HOME > インフォメーション > 会員ニュース
 ■ インフォメーション
TOPICS
CCAJ News
CCAJメールニュース
会員ニュース
 
※このページには、会員から送られてきたニュースリリースを掲載しています。
※掲載している内容については、該当社にお問い合わせください。

※会員ニュース掲載ご希望の皆様へ >> 掲載方法はこちらからご覧ください。
2018/08/10 株式会社KDDIエボルバが「対話エンジンのその先〜AIチャットボット2.0〜」を
テーマにプライベートセミナーを開催します。

(株式会社KDDIエボルバ)
2018/08/09 株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」が
ペッツベスト少額短期保険株式会社に採用された事例を、本日公開します。

(株式会社リンク)
2018/08/02 ベリントが持つソリューションの革新性に対し複数の業界から高い評価を獲得
〜顧客を成功へ導くベリントの取り組みをKMWorld、CUSTOMER Magazine、
Customer Contact Weekが高く評価〜

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/08/01 株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」が
株式会社ラクスに採用された事例を、本日公開します。

(株式会社リンク)
2018/07/31 オー・エイ・エス、ソフトバンクと特別セミナーを開催
<テーマ講演>『人材育成とコールセンターの働き方改革』
Y'sラーニング株式会社 代表取締役 浮島 由美子氏が登壇!

(オー・エイ・エス株式会社)
2018/07/27 株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」が
株式会社イデア・レコードに採用された事例を、本日公開します。

(株式会社リンク)
2018/07/26 ベリント、ワークフォース最適化と通話録音ソリューションにおける
マーケットシェアのリーダーに認定

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/07/25 アジア・パシフィック地域のテレコム業界のリーダー企業が、
品質管理の自動化を実現するためにベリントの自動応対品質管理ソリューションを採用
〜ベリントソリューションの顧客が自動応対品質管理を導入し、 パフォーマンス測定の
簡素化とカスタマーエクスペリエンスの向上を実現し財務目標を達成〜

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/07/23 りらいあコミュニケーションズ、クラウドプラットフォームの導入・運用支援サービスを開始
〜セールスフォース・ドットコムとコンサルティングパートナー契約を締結〜

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2018/07/20 株式会社テレコムスクエア様の事例を公開しました
(株式会社リンク)
2018/07/13 株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」が
日総工産株式会社に採用された事例を、本日公開します。

(株式会社リンク)
2018/07/13 働き方運動「テレワーク・デイズ」に参加します
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2018/07/11 「サービス産業“働き方改革”セミナー」にBIZTELが出展
〜〜テレワークを推進する電話サービスの多彩な機能を紹介〜〜

(株式会社リンク)
2018/07/05

ベリントが新たに、電話・録音の自動検証機能を持つ包括的なコンプライアンスソリューションを発表〜 Microsoft Skype for BusinessやCisco Jabberを含む全社レベルのマルチチャネル対応録音も可能に 〜
(ベリントシステムズジャパン株式会社)

2018/06/28 NICEネクシディアがフォレスターニューウェイブレポート2018Q2のAI搭載対話分析ソリューション部門で、リーダーポジションの評価を受けました。
レポートの無料ダウンロード はこちら
(ナイスジャパン株式会社)
2018/06/28 ベリントが、RPAに加えて革新的な最新技術を発表、バックオフィス業務管理ソリューション「Verintワークマネージャー」で事務業務の働き方改革を促進
(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/06/21 LINE株式会社と共同プロジェクト立ち上げ、チャットに特化した
次世代型カスタマーサポートの推進へ

(株式会社サイバーエージェント)
2018/06/19 大東建託パートナーズが、アバイアのソリューションを活用して
コンタクトセンターのクラウド化とオムニチャネル化を実現
全営業所のコールを集約する「総合コールセンター化」への第一歩
(日本アバイア株式会社)
2018/06/18 「札幌市ワーク・ライフ・バランスplus企業」として認証を取得
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2018/06/15 リンクとラクス、7月 31日(火)に『コンタクトセンター はじめの一歩セミナー』開催
(株式会社リンク)
2018/06/15 engage 2018 ジャパンカスタマーカンファレンス
『2030年を見据えた自動化と顧客エンゲージメント』

