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自社のコールセンターを専門会社にアウトソーシングすることは、今や当たり前のこととなっています。
しかし、ただ単に業務の効率化を図るためだけにアウトソーシングする時代は終わりました。
本当の意味での顧客満足度は向上しているのか?
そのためのお客様の声の分析は正確に行われているのか?
コンタクト手段の多様化や、「顧客の声」の分析技術などの進展に伴い、
コールセンターのアウトソーシング企業へのニーズは一層高まっています。
CCAJでは、2006年度より、CCAJ(旧JTA)エージェンシー大会を開催し、第一線の
アウトソーシング企業の最新動向をご紹介しています。
コールセンター業務をアウトソーシングする際の判断材料やヒント、 さらには
最新事情を得られる絶好の機会です。 |
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サブタイトル |
複雑化・多様化するクライアントのニーズに対応するために |
会 期 |
2007年10月9日(火) |
会 場 |
ベルサール神田2F ホールA |
内 容 |
本大会では、「複雑化・多様化するクライアントのニーズに対応するために」をテーマに
JTA 会員企業4社が、「VOC(顧客の声の活用)」「顧客開拓アウトソーシング活用法」
「新たなるアウトソースの可能性」「「マーケティング・コミュニケーションの考え方」など、 それぞれの取り組みについてご紹介しました。 |
※ このイベントの開催レポートは
JTA
NEWS (vol.128) に掲載されています。 |
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サブタイトル |
コールセンター/コンタクトセンターを自前で構築・運用するのがよいか
専門企業(エージェンシー)にアウトソーシングするのがよいか |
会 期 |
2006年11月21日(火) |
会 場 |
品川プリンスホテル 新館12F「彦根」 |
内 容 |
コールセンター/コンタクトセンター業務を専門の企業に委託するアウトソーシングが増えています。自前でセンターを構築し、運用するよりも専門の企業(エージェンシー)に委託する方がメリットが多いというのがその理由です。
本当にメリットがあるのか、品質向上・生産性向上が図れるのか、委託企業の情報が漏れることはないか、委託企業に成り代わって心のこもった応対できるのか、といった問題に対して、実績豊富なJTAのエージェンシー理事企業がご説明しました。 |
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