意見交換会 ワールドカフェへようこそ
|
(1.7MB) |
Vol.181
(2012年4月号) |
- ・東日本大震災復興祈念企画 災害時におけるコールセンターのあり方と役割@
・コンタクトセンターQ&A
・東京ガスお客さまセンター 見学会を実施
・CCAJスクールのご紹介
・コールセンター/ テレマーケティング用語集
・コールセンター基礎講座を開催します。
|
(1.5MB) |
Vol.180
(2012年3月号) |
- ・CCAJ コンタクトセンター・セミナー2012 開催報告
・2011年度 第1回 臨時総会を開催しました
・コンタクトセンターQ&A
・スーパーバイザーinterview vol.42
・コールセンター/ テレマーケティング用語集
・2012年度 CCAJスクール スケジュール
|
(2.0MB) |
Vol.179
(2012年2月号) |
- ・2012年「新春賀詞交歓会」
・JTAコンタクトセンター・セミナー2011 in 宮城を開催しました
・まもなく開催! CCAJコンタクトセンター・セミナー2012
・コンタクトセンターQ&A
・CCAJ発足記念 ご入会キャンペーン
・鹿児島市ってどんなところ?
|
(3.8MB) |
Vol.178
(2012年1月号) |
- ・新年のご祝詞を申し上げます
・新春特別企画 2012年「年頭所感」
|
(1.2MB) |
|
|
| 最新号 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | |