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2019/03/18 リンクとラクス、4月 11日(木)に『コンタクトセンター はじめの一歩セミナー』開催
〜両社が蓄積した成長企業の顧客対応ノウハウを公開し、センター従事者を支援〜

(株式会社リンク、株式会社ラクス)
2019/03/15 トランスコスモス、「アジア10都市オンラインショッピング利用動向調査2019」結果を発表
ショールーミングとウェブルーミングが「あたりまえ」のアジア都市

(トランスコスモス株式会社)
2019/03/14 AI Lab、広告キャッチコピーの特徴分析と自動生成に向けた研究強化へ
東京工業大学情報理工学院教授 岡崎 直観氏と共同研究を開始

(株式会社サイバーエージェント)
2019/03/13 トランスコスモス、「コトラーのマーケティング4.0」の共同執筆者ヘルマワン・カルタジャヤが
創業したMarkPlusと業務提携
新たなマーケティング概念である「5A」の尺度を日本国内で独占的に使用し、
独自のロイヤルティマーケティングサービスを開始

(トランスコスモス株式会社)
2019/03/13 リンクのクラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」
安達・グリーンワールドが採用

(株式会社リンク)
2019/03/08 NICE ロボティック・プロセス・オートメーション・バージョン7.0 発売 高度なAIを活用し、ROIの成長を加速  バージョン7.0では、スマートなプロセスの選、開発の迅速化、ロボットによる労働の実現により、オートメーションライフサイクルを効率化
(ナイスジャパン株式会社)
2019/03/08 NICE、コンプライアンスとプライバシー保護に革新的機能をもたらすEngageバージョン6.12を発表   高度なコンプライアンス自動化とセキュリティ機能を備えたプラットフォームが、新たな規制課題に対するコンタクトセンターの迅速でシームレスな対応を実現
(ナイスジャパン株式会社)
2019/03/08 NICE inContact、CUSTOMER誌の2018年度コンタクトセンター技術賞を受賞
NICE inContact CXoneが、顧客サービス技術を革新しカスタマエクスペリエンスを向上させるサービスとして認定

(ナイスジャパン株式会社)
2019/03/06 エネコムのお客さまサポート、LINE/チャット対応を開始。
チャットサポートシステム「モビエージェント」とAIエンジン「CAIWA」が採用
〜AIチャットボットと有人サポートにより、顧客対応の利便性と効率の向上〜

(モビルス株式会社)
2019/03/05 CA ABEJA、ディープラーニングを活用した広告クリエイティブ画像の
効果予測モデルを開発
〜開発したAIモデルをSaaSとして、サイバーエージェントより提供開始〜

(株式会社サイバーエージェント)
2019/03/01 ビーウィズ 長崎県内でデジタル人材の雇用創出
『長崎デジタルデベロップメントセンター』2023年開設

(ビーウィズ株式会社)
2019/03/01 トランスコスモス、リターゲティング広告最適化AIを使った広告運用サービスを開始
「DataRobot」で予測モデルを構築。ROIを改善しつつ成約数を1.6倍に拡大

(トランスコスモス株式会社)
2019/02/27 BIZTELコールセンター導入事例
株式会社DECENCIA様の事例を公開しました

(株式会社リンク)
2019/02/27 モビルス、2017年度のチャットボット市場売上シェアNo.1獲得のお知らせ
(モビルス株式会社)
2019/02/27 アバイア、クラウド型ビデオ会議サービス
「Avaya Equinox? Meetings Online」を日本国内で提供開始

(日本アバイア株式会社)
2019/02/27 トランスコスモス、京都市の市政情報や観光情報を配信するLINE活用を支援開始
「京都市公式LINE@」(アカウント名:京都市)に
LINEメッセージ配信ツールKANAMETOを導入
(トランスコスモス株式会社)
2019/02/21 トランスコスモスグループのMagic Panda、中国アリババグループ主催のイベントにおいて
2018NEW ONLINE BUSINESSサービスプロバイダー大賞を受賞
マーケティング能力、マルチチャネル運営思考、顧客理解、
サービスイノベーションなど複数の視点で評価

(トランスコスモス株式会社)
2019/02/19 トランスコスモス、法務省人権擁護局が実施した
チャット人権相談の試行にチャットシステムを提供
チャットプラットフォーム「DEC Support」を提供し、Webチャットシステムの構築を支援

(トランスコスモス株式会社)
2019/02/18 トランスコスモス、中国最大のECモールTMALLから5つ星評価を再獲得
EC店舗運用、販売チャネル開拓、デジタルマーケティング、
顧客管理、データ応用のニューリテールサービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/02/15 トランスコスモス、東京都「心のバリアフリー」サポート企業に登録
障がいのある従業員の雇用促進・働きやすい職場環境整備などの
ダイバーシティ推進活動が評価

