HOME > インフォメーション > 会員ニュース
 ■ インフォメーション
TOPICS
CCAJ News
CCAJメールニュース
会員ニュース
 
※このページには、会員から送られてきたニュースリリースを掲載しています。
※掲載している内容については、該当社にお問い合わせください。

※会員ニュース掲載ご希望の皆様へ >> 掲載方法はこちらからご覧ください。
2017/05/23 「DEAN & DELUCA」や「GEORGE'S」を展開するウェルカムが『BIZTEL モバイル』を採用
〜トレタとBIZTEL モバイルの活用により予約管理業務の効率化と
   顧客対応力の向上を実現〜

(株式会社リンク)
2017/05/12 トランスコスモス、「青森センター」開設の調印式を実施
〜青森県、青森市、中部電力と立地協定を締結。2017年8月より中部電力の業務を開始〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/05/11 トランスコスモス、「マーケティングチェーンマネジメントセンターおおいた」に
チャット採用相談窓口を新設
〜簡単に問い合わせができるチャットを活用し
若年層や新しい働き方にチャレンジしたい方々の採用促進を図る〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/05/10 ベリントシステムズジャパン、ベリントがDMGコンサルティングの最新ワークフォース
マネジメント調査で製品満足度において最高得点を獲得
〜最新の調査では、エンタープライズワークフォースマネジメントソリューションの需要が
今までにない高水準に。
DMGのレポートでは生産性を向上するための不可欠なツールとしてWFMを挙げる〜

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2017/05/10 日本直販が、70歳からの暮らしが、もっと〈楽しく〉〈楽になる〉
通販カタログ「楽歳(らくさい)」を創刊。
(トランスコスモス株式会社)
2017/05/10 モビルス、トランスコスモス株式会社と資本・業務提携契約を締結、
顧客サポート向けチャットツール「モビエージェント」のOEM提供を開始

(モビルス株式会社)
2017/05/09 リンク、クラウド型CRMシステム『楽テル』とクラウド型テレフォニーサービス 『BIZTEL』が連係
〜顧客対応業務に即した利便性の高いCTIシステムを容易に構築〜

(株式会社リンク)
2017/04/28 りらいあコミュニケーションズ、IBM Watson日本語版に対応したバーチャルエージェントRの
提供を開始

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2017/04/28 りらいあコミュニケーションズ、LOHACOのチャットボット「マナミさん」がIBM Watsonによって
さらに進化

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2017/04/28 ベリントシステムズジャパン、ベリントの本人認証と不正検知ソリューションが金賞を受賞
〜Info Security Products Guideの2017年グローバル・エクセレンス・アワードの金賞に〜

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2017/04/27 トランスコスモス、サンスターのモバイル向けコンテンツに「AMP」対応を行い、
Webページの高速表示化を支援
〜ページ読み込み速度・離脱率・滞在時間を大幅に改善〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/04/27 リンクとラクス、5月 26日(金)に「コンタクトセンター運営 はじめの一歩セミナー」を開催
(株式会社リンク、株式会社ラクス)
2017/04/27 トランスコスモス、IBM Watson向けの知識ベースを提供
〜コールセンターやFAQサイトの設計、ソーシャルメディア運用の知見を基に
  “業界/業種特化で汎用的に活用できる学習済みの「知識ベース」”を構築〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/04/27 ベリントのワークフォース最適化スイートが、
シスコ・ソリューションパートナープログラムとの互換性認証を取得

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2017/04/25 リンク、西日本最大のコールセンター・CRMソリューションイベント
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 大阪に出展

(株式会社リンク)
2017/04/24 ベリントが最新のオンラインエクスペリエンスへ進化させた
Verint Communityソリューションの機能強化を発表
〜Verint Telligent Communityがリアルタイムエンゲージメント機能を強化
  参加状況の検知、ユーザー同士のやりとり、コンテンツ、サービスの
  コラボレーションを実現〜

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2017/04/20 日本アバイア、「EXPERIENCE AVAYA Japan」開催のお知らせ
〜LINEとアバイアで実現するコンタクトセンターのオムニチャネル〜

