1
2
次へ »
2024/09/18
会員ニュース
業務構築・システム・BPO を一貫した経理DX導入モデル「BPaaS」で経理業務改革を短期で実現
New!
~SCSKグループとグローウィン・パートナーズが協業~(SCSKサービスウェア株式会社)
2024/09/18
会員ニュース
UZUZ様が旭川オフィスのキャリアサポートセンターにてクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入
New!
~音声品質を改善し、求職者とオペレーターの双方のストレスを軽減~(ビーウィズ株式会社)
2024/09/18
会員ニュース
TMJ、株式会社シーエーシー主催オンラインカンファレンスに登壇
New!
コールセンターにおけるDXをテーマに総勢20社が集結(株式会社TMJ)
2024/09/13
会員ニュース
株式会社スタジアム、コールセンターの通話品質管理・応対評価をAIで自動化する「Dr.Tel」を提供開始。
New!
営業支援事業部の知見及びグループ会社であるエクサウィザーズのAI技術を活用(株式会社スタジアム)
2024/09/13
会員ニュース
トランスコスモス、エベレストグループが発表したアジアパシフィック地域のCXベンダー調査において、4年連続で「リーダー」に認定
New!
世界35の国と地域・182の拠点で、お客様企業のデジタルトランスフォーメーションを支援(トランスコスモス株式会社)
2024/09/03
協会ニュース
第13回 CCAJ会員交流会 お申込み開始いたしました。会員企業様は是非ご参加ください!
2024/08/29
行政ニュース
2024年9月「価格交渉促進月間」の実施(中小企業庁)
2024/08/29
行政ニュース
「なでしこ銘柄」 「NEXTなでしこ 共働き・共育て支援企業」の募集開始(経済産業省)
2024/08/28
協会ニュース
【出演者募集】CCAJコンタクトセンター・セミナー2025(バイブリット開催)
2025年2月20日(木)・21日(金)開催、コンタクトセンター運営のエキスパートによる3名1組のディスカッション形式のセミナー出演者を募集しております。ご応募お待ちしております!
2024/08/27
行政ニュース
令和6年度消費者志向経営優良事例表彰の募集について(消費者庁)
2024/08/09
協会ニュース
【CCAJ News最新号】 2024年度版 地方自治体のコールセンター誘致助成制度
『CCAJNews』最新号では、全199の自治体のコールセンター等に関する助成制度を紹介しています。コールセンターの新設・移転等でご活用ください。
1
2
次へ »