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2023/05/29
会員ニュース
台湾大手旅行代理店Lion Travelとインバウンド事業の共創ビジネスを開始
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~訪日観光客の嗜好性と行動に関するデータを活用し、体験価値向上へ~(SCSKサービスウェア株式会社)
2023/05/29
会員ニュース
トランスコスモス、サポートデスク支援ツール「Quick Support Cloud」に生成AI(ジェネレーティブAI)を活用した「Quick Support Cloud with GAI」のサービス提供を開始
New!
人的業務の工数削減、生産性向上、安定した品質を実現(トランスコスモス株式会社)
2023/05/29
会員ニュース
KDDIエボルバ、障がい者スタッフが新人を育てる「チューター制度」を開始
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障がい者雇用現場で挑戦した新たなステップアップと成長、新人定着率100%の裏側とは(株式会社KDDIエボルバ)
2023/05/24
会員ニュース
ARI が企業向け生成 AI 活用支援サービスを開始
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〜AI・データ活用のノウハウを生かした、生成 AI 活用をトータルで支援〜(ARアドバンストテクノロジ株式会社)
2023/05/23
会員ニュース
電話対応・取り次ぎサービス「ミライAI」にFAQシナリオが追加!AIが電話でのよくあるお問い合わせをすべて代行
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従業員の負担軽減やスピーディーな電話対応を実現(株式会社ソフツー)
2023/05/17
協会ニュース
特集「コールセンターにおけるSDGsの現在地~会員企業の取り組みと課題~」【CCAJ News最新号】
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『CCAJ News』最新号では、連載特集「コールセンターとSDGs」の第1弾として、会員企業に実施したSDGsに関するアンケート結果を紹介しています。コールセンターにおけるSDGsへの取り組みや課題、コールセンター業界が貢献できるSDGsのゴールなど現在地を示しています。
2023/05/15
協会ニュース
CCAJスタディーツアー(海外視察)オンライン in ルーマニア 申込受付中!
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2023年6月20日(火)・21日(水)両日16時~18時より、ヨーロッパの主要オフショア地の一つである「ルーマニア」の企業視察(オンライン)が決定いたしました。1口の申込みで10デバイス参加いただけますので、この機会に是非、海外企業のコールセンター状況を体感ください。
2023/05/08
協会ニュース
「コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針」 5月8日適用停止
本指針は適用停止後も当協会Webサイトで公開を継続することで、コールセンターにおける感染症対策等の参考にしていただきたいと考えております。
2023/04/07
協会ニュース
レポート公開「コールセンターにおける従業員エンゲージメントの向上」
2023年3月16日に開催したSV意見交換会では「エンゲージメント」をテーマにご参加者の皆さまの取り組みや施策を情報交換しました。
2023/04/07
協会ニュース
新入社員・新たに配属された方必見!基礎知識から学べる「コールセンター基礎講座」オンライン開催!
2023年6月7日(水)に「コールセンター基礎講座」をオンライン開催いたします。どなたでもご参加いただけますので、基礎知識から学びたい方は勿論、改めて学び直したい方などご参加お待ちしております。
2023/04/04
協会ニュース
CCAJスタディーツアー(海外視察)「ルーマニアのBPO市場について等」JETRO様をお招きしウェビナー開催!
先進的・特徴ある海外のコンタクトセンター事情を学ぶ「CCAJスタディーツアー」の6月に開催するルーマニアのオンライン視察に先んじ、ルーマニアの国柄やビジネススタイル・BPO概況など事前に知っていただくウェビナーを開催いたします。皆さまのご参加をお待ちしております。【参加無料・先着順】
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