(日本アバイア株式会社)
2017/04/20 トランスコスモス、チャットプラットフォーム「DECAds Chat Edition」の提供を開始
〜Webサイト、LINE やFacebook を活用した、
  企業と顧客のチャットコミュニケーションを実現〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/04/19 トランスコスモスとモビルス、MCリテールエナジーの「まちエネ」LINE@アカウント
(ID:@machi-ene.jp)に「モビエージェント」を接続し、チャット運用を支援
〜LINE@アカウントやLINEビジネスコネクトとの接続をより簡単に〜

(トランスコスモス株式会社、モビルス株式会社)
2017/04/19 ベリントカスタマーエンゲージメント最適化ソリューションが
CRM Magazineの2017年サービスアワードを受賞

ベリントがワークフォース最適化において、10年連続で「最優秀賞」を受賞

Voice Self-Service Technology(音声セルフサービス技術)で「最優秀賞」、
コンタクトセンターの検索&ケース管理部門でも「リーダー賞」を受賞

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2017/04/18 NICE Engage Platform の“ソフトバンク“「通話録音サービス」への対応について
(ナイスジャパン株式会社)
2017/04/11 トランスコスモス、LINE を活用した法人向けカスタマーサポートサービス
「LINE カスタマーコネクト」を販売開始
〜「LINE カスタマーコネクト」販売・運営パートナーとして、各種システムと連携した
  企業負担を削減する包括的なカスタマーサポートをLINE 上で実現へ〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/04/11 健康寿命をのばすウォーキングをテーマに日本直販×ミズノが協業企画をスタート
〜ミズノ「大人歩活動(おとなぶかつどう)セット」を中心にウォーキングアイテムを販売〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/04/11 トランスコスモス、チャット広告メニュー「DECAds(デックアズ)」に
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)を誘導メニューとして追加
〜YDNからチャット広告へ誘導し、幅広いユーザーのエンゲージメント向上を実現〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/04/10 トランスコスモス、「ワークスモバイルジャパンパートナー認定プログラム」にて、
プラチナ認定パートナーに認定
〜LINE とつながる唯一のビジネスコミュニケーションツール「LINE WORKS」で企業間の
シームレスなコミュニケーションをサポート〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/04/06 トランスコスモス、クリエイティブ撮影スタジオ「STUDIO COMPASS(スタジオ コンパス)」を
渋谷本社ビル内に開設
〜撮影から編集までをワンストップに。高品質なクリエイティブをスピーディに制作〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/04/04 トランスコスモス、『講談社 ONLINE STORE』にEC ワンストップサービスを提供
〜直販EC サイトの構築からお問い合わせサポート、受発注、配送まで
  「パートワーク」(分冊百科)の関連業務全般をワンストップでサポート〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/03/31 Verint カスタマーエンゲージメント最適化ソリューションが
さまざまな業界から高い評価を獲得
〜ナレッジ管理、ロボティックプロセスオートメーション、通話録音ソフトウェアが
  顧客と従業員のエクスペリエンスに影響を与える革新性ある製品として評価される〜

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2017/03/28 ヤマハ発動機が多拠点で「BIZTEL」を採用
〜国内販売店向けコールセンターの導入コストを20%削減
  kintone との連係機能を活用し、顧客対応力も向上〜

(株式会社リンク)
2017/03/27 ガートナーが最新マーケットガイドでロボティックプロセスオートメーション(RPA)
ソフトウェアを代表するベンダーとしてベリントを選出

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2017/03/24 トランスコスモス、BPO拠点「BPOセンター熊本」を拡大〜事業拡大により約240席を増設〜
(トランスコスモス株式会社)
2017/03/23 TMJ、フィリピンで「マニラ第2センター」開所式を開催
〜ベネッセグループ内企業との連携強化および
  オフショアBPO事業に対応するハイブリッドセンターを設立〜