(トランスコスモス株式会社)
2019/02/14 トランスコスモス、LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する
「LINE Biz-Solutions Partner Program」の「LINE Account Connect」部門において、
3期連続「Technology Partner」最上位の「Diamond」に認定
LINEの各種法人向けサービスの販売・開発を行うパートナーの中から、
特に優秀なパートナーとして表彰

(トランスコスモス株式会社)
2019/02/12 AI Lab、ロボットを含む対話エージェントと人間の間で信頼感の醸成へ
〜人間の会話ゼロでもカップル成立!人間同士の会話有りとマッチングが同数に。
  「ロボット婚活」をCiP協議会とともに開催〜

(株式会社サイバーエージェント)
2019/02/12 トランスコスモス、独立行政法人日本スポーツ振興センターが実施する
第三者相談・調査制度におけるLINE相談窓口の試験的導入を支援
スポーツ・インテグリティの確保へ向けSNSを活用

(トランスコスモス株式会社)
2019/02/08 アバイアとベリント、ワークフォース・エンゲージメント管理(WEM)機能をクラウドに拡大
クラウド環境を通じ、最新の運用インテリジェンス機能を
より多くのコンタクトセンターに提供し、カスタマーエクスペリエンスを変革

(日本アバイア株式会社)
2019/02/08 トランスコスモス、LINEメッセージ配信ツール「KANAMETO」を活用した
就活生向けコミュニケーションサービスを開始
第一弾として、リコージャパンのインターンシップ参加学生向けフォロープログラムを支援

(トランスコスモス株式会社)
2019/02/04 トランスコスモス、ブロックチェーンシステム開発企業のラブロックと資本・業務提携
ブロックチェーン技術を活用した信頼性の高い
アウトソーシングサービスをお客様企業へ提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/01/31 アバイア、新たなパートナーが参加し、「A.I.Connect」のエコシステムを拡大
特色のあるAIソリューションにより、従業員の生産性を強化

(日本アバイア株式会社)
2019/01/30 トランスコスモス技術研究所、Shopify開発、導入支援及び販売パートナープログラムを締結
Shopifyを活用したアプリケーションの開発から導入支援までをトータルサポート
(トランスコスモス株式会社)
2019/01/29 アバイア、最新の「Virtual Assistant for Slack」統合機能を発表
アバイアのオープン・エコシステムにSlackが参加
場所を問わない、一貫性と集中力の持続可能性を備えたエクスペリエンスと
コラボレーションを実現

(日本アバイア株式会社)
2019/01/28 トランスコスモス、製品の製造・販売に必要な認証取得業務における
技術認証プラットフォームを提供開始
これまでの実績を活かし、技術認証の取得に必要となる
適合判定・書類作成の適正化・効率化を実現

(トランスコスモス株式会社)
2019/01/25 アバイア、次世代の統合型緊急応答ソリューションを発表
エンタープライズ公共安全分野の飛躍的進歩に貢献

(日本アバイア株式会社)
2019/01/24 アバイア、年次ユーザー・カンファレンス「Avaya ENGAGE 2019」を開催
インテリジェントなクラウド・ソリューションを中心に、
顧客と従業員のエクスペリエンスの変革手段を発表
ソリューションの新たなネーミング体系と統合型コミュニケーションの イノベーションも公開、
パートナー・エコシステムはさらに拡大へ

(日本アバイア株式会社)
2019/01/24 一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)主催の 「CCAJコンタクトセンター・セミナー
2019」のセッションに、モデレーターとして登壇します

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/01/24 メルカリが「BIZTELコールセンター」を採用
〜スピード感のあるシステム導入・カスタマイズで同社の望む電話サポート環境を実現〜

(株式会社リンク)
2019/01/23 トランスコスモス、AR施策をスピーディーにコストをかけずに実現する
ARアプリ『ARmadillo PLAYER』を提供開始
空間認識機能によるリアリティあるAR体験を実現し、消費者の購買意欲を向上

(トランスコスモス株式会社)
2019/01/22 アバイア、新登場の「Avaya OneCloudUC/CCソリューションを対象とした、
プライベートクラウドの提供モデルを発表
グローバル・エンタープライズ向けに「Avaya OneCloud ReadyNow」が
クラウドのメリットをより簡単に実現可能に