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/06/14 【NICEナイス RPA】NICEは幅広い業務部門と営業部門の利点を強化する為の新機能を搭載した、自社のオートメーションソリューションの最新版NICE Robotic Automation 6.7を本日発表しました。
今回のバージョンは、インテリジェントなコネクティビティにおける技術革新が含まれており、プロセスのオートメーションを設計および展開する際の時間を短縮し、より多くの業務の継続性を向上させています。
詳細は、NICEJAPAN@nice.com までご連絡ください。
(ナイスジャパン株式会社)
2018/06/14 【NICEナイス RPA】NICEはNICE Automation Finder を本日発表しました。
これは直ぐに使えてかつ人工知能(AI)ベースであり、最適なROI(投資収益率)と効率性のため自動化できるプロセスを、企業が迅速かつ、容易、費用効率良くピンポイントに検出することを可能にするものです。NICEのデスクトップ分析技術は、15年以上にわたり幅広く企業や業界で成功裏に利用されており、ビジネスプロセスの識別と選択に革新をもたらす、この新しいアプローチの基盤を形成しています。
詳細は、NICEJAPAN@nice.com までご連絡ください。
(ナイスジャパン株式会社)
2018/06/14 株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」が
株式会社エランに採用された事例を、本日公開します。

(株式会社リンク)
2018/06/12 株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」が
株式会社ザイマックスに採用された事例を、本日公開します。

(株式会社リンク)
2018/06/12 ファッションECサイト[.st](ドットエスティ)にバーチャルエージェントR「コトヨさん」を導入
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2018/06/11 ベリントがガートナーの2018マジッククアドラントにおいて、
「CRM顧客エンゲージメントセンター」と「ワークフォースエンゲージメント管理」の
両部門でトップリーダーに認定

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/06/04 【イベント告知】7社合同の研究会議CCSE2018…企業研究所の発表に特化した
カンファレンスを開催、AI Labから4名登壇

(株式会社サイバーエージェント)
2018/06/01 モビルス、総額4億2千万円の資金調達を実施
〜コミュニケーション領域でのAI連携ソリューション開発を加速〜

(モビルス株式会社)
2018/05/31 アルテリア・ネットワークス株式会社様および大正富山医薬品株式会社様の
事例を公開しました

(株式会社リンク )
2018/05/30 役員の人事について
(NTTソルコ&北海道テレマート株式会社)
2018/05/25 コールセンター / CRM デモ & コンファレンス 2018 in 大阪に出展 <実践セミナー開催>
テーマ:働くひとの元気をひきだす、人が辞めないコールセンター!
〜 定着率・生産性・品質の向上と職場環境改善への仕掛け 〜

(オー・エイ・エス株式会社)
2018/05/24 AI Lab、理化学研究所・前原氏との共著論文「ブランディング広告のための入札戦略」が
人工知能分野の国際会議「IJCAI」にて採択
〜リアルタイム入札時にユーザーのブランド認知率を最大化するアルゴリズムを提案〜

(株式会社サイバーエージェント)
2018/05/16 『BIZTEL』が『Zendesk』と連携
-世界中でシェアを獲得するカスタマーサービスプラットフォームと
国内トップシェアのクラウド型コールセンターシステムが融合-

(株式会社リンク )
2018/05/11 トランスコスモス、SNS カウンセリング事業において
チャットプラットフォーム・LINE to Call・コンタクトセンターシステムの連携システムを構築
若者が相談しやすいSNS と「共感・寄り添い」を伝えられる電話の融合により、
より効果的なカウンセリングを実現

