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2022/05/20
会員ニュース
固定電話からクラウドへ。データに基づく運用が実現したヘイのカスタマーサポート|BIZTEL導入事例
New!
株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL(ビズテル) 」が、ヘイ株式会社に導入された事例を、本日公開します。(株式会社リンク)
2022/05/20
会員ニュース
トランスコスモス、新型コロナウイルス感染症対策として沖縄県にアクリル板を贈呈
New!
飛沫感染防止用パーテーションとして、飲食店や観光業、医療機関や介護施設などに活用(トランスコスモス株式会社)
2022/05/19
会員ニュース
ベルシステム24、健康経営やウェルネス関連ビジネスを推進する企業に向けた、幅広い情報を提供する専門Webサイト「ウェルネスの空」をリリース
New!
株式会社ベルシステム24は、ウェルネス領域での関連ビジネスを推進する企業様や、健康経営への取り組みに課題を持つ企業様などに向け、新たな発見や解決策につながる情報を提供する専門Webサイト「ウェルネスの空」を本日より開設します。(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2022/05/18
会員ニュース
震災を教訓にBCP実現・音声認識で効率化が進む医薬品コールセンター|BIZTEL導入事例
New!
株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL(ビズテル) 」が、日本メジフィジックス株式会社に導入された事例を、本日公開します。(株式会社リンク)
2022/05/18
会員ニュース
ドローン業界初のLINEを活用したドローンカスタマーサポートサービス『VFRカスタマーコネクト』の提供開始
New!
~煩雑だった機体管理からユーザー情報・飛行履歴管理までをLINE公式アカウントでサービス提供~(トランスコスモス株式会社)
2022/05/02
行政ニュース
原材料・エネルギーコスト増の影響を受ける下請事業者に対する配慮について(中小企業庁)
2022/04/28
協会ニュース
シリーズ「Beyond CORONA」⑥「現場が考える これからのコールセンターとは」(CCAJ News最新号)
『CCAJ News』2022年2月号に引き続き、シリーズ Beyond CORONA第6弾のパート2として、コロナ禍のコールセンターを第一線で支えてきた皆さまのお声をご紹介します。「コロナ禍で嬉しかったこと・やりがい」、「これからのコールセンターはどうなるか」について、現場視点でお答えいただきました。
2022/04/22
協会ニュース
2022年「新人マネージャー勉強会」参加者募集中!
2022年の「新人マネージャー勉強会」は7月6日(水)から全4回、同一メンバーで一緒に学びます。現在、参加者を募集していますので、会員の皆さまのご参加をお待ちしております。【申込期限:6月24日(金)】
2022/04/01
協会ニュース
【CCAJスクール】2022年度版パンフレットが完成いたしました!
2022年度版CCAJスクールの開催スケジュールや各講座概要を記載しております。上半期は5月からオンライン研修に特化して開催いたしますので、皆様のお申し込みをお待ちしております。
2022/02/25
協会ニュース
【CCAJスクール】2022年度全日程開催スケジュールが決定いたしました!
CCAJスクール2022年度開催スケジュールが決定しました。これまで以上にオンライン研修も充実した内容へご提供いたします。2022年度は5月から順次開催させていただきます。奮ってのお申込み・ご予約をお待ちしております。
2021/11/30
協会ニュース
【改訂】「コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策指針」、チェックリストも公開しました。
今般、デルタ株等の変異株の拡大も踏まえ、接触感染・飛沫感染・マイクロ飛沫感染の経路に応じた感染防止策を強化していただくことを目的に、「コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針」を改訂しました。加えて、改訂した指針に基づき、チェックリストも作成しましたので、ぜひご活用ください。
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