(日本アバイア株式会社)
2019/01/22 トランスコスモス技術研究所、HubSpot社認定パートナーとして
マーケティング支援事業を開始
顧客ロイヤリティ向上を目指して導入支援からCRMまでトータルサポート
(トランスコスモス株式会社)
2019/01/21 トランスコスモス、沖縄県那覇市国際通りに新設された“TEE! Family”専用劇場に協賛
格闘ゲーム「THE KING OF FIGHTERS」とコラボレーションした作品
「Comic Dojo TEE! Family」を上演

(トランスコスモス株式会社)
2019/01/17 トランスコスモス、インドネシアにオペレーション拠点
「スマランセンター」「ジャカルタ第4センター」を新設
インドネシア合計1,800席で、コンタクトセンター、デジタルマーケティング、
ECワンストップサービスなどを提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/01/16 バーチャルエージェントRのプロダクトサイトをオープン
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/01/16 トランスコスモス、“データサイエンスの民主化”に向けた
「アクセスログ解析アナリスト養成講座」を提供開始
ツール操作のみではなく、分析設計・データ取得・結果解釈・レポート作成までを
一気通貫で習得可能

(トランスコスモス株式会社)
2019/01/15 トランスコスモス、新設した武漢センターの開所式を開催
華中エリアにおける取り組みをさらに強化、コンタクトセンターサービスを提供開始

(トランスコスモス株式会社)
2019/01/11 トランスコスモス、デジタルマーケティングサービスを提供する
「MC那覇センター」を拡張移転
グローバル需要の拡大に対応する国内外のハブ拠点として、
Webサイト構築・運用サービスを200席で提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/01/10 トランスコスモス、セブン&アイ「オムニ7」のバレンタインショップ
「VALENTINE PARADISE VR」を支援
「AIチャットボット」+「フリックショッピング」+「VR」の機能を備え、期間限定でオープン

(トランスコスモス株式会社)
2019/01/10 VoiceWorld Z Meetup vol.3 「コールセンターに集まる声を宝の山にしよう!
〜音声の蓄積から分析へ(音声認識技術と分析手法の活用)〜」

(アルファコム株式会社)
2019/01/09 AI Lab、早稲田大学の田中 宗准教授と産学連携を開始、
量子アニーリング等を活用し、広告領域における最適化問題の共同研究へ

(株式会社サイバーエージェント)
2018/12/27 トランスコスモスチャイナ、CTI フォーラムより「コールセンターアウトソーシング
ソリューション賞」を連続受賞
多業種、多分野、多言語対応の高品質なコールセンターアウトソーシングサービスが評価

(トランスコスモス株式会社)
2018/12/26 ベリント、VoC顧客の声活用をさらに拡張するソリューションを
提供するためForeSee社を買収
この合併により、優れたカスタマーエクスペリエンスの提供を支援するための
統合オムニチャネル対応クラウド型VoCの製品ポートフォリオを実現

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/12/26 アウトソーシングオプションの活用でコストを抑えて応答率を最大化
(株式会社リンク)
2018/12/25 AI Lab、早稲田大学のシモセラ エドガー専任講師をアドバイザーに招聘
新世代の広告クリエイティブ自動生成プロセスに関する研究・開発の強化へ

(株式会社サイバーエージェント)
2018/12/20 トランスコスモスとリボルバー、大企業向けコンテンツマーケティング支援の
トータルパッケージ「TCMパック」を販売開始
〜オウンドメディアコンテンツの制作・運用・集客までを一元管理。
  メディアを早期にマネタイズ化〜

(トランスコスモス株式会社)
2018/12/19 トランスコスモス、再春館製薬所の「LINEでお肌相談」導入を支援
メールと比べ最大17.9倍のクリック率、翌月リピート率3.4%増の成果を達成

(トランスコスモス株式会社)
2018/12/18 株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」が
フジッコ株式会社に採用された事例を、本日公開します。

(株式会社リンク)
2018/12/13 トランスコスモス、「消費者と企業のコミュニケーション実態調査」 2018年度版を発表
不満顧客の8割以上をリピーターに。デジタル時代のカスタマーケアの新法則を公開

(トランスコスモス株式会社)
2018/12/12 トランスコスモス、Amazon Connectを活用したクラウドコンタクトセンターサービスの
提供を開始
「クラウドPBXを導入したい」「繁閑の差が激しいコンタクトセンターを
適切に運用したい」などの課題を解決

(トランスコスモス株式会社)
2018/12/11 AI Lab、慶応義塾大学 星野崇宏教授と共同研究を開始
新たな広告クリエイティブ選択アルゴリズムの研究開発へ
〜バンディットアルゴリズムを拡張し、広告配信AIの最適化を目指す〜

