1
2
次へ »
2023/12/06
会員ニュース
「MiiTel Meetings」会議履歴の外部共有機能を追加
New!
ユーザー外のお客様との会議振り返りが可能に(株式会社RevComm)
2023/12/06
協会ニュース
事例セミナー「CCAJコンタクトセンター・セミナー2024」特設ページオープン & 申込受付開始!
New!
CCAJコンタクトセンター・セミナー2024では、「人とAI・テクノロジーの融合~新たなフェーズのコンタクトセンター運用~」を共通テーマに、コンタクトセンターで関心の高い6つのテーマに焦点を当てたパネルディスカッション形式でお届けします。オンライン配信に加え、来場参加も兼ねたハイブリット開催をいたします。奮ってのご参加をお待ちしております。
2023/12/05
会員ニュース
音声解析AI電話「MiiTel」が、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2023」コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」ほか4つのNo.1に選出
New!
株式会社RevCommが提供する音声解析AI電話「MiiTel」は、スマートキャンプ株式会社が主催する「BOXIL SaaS AWARD Winter 2023」のコールセンターシステム部門で「Good Service」「使いやすさNo.1」「サポートの品質No.1」「営業担当の印象No.1」「初期設定の容易さNo.1」に選出されました。(株式会社RevComm)
2023/12/04
会員ニュース
Microsoft Copilot for Service を発表
New!
CRMとERPの両方に対応した世界初のCopilot for Microsoft Dynamics 365の導入に始まり、最近ではDynamics 365カスタマーサービスにおけるCopilotの一般提供まで、カスタマーサービスと関連市場をターゲットとしたMicrosoftのポートフォリオの進化に関する私たちのビジョンを概説してきました。(日本マイクロソフト株式会社)
2023/12/04
会員ニュース
トランスコスモス、台湾に2拠点目のオペレーションセンターを開設
New!
致理科技大学との産学連携により、効率的で安定した人材確保を実現(トランスコスモス株式会社)
2023/12/01
会員ニュース
トランスコスモス、事業拡大に伴い、「BPOセンター仙台五橋」を新設
New!
東北エリアで2拠点目となるBPOセンターを新設(トランスコスモス株式会社)
2023/12/01
行政ニュース
公正取引委員会「労務費の適切な転嫁のための価格交渉に関する指針」(経済産業省)
New!
2023/11/16
行政ニュース
「冬季の省エネルギーの取組について」を決定しました(経済産業省)
2023/11/06
協会ニュース
【CCAJ News最新号】 沖縄で「CCAJコンタクトセンター・セミナー」を開催!“採用・定着”“デジタル活用”をテーマにパネルディスカッション実施
『CCAJNews』最新号は、会員8社の協力の下、沖縄で開催した「CCAJコンタクトセンター・セミナー2023 in 沖縄」の模様をお届けします。「コンタクトセンターQ&A」では、ベテランコミュニケーターの指導方法についてCCAJスクール講師が回答しています。
2023/10/31
協会ニュース
「AI有効活用のポイントを探る!」をテーマに情報交換会を開催【会員限定】
12月12日(火)に「コンタクトセンターでのAI活用に関する情報交換会」を開催します。皆様のご参加をお待ちしております。
2023/10/23
協会ニュース
4年ぶりの開催!「CCAJ海外コンタクトセンター視察ツアー」の参加申込みを開始!
2024年1月21日出発!4年ぶりの開催となる今回の海外視察は、米国のシアトルを訪問し4社の視察を行います。定員20名と限られておりますので、お早めにお申し込みください。
1
2
次へ »