2024/05/02
行政ニュース
手形等のサイトに関する運用変更のお知らせと、サイト短縮へのご協力のお願い(中小企業庁)
New!
2024/05/01
会員ニュース
宮崎県LINE公式アカウントのリニューアルを支援
New!
リッチメニューの変更、チャットボット・キーワード検索の拡充、防災情報のプッシュ通知などを追加(トランスコスモス株式会社)
2024/05/01
協会ニュース
【CCAJ News最新号】 米国シアトルコンタクトセンター視察ツアーレポート
New!
『CCAJNews』最新号では、4年ぶりに現地視察で行った「第34回 CCAJスタディーツアー 海外コンタクトセンター事情視察」の模様を報告しています。10社19名が参加され、アメリカ・シアトルで4社の企業を訪問しました。
2024/04/30
会員ニュース
トランスコスモス、企業と顧客接点のCX最適化を実現するDXプラットフォームに生成AIチャットBot「T-GPT」を追加
New!
エンドユーザーからの問い合わせに自然な文章で回答し、高品質な顧客体験を実現(トランスコスモス株式会社)
2024/04/26
会員ニュース
トランスコスモス、韓国でソフトウェアの品質向上・安定化をはかるテストサービスを提供開始
New!
韓国BPO業界初、超短期のテスト遂行・大規模専門テスターの保有などで効率的な人材投入が可能なカスタマイズ型サービス(トランスコスモス株式会社)
2024/04/25
会員ニュース
厚生労働省より「受動喫煙対策に係るコールセンター」を継続受託
New!
厚生労働省から「受動喫煙対策に係るコールセンター」を継続受託いたしました。(ウィズ・プランナーズ株式会社)
2024/04/25
会員ニュース
トランスコスモス、Microsoft Power Platform トータル支援サービスの提供を開始
New!
お客様企業のPower Platform導入・活用に対するサポートを提供し、ビジネス変革を支援(トランスコスモス株式会社)
2024/04/02
協会ニュース
CCAJ スタディーツアー(海外視察)コーディネーター募集
海外の先進的なコンタクトセンター事情を学び、参加企業の自社運営の参考にすることを目的に開催している、「CCAJスタディーツアー(海外視察)」では、海外企業へのコネクション強化のため、視察企業へのアポイントを担当するコーディネーターを募集しています。
2024/03/27
協会ニュース
「コールセンター/テレマーケティング用語集」を更新!
AIをはじめとするテクノロジー関連用語の追加と一部用語の修正を行い、掲載用語数は313となりました。
2024/03/25
協会ニュース
【申込受付開始】コールセンターに関する基礎知識を一度に学べる「コールセンター基礎講座」を5月22日(水)に開催します!
2024年5月22日(水)に「コールセンター基礎講座」を開催します。本講座では、「コールセンターの基礎知識」「コンプライアンス」「業界の今後の展望」を3部構成でお届けします。皆様のお申込みをお待ちしております!
2024/01/31
協会ニュース
コールセンタースタッフのための研修『CCAJスクール』の2024年度スケジュールを公開しました!
『CCAJスクール』2024年度の年間スケジュールを公開いたしました。お申込み開始は2月中旬頃を予定しております。みなさまのご参加をお待ちしております。