(株式会社サイバーエージェント)
2018/12/11 トランスコスモス、ジャスミーと次世代事業創造に向け協業の検討を開始
ブロックチェーン技術やIoTを応用したコンタクトセンタープラットフォームの
事業創造を目指す

(トランスコスモス株式会社)
2018/12/07 トランスコスモス、中国聯通上海支社とスマートリテール分野における戦略的提携を締結
お客様企業にスマート店舗基盤+オンラインとオフラインを融合したトータル運用サービスを
ワンストップで提供

(トランスコスモス株式会社)
2018/12/06 トランスコスモス、オペレーション拠点
「マーケティングチェーンマネジメントセンター博多」を新設
次世代コンタクトセンターサービスを提供する拠点として、
デジタルテクノロジーを積極的に導入

(トランスコスモス株式会社)
2018/12/05 MA導入の適性診断サービス「BCF for MA」の提供を開始
(SCSKサービスウェア株式会社)
2018/12/05 「RPA適用業務評価サービス」提供を開始
(SCSKサービスウェア株式会社)
2018/12/04 AI Lab、Yale大学・成田氏との共著論文「Efficient Counterfactual Learning from Bandit
Feedback」が人工知能分野の国際会議「AAAI」にて採択

(株式会社サイバーエージェント)
2018/12/03 トランスコスモス、インドネシアにEC子会社「Transcosmos Commerce」を設立
日本をはじめとする世界各国のお客様企業がもつ優良な商品を、
インドネシアの消費者へお届け

(トランスコスモス株式会社)
2018/11/29 トランスコスモスコリア、BPO業界で初めて
大韓民国読書経営優秀企業認証での優秀賞を受賞
従業員に読書文化を根付かせ、企業としての競争力強化・新たな成長を目指す

(トランスコスモス株式会社)
2018/11/28 トランスコスモス、ASEAN市場向けデジタルマーケティング事業を強化
タイ国内向けにインターネット広告事業を展開するHeroleadsと資本提携

(トランスコスモス株式会社)
2018/11/27 トランスコスモス、JR東日本が実施する「案内AIみんなで育てようプロジェクト」に参画
池袋駅にコミュニケーションロボット「ロボホン」を設置し、利用者からのお問い合わせに対応

(トランスコスモス株式会社)
2018/11/22 トランスコスモス、「BPOセンター佐世保」の立地協定調印式を開催
長崎県内に2拠点目、バックオフィスサービスを中心にサービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2018/11/22 フィブロ製薬株式会社、BIZTELをコールセンターと共同利用。
全てのお客さまの声を共有することで、クレームを1/10に削減

(株式会社リンク)
2018/11/20 クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」が「Salesforce World Tour Tokyo」に出展
-Salesforceとのスムーズなシステム連係を実演-

(株式会社リンク)
2018/11/15 トランスコスモス、世界の一流が集まるスポーツサミット
“Sport Innovation Summit Tokyo 2018”に協賛
グループ企業のplayground 伊藤圭史が登壇し、電子チケットシステム
「Quick Ticket by MOALA」を紹介

(トランスコスモス株式会社)
2018/11/14 クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」が
コンタクトセンター向け音声テキスト化サービス「MSYS Omnis」と連携
-通話音声のテキスト化を利用した先進的な機能が提供可能に-

(株式会社リンク、丸紅情報システムズ株式会社)
2018/11/13 リンクとラクス、12月13日(木)に『コンタクトセンター はじめの一歩セミナー』開催
-業務効率化とカスタマーサクセスを実現するシステム活用について解説-

(株式会社リンク、株式会社ラクス)
2018/11/12 トランスコスモス、新卒採用における新たな制度として「3years Return Pass」を導入
新卒採用において一定水準をクリアした人材に対し、3年以内に入社可能な権利を付与

(トランスコスモス株式会社)
2018/11/06 クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」が AI 音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」と連携
(株式会社リンク)
2018/11/06 トランスコスモス、台湾に初のコンタクトセンター拠点を開設
日本の品質管理・セキュリティ対策ノウハウを活かし、台湾市場向けにサービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2018/11/02 トランスコスモス、「AI Experience 2018 Tokyo」にプラチナスポンサーとして協賛
スポンサーセッションではDataRobotを使って "AI民主化" を実現するアプローチをご紹介!

