お申し込み方法: |
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申込期限: |
2011年11月17日(木)
※ 定員になり次第、締め切らせていただきます。多数のご参加が予想されますので、お申込はお早めにお願いします。
※ ご参加にあたっては、申し込みが必要です。事前申込のない方のご入場はお断りします。 |
大会パンフレット: |
こちら
からご覧ください。 |
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● 概要: |
日 程 |
2011年11月25日(金)13:00〜17:30 |
会 場 |
エル・パーク仙台 セミナーホール (宮城県仙台市青葉区一番町4-11-1)
■地図は
こちら |
主 催 |
社団法人 日本テレマーケティング協会 (JTA) |
後 援 |
宮城県 仙台市 |
協 力 |
JTA会員宮城協議会 (社名50音順)
・(株)アイティ・コミュニケーションズ
・(株)NTT−ME
・(株)KDDIエボルバ
・日本マルチメディアサービス(株)
・(株)マックスコム |
・NHK営業サービス(株)
・(株)NTTソルコ
・トランスコスモス(株)
・(株)ベルシステム24
・(株)もしもしホットライン |
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参加費 (税込) |
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JTA会員 |
非会員(一般) |
JTAセッション(3セッションセット) |
3,150円 |
6,300円 |
※ 基調講演はJTA会員・非会員問わず無料です。
※ お申込後、参加証とご請求書をお送りします。
お支払いは指定の銀行口座にお振込みください。
※ お申込後のキャンセルはお受けいたしかねますので、別の方がご参加ください。 |
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● プログラム |
13:00 |
開会のご挨拶
(社)日本テレマーケティング協会 会長 船津康次 |
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13:10
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13:30 |
基調講演
『東日本大震災後の仙台市における企業誘致の取り組みについて
〜震災直後の市内の様子、雇用環境、支援施策等〜』
講演者: 仙台市経済局産業政策部産業振興課 主幹 企業誘致総括 田中陽一氏
仙台市では、コールセンターなどの都市型産業の立地促進を図るため、立地促進助成金の交付などの支援を行い、積極的に誘致活動に取り組んでいます。
東日本大震災直後の市内の様子や現在の雇用環境、また、仙台市の企業立地に対する支援施策等についてお話しいたします。
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定員
80名 |
13:35
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14:45 |
JTAセッション(1)
『テレコミュニケーターの採用
〜確実なセンター運用の実現と採用リスクについて〜』
モデレーター:
(株)マックスコム オペレーション統括部 東北支店
支店長 藤井昌範氏
スピーカー:
NHK営業サービス(株) 仙台コールセンター チーフ 落合理恵氏
(株)KDDIエボルバ 東北支社運用1部
運用1グループ スーパーバイザー 原田茂氏
コールセンター事業者にとって、センターにおける「目標達成」に向け、確実な運用を実現させる事が最大の課題と言えます。ITの発展に伴う効率化がいくら進んでも、それを扱う「人」をいかに採用し育成し定着させていくか、という問題を抜きにその解決策を考える事は出来ません。しかし、全ての始まりである「採用」には、「退職」という裏面と共に様々な「リスク」が内在する事もまた事実です。「採用リスク」を考え、いかに回避するかについて議論していきます。 |
定員
80名 |
14:50
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16:00 |
JTAセッション(2)
『コールセンターの評価制度 〜求められる評価制度の在り方〜』
モデレーター:
(株)ベルシステム24 東北支店 CRM局 第1グループ
チーフ・ディレクター 阿部幸史氏
スピーカー:
(株)アイティ・コミュニケーションズ 推進本部QM推進グループ
チーフスーパーバイザー 柴崎順氏
(株)NTT−ME OCNサポートセンタ IPマネジメント担当 芳賀敏氏
コールセンターにおいて従業員のモチベーション管理は、パフォーマンス、品質、延いてはお客様満足にも影響をおよぼす重要な課題の一つです。モチベーション維持・向上には多面的な施策が求められますが、その一端を担う“評価制度”は非常に重要な役割を果たしています。当セッションでは事業者、従業員から求められる現場の評価制度について、事例や取り組みを紹介しながら、議論していきます。 |
定員
80名 |
16:10
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17:30 |
JTAセッション(3)
『災害に対処できる強いコンタクトセンター構築に向けた取り組み
〜東日本大震災を教訓に〜』
モデレーター:
(株)NTTソルコ 業務品質推進本部 センターマネジメント部門
仙台センター長 小野寺敏男氏 スピーカー:
トランスコスモス(株) マーケティングチェーンマネジメントセンター仙広瀬通
アシスタントマネージャー 平和人氏
日本マルチメディアサービス(株)
第一オペレーションセンター
仙台オペレーショングループ アシスタントマネージャー 渡部翔氏
(株)もしもしホットライン 経営企画・業務セクター業務部
東北支店 東北支店長 佐野研二氏
平成23年3月11日に発生した東日本大震災では、過去に経験したことのない大きな被害を受けました。被災地のコンタクトセンターにおいても同様に被害を受けました。今回のことから、被害を受けても早期に業務を立ち上げ、継続していくことが大きな課題となりました。
このようなことから、災害に対処できる強いコンタクトセンターの構築に向けた取り組みの事例を交えて議論していきます。 |
定員
80名 |
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お申し込み方法: |
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申込期限: |
2011年11月17日(木)
※ 定員になり次第、締め切らせていただきます。多数のご参加が予想されますので、お申込はお早めにお願いします。
※ ご参加にあたっては、申し込みが必要です。事前申込のない方のご入場はお断りします。 |
大会パンフレット: |
こちら
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