コンタクトセンターQ&A
コンタクトセンターQ&A
コミュニケーション・ヒューマンリソース・センターマネージメント・スクリプト・システムなど、あなたの疑問・質問に、コンタクトセンターのエキスパートがお答えします。 |
|
2022年12月
回答者
質問
現場でFAQ作成を任されました。現在弊社のコンタクトセンターでは、マニュアルや古いFAQはありますが、これといって常時使っている、使えるFAQはありません。何から手を付けたら良いでしょうか。 |
回答
FAQ作成・管理にはとても工数がかかります。ゼロから作成する場合と、元々FAQが存在する場合の2パターンを解説していきます。 |
東峰ゆか氏が担当する講座もぜひご覧ください。
「有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成~ニューノーマル時代に注目される在宅チャットのコツも含め構築・運用のポイントを学ぶ~」講師
東峰ゆか氏が担当する講座もぜひご覧ください。
「有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成~ニューノーマル時代に注目される在宅チャットのコツも含め構築・運用のポイントを学ぶ~」講師
ご質問をお寄せください
「フィードバックしても、なかなか改善しない時にどのように指導している?」「AIの導入にあたっての留意点は?」など、コンタクトセンターに関するご質問にエキスパートがお答えします。 |
|
ご質問は、こちらまでお寄せください。 | |
一般社団法人日本コンタクトセンター協会(CCAJ)事務局 |