(株式会社TMJ)
2017/03/22 トランスコスモス、バックオフィスサービス強化に向け、セコムトラストシステムズと協業
〜電子保存の要件緩和に伴い、文書保管業務を強化〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/03/10 アバイア、「Salesforce Service Cloud」とのグローバル・アライアンスを拡大
(日本アバイア株式会社)
2017/03/06 トランスコスモス、ベトナム ホーチミンにオペレーション拠点「ホーチミン第二センター」を設立
〜ベトナム国内向けコンタクトセンター、デジタルマーケティングサービスを拡大・強化〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/03/03 Cloco、低価格のクラウド型無人電話調査サービス 「Clocoオートコール」提供開始
(Cloco株式会社)
2017/03/01 トランスコスモス、中国最大のEC モールTMALL から5 つ星評価を獲得
〜美容・デジタル・マタニティ・アパレル・パーソナルケア・玩具・楽器などの
  分野におけるEC 運営が高評価〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/02/28 トランスコスモス、スマートニュースと共同でチャット広告商品を開発、販売を開始
〜3月よりANAが試験運用開始。広告からチャットへ誘導し、
  見込みユーザーとのエンゲージメント向上をはかる〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/02/24 トランスコスモス、LINE ビジネスコネクト パートナーアワードプログラムにて
ゴールドパートナーに認定

(トランスコスモス株式会社)
2017/02/23 「LINE Customer Connect」との連携を強化し、顧客のコンタクトセンターシステムにおけるLINEの無料通話機能対応へ
(日本アバイア株式会社)
2017/02/22 トランスコスモス、AIを活用し広告やチャットなどのコミュニケーションデータを分析する
独自のDMPサービス「DECode(デコード)」を提供開始

(トランスコスモス株式会社)
2017/02/16 ビーウィズ、クラウド型コンタクトセンターソリューションサービス「Omnia Link」提供開始
(ビーウィズ株式会社)
2017/02/16 りらいあコミュニケーションズ、ロイヤルティ調査レポート第3弾
「家電メーカーの最新NPS及びロイヤルティ向上の重要因子」を発表

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2017/02/15 トランスコスモス、北海道函館にオペレーション拠点「トランスコスモスDMI函館ラボ」を設立
〜デジタルマーケティングサービスの運用支援に加え、
  最新ITの研究開発・実証実験を展開〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/02/09 IoTサービスを活用した従業員の健康づくり支援の取り組みを開始
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2017/02/09

トランスコスモス、韓国で展開するダイレクトメール事業が未来創造科学部より長官賞受賞
〜大型プリンターを用いた特許取得の印刷システムで、郵政事業活性化に貢献〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/02/08 トランスコスモス、「ロボティクスマーケティングfor Pepper」の提供を開始
〜ロボットがリアルでの接客データを蓄積し、マーケティングやCRMへ活用〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/02/07 トランスコスモスとレオニス、LINE のチャットbot・電子チケット・EC を連携させた
エンターテイメント・イベント向けコミュニケーションプラットフォームの販売を開始
〜電子チケットのLINE での受取りを起点とした、イベント内外のコミュニケーションが可能に
  第一弾はサンリオピューロランドに導入、2 月中に運用開始〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/02/03 トランスコスモス、LINEで、おすすめ商品を顧客別にメッセージ配信する
「メッセンジャーアプリECサービス for ダイナミックトーク」を提供開始
〜顧客のWebサイト訪問履歴や購入履歴を活用し、最適な商品を自動でレコメンド。
  複数のおすすめ商品を カルーセル形式で配信〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/02/03 トランスコスモス、LINE WORKS をオープンハウスに導入
〜LINE とつながる唯一のビジネスチャットLINE WORKS で
  オープンハウス営業部門と顧客のコミュニケーションを支援〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/02/01 トランスコスモス、「次世代コミュニケーション 論文コンテスト」審査結果のお知らせ
〜書類・プレゼン審査を経て、合計7組が受賞〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/01/26 リンク、国内シェアNo.1の予約/顧客台帳サービスを運営する株式会社トレタとの
連携事例を公開。
〜CTI 連係により予約業務の効率化を促進する「トレタフォン」を実現〜

