HOME > インフォメーション > 会員ニュース
 ■ インフォメーション
TOPICS
CCAJ News
CCAJメールニュース
会員ニュース
 
※このページには、会員から送られてきたニュースリリースを掲載しています。
※掲載している内容については、該当社にお問い合わせください。

※会員ニュース掲載ご希望の皆様へ >> 掲載方法はこちらからご覧ください。
2018/10/17 日本最大のコールセンター・CRM ソリューションイベント
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京」に出展
-ユーザのイノベーションを支える多彩な機能を紹介-

(株式会社リンク)
2018/10/17 トランスコスモス、「金耳?杯 中国ベストカスタマーセンター 卓越
アウトソーシングサービス賞」を受賞  注)?は口偏に麦
コンタクトセンターにおける豊富な実績および高い運用力が高評価

(トランスコスモス株式会社)
2018/10/16 秋葉原ラボ、東京大学大学院工学系研究科・鳥海研究室との共同研究である
「Influence of Selective Exposure to Viewing Contents Diversity」が計算社会科学に
関する国際会議「SocInfo2018」にてBest Paperを受賞

(株式会社サイバーエージェント)
2018/10/16 東京海上インターナショナルアシスタンスが、海外総合サポートデスクに、
アバイアと連携する「LINE to Call」を導入
アバイアとのシームレスな連携で、オペレーションの負担なく、顧客の利便性を向上
(日本アバイア株式会社)
2018/10/16 ビーウィズ、アイブリット、ストックマークの3社業務提携について
(ビーウィズ株式会社)
2018/10/15 NICEがSBIカードにロボティック・プロセス・オートメーションを実装
NICE RPAによる業務の正確性、生産性、拡張性の向上でインドの主要クレジットカード
発行会社の加速的成長をサポート

(ナイスジャパン株式会社)
2018/10/15 トランスコスモス、千葉県市川市と連携等に関する協定を締結
情報通信技術の利活用等に関して連携をはかる

(トランスコスモス株式会社)
2018/10/11 − 中間結果報告 −文部科学省実施事業 「平成30年度 SNS等を活用した相談事業」
相談件数:SNSは電話の26.4倍(※平成30年9月時点での開示ベース)
(トランスコスモス株式会社)
2018/10/10 トランスコスモス、AWS をフル活用した次世代コンタクトセンターサービスを発表
近日リリース予定のAmazon Connect 東京リージョンにあわせ、
コンタクトセンター業務の新たなサービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2018/10/10 ベリント、フロスト&サリバン社よりアジアパシフィック地域のマーケットシェアリーダーに
認定、および顧客エンゲージメントの革新ベンダーとして年間最優秀ベンダー賞を受賞
2018年のコンタクトセンターアプリケーション市場の企業分析40社の調査報告書で
トップベンダーに認定
「2018年アジアパシフィック地域カスタマーコンタクト最適化ソリューションの
年間最優秀ベンダー賞」5回目の受賞

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/10/05 トランスコスモス、独自開発のUX簡易調査パッケージ「GapFighter」の無償提供を開始
Webサイトのパフォーマンスを多角的に分析し、競合企業との優劣を一発判定

(トランスコスモス株式会社)
2018/10/04 トランスコスモス、インフルエンサーマーケティング世界No.1プラットフォーム
「indaHash」と戦略的業務提携
UGCを活用した“共感を得るクリエイティブ”でお客様企業のInstagramプロモーションを支援

(トランスコスモス株式会社)
2018/10/04 トランスコスモス、先進テクノロジー企業連合による企業課題解決を目的とした
『未来チャレンジコンソーシアム』を共同設立
企業版クラウドファンディングで実証実験をより活発に

(トランスコスモス株式会社)
2018/10/03 トランスコスモス、首都圏コンタクトセンター拠点でLINEを通じた採用窓口
「シゴトにワクワク!Work it!首都圏」を運用開始
より気軽に場所を選ばずお問い合わせできるLINEの窓口を開設し、
求職者とのコミュニケーション強化を目指す

(トランスコスモス株式会社)
2018/10/01 日本プロサッカーリーグ FC町田ゼルビアのサイバーエージェントグループ
参画に関するお知らせ

(株式会社サイバーエージェント)
2018/09/28 当社特例子会社のビジネスプラス社員が、「平成30年度独立行政法人高齢・障害・求職者
雇用支援機構理事長努力賞」を受賞

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2018/09/27 スマホ世代をターゲットとする製品やキャンペーンなどの問い合わせ受付に特化した
「ノンボイスコンタクトセンターパッケージ」の提供を開始
電話入電を能動的に管理し、コンタクトセンターのファーストチャネルを
電話からチャットにシフトしてコスト最適化

