2024/07/26
会員ニュース
VAIO様のインサイドセールス部門を多面的に支援
New!
~ワンチームで売上拡大に貢献~(ビーウィズ株式会社)
2024/07/26
会員ニュース
電話解析AI「MiiTel Phone」、「ITreview Grid Award 2024 Summer」3部門で最高位の「Leader」を受賞
New!
「ITreview Grid Award 2024 Summer」CTIシステム、コールセンターシステム、通話録音システム部門の3部門において、顧客満足度と認知度の高い製品に贈られる最高位の称号「Leader」を受賞しました。(株式会社RevComm)
2024/07/26
会員ニュース
【8/21無料ウェビナー開催】電話恐怖症を克服させるためのSV・トレーナー向け「効果的な個別指導」
New!
電話恐怖症を克服させるためのSV・トレーナー向け「効果的な個別指導」(株式会社ドゥファイン)
2024/07/26
協会ニュース
出演者募集!「CCAJコンタクトセンター・セミナー2025」
New!
2025年2月20日(木)・21日(金)にハイブリッド(対面+Web)で開催するセミナーの出演者を募集しております。是非!皆さまのご出演をお待ちしております。
2024/07/24
会員ニュース
レブコム、「MiiTel」を「MiiTel Phone」に名称変更し、ブランドタグラインを発表 ー話す、聞く、価値になる「MiiTel」
New!
会話のコミュニケーションが発生する全ての場所に対応する音声解析エンジンに(株式会社RevComm)
2024/07/24
協会ニュース
【申込開始】CCAJコンタクトセンター・セミナー2024 in 北海道
New!
当会会員企業の方にご出演いただき、コンタクトセンター運営に関する課題や解決事例セミナーを今年は北海道で開催いたします。CCAJ加盟以外の企業の方もご参加いただけますので、皆様のご参加をお待ちしております。
2024/07/12
協会ニュース
【CCAJ News最新号】 定時総会開催報告~2024年10月、「日本コンタクトセンター協会」へ名称変更~
『CCAJNews』最新号では、2024年度定時総会の模様や懇親会での会長挨拶、来賓祝辞等を紹介しています。当協会は2024年10月に「日本コンタクトセンター協会」へ名称を変更します。
2024/06/14
行政ニュース
夏季の省エネルギーの取組について(経済産業省)
2024/06/13
協会ニュース
【CCAJ News最新号】 コールセンター業界が取り組むSDGs〜働きやすさと働きがいの追求で多様な人材が活躍~
『CCAJNews』最新号では特集「コールセンターとSDGs」第5弾として、ウィズ・プランナーズ株式会社と株式会社アイティ・コミュニケーションズの取り組みをご紹介します。
2024/01/31
協会ニュース
コールセンタースタッフのための研修『CCAJスクール』の2024年度スケジュールを公開しました!
『CCAJスクール』2024年度の年間スケジュールを公開いたしました。お申込み開始は2月中旬頃を予定しております。みなさまのご参加をお待ちしております。