1. |
一般社団法人として、社会的責任を果たしている団体に加入されているということで、社会からの信用が増大します。 |
2. |
健全なコールセンター活動を行うものの証、協会ロゴマークを、PR、広告などに自由に利用できます。 |
3. |
各種委員会、親睦行事等を通じて人脈が広がり活躍の場が広がります。 |
4. |
「CCAJスクール」や「CCAJコンタクトセンター・セミナー」など、一流の講師による研修やセミナーに会員特別価格で参加できます。他社のコールセンターのノウハウや成功事例を学ぶことができます。 |
5. |
「海外コンタクトセンター視察」に会員特別価格で参加でき、視察を通して、生きた情報をいち早く入手できます。 |
6. |
協会報『CCAJ News』(毎月発行)、『CCAJメールニュース』(不定期配信)、『CCAJガイドブック Annual Report』(毎年1回)をお届けします。国や自治体などの実施する「コールセンター関連の入札情報」をお届けします。 |
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会員限定の「コンタクトセンター見学会」に参加できます。他社のセンター運営を生で学べる大変貴重な機会です。その他、会員限定の催し物に参加したり、会員限定の発行物をご覧になれます。 |
8. |
会員限定の「スーパーバイザーによる意見・情報交換会」、「マネージャーによる意見・情報交換会」に参加できます。また、意見・情報交換会のレポートはCCAJ Webサイト上の「会員専用ページ」でご覧になれます。 |
9. |
自社WebサイトとCCAJ Webサイトをリンクできます。さらに、ニュースリリースをCCAJ Webサイト上の「会員ニュース」ページに掲載できます。 |
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セミナーや協会報などを通じて、コールセンター・コンタクトセンター関連システム・ソリューション等の最新情報の収集や情報交換ができます。 |