(トランスコスモス株式会社)
2018/09/27 トランスコスモス、実用的なARの導入・活用を容易にするワンストップサービス
「transcosmosARmadillo」を提供開始
ARアプリの開発からARコンテンツの制作・管理・分析までをワンストップで提供

(トランスコスモス株式会社)
2018/09/13 トランスコスモス、ホットヨガスタジオLAVAの「LINEで
レッスン確認&キャンセル」サービスを支援
「LINE ビジネスコネクト」とLAVAの顧客データベースを連携

(トランスコスモス株式会社)
2018/09/12 トランスコスモス、中国の湖北省武漢市にコンタクトセンター拠点を新設
2018年7月より、ECサービス・コンタクトセンターサービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2018/09/11 トランスコスモス、日本国内で初めて「Adobe Advertising Cloud DSP」に
「Adobe Analytics」を連携した広告配信を実施
ITP対策としても有効な広告配信の最適化機能を強化

(トランスコスモス株式会社)
2018/09/11 ベリントのインテリジェントセルフサービス自動化機能が、
業界で権威のある2つのアワードで最優秀賞を受賞
2018「最優秀AIソリューション賞」 と「次世代技術革新年間最優秀賞」を受賞

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/09/10 トランスコスモス、Adobe Symposium 2018で
「Japan Advertising Cloud Agency of the Year」を受賞
アドビ製品間の高度な連携で先進的なデジタルエクスペリエンスを複数創出

(トランスコスモス株式会社)
2018/09/10 「大阪トレードピアセンター」を開設
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2018/09/10 ベリントはDMG Consultingのレポートにおいて、インテリジェント バーチャル エージェント
ソリューションで総合的な製品満足度評価で顧客から最高得点を獲得
レポートでは市場が拡大しているインテリジェント セルフサービス ソリューションの
ベンダーを主要カテゴリの能力で比較
(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/09/07 トランスコスモス、ラジオアプリ「勢太郎の海賊ラジオ」をAmazon Alexaに対応
Amazon Alexa搭載デバイスに話しかけるだけで番組を聴取することが可能に

(トランスコスモス株式会社)
2018/09/06 株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」が
株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインに採用された事例を、本日公開します。

(株式会社リンク)
2018/09/05 トランスコスモス、中国最大のECモールTMALLから5つ星評価を再び獲得
EC店舗運用、受注管理、カスタマーケア、Webプロモーション、販売チャネル開拓など、
ECワンストップサービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2018/09/04 「Gotcha!mall」が東南アジアで事業展開、タイ王国でサービス開始
タイの各大手財閥と連携、ファミリーマート・ローソン・TOPSなど合計1,500店以上が参画

(トランスコスモス株式会社)
2018/09/04 ベリントは 調査会社オーパスリサーチ社の
インテリジェント アシスタント提供企業の評価でトップに輝く
インテリジェント アシスタントの成熟度、実績、プラットフォームとテクノロジー
すべてにおいてベストスコアを獲得、特にあらゆるチャネルの統合を高く評価

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/09/03 トランスコスモス、Indeedの「販売代理店パートナー制度」で
最高位のゴールドパートナーを取得
企業ニーズに応じた採用プロモーションで、お客様企業の採用効率化を支援

(トランスコスモス株式会社)
2018/09/03 トランスコスモス、長崎県佐世保市にサービス拠点「BPOセンター佐世保」を新設
BPO業務拡大により長崎県内に2拠点目のセンター設立、新たに400人の雇用を計画

(トランスコスモス株式会社)
2018/08/31 トランスコスモス、「アドテック東京」にダイヤモンドスポンサーとして協賛
キーノートにはミーアンドスターズ株式会社 執行役員CSOの北島康介氏 登壇が決定!

(トランスコスモス株式会社)
2018/08/29

トランスコスモス、大成建設に「LINE WORKS」の提供を開始
〜 建設現場内での円滑で安全・迅速なコミュニケーションを実現〜

(トランスコスモス株式会社)

2018/08/28 セブン&アイのネットショッピングサイト『オムニ7』
AIによるお客様からのお問い合わせ対応を開始
〜24時間365日お問い合わせ対応が可能に〜

(トランスコスモス株式会社)
2018/08/27 トランスコスモスと応用技術、「Autodesk University Japan」にGlobal Sponsorとして協賛
BIMに関するセッション講演とブースを出展

(トランスコスモス株式会社)
2018/08/24 トランスコスモス、LINE の法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する
「LINE Biz-Solutions Partner Program」において2 期連続で最上位パートナーに認定
LINE の各種法人向けサービスの販売・開発を行うパートナーの中から、
特に優秀なパートナーとして表彰