(トランスコスモス株式会社)
2018/05/09 【NICEナイス RPA】 NICEコグニティブ・ロボティック・オートメーション・プラットフォームがAmazon Lexへの拡張対応に成功。
これによりAmazon Lexのチャットボットはお客様のセルフサービス要件を24時間365日で
サポートすることが可能となり、お客様からの複雑な問い合わせに対し瞬時に対応が
できるようになりました。
詳細、日本語訳は、NICEJAPAN@nice.com までご連絡ください。
(ナイスジャパン株式会社)
2018/05/09 ヒューマンビートボクサーDaichi 監修アプリ
「Beat Box OrchestAR(ビートボックスオーケストラ)」の
空間認識PLAY 機能が、iOS 版に続いてAndroid 版も対応!
(トランスコスモス株式会社)
2018/05/09 トランスコスモスとソーシャルギア、再春館製薬所の台湾における
デジタルマーケティングを支援
「ドモホルンリンクル お試しセット」申込者のデータ分析から得られた結果を広告に活用

(トランスコスモス株式会社)
2018/05/08 “スター”のプレミアム体験をライブ販売するミーアンドスターズ、
アテネ・北京両オリンピック金メダリストの北島康介がCSO(最高スポーツ責任者)に就任。
同時に、アスリートのマネジメントを行うIMPRINT と業務提携

(トランスコスモス株式会社)
2018/05/01 ベリントが、CRMマガジンで6つの「CRMサービス賞」を受賞し、
顧客エンゲージメントのリーダーシップを拡大
〜ベリントは最も多くのカテゴリーで「リーダー企業」として認定〜

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/04/26 人工知能技術の研究開発組織「AI Lab」、博士課程の学生を対象とした、
テーマ選択型の特別研究サマーインターンシップを実施
〜報酬は月額50万、AI技術を用いて広告を取り巻く様々な技術課題へ挑戦〜

(株式会社サイバーエージェント)
2018/04/25 西日本最大のコールセンター・CRM ソリューションイベント
コールセンター / CRM デモ & コンファレンス 2018 in 大阪に出展
ユーザのイノベーションを支える多彩な機能を紹介

(株式会社リンク)
2018/04/25 トランスコスモスグループのMagic Panda、中国アリババグループから
The Customer Experience Excellence Award of 2018 など多くの賞を受賞
ファッションアパレル分野に特化したEC 支援サービスを提供する中国最大手企業

(トランスコスモス株式会社)
2018/04/20 ベリントのVerint Workforce Managementが最新のマーケットレポートにおいて
多くの分野でパーフェクトな顧客満足度スコアを獲得
〜製品の機能、価格、導入、および全体的なベンダーの満足度において最高得点を達成〜

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/04/19 人工知能技術の研究開発組織「AI Lab」、大阪大学石黒教授との共同研究講座にて、
東急不動産ホールディングスとの実証実験を実施
〜新しい「おもてなし」と新しい「広告媒体」の実現へ〜

(株式会社サイバーエージェント)
2018/04/17 遠隔での特定保健指導サービスにLINE WORKSを導入
サービスの利便性を向上させて特定保健指導の実施率向上に貢献

(トランスコスモス株式会社)
2018/04/16 トランスコスモス、「島ぜんぶでおーきな祭 第10 回沖縄国際映画祭」に協賛
「Gotcha!mall」をプレイして当たる!よしもと人気タレントと2 ショット写真が撮れる!