(株式会社リンク)
2017/01/23 トランスコスモス、ライフネット生命保険にLINEおよびFacebook Messengerで
自動応答による保険診断と見積りを実現するサービスを提供
〜チャットボットを活用した自動応答と有人対応の組み合わせで
   顧客の保険検討の利便性を向上〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/01/23 米アバイア・インクのチャプター11適用申請について
(日本アバイア株式会社)
2017/01/17 トランスコスモス、クラウドソーシング事業運営のワークシフトと資本・業務提携
〜多様な働き方に柔軟に対応するためのアウトソーシング・プラットフォームを構築〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/01/16 リンク、「デジタル時代へ、コンタクトセンターの挑戦」
テクマトリックス CRM FORUM 2017に出展

(株式会社リンク)
2017/01/10 トランスコスモス、bot構築・運用管理プラットフォーム提供の米国Reply, Inc.と
資本・業務提携し、日本での独占販売権を取得
〜チャットbot関連サービスの開発を加速させ、お客様企業のEC展開やカスタマー
サポート、 新規顧客獲得など、 顧客とのコミュニケーションチャネルの強化・拡大を支援〜

(トランスコスモス株式会社)
2017/01/05 ビーウィズ、横浜第三センターの開設
(ビーウィズ株式会社)
2016/12/27 Clocoが米国Grandstreamのソリューション・パートナーに
(Cloco株式会社)
2016/12/21 りらいあコミュニケーションズ、「情報漏えい・リコール対策サービス」提供開始
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2016/12/21 Cloco、「データ通信SIM」とソフトフォン「CloudPhone」の提供開始
〜SIMフリースマートフォンでデータ通信を利用した音声通話が可能に〜

(Cloco株式会社)
2016/12/20 りらいあコミュニケーションズ、ワークスアプリケーションズと資本・業務提携
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2016/12/20 りらいあコミュニケーションズ、Tokyo Otaku Mode Inc.と資本業務提携
〜ソーシャルメディアマーケティングを強化〜

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2016/12/20 りらいあコミュニケーションズ、ロイヤルティ調査レポート第二弾
「メガバンクの最新NPS及びロイヤルティ向上の重要因子」を発表

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2016/12/20 大同生命保険が、アバイアでコールセンターシステムを刷新
〜高齢のお客様を機械判定し、音声自動応答システム(IVR)をスキップ、
   カスタマーエクスペリエンス向上に大きく寄与〜

(日本アバイア株式会社)
2016/12/20 トランスコスモス、米国デジタルエージェンシーのDigital Operativeを子会社化
〜デジタルマーケティングサービスの強化で、お客様企業の米国EC展開を支援〜

(トランスコスモス株式会社)
2016/12/19 トランスコスモス、インドネシア ジャカルタにオペレーション拠点
「ジャカルタ第3センター」を設立
〜ジャカルタ合計1,000席規模で、コンタクトセンターなど幅広いサービスを提供〜

(トランスコスモス株式会社)
2016/12/16 モビルス、Talenthubとのコラボ企画「Chatbot Hackathon(チャットボットハッカソン)」開催
(モビルス株式会社)
2016/12/15 ナイスジャパン、リアルタイムストリーミング技術のソフトウェア
「NICE Real Time Voice Streaming」を、日本IBMが展開する
「コールセンター向けリアルタイム音声キャプチャーソリューション」に提供
(ナイスジャパン株式会社)
2016/12/15 ナイスジャパン、複雑な業務をアシストして業務改善や効率化を実現するシステム
「ナイス・リアルタイムソリューション(NICE RTS)」を株式会社アイティフォーより販売開始
(ナイスジャパン株式会社)
2016/12/13 トランスコスモス、産学連携による研究奨励・学生への業界啓蒙を目的に
「次世代コミュニケーション 論文コンテスト」を実施
〜国内の大学・大学院の学生から広く公募〜