(トランスコスモス株式会社)
2018/08/23 株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」が
株式会社きちりに採用された事例を、本日公開します。

(株式会社リンク)
2018/08/23 トランスコスモス、コンタクトセンターにおいて音声認識ソリューション「transpeech」を
提供開始
音声認識環境の導入から運用までをワンストップで提供し、品質向上と業務効率化を促進

(トランスコスモス株式会社)
2018/08/10 株式会社KDDIエボルバが「対話エンジンのその先〜AIチャットボット2.0〜」を
テーマにプライベートセミナーを開催します。

(株式会社KDDIエボルバ)
2018/08/09 株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」が
ペッツベスト少額短期保険株式会社に採用された事例を、本日公開します。

(株式会社リンク)
2018/08/02 ベリントが持つソリューションの革新性に対し複数の業界から高い評価を獲得
〜顧客を成功へ導くベリントの取り組みをKMWorld、CUSTOMER Magazine、
Customer Contact Weekが高く評価〜

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/08/01 株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」が
株式会社ラクスに採用された事例を、本日公開します。

(株式会社リンク)
2018/07/31 オー・エイ・エス、ソフトバンクと特別セミナーを開催
<テーマ講演>『人材育成とコールセンターの働き方改革』
Y'sラーニング株式会社 代表取締役 浮島 由美子氏が登壇!

(オー・エイ・エス株式会社)
2018/07/27 株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」が
株式会社イデア・レコードに採用された事例を、本日公開します。

(株式会社リンク)
2018/07/26 ベリント、ワークフォース最適化と通話録音ソリューションにおける
マーケットシェアのリーダーに認定

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/07/25 アジア・パシフィック地域のテレコム業界のリーダー企業が、
品質管理の自動化を実現するためにベリントの自動応対品質管理ソリューションを採用
〜ベリントソリューションの顧客が自動応対品質管理を導入し、 パフォーマンス測定の
簡素化とカスタマーエクスペリエンスの向上を実現し財務目標を達成〜

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/07/23 りらいあコミュニケーションズ、クラウドプラットフォームの導入・運用支援サービスを開始
〜セールスフォース・ドットコムとコンサルティングパートナー契約を締結〜

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2018/07/20 株式会社テレコムスクエア様の事例を公開しました
(株式会社リンク)
2018/07/13 株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」が
日総工産株式会社に採用された事例を、本日公開します。

(株式会社リンク)
2018/07/13 働き方運動「テレワーク・デイズ」に参加します
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2018/07/11 「サービス産業“働き方改革”セミナー」にBIZTELが出展
〜〜テレワークを推進する電話サービスの多彩な機能を紹介〜〜

(株式会社リンク)
2018/07/05

ベリントが新たに、電話・録音の自動検証機能を持つ包括的なコンプライアンスソリューションを発表〜 Microsoft Skype for BusinessやCisco Jabberを含む全社レベルのマルチチャネル対応録音も可能に 〜
(ベリントシステムズジャパン株式会社)

2018/06/28 NICEネクシディアがフォレスターニューウェイブレポート2018Q2のAI搭載対話分析ソリューション部門で、リーダーポジションの評価を受けました。
レポートの無料ダウンロード はこちら
(ナイスジャパン株式会社)
2018/06/28 ベリントが、RPAに加えて革新的な最新技術を発表、バックオフィス業務管理ソリューション「Verintワークマネージャー」で事務業務の働き方改革を促進
(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/06/21 LINE株式会社と共同プロジェクト立ち上げ、チャットに特化した
次世代型カスタマーサポートの推進へ

(株式会社サイバーエージェント)
2018/06/19 大東建託パートナーズが、アバイアのソリューションを活用して
コンタクトセンターのクラウド化とオムニチャネル化を実現
全営業所のコールを集約する「総合コールセンター化」への第一歩
(日本アバイア株式会社)
2018/06/18 「札幌市ワーク・ライフ・バランスplus企業」として認証を取得
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2018/06/15 リンクとラクス、7月 31日(火)に『コンタクトセンター はじめの一歩セミナー』開催
(株式会社リンク)
2018/06/15 engage 2018 ジャパンカスタマーカンファレンス
『2030年を見据えた自動化と顧客エンゲージメント』