(トランスコスモス株式会社)
2018/11/01 『BIZTEL』が『enjoy.CRM V for Dynamics 365』と連携
-電話応対業務の効率化を追求するコールセンターシステムとCRMの連携が実現-

(株式会社リンク)
2018/10/30 ACALL ・ageet ・リンク 三社共同企画開発による「ACALL」クラウド内線電話
連携機能追加を実現

(株式会社リンク)
2018/10/25 株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」が
株式会社北の達人に採用された事例を、本日公開します。

(株式会社リンク)
2018/10/25 YCP Japanとトランスコスモス技術研究所
5GとIoTを活用したデジタルトランスフォーメーション事業で提携
(トランスコスモス株式会社)
2018/10/19 インターネットテレビ局「AbemaTV」が『AbemaTV Wi-Fiトラック』の走行を決定
10月20日(土)より音楽ライブ・スポーツイベントや行列の出来るお店の前など
応募のあった全国各地に無料で開放

(株式会社サイバーエージェント)
2018/10/18 株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」が
株式会社ケイシイシイに採用された事例を、本日公開します。

(株式会社リンク)
2018/10/17 日本最大のコールセンター・CRM ソリューションイベント
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京」に出展
-ユーザのイノベーションを支える多彩な機能を紹介-

(株式会社リンク)
2018/10/17 トランスコスモス、「Golden Headset 中国ベストカスタマーセンター 卓越
アウトソーシングサービス賞」を受賞
コンタクトセンターにおける豊富な実績および高い運用力が高評価

(トランスコスモス株式会社)
2018/10/16 秋葉原ラボ、東京大学大学院工学系研究科・鳥海研究室との共同研究である
「Influence of Selective Exposure to Viewing Contents Diversity」が計算社会科学に
関する国際会議「SocInfo2018」にてBest Paperを受賞

(株式会社サイバーエージェント)
2018/10/16 東京海上インターナショナルアシスタンスが、海外総合サポートデスクに、
アバイアと連携する「LINE to Call」を導入
アバイアとのシームレスな連携で、オペレーションの負担なく、顧客の利便性を向上

(日本アバイア株式会社)
2018/10/16 ビーウィズ、アイブリット、ストックマークの3社業務提携について
(ビーウィズ株式会社)
2018/10/15 NICEがSBIカードにロボティック・プロセス・オートメーションを実装
NICE RPAによる業務の正確性、生産性、拡張性の向上でインドの主要クレジットカード
発行会社の加速的成長をサポート

(ナイスジャパン株式会社)
2018/10/15 トランスコスモス、千葉県市川市と連携等に関する協定を締結
情報通信技術の利活用等に関して連携をはかる

(トランスコスモス株式会社)
2018/10/11 − 中間結果報告 −文部科学省実施事業 「平成30年度 SNS等を活用した相談事業」
相談件数:SNSは電話の26.4倍(※平成30年9月時点での開示ベース)
(トランスコスモス株式会社)
2018/10/10 トランスコスモス、AWS をフル活用した次世代コンタクトセンターサービスを発表
近日リリース予定のAmazon Connect 東京リージョンにあわせ、
コンタクトセンター業務の新たなサービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2018/10/10 ベリント、フロスト&サリバン社よりアジアパシフィック地域のマーケットシェアリーダーに
認定、および顧客エンゲージメントの革新ベンダーとして年間最優秀ベンダー賞を受賞
2018年のコンタクトセンターアプリケーション市場の企業分析40社の調査報告書で
トップベンダーに認定
「2018年アジアパシフィック地域カスタマーコンタクト最適化ソリューションの
年間最優秀ベンダー賞」5回目の受賞

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/10/05 トランスコスモス、独自開発のUX簡易調査パッケージ「GapFighter」の無償提供を開始
Webサイトのパフォーマンスを多角的に分析し、競合企業との優劣を一発判定

(トランスコスモス株式会社)
2018/10/04 トランスコスモス、インフルエンサーマーケティング世界No.1プラットフォーム
「indaHash」と戦略的業務提携
UGCを活用した“共感を得るクリエイティブ”でお客様企業のInstagramプロモーションを支援

(トランスコスモス株式会社)
2018/10/04 トランスコスモス、先進テクノロジー企業連合による企業課題解決を目的とした
『未来チャレンジコンソーシアム』を共同設立
企業版クラウドファンディングで実証実験をより活発に

(トランスコスモス株式会社)
2018/10/03 トランスコスモス、首都圏コンタクトセンター拠点でLINEを通じた採用窓口
「シゴトにワクワク!Work it!首都圏」を運用開始
より気軽に場所を選ばずお問い合わせできるLINEの窓口を開設し、
求職者とのコミュニケーション強化を目指す

(トランスコスモス株式会社)
2018/10/01 日本プロサッカーリーグ FC町田ゼルビアのサイバーエージェントグループ
参画に関するお知らせ

(株式会社サイバーエージェント)