1
2
次へ »
2021/04/13
行政ニュース
コールセンター企業向け新型コロナウイルス感染症対策支援金(札幌市)
New!
札幌市は新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、市内コールセンター企業に対し、アルコール消毒薬、除菌シート、マイクスポンジ等の感染対策用消耗品の購入費用として支援金を交付します。
2021/04/12
協会ニュース
【会員限定】第106回SV意見交換会のレポートを会員専用ページにアップしました
New!
「コールセンターで働く人の「元気」をひきだす、モチベーションを上げる!」をテーマにしたSV意見交換会のレポートです。ぜひご覧ください。
2021/04/12
協会ニュース
【会員限定】 2021年 新人マネージャー勉強会 参加者募集!
New!
今年も新人マネージャー勉強会を全4回オンラインで開催します。ニューノーマル・ウィズコロナにおけるコールセンターのマネジメントを一緒に学びましょう。(締切:5月31日)
2021/04/12
会員ニュース
トランスコスモス、クアラルンプールに3拠点目となる25言語対応のオペレーションセンターを開設
New!
新規事業開始と事業拡大によりオペレーションキャパシティを増床。多言語オペレーションサービスを強化・推進(トランスコスモス株式会社)
2021/04/09
会員ニュース
TMJ×小倉縞縞 オリジナルマスクを制作
New!
北九州市の伝統織物「小倉織」を使用 全国の従業員に配布(株式会社TMJ)
2021/04/09
協会ニュース
CCAJ News最新号「2021年度 事業活動計画」が決定しました。キーワードは「つながり」と「信頼」です。
New!
最新号『CCAJ News』Vol.289(2021年4月号)では、当協会の「2021年度 事業活動計画」として、事業活動方針、具体的な事業活動、活動予定を掲載しています。2021年度は「つながり」と「信頼」をキーワードにコールセンターの社会的プレゼンスの向上に努めてまいります。
2021/04/08
会員ニュース
伊藤忠商事、ベルシステム24、ブレインパッドの3社によるマーケティング領域のDX推進支援における新サービス創出の協業について
New!
伊藤忠商事株式会社、株式会社ベルシステム24と、株式会社ブレインパッドの3社は、企業のマーケティング領域におけるDX推進を支援する新サービス創出について協業することに合意いたしました。(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2021/04/08
会員ニュース
モビルス、袋井市デジタルキャンペーンの電話対応を自動化。
New!
担当窓口への自動振り分け、FAQの自動案内で、職員の業務負担を軽減(モビルス株式会社)
2021/04/08
会員ニュース
トランスコスモス、LINEの法人向けサービスサイトにSaaS型 「DEC CMS」を導入
New!
複数ドメインの一元管理により、運用コスト削減と短期間でのサイト構築を実現、さらに急激なアクセス増加にも柔軟に対応(トランスコスモス株式会社)
2021/04/07
会員ニュース
バーチャレクス、コールセンターCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」 最新バージョン5.5をリリース
New!
顧客応対時の生産性と顧客満足度向上のための機能を強化し、顧客に紐づく契約など任意や補足の情報を、ノンプログラミングで追加・自動生成する新機能で応対時の参照がスムーズに(バーチャレクス・コンサルティング株式会社)
2021/04/07
会員ニュース
トランスコスモス、欧米No.1オンライン対面接客ソリューション「HERO」の日本語サービスサイトをオープン
New!
ショップスタッフ起点のオムニ化で店舗のDXを推進。日本語サービスサイトにより国内企業の導入サポートを強化(トランスコスモス株式会社)
1
2
次へ »