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/06/14 【NICEナイス RPA】NICEは幅広い業務部門と営業部門の利点を強化する為の新機能を搭載した、自社のオートメーションソリューションの最新版NICE Robotic Automation 6.7を本日発表しました。
今回のバージョンは、インテリジェントなコネクティビティにおける技術革新が含まれており、プロセスのオートメーションを設計および展開する際の時間を短縮し、より多くの業務の継続性を向上させています。
詳細は、NICEJAPAN@nice.com までご連絡ください。
(ナイスジャパン株式会社)
2018/06/14 【NICEナイス RPA】NICEはNICE Automation Finder を本日発表しました。
これは直ぐに使えてかつ人工知能(AI)ベースであり、最適なROI(投資収益率)と効率性のため自動化できるプロセスを、企業が迅速かつ、容易、費用効率良くピンポイントに検出することを可能にするものです。NICEのデスクトップ分析技術は、15年以上にわたり幅広く企業や業界で成功裏に利用されており、ビジネスプロセスの識別と選択に革新をもたらす、この新しいアプローチの基盤を形成しています。
詳細は、NICEJAPAN@nice.com までご連絡ください。
(ナイスジャパン株式会社)
2018/06/14 株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」が
株式会社エランに採用された事例を、本日公開します。

(株式会社リンク)
2018/06/12 株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」が
株式会社ザイマックスに採用された事例を、本日公開します。

(株式会社リンク)
2018/06/12 ファッションECサイト[.st](ドットエスティ)にバーチャルエージェントR「コトヨさん」を導入
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2018/06/11 ベリントがガートナーの2018マジッククアドラントにおいて、
「CRM顧客エンゲージメントセンター」と「ワークフォースエンゲージメント管理」の
両部門でトップリーダーに認定

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/06/04 【イベント告知】7社合同の研究会議CCSE2018…企業研究所の発表に特化した
カンファレンスを開催、AI Labから4名登壇

(株式会社サイバーエージェント)
2018/06/01 モビルス、総額4億2千万円の資金調達を実施
〜コミュニケーション領域でのAI連携ソリューション開発を加速〜

(モビルス株式会社)
2018/05/31 アルテリア・ネットワークス株式会社様および大正富山医薬品株式会社様の
事例を公開しました

(株式会社リンク )
2018/05/30 役員の人事について
(NTTソルコ&北海道テレマート株式会社)
2018/05/25 コールセンター / CRM デモ & コンファレンス 2018 in 大阪に出展 <実践セミナー開催>
テーマ:働くひとの元気をひきだす、人が辞めないコールセンター!
〜 定着率・生産性・品質の向上と職場環境改善への仕掛け 〜

(オー・エイ・エス株式会社)
2018/05/24 AI Lab、理化学研究所・前原氏との共著論文「ブランディング広告のための入札戦略」が
人工知能分野の国際会議「IJCAI」にて採択
〜リアルタイム入札時にユーザーのブランド認知率を最大化するアルゴリズムを提案〜

(株式会社サイバーエージェント)
2018/05/16 『BIZTEL』が『Zendesk』と連携
-世界中でシェアを獲得するカスタマーサービスプラットフォームと
国内トップシェアのクラウド型コールセンターシステムが融合-

(株式会社リンク )
2018/05/11 トランスコスモス、SNS カウンセリング事業において
チャットプラットフォーム・LINE to Call・コンタクトセンターシステムの連携システムを構築
若者が相談しやすいSNS と「共感・寄り添い」を伝えられる電話の融合により、
より効果的なカウンセリングを実現

(トランスコスモス株式会社)
2018/05/09 【NICEナイス RPA】 NICEコグニティブ・ロボティック・オートメーション・プラットフォームがAmazon Lexへの拡張対応に成功。
これによりAmazon Lexのチャットボットはお客様のセルフサービス要件を24時間365日で
サポートすることが可能となり、お客様からの複雑な問い合わせに対し瞬時に対応が
できるようになりました。
詳細、日本語訳は、NICEJAPAN@nice.com までご連絡ください。
(ナイスジャパン株式会社)
2018/05/09 ヒューマンビートボクサーDaichi 監修アプリ
「Beat Box OrchestAR(ビートボックスオーケストラ)」の
空間認識PLAY 機能が、iOS 版に続いてAndroid 版も対応!
(トランスコスモス株式会社)
2018/05/09 トランスコスモスとソーシャルギア、再春館製薬所の台湾における
デジタルマーケティングを支援
「ドモホルンリンクル お試しセット」申込者のデータ分析から得られた結果を広告に活用

(トランスコスモス株式会社)
2018/05/08 “スター”のプレミアム体験をライブ販売するミーアンドスターズ、
アテネ・北京両オリンピック金メダリストの北島康介がCSO(最高スポーツ責任者)に就任。
同時に、アスリートのマネジメントを行うIMPRINT と業務提携

(トランスコスモス株式会社)
2018/05/01 ベリントが、CRMマガジンで6つの「CRMサービス賞」を受賞し、
顧客エンゲージメントのリーダーシップを拡大
〜ベリントは最も多くのカテゴリーで「リーダー企業」として認定〜

(ベリントシステムズジャパン株式会社)