(トランスコスモス株式会社)
2018/04/13 札幌のさっぽろ創世スクエア内に「札幌創世スクエアセンター」を開設
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2018/04/11 トランスコスモス、「アジア10 都市オンラインショッピング利用動向調査2018」結果を発表
日本商品の購入意向が旺盛なアジア都市は、台北76%、ハノイ66%

(トランスコスモス株式会社)
2018/04/10 特例子会社の株式会社ビジネスプラスが「障害者活躍企業」に認証されました
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2018/04/06 アルバイトを含めた従業員に対し「長期障害所得補償制度」を導入
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2018/04/04 日本直販、カタログにスマートフォンをかざすとAR動画を視聴できる
日本直販ARアプリをリリース
(トランスコスモス株式会社)
2018/04/03 【NICEナイス WEM】 ガートナー社発表のワークフォース・エンゲージメント・マネージメントにおける重要機能レポートにおいて、NICEが4つ全てのユースケースで最高得点を獲得。2018年の#WEMテクノロジーベンダー評価をリードする存在として、すべての市場カテゴリーで高く評価されました。
詳細、日本語訳は、NICEJAPAN@nice.com までご連絡ください。
(ナイスジャパン株式会社)
2018/04/02 商号の変更について
(NTTソルコ&北海道テレマート株式会社)
2018/04/02 サイバーエージェント、深層学習ベンチャーのABEJAと合弁会社を設立
〜AI技術を活用したクリエイティブ自動生成システムの研究開発と、広告接触から
リアル店舗購買までのワンストップ分析を可能にする小売り・流通業界向けSaaSの
研究開発・販売へ〜

(株式会社サイバーエージェント)
2018/03/27 【NICEナイス RPA】 調査機関エベレストグループのピーク・マトリックスにおいて、NICEナイス・ロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)が、リーダーかつスター・パフォーマーと評価されました。2018年の#RPAテクノロジイーベンダー評価をリードするベンダーとして、将来性と機能(2位)、市場影響度(4位)のいずれでも高く評価されました。
詳細、日本語訳は、NICEJAPAN@nice.com までご連絡ください。
(ナイスジャパン株式会社)
2018/03/27 セコムトラストシステムズの「リアルタイム災害情報サービス」に
Twitterから火災情報を高精度に抽出する人工知能(AI)の導入支援、運用支援を開始

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2018/03/23 三井住友海上の保険証券再発行自動受付サービスに「りらいあボイスクラウド」を導入
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2018/03/22 電通デジタル・電通デジタルドライブ・トランスコスモス
LINE 向けマーケティング支援サービスを提供開始
「Salesforce Marketing Cloud」×「LINE」連携のサービス体制を強化

(トランスコスモス株式会社)
2018/03/16 ヒューマンビートボクサーDaichi 監修アプリ 「Beat Box OrchestAR(ビートボックスオーケストラ)」がバージョンアップして、 空間認識機能でマーカーレスPLAY を実現!
(トランスコスモス株式会社)
2018/03/14 人工知能技術の研究開発組織「AI Lab」、理化学研究所と産学連携、機械学習を用いた
広告クリエイティブ画像自動生成の研究強化へ

(株式会社サイバーエージェント)
2018/03/14 トランスコスモス、仙台にAmazon 向け専属プランニングチームを設立
幅広いデジタル広告運用実績をもつ経験豊富なメンバーが、導入・運用をサポート

(トランスコスモス株式会社)
2018/03/09 ベルシステム24、金沢工業大学との連携により、ベトナム「越日工業大学」学生の
インターンシップ(年2回)を開始

(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2018/03/09 当社のグループ企業である株式会社ポッケが、第4回ホワイト企業大賞、
特別賞「公私充実経営賞」を受賞

(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2018/03/08 トランスコスモス、タイでISO/IEC 27001 の認証を取得
主にタイ国内および日本向けにコールセンター、BPO、EC、
デジタルマーケティングサービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2018/03/06 株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市
代表取締役社長 黒水則顯)は平成302月に創立20周年を迎えました。
20周年記念ロゴを制定し、想いを「挑」に込め、
スローガンは「Be Challengers! Beyond 20th」といたしました。

(株式会社WOWOWコミュニケーションズ)
2018/03/01 コンタクトセンター運営ノウハウを学び・競い・磨く
コンタクトセンター・アワードの新賞「審査員特別賞 イノベーション・アワード」を単独協賛

(株式会社リンク)