(トランスコスモス株式会社)
2016/11/30 クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」を展開する株式会社リンクは、
2016年 12月 13日(火)・ 14日(水)に、ザ・プリンスパークタワー東京で開催される
株式会社セールスフォース・ドットコム主催の「 Salesforce World Tour Tokyo 2016 」に
ゴールドスポンサーとして出展します。

(株式会社リンク)
2016/11/29 Cloco、コードレスIP電話機「DP720」「DP750」及び無線IP電話機「DMP330」の販売開始
(Cloco株式会社)
2016/11/28 トランスコスモス、ブラジルのECワンストップサービス企業Infracommerceと資本・業務提携
〜中南米市場でのECワンストップサービスを強化し、お客様企業の優良な商品・サービスを
  ブラジル・メキシコなど各国の消費者にお届け〜

(トランスコスモス株式会社)
2016/11/22 りらいあコミュニケーションズ、顧客ロイヤルティ(NPS)サーベイ事業において
顧客体験マネジメントの wizpra と業務提携
〜顧客ロイヤルティの分析、CX コンサルティング事業を強化〜

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2016/11/21 トランスコスモス、「コンタクトセンター・アワード2016」で「オフィス環境賞」を受賞
〜沖縄のエリア特性を活かしたリラックスできる空間を実現したことが評価〜

(トランスコスモス株式会社)
2016/11/21 りらいあコミュニケーションズ、LINE を活用した法人向けカスタマーサポートサービス
「LINE Customer Connect」の販売パートナーに
〜LINE 株式会社との連携による法人向けカスタマーサポートサービス強化〜

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2016/11/21 りらいあコミュニケーションズ、コンタクトセンター・アワード 2016
第2回オフィス環境賞 2016 「オフィス環境賞」を受賞

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2016/11/16 トランスコスモス、LINEを活用した法人向けカスタマーサポートサービス「LINE Customer
Connect」の販売・運用代理パートナーに

(トランスコスモス株式会社)
2016/11/16 日本アバイア、コンタクトセンターソリューションでLINEと協業
(日本アバイア株式会社)
2016/11/16 日本アバイア、KDDIエボルバ、オムニチャネル時代に向けて米アバイア社
Avaya Breeze」を国内初採用

(日本アバイア株式会社)
2016/11/16 リンク、セミナー案内 12/15(木) 開催 国内初! BIZTEL コールセンター PCI DSS セミナー
〜−コールセンターがとるべきPCI DSS準拠の対応策とは〜

(株式会社リンク)
2016/11/15 NTTネオメイト、「AQStage IPコールセンタサービス 在宅向けコンタクトセンタオプション」の
提供開始について
〜オペレーターのワークライフバランス実現へ〜

(株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト)
2016/11/14 りらいあコミュニケーションズとママスクエアが業務・資本提携
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2016/11/10 日本直販、「のむトレゼリー」を販売
〜ワイズ運営の脳梗塞リハビリセンター監修で、手軽に嚥下トレーニングが可能に〜

(トランスコスモス株式会社)
2016/11/09 リンク、日本カード情報セキュリティ協議会 主催 11/29(火)開催 「カード情報
非保持セミナー」 にて「BIZTELコールセンターPCI DSS」に関する講演を行います

(株式会社リンク)
2016/11/07 トランスコスモス、新設した台湾拠点の開所式典を開催
〜台湾市場にデジタルマーケティングサービス、ECワンストップサービス、
  コンタクトセンターサービスをはじめとするBPOサービスを幅広く提供〜

(トランスコスモス株式会社)
2016/11/7 トランスコスモス、LINEのトーク画面上で商品選択から注文・決済までを完結させる
「メッセンジャーアプリ EC サービス」を提供開始
〜レコメンドエンジンによるリピート購入促進や、botによる自動応対などの機能も提供〜

(トランスコスモス株式会社)
2016/11/01 設備投資不要のクラウド型コールセンターサービス”Cloco”
アウトバウンド・コールセンター・ソリューション市場に参入

(Cloco株式会社)